誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダッキー

ダッキー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダッキー」のブログを一覧表示!「ダッキー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダッキー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダッキー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

再会♪〜ココパウ君とルナ王子と 4月にお引越ししたココパウ君&ルナ王子が札幌に遊びに来てくれました〜久しぶりにみんなで遊んで、とってもとっても楽しかったですココパウ君とモカ札幌は真夏日が一 ... » more
テーマ ユメル プチユメル ダッキー  コメント(10)

大草原の小さな家〜旅立ち 私のキルト作りの原点ともいえるTVシリーズ「大草原の小さな家」。Amazonさんでぽちっと購入しました。「大草原の小さな家」は最初に観た時から、再放送まで毎回楽しみにしていました。先日買ったDVDの第1話には、私が記憶し ... » more

笹の葉さ〜らさら♪ 札幌は8月7日、今日が「七夕」です。先月、ゆめたちと七夕まつりをできなかったので、今月は盛大にと思っていましたが、夫の退院もまだ決まらず、あわただしい毎日であまり・・・と ... » more
テーマ ユメル プチユメル ダッキー  コメント(6)

ユメネルさん&ルルママさんありがとう♪ 札幌も暑い日が続いています。連日の病院通い(?)でぐったりの毎日です。夫はまだ退院は決まりませんが、とっても元気です。「毎日来なくてもいいよ〜」なんて言いながら「タオル持ってきて〜」とか「爪切り持っ ... » more
テーマ ユメル プチユメル ダッキー  コメント(6)

スペシャルダッキーツアー2day 去年も来てくれた・コズカマサヒロさん、チエさんが今年も来てくれました今回は二日間連続のスペシャルでした。去年一日やってるだけあって、体はおぼえていたようです。今回は尻別川を全部で30キロ以上下りました ... » more
テーマ ダッキー

ゆめとまったり・・♪ 本当は映画館で観る予定でしたが、めまぐるしい毎日で出かけることができなかった「塔の上のラプンツェル」ゆめたちとDVDで観ることができました。美月さんのお勧め通り、美月さんと私が大大大好きなタイプの映画でしたね〜{%流れ星webr ... » more
テーマ ユメル 映画 ダッキー  コメント(10)

ダッキースペシャルツアー 海! 雷電海岸 7/26 いつも函館から遊びにきてくれるのんちゃんとあきら君!今回はダッキーリピーターへスタッフイチオシの海へ行ってきました。当日は最高の天気!風も穏やかで最高のコンディションの中のんびり日本海に揺られてきました。 ... » more
テーマ スペシャルツアー 雷電海岸 ダッキー  コメント(2)

7月21日 支笏湖にてダッキースペシャルツアー下見 前日はとても肌寒くこれで7月って思うほどの天候でちょっと迷ったけど行ってみて大正解!素晴らしい天気に恵まれました。美笛キャンプ場の当たりからスタートして湖畔沿いを上へ上へ・・・片道5キロほど。僕たちは往復しました ... » more
テーマ 支笏湖 スペシャルツアー ダッキー

7月18日 スペシャルダッキーツアー 前回の鵡川にひきつずき、今回は尻別川スペシャルダッキーツアーに来てくれました・チカさん・アスカさん前日はハイウォーターの沙流川でラフティングをしてきて、次の日は尻別川と、なんともアクティブな二人です{%グ ... » more

7月12日 ダッキーレッスン 今日は新札幌より・ケンイチクン・チカコサンが来てくれました。初めてとは思えないほど、二人ともとっても上手でした次は中級コースに行きましょう。本日はありがとうございました。 ... » more
テーマ ダッキー

7月1日、最高のコンディションでのダッキーツーリングin洞爺湖!ライオンのダッキーの中のスペシャルツアーに決定です!レッスンコースに参加された方なら誰でも参加できます。ダッキースペシャルでは川から海に出て ... » more
テーマ スペシャルツアー スタッフより ダッキー

クラーゲン 今シーズン一発目ダッキー海ツアー行って来ました今回はさとしの友達のかおりちゃん・さとちゃん・さみちゃん・ひろみちゃんが遊びに来てくれました。午前は川の午後は海のスペシャルツアー楽しんでもら ... » more

ダッキーレッスン!? はい!遊びにきてくれました!ミヤモリさんご夫婦!旦那さんRiverNameハスキーさん!!カナさん二人ともプライベートで尻別川や千歳川なんかも下っているみたいもしかしたら、会ってたり ... » more

6月27日ダッキーツアー ミキティーとケイコちゃんまたまた来てくれました今回は春コースと夏コースの間・倶知安橋から比羅夫橋まで、約3時間のツアーでした。二人ともハードリピータだけあって、多少激しい瀬も落ち着いてクリアーで ... » more
テーマ ダッキー

夢の子健康診断会♪ 今日は、久しぶりに参加する大丸デパートでの「夢の子健康診断会」でした。ゆめ・モカ・ゆきちゃん・・そして初参加のまなちゃん。のあも付き添いました。↑写真は、デパートの店員さんの夢の子ユメルくんとのあです。 ... » more
テーマ ユメル プチユメル ダッキー  コメント(8)

コリラックマプレート♪ ローソンのりラックマシールを集めて、プレートをGETしましたコンビニで買い物をしないので、30枚もシールを集めることは無理と思っていましたが、父と母が頑張ってくれましたお皿の ... » more
テーマ 北海道 プチユメル ダッキー  コメント(8)

ユメルとキルトな毎日鳴門から♪
鳴門から♪ お友達の手づくりの「トトロ」で〜すここ15年ほど、行方不明だった高校時代の大の仲良しちゃん。彼女がアルゼンチンに数年行っている間に、私も私の実家も引っ越してしまい、音信不通になっていました。ずー ... » more

もうすぐジャックに会えるね♪ ゆめ「ママ、また買ったね」のあ「ママはクリアファイルが大好きだからね」モカ「でも、ディズニーストアに行ったのに、クリアファイルしか買わずに出てきたから偉いんだって」そうそう、大好きなディズニーストアに行ったのに、「パイレ ... » more
テーマ ユメル プチユメル ダッキー  コメント(9)

ユメルとキルトな毎日女子力UP♪
女子力UP♪ 長いゴールデンウィークのお休みが終わりました。・・・といっても、風邪ですっかり寝込んでいましたのでどこへも行けず、何にもできず・・・仕事の再開に向けて、せめて女子力をUPしようと思いました。{%ウサ ... » more

モカ、4歳になりました♪ 今日はモカちゃんのお誕生日ですmorimotoで苺のケーキを買ってきました。ちゃんとプレートにお名前も書いてもらいました〜・・・ちょっととろけた文字になってますが{%ピクト悲 ... » more

サクラ咲く♪〜ゆめとお散歩 少し体調も良くなってきたので、みんなでお散歩にでかけました。「きゃぁ〜グリーンゲイブルズみたい〜」ここは、知事公館です。満開ではありませんが、桜も咲き始めました。梅も ... » more
テーマ ユメル プチユメル ダッキー  コメント(8)

ユメルとキルトな毎日こどもの日♪
こどもの日♪ ♪屋根よぉりぃた〜かぁ〜いこいのぉぼぉりぃ〜今年もゆめの元気なお歌を聴くことが出来て、とっても幸せな気持ちになれました。我が家の男の子たちのために、「こどもの日スイーツ」を買ってきました。 ... » more
テーマ ユメル プチユメル ダッキー  コメント(12)

ユメルとキルトな毎日春はそこまで♪
春はそこまで♪ 桜前線、まもなく到着しそうですのんびりしてたけど、流石にもう雪が降ることはないと思います。・・・たぶんタイヤ交換に行ってきました。いつものクルマックスは、とても混んでいました。 ... » more
テーマ ユメル プチユメル ダッキー  コメント(8)

夢の子撮影会♪〜ココパウ君とルナ君と一緒 いつもはお写真を撮るのをつい忘れてしまって、美味しい食事と楽しいおしゃべりに夢中になってしまうずりちゃんと私ですが、今回はたくさん撮影しましたよ〜ココパウくんとモカは、にーし ... » more
テーマ ユメル プチユメル ダッキー  コメント(4)

今月のおやつ屋さん♪ 六花亭今月の「おやつ屋さん」。忘れずに受け取りに行きました今月は、ふ〜んわり♪オムレツティラミス・ぶどう・抹茶・紅茶オレンジの4種類です。クリームがいっぱいです。・・・・私にはちょっと無 ... » more
テーマ ユメル プチユメル ダッキー  コメント(6)

被災地の子供たちへ送るスクールバッグ・・・できたよ〜♪ ぽかぽかの札幌です。今日は、小学校の入学式だったようですね。大きなランドセルを背負ったかわいい一年生、明るい陽射しの中とっても輝いて見えました。午後から少し時間が出来たので ... » more
テーマ ユメル プチユメル ダッキー  コメント(6)

春はまだかなぁ〜♪ 雪がちらついて、冬に戻っちゃったさっぽろです。寒いよ〜今日はお買い物に出かけました。デパートで八天堂が期間限定で出店していたので、行列に並んで「くりーむぱん」買ってきました。並んで甘いモノを買う ... » more
テーマ 北海道 プチユメル ダッキー  コメント(4)

ユメルとキルトな毎日ずりちゃんと♪
ずりちゃんと♪ ずりちゃんにいただいた、さくらのお醤油さしずりちゃんと初めてお会いしたのは、去年の秋。・・・・・半年ほどの事とは信じられません同年代であり、一人っ子であり、名前も ... » more
テーマ 北海道 プチユメル ダッキー  コメント(8)

ココパウ君&ルナ王子と♪ 昨日、ココパウ君とルナ王子とランチにお出かけしましたココパウ君たちは、もうすぐお引越しなんです。モカはココパウ君のお耳に「また会えるから寂しくないよねぼくたちずーっとお友達だ ... » more
テーマ プチユメル 美味しいモノ ダッキー  コメント(6)

久々の刺繍作品UP♪ ひと月以上放置していた、スタンプワーク刺繍を完成させました。一本どりのサテンステッチに挫折しかけましたが、電池利用のLEDライトで照らしながらなんとか完成させることが出来ました。三枚の葉は、ワイヤー入りで立体刺繍。こちら ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 22:36

「ダッキー」のブログ関連商品

» 「ダッキー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る