誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日常話

日常話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日常話」のブログを一覧表示!「日常話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日常話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日常話」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

お久しぶりです。こっちの日記を見ている方が居るのかどうか…何処に載せていたか自分でも不明ですが。生存報告です〜・そして日記の内容は昨日遊びに行った内容で〜(笑)昨日はマリンメッセにて、ドラゴンクエスト舞台見に行きまし ... » more
テーマ 日常戯言 日常話

http://id43.fm-p.jp/605/kobasan129/index.php?nocnt=1&prvw=MFo1Z1lZVFZ1TkJkdElMQXhLSDFFZz09ホームページ更新しますた!これからどんど ... » more
テーマ 日常話  コメント(1)

コバさんの部屋☆ニャー×2
家は二匹の猫かっています一匹は白黒のオスもう一匹は三毛猫のメスですこの二匹家では目覚まし時計としてもやくだちます。なんでかって?家は朝にえさをあたえているんだが、いつも朝六時になると...ニャーニ ... » more
テーマ 日常話

正直言ってブログ初めてのため何を書き込むかかんがえたが、うん、考えるよりまずやってみよう!!!というわけで、ちょくちょく更新していこうと思いますw ... » more
テーマ 日常話  コメント(1)

スタスカくじとうたプリ景品。最近のオタ活動etc... スタスカくじ2やりました!なかなかいい感じに当たってますvv通販と店舗でやったら末等のストラップが好きなキャラのばかり当たってうれしいです!あと店舗の方でなんとA賞のブランケットが当たってしまいましたw ... » more
テーマ マンガ関係 趣味話 日常話

日常気まぐれ小話。お久しぶりです。
久々にサイト更新させて頂いてます。前回の日記更新後よりこちら、いろいろな事が有りましたね。大地震に見舞われた方々、今も震災の中頑張る方、これからの復興心よりお祈りいたします。そう書くと、とても、他人事としか捕らえてい ... » more

お絵描き掲示板更新後から、此方のブログ更新がめっきり久しぶりに為ってましたよwwお久しぶりです。作品の更新としては今週頭ぐらいに一週間送れでのバレンタインネタを更新しましたが。そして2/22のにゃぁにゃぁにゃぁの日には、全く ... » more
テーマ 日常話

Le Pois Bleu Clair参戦予定イベント
今年入ってから全然ライブやイベント行ってなかったので久々にチケットとりました!*カナタ朗読劇 東京公演*鈴村健一2nd TOUR 東京公演カナタは迷いに迷った挙げ句、こないだの生ラジオを聴いて櫻井の艶めか ... » more
テーマ 日常話

兎お絵描き、久々に更新!と言っても、私の今までの更新速度から行ったら早い!よし!自分偉いぞ〜(自画自賛〜)と始まった所で。ネタ的にも、ノリノリで何か横に書いてますがwwwこの調子で、色々更新して行くのが増えたら良いな〜と ... » more
テーマ 日常話

日常気まぐれ小話。兎の続きを♪
今日はシフト休み〜。体調も朝からだいぶ良いので、パソコンでパタパタと遊んでみたり。まぁ、程ほどにですが。明日仕事なんで、寝てばかり居たら、それはそれで明日きついので。ちゃんと有る程度起き上がって、何か行動を起こしていたほうが ... » more
テーマ 日常話

日常気まぐれ小話。使い辛い。
タッチパネルて使いづらいよね。特に画面と重なると。携帯使用でこの程度の話って呟くレベルだと思うが、携帯からインターネットのメールに入っても過去のメールを入れたフォルダーが上手く開きません。画面上でタッチしても画面が動くだけタ ... » more
テーマ 日常話

なにがって、もう今年地元で流行った風邪はバッチリ一人先取りって感じでしょうか。クリスマスには嘔吐下痢、そして年明けの今の時期は段々とインフルがここ二三日で増えたようで。せっかくゆっくり出きると思ったら、またベッドとお友達。はい朝 ... » more
テーマ 日常話

日常気まぐれ小話。厳しい。
と言うことで、風邪をぶり返したのか貰って来たのか只今マイベッドからポチポチ打ちちゅう。携帯より。昼確かに悪寒していたが悪化したもよう。前と違うのは一気に熱が上がってる事。インフルだったらイヤだな〜と思いながら早々に寝ます。 ... » more
テーマ 日常話

日常気まぐれ小話。唐突に。
というか、めっちゃ気まぐれに行動を起こすのが彩。なるだけ絵更新〜って言いながらこの三連休(彩はA連休)は何気に忙しく、ネットする暇無し。そんな水曜日の夜。特番見ていて、思わず呟きたくなった事。ダイエット、甘い物は ... » more
テーマ 日常話

日常気まぐれ小話。1月〜。
一月も頑張って日記書こう〜と思ったら、微妙にネタ無し…。と思い出したのが、今日は七草粥を食べる日〜。(そんな覚え方もどうだと思うが…。)年明けの七日目の日に七草の野草を粥にして、無病息災を願う?七草食べると今年一年病気になり ... » more
テーマ 日常話

日常気まぐれ小話。大神誕♪
昨日は大神さんの誕生日祝いと称して、イラスト以外にもうチョイ何か出来ないかな〜と考えつつ、結局何も思いつかなかった為、こっそりイラストだけアップ。日記にぐらい、お誕生日おめでとう〜の一言書こうと思って、そのままお布団へIN。駄目駄目 ... » more
テーマ 日常話

今日はソフト使用感想〜。書いてみた。 その前に、メールお返事♪tio様、今度はメール届きましたよぉ〜♪何度も此方のミスで済みません。体調はかなり調子よく為って来て、まだちょっと鼻が出る?かな?と喉も随分良くて、思い出したように咳が時々ってくらいで、熱も無く本当布団と ... » more

日常気まぐれ小話。うあぁぁぁ(汗)
もう年末!年明けにというより大神さんの誕生日更新を目指して、ひたすら色塗り〜をしていたのに...クリスマスイブから体調不良って・・・。地元で流行ってる嘔吐下痢症でした。如何にも治ったふうに書いてますが、嘔吐下痢は治まったもののま ... » more
テーマ 日常話

Le Pois Bleu Clair劇場版BLEACH!!!
劇場版BLEACH!!! 4日の公開初日、一番の回に観てきました!実は初めて劇場版のbleachを観たんですが、思ってたよりおもしろかったです。今回はネタバレを含む感想を控えます。映画を観てbleach熱が復活しました(*´ω`*) ... » more
テーマ 趣味話 日常話

日常気まぐれ小話。行って来ま〜す。
明日仕事終わったら即東京に飛びマース♪サクラ舞台観に行ってきまーす♪って…ふぉっぉっっっ!!!!!と思わず訳の分らない声が口をついて出るくらい、ビックリしたのが、この日記…。一ヶ月書いて無いじゃんか!!!!!!!! ... » more
テーマ 日常話

Le Pois Bleu Clair薄桜鬼アニくじ!
薄桜鬼アニくじ! 昨日は薄桜鬼のアニくじをしてきました(*´∀`*)戦利品はクッション×2とシュシュ×2偏ってますw一発でクッションを当てました★午後2時すぎに行った時点ですでに土方さんしか残ってませんでした(・ ... » more
テーマ 趣味話 日常話

Le Pois Bleu Clair積みゲーが(´・ω・`)
大量に積みゲーがたまってます。花帰葬スタスカ春☆黎明録☆ガンダム00あ、でもこんなもんか。でも4本。。多いよ自分。。☆マークはやりかけであとは全く手をつけてませんw花帰葬なんか買ったの ... » more
テーマ 趣味話 日常話

*薄桜鬼inナンジャタウン&劇場版DGS* 行ってきた!薄桜鬼inナンジャタウン!混んでたよ!特に鬼くじが!50分くらい並んだかな?でも話してたらすぐでした^^わたしは金欠のため1回だけ挑戦しました(><)そしたら。なんと。 ... » more

日常気まぐれ小話。取り敢えず。
取り敢えず引越し先にパソコンのみお先に引越し〜。しかし、ネット回線は引越ししてないので(今回それが11月まで引越しのかかる一つの理由〜。)取り敢えず、有るパソコンでパチパチ…。何故にこのパソコンこんなに遅いかな…(汗)そんな ... » more
テーマ 日常話

Le Pois Bleu Clair00充♪
レポとは別に昨日1日を振り返るかー(´∀`)昨日は実家から舞台挨拶に行ったんですが台風の影響直撃でした!電車が大幅に遅延したため急きょバスで新宿へ。間に合ってよかった。。相方ちゃんと待ち合わせし ... » more
テーマ 日常話

日常気まぐれ小話。今日の一言。
今日の一言、と言うか、朝からのドジ話を一つ。朝、田んぼの手入れに向かう母を手伝い、早朝5時出動。ってか、私が5時に目が覚めたので、決行に為ったんだけど。タオルとサングラス(目の保護用)を田んぼの中に居る母に渡す為、倉 ... » more
テーマ 日常話

明治村途中レポから既に…二週間???ちょい…めっちゃくちゃ中途半端というか、完全前半始まるぞ〜の状況から全く進展させていない、駄目管理人ですお久しぶりです。因みに、上記あるように、単なる日常話です今回。レポ後、何していた ... » more
テーマ 日常話

日常気まぐれ小話。レポ〜旅行記〜。
今日は九州地方雨が凄かったです〜。一部浸水とか、色々…雨が激しい日でした。明日せめて水が引いてくれると嬉しいのですが。さてさて、昨日(日付は変わって今日だったけど。)の日記に書いたように、今日は旅行記〜を書こうと思います ... » more
テーマ 旅行記 日常話

既に、先日行った明治村旅行から一週間過ぎてしまいました!!!!そして、週末にレポート書くって言ったのに、書いてません!!!!本当に御免なさい!えーっと、レポート明日辺りから、チマチマと書かせて頂こうと思います。 ... » more
テーマ 日常戯言 日常話

日常気まぐれ小話。とりあえず。
旅行から帰ってきて、既に二日過ぎてますが…。無事に帰ってきて、疲れも取れました…。ただ時間がもうちょっと取れないかな〜??????といった所でしょうか。楽しかった思い出しか無い明治村。何はどうにか、レポでもアップした ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 22:46

「日常話」のブログ関連商品

» 「日常話」のブログレビュー をもっと探す

「日常話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る