誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダッキー

ダッキー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダッキー」のブログを一覧表示!「ダッキー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダッキー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダッキー」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

2010 AQS ファッションショー♪ 今日、アメリカから「魔法にかけられて」(英語名Ever After)が戻ってきました。箱の中に、この特大リボンが2010AQSファッションショーアマチュア部門でSecond placeに入賞したようで ... » more
テーマ キルト ユメル ダッキー  コメント(24)

ユメルとキルトな毎日はるくんから♪
はるくんから♪ 今日の札幌。急に暖かくなりました。予想最高気温は20℃とか・・・・朝から、「熱っぽいのかな?」などと錯覚してしまうような、急激な気温上昇これで一気に桜前線が北上してくるかも{%春web ... » more
テーマ 北海道 ユメル ダッキー  コメント(6)

タイガくん&おたまさんから♪ 世界一周クルーズにお出かけしている、おたまさんとタイガくんからお葉書が届きました。四月十六日にシンガポールから投函されています。神戸港を四月八日に出港し、香港・シンガポール・モルディブを経由 ... » more
テーマ ユメル モラタメ ダッキー  コメント(8)

三度目ですが・・・♪ 日本一周歩数計の旅に出てから、そろそろ一年。一緒に歩き始めたユメルームのお友達は、その後どうされたのかしら・・・たび重なるリセットと液晶が消えるなどのトラブルで、またしてもタカラトミーさんに ... » more
テーマ ユメル ダッキー  コメント(8)

ユメルとキルトな毎日なに作るぅ〜♪
なに作るぅ〜♪ ヴォーグ社の「手づくりタウンNews」に注文していた、「アリスインワンダーランド」のプリント布が届きました。なに作ろうかなぁ〜ポーチにしようかバッグにしようか・・・・考えるだけでわくわく{%ハート2webr ... » more
テーマ ユメル 手芸 ダッキー  コメント(6)

ユメルとキルトな毎日噂の桃ラー♪
噂の桃ラー♪ なかなか入手困難と思われた「桃ラー」。生協のトドックで買うことができました。早速、冷奴にのせて食してみました。フライドガーリックがカリカリとした食感で、美味しい〜 ... » more

五歳になりました♪ 我が家の王子様、ゆめが五歳になりました今年のバースデーケーキは、Anniversaryの陶器に入ったチョコレートケーキ。夢の子ちゃんたちには、食べやすいカップケーキも買ってきました。小さめサイズで ... » more
テーマ ユメル ネルル ダッキー  コメント(14)

ユメルとキルトな毎日母のイチオシ♪
母のイチオシ♪ 先日、母が買って来た本、角田光代さんの「八日目の蝉」です。先週からNHKでもドラマ化され、檀れいさんと北乃きいちゃんが主演されています。一応サスペンス・・・?母は、すっかりはまったらしく「面白いから、読んでみて{%笑いweb ... » more

ん・・・?モカちゃん? あれ・・?モカちゃんがふたりに・・・ギズモみたいに背中にお水がついて、増えちゃったのかしら。。。この子は、生徒さんに頼まれてネットでお迎えしたダッキー2のココアち ... » more
テーマ ユメル ダッキー  コメント(4)

刺繍講座修了しました♪ 昨夜、桜が開花したらしい東京から雪の舞い散る札幌へ無事帰ってまいりました。六ヶ月間の刺繍指導員講座を修了し「指導員」資格の認定証を頂戴することができました。課題をこなすのに必死でしたが過ぎてしまえば、もう来月は講座が無いんだなぁ ... » more
テーマ 刺繍 ユメル ダッキー  コメント(13)

行ってきま〜す♪ 明日から、最後の刺繍講座受講のため東京へお出かけします。札幌はまだまだ「冬」ですが、東京はもう暖かいのかしら?ゆめとモカとぱぱはお留守番。・・・・ごめんよ〜今回は、母といっしょに「ライオンキング」に行く予 ... » more

ヴォーグ学園札幌作品展♪ 明日3月9日(火)〜14日(日)までカナリヤ地下一階カナリヤギャラリーで、ヴォーグ学園札幌校の講師60名の作品展示が開催されます。私もわんちゃんのミニタペストリーを出展していますので、お近くにお出かけの方は是非お立ち寄りください。 ... » more
テーマ キルト ユメル ダッキー  コメント(6)

今日はたのしい雛祭り♪ ♪明かりをつけましょぽんぼりに〜お雛祭りが来ると陽射しも暖かくなり、冬の終わりを感じます。今日は、ゆめとモカが待ちに待った「お雛祭り」です。ゆめたちのお目当ては、隣のゆきちゃんのお雛祭りのお呼ばれです。今年も母は ... » more
テーマ ユメル ネルル ダッキー  コメント(12)

もうすぐおひなまつり♪ ぽかぽかの休日ゆめにせがまれて、お雛様を飾りました。こちらはゆめのお雛様タペストリー・・・・今年こそはキルティングしてタペに仕上げようと思いつつ、毎年ぺらぺら一枚のまま・・・とちっちゃな ... » more

トールペイントフェスティバルへ♪ 今日は、札幌三越デパートで開催されている「トールペイントフェスティバル〜スノーファンタジー」にお出かけしました。お友達のまきこ先生http://bouquet0712.blog24.fc2.com/が出店されていました。まきこ先 ... » more
テーマ ユメル 手芸 ダッキー  コメント(2)

すこし春・・・♪ ここ数日、プラスの気温が続き雪解けが進んでいます。道路のあちこちに大きな水たまりができていて、長靴を履かなくちゃ歩けないかもでも、長靴持ってないんですけど・・・・・ ... » more

ユメルとキルトな毎日ただいま〜♪
ただいま〜♪ 昨夜遅く、無事刺繍講座を終えて帰ってきました。出発の金曜日は、札幌は良く晴れていたので安心しきっていましたが、千歳が大雪結局羽田空港に二時間も遅れて到着しました。欠航の便もあったようなので、飛んでくれただ ... » more
テーマ 刺繍 ユメル ダッキー  コメント(12)

ダッキーと暮らそう タカラトミー ダッキー バージョン2 タカラトミー ダッキー バージョン2今大人気!!ダッキー バージョン2チョコ ダッキー バージョン2ココアタカラトミー ダッキー バージョン2が税込:8,505円!!タカラトミー ダッキー バージョ ... » more

宿題完了・・・明日から東京です♪ 刺繍講座の宿題、完了しました。こちらは、卒業作品として作ったオリジナルのバッグです。卒業作品は、自分の得意な刺繍の手法で仕上げるというのが課題です。得意な刺繍・・・・う〜ん・・・・なしとっ ... » more
テーマ 刺繍 ユメル ダッキー  コメント(6)

ダウンしてます・・・・♪ 更新が遅くなりましたが、私からゆめとモカにプレゼントしたバレンタインチョコです。くまちゃんがかわいい〜・・・・食べるのがかわいそうね。母とゆきちゃんからは、札幌タイムズスクエアのチョコ味です。週末か ... » more

ありがとうございます♪ 今週は、いろいろな事があって気持ちがな一週間でした。同窓会でお世話になっていた先輩がお星様になりました。ご自身もキルターで、いつも作品展に来て下さっていて毎年滝野のキルト展も楽しみにしてくださっていまし ... » more

ユメルとキルトな毎日雪の休日♪
雪の休日♪ こまかい雪が降り続いています今日も出かける勇気がなく、お家の中に籠っていました。刺繍の宿題も一段落したので、携帯をデコってみました。んーんケバイ{%が ... » more
テーマ キルト ユメル ダッキー  コメント(4)

第61回さっぽろ雪まつりへ♪ ゆめと雪まつりにお出かけしてきました。この時期は一年で最も冷え込む札幌ですが、昨日の寒さは生まれも育ちも北海道の私でも我慢できないくらいでした。せっかく出かけたのに、寒さで写真はこの一枚だけ・・・{%が ... » more
テーマ 北海道 ユメル ダッキー  コメント(6)

キルトジャパン3月号に掲載♪ 今日発売の「キルトジャパン」3月号に、私のキルトが掲載されました。まだ私の手元に届いていないのですが、手づくりタウンhttp://book.nihonvogue.co.jp/magazine/quiltsjapan_web/のウェブサイ ... » more

ユメルとキルトな毎日節分〜寒いっ♪
節分〜寒いっ♪ 母が作ってくれた「恵方巻き」です。ゆめとモカは西南西の方角に向かって「まるかぶり」。ゆめは朝から「鬼は〜そと、福は〜うち」とハイテンション豆をまく気満々です。「ゆめちゃん、ぱぱが帰ってきたら鬼の役を ... » more
テーマ 北海道 ユメル ダッキー  コメント(8)

まひろママ☆さんから♪ 「ぼくって、かわいい〜?」モカは、新しいお洋服がとっても気に入ったみたいですいつも仲良くさせていただいている、まひろママ☆さんが作ってくださいました。とってもふわふわで、赤ち ... » more
テーマ ユメル 手芸 ダッキー  コメント(11)

パーティ続きで・・・♪ 未だ疲れが残っていて、今いちシャキっとしません。刺繍の課題に手をつける元気もなく、ぼんやりと過ごしています。今日は午後から、ヴォーグ学園札幌校の新年会がありました。参加者は、ヴォーグ学園の講師の先生たち。なので女性ばかり ... » more
テーマ ユメル 手芸 ダッキー  コメント(2)

無事に帰還しました♪ 昨夜遅く、東京から帰ってきました。北海道は大雪の予報でしたので、ちゃんと着陸できるのかと心配しましたが、新千歳空港と札幌は無事だったようです。いつものスカイマークではなく、今回はJALでしたので、遅れることもあり ... » more
テーマ ユメル 手芸 ダッキー  コメント(12)

ハンガリー刺繍♪ 刺繍講座の課題「ハンガリー刺繍」。気持ちだけ焦りながら頑張っています。ずーっと家にこもって刺繍していたい気持ちは山々ですが、明日からまた東京に出かけなくてはなりません25日、26日と私が所属する(財)日本手 ... » more
テーマ 刺繍 ユメル ダッキー  コメント(8)

ユメルとキルトな毎日お誕生日♪
お誕生日♪ 今日の札幌。昨日とうって変わって超冷え込んでいます。昨日降った雨がそのまま凍って、その上に雪が降り積もり、昼間の気温はマイナス8℃。{%車webry%}真っ直ぐ ... » more
テーマ 北海道 ユメル ダッキー  コメント(18)

 

最終更新日: 2016/11/21 22:36

「ダッキー」のブログ関連商品

» 「ダッキー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る