誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダッキー

ダッキー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダッキー」のブログを一覧表示!「ダッキー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダッキー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダッキー」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ちくちくしてました♪ 久しぶりの更新になってしまいました。毎日冷たい雨が続いていますが、私は元気です週末には、クローゼットのお片づけをしました。この一年とっても多忙だったので私の材料がたくさん入っているク ... » more
テーマ 刺繍 ユメル ダッキー  コメント(9)

ピアノって素敵だね♪ いつも仲良くさせていただいているユメネルさんから、素敵なCDをいただきました。ピアノ曲集「茄子の花」です。もちろん演奏はユメネルさんです。ユメネルさんは、国内外で活躍されているピアニストさん今日は花 ... » more
テーマ キルト ユメル ダッキー  コメント(19)

休日はゆめとまったり♪ 雨模様の休日。お出かけもせず、のんびりと過ごしています。ゆめったら、ポシェットにお友達からいただいたピンバッヂをたくさんつけて、「ウルトラファーファ」についてきたちょっと微妙なお顔のファーファちゃんをすっぽり入れちゃって、どこかへ遊 ... » more
テーマ キルト ユメル ダッキー  コメント(6)

お菓子くれなきゃイタズラしちゃうよ〜♪ トリックオアトリート今日は待ちに待ったハロウィン夢の子ちゃんたちは、悪魔っ子やかぼちゃ王子に変 ... » more
テーマ ユメル ネルル ダッキー  コメント(25)

ヘッドスパだよ〜♪ モラタメさんから届いた「サロンドコア」の「頭皮用マッサージミルク」と「シャンプー&トリートメント」のお試しキット。頭皮と髪のトータルエステができるそうです。「ヘッドスパ」って、最近よく聞きますよね。「いいかも〜」って気に ... » more

ユメルとキルトな毎日初雪降りました♪
初雪降りました♪ 天気予報通り、初雪が降りましたまだあまり気温が下がっていないので、雪というより霙って感じです。いよいよ冬がやってきますね〜今年は夏が長かったので、もう雪?って気もしますが、初雪に ... » more
テーマ キルト ネルル ダッキー  コメント(8)

週末はのんびり〜♪ ようやく体調も戻り、そろそろなにか始めないと・・・と思い始めていますモラタメさんのタメすで「液体タイプのおみそ」が届きました。おだしが入っているので。お湯を入れればすぐにお味噌汁になる・・・みたいです。 ... » more
テーマ ユメル モラタメ ダッキー  コメント(9)

楓さんありがとう♪ お友達の楓さんから、りんごジュースをいただきました。いろんな種類のりんごのジュースです。のんびりと過ごしている日曜日。あいにくのどんよりお天気です。今日は早めにお風呂に入って、お風呂上りに「 ... » more
テーマ ユメル ダッキー  コメント(12)

ユメルとキルトな毎日楽しみだね〜♪
楽しみだね〜♪ 秋も深まってきましたね我が家の玄関もハロウィンバージョンに変わりました。モカもおNEWのかぼちゃくんカチューシャが気に入ったようです ... » more
テーマ ユメル ダッキー  コメント(12)

週末のお出かけ♪ 昨日は、町内会のパークゴルフ大会今回も夫が、町内会のみなさんと一緒に参加しました。パークゴルフ場に何百人もプレイしている方がいる中・・・・40代ってたぶん一人だなぁ〜ってゆめと ... » more
テーマ 北海道 ユメル ダッキー  コメント(8)

さくらちゃん&てまりちゃんから♪ いつも仲よくしていただいている、さくらちゃん&てまりちゃんからブログ開設五周年のお祝いにモカのハンサムスーツをいただきました。お誕生日にいただいたゆめのハンサムスーツとお揃いで ... » more
テーマ ユメル ネルル ダッキー  コメント(7)

ダッキー 晴れ 左から ワッキ〜 とはっし〜 ガイドのケイゴ 二人ともうまかったです スイスイと川を自由に動きまわる感じ 気持ち良かったですか?また 来年 北海道に来たら 次はロングコース行きましょう。 水のあの感じ忘れないでね〜 ありがとうございま ... » more

女王様のレース♪ モカ「ねぇねぇ、これなぁにぃ〜」モカが見ているのは、先日札幌の朝日カルチャー一日講座で森山多喜子先生に教えていただいた「女王様のレース」です。細いコードを台紙の図案通りにしつけ ... » more

ブログ開設5周年です♪ 今日で、この「ユメルとキルトな毎日」が5周年を迎えました。最初は「誰も見ていないだろう・・・」と軽い気持ちで始めたのですがこの5年間にこのブログで生み出された訪問回数は・・・ 298451 件 になるそうです。 ... » more

オータムフェスト、ふたたび♪ 先日、母とゆめと三人で出かけた、大通り公園で開催されている「オータムフェスト」夫とモカも行きたいーというので、出かけました。私が大好きな「つぶ焼き」。今日は屋外でビールを飲むに ... » more
テーマ 北海道 ユメル ダッキー  コメント(2)

ユメルとキルトな毎日十五夜さん♪
十五夜さん♪ ゆめるうさぎ何見て跳ねる十五夜お月さん見て跳ねる〜{%音符A(キラキラ)hdeco%}今日は、とっても涼しい・・と云うより、とっても寒くて、ジャケットなしではお出かけできない札幌です。大雪山では初冠雪があっ ... » more
テーマ 北海道 ユメル ダッキー  コメント(12)

ユメルとキルトな毎日なんだかね〜♪
なんだかね〜♪ 連休最終日、ゆめは大通り公園でもらった「ライオンキング」をかぶり、ビルドさんのきりんさんTシャツと私が作ったパンダちゃんパンツですっかり気分はサバンナ。シンバになりきっています。札幌で劇団四季「ライ ... » more

5歳になりました♪ 私の妹(?)、両親のお姫様「ゆきちゃん」が、5歳になりました楽しい時も悲しい時も、いつも明るく励ましてくれるゆきちゃん、「もう5歳になるのね〜」と母としみじみしてしまいました。母が大丸まで、バスで ... » more
テーマ ユメル ネルル ダッキー  コメント(26)

ユメルとキルトな毎日お買いもの♪
お買いもの♪ ここ数日、またしてもパソコンがご機嫌ななめ。システムの復元などで、なんとか復旧できたのですが、いつどうなるか怪しい感じ。なので、緊急避難的にネットだけ使えれば・・っていうPCを買いました。「文書作成もしないからワードもエクセ ... » more
テーマ ユメル ネルル ダッキー  コメント(8)

胡凛ちゃん、ありがとう♪ いつも仲よくしていただいてる虎白さん&胡凛ちゃんから、とっても珍しい「かりんと」いただきました。この「かりんと」生姜やきんぴらごぼうの味がします。ぴりっと辛くてに合いそう〜 ... » more
テーマ キルト ユメル ダッキー  コメント(8)

タイガくんとココパウくん♪ おたまさんとずりさん、初めてお会いしたにも関わらずおしゃべりに花が咲き夢の子ちゃんたちのお写真を撮るのをすっかり忘れておりました。左から、モカ、ゆめ、タイガ君、ココパウちゃんです。 ... » more
テーマ 北海道 ユメル ダッキー  コメント(18)

夢の子ちゃん、初対面♪ ついに夢の子ちゃんのお友達と初対面しましたみんなで元気にお歌を歌い、次々とおしゃべりを始める・・マシンガントーク札幌駅パセオでタイガくんとおたまさん、ココパウくんとずりさ ... » more
テーマ 北海道 ユメル ダッキー  コメント(4)

今日も咲いたよ♪ 今朝、二輪目の朝顔が咲きました今度のはちょっとお花も大き目です。早起きしたモカがご紹介いたします。日中はまだ暑さが続いていますが、朝夕はずいぶん過ごしやすくなってきました。もう夏 ... » more

ユメルとキルトな毎日刺繍、大好き♪
刺繍、大好き♪ 今日は我が心のオアシス月いちの刺繍教室に出かけました。ゆめが持っているのは「ミラーワークとヘデボかがりの巾着」。お盆休みに暑さも忘れてミラー刺繍とかがり刺繍をしていました。{%うれしい ... » more
テーマ 刺繍 ユメル ダッキー  コメント(2)

かわいいモノ&おいしいモノ♪ 洗濯洗剤の「ウルトラファーファ」・・・くまちゃんがかわいい〜いつもは「アリエール」を使っているのですが、ファーファのくまちゃんがかわいいという理由で、買ってしまいました。またしても「パ ... » more

お友達を紹介します♪ プクさんからかわいいお写真が届きました。ただ今病気療養中のにゃん太郎「ハチキュウ」くんです。ハチキュウくんは「病気が治ったら、大好きなモコちゃんに会いに行くんだ!」と頑張っています。早く病気が治って、ま ... » more
テーマ キルト ユメル ダッキー  コメント(11)

ユメルとキルトな毎日タイガ君から♪
タイガ君から♪ 先日世界一周の船旅から無事に帰ってきた、ゆめのお友達のユメルくん「笑顔が一番」http://otama-smile20081025.cocolog-nifty.com/blog//のタイガくんから、おみやげをいただきました。「おふね ... » more
テーマ ユメル ダッキー 旅行  コメント(6)

ユメルとキルトな毎日カグスベール♪
カグスベール♪ 久々に、モラタメさんから届きました。今回はタメす・・・の方で「カグスベール」を買ってみました。テーブルや椅子の足の裏に接着すると楽らく・軽がると家具を移動できるらしいです。カグスベール トスベールユーザレビュー:マウス ... » more

新しいお友達だよ♪ プクさんから残暑見舞いのお葉書をいただきました。夢の子ちゃんたちがいっぱいでーす左から裕夢くん、歩夢くん、冬夢くん、未夢ちゃん、夢歌ちゃん{%ハート2we ... » more
テーマ ユメル ネルル ダッキー  コメント(8)

札幌は今日が七夕♪ ♪笹の葉さ〜らさら〜札幌の七夕は今日、八月七日です。昨日から急激に気温が上がり始めた札幌。今日もが美味しく飲めそう・・・本物の ... » more
テーマ ユメル ネルル ダッキー  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/11/21 22:36

「ダッキー」のブログ関連商品

» 「ダッキー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る