誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    破損

破損

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「破損」のブログを一覧表示!「破損」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「破損」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「破損」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

携帯の悲劇、その後 先週の土曜日に携帯が壊れ、代替え機で1度ブログを書いた以来かな。とりあえず代わりの携帯が28日に来ました。前の型ょり一つ新しいのだがグレードが下の携帯になってしまいました。まぁ、もう壊れた携帯が ... » more
テーマ 携帯 破損

かずの気まぐれ日記俺の携帯が…(´Д`)
俺の携帯が…(´Д`) 昨日、物凄く悲しい事が。仕事で剪定した枝のゴミと共に携帯を捨ててしまいました…。ストラップの紐に枝が引っ掛かりそのままゴミの中へ…パッカーの中のゴミを引っ掻き回し見付けた携帯は…… 見付けるにあ ... » more
テーマ 仕事 携帯 破損

「アンネの日記」被害 器物損壊容疑などで捜査へ  模倣犯がおもしろがってやっているような気がする。自身は面白がっての軽はずみな気持ちなのだろうが、反社会行為だし、公共の所有物・販売製品を破壊する行為は許されない!アンネ、わたしたちは老人になるまで生き延び ... » more

モンスター1975宅配業者
家に届く荷物が傷んでいる時がありますがなぜもっと大切に運んでくれないのでしょう。荷物を届けるのが商売なのに、送り主の手を離れた時と受取人の手元に届いた時で荷物の状態が変わってしまうと言うのは論外だと思います。無事に届けて当然の物を無 ... » more
テーマ 宅配 荷物 破損

明日はもっと変わり者腕時計が〜
腕時計が〜 愛用していた腕時計のベルトが、折れたというか千切れたというか5気圧防水で、ソーラー充電式ということもあって、山菜採り、カブトムシクワガタ獲り、農作業、キャンプ、芋煮会、雪上散策と、幅広く活躍してくれましたが、流石に寿命というところで ... » more
テーマ 時計 愛用品 破損

ましゃ行きます携帯破損
携帯破損 携帯がまた壊れちゃいました。前回はカバーがなくなってしまっただけですが、今度は、もう画面も見えない!!!!最悪だ〜1年間で3回駄目にした!今度って保障入っていたかな?う〜分からないけど、なんとかしないと。 ... » more

どじょうの詩ガタガタのスーツケース
私のスーツケースはガタガタである。表面があちこち凹んでいて擦り傷だらけ。航空会社や空港のチェックインカウンターで勝手に貼られた無数のステッカー「fragileなど」が剥された跡も汚らしい。24歳で就職して今日まで数え切れないほど海外出張に行 ... » more

破損・・・しての力走!? ビュンビュン走る高速道。雨の中、頑張って走っていると・・・前の車は、もっと頑張ってた!って・・・リアバンパーが破損して・・・ゆらゆら揺れてるの(。。;大丈夫なのきゃ!?なんて思っていたら・・・大丈夫じ ... » more
テーマ 光景 破損

エルの部品が・・・・・ 天気予報がになったのでエルグランドのタイヤ交換をすることに。デフにジャッキを掛けて上げていたら、なにやらぶら下がっている物を発見。知り合いの整備工場に直行走りに支障は無いそうなので、 ... » more
テーマ 破損  コメント(2)

ショコラのおうち破損No.6:ブラシ
破損No.6:ブラシ 先日の記事にも「パイル生地のマット」と「ツバキの木」のカミカミ被害を報告したばかりですが、また被害が発生しました。今回の破損ターゲットは「ブラシ」ですご覧の通り、思いっきりカジカジされちゃ ... » more
テーマ 咬む 破損

お気に入りのマットが。。。 珍しくショコラがハウスで何かに夢中になったまま出てきません良く見てみると、この夏用に買ったパイル生地のマットをカジカジ・・・その後、マットがどうなったのかはご想像にお任せします{ ... » more
テーマ 破損

ママのツバキの木が。。。 ショコラが再びやらかしてしまいました。ベランダにあるママの椿の木が次の犠牲者ですショコラが「何だろう?」と狙っていますカプッちょうど歯の生 ... » more
テーマ 咬む 破損  コメント(2)

破損B:ペットキャリー 再び被害が発生しました今回の被害物件は、つい先日購入したばかりの夏用ペットキャリーです見事に引き裂かれましたぁココ(指先 ... » more
テーマ カニンヘンダックスフンド 破損

ショコラのおうち破損A:センサーバー
破損A:センサーバー ついに2つ目の被害が発生しました。。。破損A:センサーバーこれは(↑)NINTENDO Wii用センサーバーです。被害の場所を拡大すると、こんな(↓)状態です。完全に切れています。。 ... » more
テーマ カニンヘンダックスフンド 破損 しつけ

ショコラのおうち破損@:LANケーブル
破損@:LANケーブル 今まで色んなコマンドを教えて躾けをしてきたけど、どうしても直らないのが噛み癖です先日、ついに被害が。。。破損@:LANケーブル屋内配線しているLANケーブルをノートPCに繋いであった所をカジカジさ ... » more
テーマ カニンヘンダックスフンド 破損 しつけ

今日車の運転席側の外側のドアのノブが壊れましただから外から運転席側のドアが開けられず後部座席からドアを開けていますまったく困った…次から次へと車が壊れてきています。まだエンジンはちょ ... » more
テーマ 破損

下水道管・水道管・ガス管の破損は、埋め戻し用「クッション砂」の不良が原因衆議院会議録情報 第075回国会 公害対策並びに環境保全特別委員会 第6号 ●東京都内であるいはそのそばで、しょっちゅう起こっております水道管の破裂、ガス管の破 ... » more
テーマ クッション砂 管巻き砂 破損  コメント(500)

関東では,大雨が降りました。私の住んでるとこは大丈夫だったのですが,大変なことになってる地域もあります。でもまあ,すごいことになったのは夜にまとまって降った大雨で。昼のうちは,やみ間もあったりしたんですよ。さて, ... » more
テーマ破損

 

最終更新日: 2016/11/21 22:44

「破損」のブログ関連商品

» 「破損」のブログレビュー をもっと探す

「破損」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る