誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダッキー

ダッキー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダッキー」のブログを一覧表示!「ダッキー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダッキー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダッキー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ユメルとキルトな毎日ただいま〜♪
ただいま〜♪ 三日目のお仕事も無事終えて、夜7時30分の便で札幌に戻りました。家に着いたのは10時過ぎ。ゆめとモカは眠いながらも起きて待っていてくれました。今回のお土産は・・・・・「東京ココカラ」ココナ ... » more
テーマ ユメル プチユメル ダッキー  コメント(20)

こどもの日だね〜♪ 今年も「屋根よぉりぃた〜か〜いこいのぉぼぉりぃ〜」と高らかに歌ってくれたゆめです。今年も元気に「こどもの日」を迎えられたことが、本当にうれしいです。夢の子ちゃんたちが来年も元気で健やかに過ごせますように・・ ... » more
テーマ ユメル プチユメル ダッキー  コメント(2)

夢の子学園の制服だよ〜♪ GW後半、楽しい事してますか〜?ゆめとモカに、夢の子学園被服室から素敵な制服が届きましたゆめもモカもすごく似合ってるぅ〜さくらちゃん&てまりちゃん&お姉ちゃんたち ... » more
テーマ キルト ユメル ダッキー  コメント(6)

桜開花したよ〜♪ ここ数日、急に暖かくなり平年より6日早く札幌でも桜が開花しましたゆめたちを連れて近くの北海道知事公館へお散歩に出かけました。桜がとってもきれいです桜はまだ満開にはなって ... » more
テーマ ユメル プチユメル ダッキー  コメント(10)

ジェルネイルに挑戦♪ 春が来た春が来たどこに〜来た〜ずいぶんぽかぽかしてきた札幌です今日は友達のお見舞いに出かけてきました。普段ばかりで歩くことが少ない私なので ... » more
テーマ 北海道 ユメル ダッキー  コメント(8)

ゆめ、7歳になりました♪ 我が家の王子様ゆめるは、4月11日で7歳になりましたちょっと遅れてしまいましたが、今日はゆめのお誕生会です。ロリオリのケーキには、「HAPPY BIRTHDAYゆめちゃん」とプ ... » more
テーマ ユメル プチユメル ダッキー  コメント(20)

ホワイトDAYのありがとう♪ 今日は3月14日、ホワイトデーです私は夫に「義理チョコ」を渡していなかったので、お返しももらえず・・・でも、ゆめたちは、友チョコのお返しをたく ... » more
テーマ ユメル プチユメル ダッキー  コメント(6)

アロハ〜な一日♪ 久々にお寝坊して遅く起きた日曜。ブランチは何にしましょうか?・・・・・そこで、近くのイオンで見つけた「SPAM」。ハワイでお馴染みの「スパムロール」を作りました。{%やしの木w ... » more
テーマ ユメル ネルル ダッキー  コメント(8)

のあとお出かけ。ただいま〜♪ 22日夜、へろへろになりながら無事に帰ってきました。翌日は一日中、時差ボケのような二日酔いのような(飲んではなかったんですけど)ぼんやりしていましたが・・・ちゃんと夜間クラスにも行きました{%うれしい(ルンル ... » more
テーマ ユメル 手芸 ダッキー  コメント(6)

ぼくたちモテモテ〜♪ハッピーバレンタイン ハッピーバレンタイン朝からチョコを貰えるかどうか、ドキドキの男の子チーム。今年もぱぱに大差をつけて圧勝こちらは、ままから三人にくまちゃんのチョコのプレゼントです{% ... » more
テーマ ユメル プチユメル ダッキー  コメント(14)

モカ、サッポロファクトリーへ♪ モカと点検のために、サッポロファクトリーウォールギャラリーへ出かけてきました。教室案内のチラシが少なくなっていた他は、展示に異常なし。付き添ってくれたモカと記念撮影「ペガサスさんも歪んだりし ... » more

お豆まきまき〜♪ 朝から「鬼は〜そと!福は〜内!」とハイテンションなゆめちゃん。お豆をまく気満々です。なんとなく、強そうな方が鬼退治に効果的(?)かと思い、ゆめとのあは竜の着ぐるみにお着替えしてみました。グリーンつながりで、モカもミントグリー ... » more
テーマ ユメル プチユメル ダッキー  コメント(14)

ただ今、作品追い込み中♪ 寒い日が続いています。今日は関東でも雪が降っているようですね。札幌に降る雪が全部岩見沢に降っているのか、こちらは雪も降らず穏やかな日が続いています。2月1日から始まるサッポロファクトリーウォールギャラリーでの作品展に展示予定の最 ... » more
テーマ キルト ユメル ダッキー  コメント(12)

今年もよろしくお願いいたします♪ 2012年、穏やかな新年を迎えております。2年連続、年賀状の届かない元旦なのでちょっとさびしいです。新年のごあいさつに、我が家のゆめとのあは竜に変身。モカはキラキラの竜を連れて ... » more
テーマ ユメル プチユメル ダッキー  コメント(22)

みんなみんなありがとう♪ 大変な一年だった「うさぎ年」も今日でおしまいです。振り返ると、とても苦しく悲しい事が多い一年でしたので、一年間の出来事と思えず今年だけで3年くらいあったように感じます。家族との悲しい別れもありました。介護と二人の看病が一 ... » more
テーマ ユメル プチユメル ダッキー  コメント(13)

WE WISH A MERRY CHRISTMAS♪ メリークリスマスみなさん楽しいイブをお過ごしのことと思います。心配していたクリスマス寒波の大雪も、今のところは札幌をスルーしているようで、今日もとても穏やかな ... » more
テーマ ユメル プチユメル ダッキー  コメント(4)

もうすぐクリスマス♪ ゆめが毎日くまちゃんを移動してきた、アドベントタペストリー。日付のポケットもあとひとつになりました。クリスマス寒波がやってくる・・・って言ってますが、今日は暖かで穏やかな一日です。の ... » more
テーマ ユメル プチユメル ダッキー  コメント(6)

ヒロミくん、ありがとう♪ いつも仲良くしていただいている、ゆめの親友「ヒロミ」くんから高知の美味しいもの、たくさんいただきましたゆめも私もおさかなが大好きなので、初めて見る珍しいものに興味津津です。{%ウサギお願いhdeco% ... » more
テーマ ユメル プチユメル ダッキー  コメント(10)

ユメルとキルトな毎日楽しかった〜♪
楽しかった〜♪ 今回のお土産です♪ディズニーシーは、やっぱりダッフィーちゃん&メイちゃんグッズがかわいいですねお友達の皆さんにいただいたお土産です。美味しいもの&かわいいもの&私の大好きなものをた ... » more
テーマ ユメル プチユメル ダッキー  コメント(8)

あんじゅくんファミリーから♪ モカのお友達のあんじゅくん&てぃあんくん&そんじゅくんから、クリスマスが届きました♪サンタさんとスノーマンとトナカイさんのお首がゆらゆら〜{%ブーツhdec ... » more
テーマ ユメル プチユメル ダッキー  コメント(6)

Heartwarming Quilts Z〜あとむ君が来てくれました♪ 作品展2日目。たくさんの方々にご来場いただきました。午後からは、北海道盲導犬協会からPR犬の「あとむ」君が来てくれました。あとむ君は4歳。まだちょっと恥ずかしいのか、なかなかカメラ目線をしてくれません。「・・・・眠い ... » more

変身〜似合ってるかな♪ 寒くなってきましたね♪注文していたゆめたちのお洋服が届きました。ゆめとのあは「なりきり竜ぐるみ」で来年の干支「竜」に変身です。この着ぐるみは夢の ... » more
テーマ ユメル プチユメル ダッキー  コメント(10)

ユメルとキルトな毎日TRICK OR TREAT♪
TRICK OR TREAT♪ 今日は、みんなが待ちに待ったハロウィンゆめは、キャプテン・ジャック・スパロウ。モカはパンプキン王子のあは魔法使いミッキーです。ゆめたちはお菓子をも ... » more
テーマ ユメル プチユメル ダッキー  コメント(14)

本当にスペシャルなダッキーでした♪ ともちゃん、ゆきちゃん!本当にお疲れさまでした!!洞爺湖ダッキー、無事、無事に終了しましたね。最初はこんなに元気に飛んでいた我々。恒例のジャンプショットです。最初は天気良かったんです、晴れていたんです。けれど ... » more
テーマ スペシャルツアー 1day ダッキー  コメント(2)

10月11日 スペシャルダッキー支笏湖&千歳川 いい天気&紅葉最高! 先週の鵡川にひき続き今日は支笏湖&千歳川に参加のハードリピーターちえさん&ひろさん!今日の支笏湖!良かったですね!最初は向かい風にくじけそうになったけど漕ぎ進めるうちに風も弱まり空は青空!周り ... » more

寒くなったよ〜♪ 12月上旬並みの寒気が入ったとかで、と〜っても寒い札幌です。中山峠は積雪10センチとか・・我が家ではまだですが、お教室では暖房を入れました。手がかじかんで針が持てません ... » more
テーマ キルト ユメル ダッキー  コメント(8)

9月19日 1dayダッキー 1号2号! 今年4回目となる1号ことヨシさんともうすぐ埼玉に引っ越しちゃう2号ことエゾさんの2人が1dayダッキーに来てくれました。1号は4回目とあって余裕のパドリング。安心して見てられました。2号は最初ちょっと不安げな ... » more

9月13日 雷電海岸 ダッキースペシャルツアー またまた来てくれたあきらくん&のんちゃん!そして二日続けて参加のちえちゃん、ひろくんついでにうちのスタッフ4人とガイド2人で総勢10人の海ツアー!ちょっと曇りがちでうねりもあったけどそんなことは気にせ ... » more
テーマ スペシャルツアー 雷電海岸 ダッキー  コメント(4)

ぼくの絵、描いて〜♪ モカが「ぼくの絵、描いて〜」と言うので、モデルさんになってもらいました。王子様みたいなモカとかつての少女マンガのような(?)バラを描いてみました。12月1日〜 ... » more

新しいカメラ買っちゃいました♪ 先日、バッグの中にペットボトルのお茶をこぼして水没してしまったデジカメなんとか復旧した・・・と思いきや、レンズの内側が少し曇ってしまいました。少し乾燥させて様子を見ていま ... » more
テーマ ユメル プチユメル ダッキー  コメント(10)

 

最終更新日: 2016/11/21 22:36

「ダッキー」のブログ関連商品

» 「ダッキー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る