誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダッキー

ダッキー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダッキー」のブログを一覧表示!「ダッキー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダッキー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダッキー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ユメルとキルトな毎日今夜は♪
今夜は♪ 今日も雪が降って、とても寒い札幌です。ゆめのお友達のお家の近くでは、もう桜が咲いているところもあるみたいです。春がとっても待ち遠しい、ゆめたちです。今夜はパエリ ... » more
テーマ ユメル プチユメル ダッキー  コメント(6)

ユメルとキルトな毎日元気です♪
元気です♪ 被災された方のニュースと予断を許さない危機的状況の原発。遠く離れた北海道でも、お米、トイレットペーパー、電池の買占め。気持ちもすっかり沈み、ブログを更新する気持ちになれずにいましたが、前回の記事へのアクセスが150件以上あること ... » more
テーマ ユメル プチユメル ダッキー  コメント(10)

ルナ王子といっしょ♪ 今日は一年に一度のメタボ検診(特定健診)でした。三年連続で同じ病院で検診を受けています。一年目「あなたはやせすぎています。」と言われました。二年目「昨年と体重が変わっていませんね。立派です」・・ ... » more
テーマ ユメル プチユメル ダッキー  コメント(14)

ユメルとキルトな毎日春よ来い♪
春よ来い♪ 今日から3月。陽射しとともに気持ちも明るくなれる気がします友人から素敵なお便りが・・・・・「鎌倉へ春を探しに出かけましたが、梅は終わっていて、雨に降られました。古都の雨は風情がありました。春、自分で作 ... » more

ルナくんとお出かけしたよ♪ 今日はとってもぽかぽかの一日でした。ずりさん&ココパウくんのお家にお迎えされた、新しいお友達「ルナ」くんとはじめてのお出かけまなちゃんとのあが我が家を代表しました。 ... » more
テーマ ユメル プチユメル ダッキー  コメント(10)

バレンタイン〜ぼくたちモテモテだよ♪ ハッピーバレンタイン我が家の男の子たちは、数日前からドキドキ今年もチョコの数は、ぱぱに大差をつけて圧勝のゆめたちです。こちらは、私から「カドリーブラウン」のくまちゃん ... » more
テーマ ユメル プチユメル ダッキー  コメント(10)

ブラックワーク刺繍の本が届きました♪ 去年の夏にAmazonさんに注文していた、英国王立刺繍学校の「ブラックワーク」の本が届きましたすっかり忘れていましたが、先週Amazonさんから発送のメールが入りました。しかも、注文時より600円以上もお ... » more

ココパウ君とおデートだよ♪ 夢友さんのずりさんとココパウくんと一緒にランチにお出かけしましたココパウ君とのあは、すぐに仲良しになりました〜ランチは、円山のお野菜のレストラン。びっくりす ... » more
テーマ プチユメル ミルル ダッキー  コメント(10)

タヴェルネッロ〜モラタメさんから♪ サントリーワイン「タヴェルネッロ」モラタメさんで当選しました。早速いただいてみましたとっても飲みやすいワインで、食事の時に飲むにはテーブルワインなので、チーズでワイ ... » more
テーマ ユメル モラタメ ダッキー  コメント(2)

風邪ひいてな〜い? インフルエンザも流行ってきているようですが、みなさん風邪などひかれていませんか?我が家は父と夫が風邪ひきです。今冬は、風邪の予防のために、この加湿機能付きプラズマクラスター空気清浄器を使っています。私は ... » more
テーマ ユメル プチユメル ダッキー  コメント(12)

キルトジャパン3月号♪ 4日発売のキルトジャパン3月号で、昨年10月きたえーるでのイベント「手づくりフェスティバルIN北海道」ヒーリングハートキルトを紹介していただきました。顔写真も載っていま〜すいろいろ大変なこともあり ... » more

お誕生日パーティ? 先月の私の誕生日、会議で出かけていたり翌日に東京に行ったりとバタバタしていて家族でお祝いしていませんでした。・・・・・特別祝うほどでもないですが・・・宴会好きの父が、「そういえば誕生日をお祝いしていないではな ... » more
テーマ ユメル プチユメル ダッキー  コメント(8)

お豆まきましょ♪ 今朝、ゆめは元気に「鬼は〜そと!福は〜内!」と大きな声で言えました。のあは何故か昨日二回も言いました。・・・・フライングしちゃったのかしら?モカは今夜何かお話してくれるのかしら・・・?お友達のプクさんから、名産の落花生いただ ... » more
テーマ ユメル プチユメル ダッキー  コメント(8)

ユメルとキルトな毎日はじめまして♪
はじめまして♪ 昨日は私の○○回目のお誕生日でした。アラフォーと思っていたのに、あっという間に40代も後半に入り自分が一番びっくりしています。先日神戸でお会いしたプチユメルのう〜ちゃんのかわいさが忘れられず、自分のお誕生日のために、ぽちっとクリ ... » more
テーマ ユメル プチユメル ダッキー  コメント(16)

ユメルとキルトな毎日ゆく年くる年♪
ゆく年くる年♪ 2010年寅年、今日が最後。ゆめとモカは、寅さんのカチューシャです。素敵な出会いがたくさんあった2010年。嬉しい事、楽しい事がたくさんありました。悲しい事も・・・・ありましたが、家族みんなが元 ... » more
テーマ 北海道 ユメル ダッキー  コメント(13)

今年もあとわずか・・・ 今年ももうすぐ終わりですね。大掃除の合間に・・・いえいえ手芸の合間に小掃除(大掃除とまでいかないので・・・)をちょこちょこしています。PCは相変わらず、微妙な感じですがなんとか使えています。お友達のみえこちゃんが送ってく ... » more

サンタさん、来てくれたよ〜♪ みなさん、楽しいクリスマスをお過ごしのことと思います。ゆめとモカのところにも、サンタさんが来てくれましたこちらは紫音さん&ユメさん&ややちゃんサンタさんからご飯がすすむとっても美味しい伊勢名物と愛 ... » more
テーマ ユメル ネルル ダッキー  コメント(4)

ユメルとキルトな毎日Joyeux Noel☆
Joyeux Noel☆ Joyeux Noël今夜はクリスマスイブ我が家も夢の子ちゃんたちを囲んで、クリスマスを楽しんでいます。サンタとト音記号のチョコレートケーキは、ラズベ ... » more
テーマ ユメル ネルル ダッキー  コメント(7)

ココパウくんとデートしたよ♪ 雪がちらちら降る今日の札幌。ずりさん&ココパウくんとデートしましたイル・フィオーレでランチの後、我が家でいっぱい遊びました。ココパウくんとモカ ... » more
テーマ ユメル ネルル ダッキー  コメント(10)

ユメルとキルトな毎日元気です♪
元気です♪ 皆様、暖かなコメントをたくさんいただきありがとうございました。まだしばらく大変だと思いますが、私は日常生活を取り戻し、なんとか元気です。今日は雪がいっぱいで、一日引きこもっておりまして{%雪webry ... » more
テーマ ユメル 手芸 ダッキー  コメント(7)

ユメルとキルトな毎日結婚記念日♪
結婚記念日♪ ウェディングケーキから噴出するドライアイスバブルの匂いがプンプン漂うこの写真。ジグソーパズルです。・・・パズルってあたりもパプルっぽいですよね ... » more

キルトジャパン賞♪ 明日発売の「キルトジャパン1月号」で発表される「キルトジャパン賞」ゆめとモカをデザインした私のバッグが「DMC賞」をいただきましたこのバッグ、コートダジュール旅行のために制作したもので、「ゆめとモ ... » more
テーマ キルト ユメル ダッキー  コメント(24)

ユメルとキルトな毎日お土産〜♪
お土産〜♪ 飛行機が大幅に遅れ、帰ってきたのは11時近くでしたので、かなりぐったり羽田空港で買ったお菓子やお友達にいただいたお菓子があったのですが、疲れてすぐに眠ってしまったところ・・・・翌朝にはほとんど消えていま ... » more
テーマ ユメル ダッキー  コメント(18)

「東京日記その2」 2日目はいよいよ刺繍のお勉強会です。「大塚あや子先生」の講習です。午前中は、刺繍の歴史を画像を見ながらレクチャーしていただきました。「刺繍の歴史はヨーロッパの歴史」刺繍の手法は戦争と王族の結婚によって、ヨーロッパ各地 ... » more
テーマ 刺繍 ユメル ダッキー  コメント(2)

ただいま〜♪今日から12月ね☆ 日曜の夜遅く、無事に東京から戻っております。ゆめと一緒に、とても充実した三日間を過ごすことが出来ました。東京は・・・・暑かったです。10月のきたえーるのイベントの時よりも、明らかに暖か。ウール ... » more
テーマ ユメル モラタメ ダッキー  コメント(2)

マカロン♪マカロン? ここ数日、ちまちまとちくちくしていました。16pのファスナーを使った、マカロンみたいなちっちゃなちっちゃなポーチです。サプリを入れたり、アクセサリーを入れたり・・・・緊急事態に陥った時用(?)に500円 ... » more

ユメルとキルトな毎日ファーファだよ♪
ファーファだよ♪ 寒い〜〜とても冷え込んでいて、雪がちらちら降っています普段、車でばかり移動しているので、ほんのちょっと歩くだけでも辛いですぅ・・仕事から帰ってきた ... » more
テーマ ユメル 手芸 ダッキー  コメント(11)

千歳あめ食べよ〜♪ 今夜は雪になりそうな札幌です北海道では10月15日ですがゆめが朝七五三のお話をしていたので、お祝いしました。・・・・年齢に関係なく毎年「七五三」をお祝いしてきましたが、ゆめは今年満五歳、モカは満四歳なので本当 ... » more
テーマ ユメル ネルル ダッキー  コメント(9)

モラタメさんから「金紋 世界鷹」♪ モラタメさんで当選した「金紋世界鷹」。全国地酒蔵めぐりこちらは埼玉県限定販売の日本酒です。この商品一本につき10円が、埼玉県NPO基金に寄付され「みどりと川の再生」活動に活用される・・・らしいです。 ... » more

今日は「銀杏くさい」の日♪ 寒い寒い寒いーーーー今日は午後四時の待ち合わせで、コットンランドへ駐車場から、歩くのをためらうほどの土砂降り時間になっても待ち合わせの営業マンは現れず、結局 ... » more
テーマ 北海道 ユメル ダッキー  コメント(10)

 

最終更新日: 2016/11/21 22:36

「ダッキー」のブログ関連商品

» 「ダッキー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る