誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    週刊誌

週刊誌

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 雑誌
テーマ「週刊誌」のブログを一覧表示!「週刊誌」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「週刊誌」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「週刊誌」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

それが、今回『文春』が報じた今井の発言に対するファンの反応につながる。「今井ファンのTwitterでは、『#ジャニーズ事務所を許さない』『#メリー喜多川を許さない』などとハッシュダグを立て、事務所への怒りを拡散するファンが増えています」 ... » more

ぶろぐり007ネタ選びが必要か?
ネタ選びが必要か? だれしも、自分に都合が悪い事は嫌うので、、、新撰組が大きくなり、同士仲間から上下関係に変化し、規律違反は斬首刑となる組織と成った如く、、、不都合な真実は全て消せ?なのか、、、シールズも解散したし、、、活動以前に生存が先ず先決 ... » more
テーマ 週刊誌  コメント(2)

「新しい判断」・・・ダントツの一位指名! 今年半ばで既に流行語大賞にノミネートに最有力なお言葉です、、、しっかし、、、民間経営なら妥当性もあるが、公務ではNGだと?思うけどね、。 ... » more

正月に銀座に行きましたが、中国人だらけ。レストランも中国人でいっぱい。日本人がひそひそと話し、中国人は辺り構わず大声でくっちゃべる。ここは日本じゃないのか。全く不愉快極まりなし!テレビのニュースでは、こんな光景は全国で見られるとのこと。まさ ... » more

間違ったAEDの使い方 間違ったAEDの使い方表現方法こんな使い方はできませんし比喩にしても余りに稚拙な表現ですね。AEDが重要な医療機器だとの認識があればこんな文は書けません。AEDではなくABEですね。 ... » more

星野めみの日記各週刊誌のことなど
週刊誌やっといろいろ発売されましたね。新潮は、またしょうもないところできよしくんの名前出して…。紅白の記事は、文春の例の方のを読みましたがこのかた、ちゃんと自分で取材したのかな。確か去年は締め出され ... » more

領土問題を煽って得するのは「メディア」のみ【文春vs新潮 vol.54】】 領土問題を煽って得するのは「メディア」のみ【文春vs新潮 vol.54】NEWSポストセブン2012.08.23 13:00【領土問題を煽って得するのは「メディア」のみ【文春vs新潮 vol.54】】[文春・新潮]竹 ... » more

事件事故を、マスコミが大々的に報じ始めたら注意しろ、と申しますね。国民の目をそちらに向けて、あちらの方では政治の世界でいろんな事がコッソリ行われてしまう可能性がある、と。例えば、ここ最近の大王製紙の特別背任事件。TPPや ... » more
テーマ 日記 政治 週刊誌

執拗に橋下徹攻撃を繰り返す「週刊新潮」、「週刊文春」・・・何の恨みがあるのだろう? 執拗に橋下徹攻撃を繰り返す「週刊新潮」、「週刊文春」・・・何の恨みがあるのだろう?週刊新潮2011年11月3日号血の雨が降る「大阪決戦」!「同和」「暴力団」の渦に呑まれた独裁者「橋下知事」出生の秘密▼ ... » more

原発を礼賛した浅草キッドさん、一言くらい謝っておきましょうよ〜「週刊現代」3.19.号掲載 について 〔第32回〕「週刊現代」2011.3.19.号(講談社)に、「2号連続企画浅草キッドが行った!見た!聞いた!原子力発電最前線〜柏崎刈羽原子力発電所訪問記第2回浅草キッドの原子炉見学発電所の安全を支える技術と電力マンたち」という記事なのか広告 ... » more

ラドン・ラジウムの放射線は健康に悪くないって? え? 〜 「週刊ポスト」記事に対する建築屋の違和感 〔第29回〕「週刊ポスト」2011年4月8日号(小学館)に掲載された《[不都合な真実] 「放射能と人体」本当の話新聞・テレビも間違いだらけ》には、≪日本の自然放射線による被曝が年間1.5ミリシーベルトと述べたが、1960年代の平均的な被曝量 ... » more

1975年(当方、3歳)に結成されたスネークマンショー=Snakeman showは、桑原茂一さん、小林克也さん、伊武雅刀(当時雅之)さんによるユニットです。いろいろあった後、ブレイクしたのは1981年頃。小林克也さ ... » more
テーマ 80年代ジャパン TV番組の感想 週刊誌

この記事は、食べるもの、着るもの、住むところにこだわり向上心は衰えず、自己顕示欲強く、見栄っ張りというバブル世代女性を書いた記事なのですがほとんどが、ごもっとも、当たってるのです。これまでは、車も ... » more
テーマ 週刊誌

週刊現代の独り勝ち 『週刊現代とプレモがなぜか…その他色々な雑誌部数の変化をグラフ化してみる(2010年7〜9月データ)』http://www.garbagenews.net/archives/1590224.html正しい経済 ... » more

「嵐」といえば、ジャニーズ事務所の超ドル箱。今年の紅白の司会は、ゲゲゲと桜井翔+嵐メンバーと発表がありました。その昔、通称ナベプロ-渡辺プロダクション-が隆盛を誇ったときは、ナベプロを怒らせたら、TVの番組は作れないと言われ ... » more
テーマ 週刊誌

週刊ダイヤモンド定期購読がお得! ダイヤモンド社の情報誌がすごい!『週刊ダイヤモンド』:ビジネスマンのバイブル!必読書! 『週刊ダイヤモンド』:書店売上No.1ビジネス週刊誌『週刊ダイヤモンド』:目が離せない連載企画!!『週刊ダイヤモンド』:鋭い視点の経済ジ ... » more
テーマ 知識教養 ビジネス 週刊誌

昨年9月の民主党政権発足以来、狂気の報道をし続けているのが「週刊現代」である。毎週毎週「辞めてくださいよ、鳩山さん小沢さん(^^)」といった式の記事を連続して掲載していれば、まともな読者なら誰でも報道姿勢が変だと感じるで ... » more
テーマ 音楽 政治 週刊誌

政治ネタ日記(13)「昼行灯」な法務相 政治ネタ日記(13)「昼行灯」な法務相「トヨタ叩きは米国の陰謀」という断定的な見出しが、週刊朝日2/26号の広告にあったので、どれどれ、、と買ってみました。が、実物の題は「陰謀か?オバマ政権の都合で進む米国の過剰なトヨタ叩き」と、トーンダウ ... » more

古瀬絵理ちゃんがモノクロで!!!。(金曜オールナイト天国) 「週刊誌は死なず」という新書が発売された。なにかと裁判沙汰が目立つ週刊誌。一種の圧力????。いろんな週刊誌の編集長(元も)が週刊誌の「正当性」??を叫び続ける。雑誌は自由???。ネットのブログなんて、プロバイダーなど元 ... » more
テーマ 古瀬絵理 週刊誌 金曜オールナイト天国

更新が大分遅れましたorz昨日は大量収穫でしたよ〜まず、「TUTAYA〜ツタヤ〜」にて予約していた「まんがの達人Ver.21・22・23・24」と「週間少年ジャンプ」を購入。「まんがの達人」、今回は早く届きました。4 ... » more

今日は塾帰りに「週刊少年ジャンプ」を買うため「TUTAYA〜ツタヤ〜」へ最近「TUTAYA〜ツタヤ〜」行く回数多いな・・・。んで、何故だ!何故「黒神 The Animation」と「とある魔術の禁書目録〜インデックス〜」の時間が ... » more

週刊誌の最新号をブログでチェック! 最近は、いやに週刊誌の広告をチェック!!するようになったんだよねぇ。朝の新聞でも・・・・しかし、この週刊誌の広告いわゆるナカツリ!っていうの??スッゴイ、目をひくんだよねぇ。全部は、読みたいわけじゃないけ ... » more

星野仙一氏 「株で大損」との週刊誌報道を否定する 星野仙一氏「株で大損」との週刊誌報道を否定する現在、阪神タイガースのオーナー付シニアディレクターである星野仙一氏(61)が自身の日記で、週刊誌に書かれた同氏にまつわる記事について否定している。週刊誌で書かれた内容というの ... » more
テーマ 星野 週刊誌

本日4/24発売の『女性セブン』の青春ポップスグラフティーと言うページに【T.AKIRA】さんが{%星C(キラキラ)hdeco%}アコースティックに寄り掛かりながら、カッコ良くカラーで記事とともに載ってました{%ピカピカwe ... » more

今更ながら今年の目標を一つ。「雑誌を減らすこと」私はサラリーマンをしてるんですけど、通勤電車のなかで雑誌を読んでいます。それがちょっと多すぎるんですよ。とりあえず現状を書いてみます。月・週刊少 ... » more
テーマ 雑誌 週刊誌

最近頻繁に放送されているテレビコマーシャルで創刊号に限って半額で提供すると言った触れ込みで色々な種類の「ビギナーズ雑誌」と言うより「専門誌」って言った方が相応しいのかは、はっきり分かりませんが・・・・・・・何れにしても、今回 ... » more
テーマ 雑誌 週刊誌 作曲

うがった見方「女が嫌いな女」
一人称を「私」にすると文章が硬くなりがちだし「おいら」なんてのにすると逆に軽くしたくなる。ということで、このブログでは使わないことにした。笑週間○春に恒例の「女が嫌いな女」が載っていた。ダントツ1位は予想通り「エリカ様」 ... » more

naoko-manaty「チーズケーキ」について
「チーズケーキ」についてロッタママさんが書かれてましたが、「未来創造堂」の出演、友人からメールがきて知りました。しかしメールを見たのは子供の夜泣きで起きた時でもう放送が終わってしまってました。(><)ネットで内容を知りました。すごいですね ... » more

ロッタママ「チーズケーキ」について
「チーズケーキ」についてはっ!大変なまちがいを・・・「未来創造堂」の司会は所さんじゃなくて、のりさんでしたね(><)なんか、舞い上がってしまってゴッチャになってました・・恥ずかしい。。。 ... » more

ロッタママ「チーズケーキ」について
「チーズケーキ」について 「未来創造堂」拝見しましたー!!!あんなに凄いエスプレッソマシンを使いこなしているなんて、もうバリスタの域ですね☆「清水カフェ」に行きた〜い!(笑)それにしても、エスプレッソがあんなに奥深いものだと ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 22:41

「週刊誌」のブログ関連商品

» 「週刊誌」のブログレビュー をもっと探す

「週刊誌」ブログのユーザランキング

国民国家 2 位.
国民国家

テーマのトップに戻る