誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダッキー

ダッキー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダッキー」のブログを一覧表示!「ダッキー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダッキー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダッキー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

十日町のキルト、出来たよ〜♪ 9月21日(土)〜10月6日(日)新潟県十日町市で開催される第9回「きものの街のキルト展」。期間中「割烹だいさ」に展示するミニキルトが完成しました。テーマが「花・山野草」。十日町市の特産のきもの地を使っての制作です。私に ... » more

きものの街のキルト♪ 締め切りの迫ってきたミニキルト。そろそろ始めないとね♪毎年9月に開催されている、新潟県十日町の「きものの街のキルト展」今年は私の所属する日本手芸普及協会のキルトリーダーズ北海道で、20×20センチのミニキルト35枚を繋ぎ、キルト ... » more
テーマ キルト ユメル ダッキー  コメント(8)

モカちゃん、6歳のバースデー♪ 昨日はモカのバースデー♪もう6歳になりました。今年も元気でお誕生日を迎えられて、とってもハッピ〜時々「ずっとこのお家にいてもい〜い?」なんて私を悲しい気持ちにさせるけど。{%ピクト悲 ... » more
テーマ ちゅんた ダッキー  コメント(16)

お休み楽しかった〜? 寒い寒いGWが終わりました。特にお出かけすることもなく、だらだら・ごろごろ・と過ごしてしまいました。今日は少しだったので、もう少し暖かくなるかな?と思いましたが、風がとても冷たかったです ... » more
テーマ ユメル ダッキー  コメント(6)

ごーるでん うぃーくだよ♪ 相変わらず寒い札幌。特に楽しいお出かけの予定もありませんが、私もお休みに入っています。お友だちのみえこちゃんに教えてもらったポーチ。少しアレンジして作ってみました。両脇にタックを取ったデザインなので収納力は ... » more
テーマ ユメル 手芸 ダッキー  コメント(6)

ウォルト・ディズニー展へ♪ 大丸札幌店で開催中の「ウォルト・ディズニー展」へお出かけしてきました。初日なので、混雑してるかな?と思いましたが、かなりゆったりと大好きなディズニーの世界を愉しむことができました。・・・またミッキーに会いたくな ... » more
テーマ 北海道 ユメル ダッキー  コメント(6)

ユメルとキルトな毎日今日から4月♪
今日から4月♪ 陽射しが少しだけ明るくなってきましたが、相変わらず寒いです。仕事もなんとか頑張っていますが、集中力が続かず刺し始めたクロスステッチも放置。リハビリ?のために、ボン・クラージュさんのキットでカードケースを作っています。小さなリ ... » more
テーマ ユメル プチユメル ダッキー  コメント(12)

療養生活もう少し♪ 非常に元気な私なので、療養生活に飽き飽き・・・・考えてみたら。手術してからまだ3週間経っていないのですからもう少し大人しくしていましょういつか?何か?の賞品でいただいた ... » more
テーマ 刺繍 ユメル ダッキー  コメント(8)

ユメルとキルトな毎日療養中です♪
療養中です♪ 退院祝いにとかわいいくまちゃんが素敵なお花を届けてくださいました。若姫さん&ヒロミくん&ファミリーのみなさん、ありがとうございましたしばらくは、のんびりと過ごす・・・これが、私にはなかなかの難 ... » more
テーマ 刺繍 ユメル ダッキー  コメント(16)

まだまだモテモテ♪ ココ太ブラザーズのママRinmamaさん&ウサ子お姉さんから、チョコいただきました〜ほんのり桜の香りがとってもお上品なチョコです。まだまだ大雪で連日真冬日の札幌に一足早くかわいい「桜前線」到着です ... » more
テーマ 北海道 ユメル ダッキー  コメント(2)

はっぴぃバレンタイン♪ 昨日は朝から「ちょこれーと食べた〜い」と余裕の発言。今年のバレンタインも、ぱぱに大差をつけて圧勝したゆめ。チョコの甘い香りに包まれて、ご満悦です。こちらは、ke ... » more
テーマ ユメル ちゅんた ダッキー  コメント(8)

ゆめ、モテモテU♪ モカちゃんのお友だちのあんじゅくん&にーしゅさんファミリーから、チョコレートいただきました〜かわいいがいっぱいです。ゴールドとシルバーの天使の羽は、あんじゅくんの天使の ... » more
テーマ ユメル プチユメル ダッキー  コメント(6)

ぼくってモテモテだよね〜♪ 夢の子学園から、制服を贈ってただきましたゆきちゃんとまなちゃん、大きなチェックのリボンがAKBみたいでしょう〜モカはゼブラ模様で、ワイルドモカちゃん ... » more
テーマ ユメル ダッキー  コメント(6)

お豆まいたよ〜♪ 今日は節分ですね。朝から「おには〜そと!ふくは〜うち!」とハイテンションなゆめちゃんです。今年もぱぱと一緒に「お豆まきまき」できました。お豆は、大雑把?合理的?な北海道らしく、殻つきの落花生です。床に落ちてもきれいでしょ♪ ... » more
テーマ ユメル ちゅんた ダッキー  コメント(14)

ユメルとキルトな毎日ありがとう〜♪
ありがとう〜♪ お教室も始まり、また忙しい日常が始まっています。いろいろな事が一気に起こり落ち着きません。そんな中・・・・お誕生日で夫に買ってもらっちゃいました〜KindlefireHD{ ... » more
テーマ ユメル プチユメル ダッキー  コメント(14)

2013年始まりました〜♪ あけましておめでとうございます今年も「ユメルとキルトな毎日」をよろしくお願いいたします。 ... » more
テーマ ユメル プチユメル ダッキー  コメント(15)

辰年最後のありがとう♪ 今日で2012年もおしまいですね。今年も、大変お世話になりました。楽しい事・嬉しい事・苦しい事。辛い事・・・・・いろいろあった一年ですが、家族みんなで大晦日を迎えることができて幸せです。今年はちゅんたが我が家にパタパタ飛 ... » more
テーマ ユメル プチユメル ダッキー  コメント(10)

メリークリスマス♪ メリークリスマスみなさん楽しいクリスマスをお迎えでしょうか我が家は、相変わらずバタバタと過ごす毎日で、今年はアドベントカレン ... » more
テーマ ユメル プチユメル ダッキー  コメント(14)

家出のするめ・・・♪ 三沢の寺山修二記念館のお土産にいただきました。「家出のすすめ」ならぬ「家出のするめ」です以前、私が寺山修二が好きって言っていたのを覚えてくれていて買ってきてくださいました。このパッケージを賞味期限 ... » more
テーマ キルト ユメル ダッキー  コメント(12)

ただいま〜おみやげいっぱいだよ♪ 冷たい雨の中無事に帰宅いたしました。空港に降りた途端ひんやりした空気に包まれて、やっぱりこれが落ち着くなって感じてしまいます。オフ会でお友達にいただいたおみやげ。かわいいものがいっぱいです。 ... » more
テーマ ユメル プチユメル ダッキー  コメント(12)

とりっく おぁ とりぃーと♪ ハロウィンの準備はばっちり過剰な装飾の我が家の玄関ドアにはマグネットと暗闇で光るシールを貼っちゃいました ... » more
テーマ キルト ユメル ダッキー  コメント(6)

夢の子健康診断会♪ 今日は大丸札幌店で開催された「夢の子健康診断会」にお出かけしてきました。ゆめとゆきちゃんは、7歳。モカは5歳。そろそろ健康状態が心配です。担当医のお姉さんに、おなかトントンやお手手をにぎにぎしてもらいセンサーチェック。ゆ ... » more
テーマ ユメル ネルル ダッキー  コメント(14)

ちゅんたが来たよ〜♪ ぱたぱたぱた・・・・我が家にも、すずめのちゅんたが飛んできてくれました。ほうじ茶いろのちゅんたです。さっそくおしゃべりをはじめて私の事を「まま〜」って呼んでくれました。嬉しい ... » more
テーマ 北海道 ユメル ダッキー  コメント(10)

第8回国営滝野すずらん丘陵公園「花のパッチワークキルト展」無事終了しました♪ 22日から開催していました「花のパッチワークキルト展」本日、無事終了しました。コスモスが満開の滝野。期間中、1600名もの方々にご来場いただき感謝の気持ちでいっぱいです。大阪から夢友のおたまさん、30年ぶり?に再会した中 ... » more

ブログ開設7周年♪ 例年にない残暑もようやくおさまってきた札幌。暑さはもうたくさんだけど、涼しくなってくるとなんだか寂しい気持ちも・・・・・今日、「ユメルとキルトな毎日」7周年を迎えました。元気でこの日を迎えることができて、とっても幸せです。 ... » more
テーマ キルト ユメル ダッキー  コメント(20)

少し前になりますが鵡川でのダッキーツアーの様子です。ローウォーターの続く鵡川ですがラフトでは厳しいラインもダッキーなら簡単にスリリングなラインを行けちゃいます。ハードリピーターの皆様!そしてもっとダッキー ... » more
テーマ スタッフより 鵡川 ダッキー

7月11日 ダッキーレッスン!  埼玉からお越しのしんやさんとゆうきさんの二人がダッキーをチャレンジしてくれました。まずは黒板を使って川の基本的なことの講習。専門用語を交えながら割とまじめにやってます。やる気な二人いざ川へ二人 ... » more

夢の子学園音楽祭♪ 台風が上陸しているところもあるようですが、みなさん大丈夫ですか?こちらは多分それていってくれる・・・と思います。ここ数日、仕事が忙しく更新が滞っておりましたが、ゆめも私も元気です。6月恒例の「夢の子学園音楽祭」にも参加してき ... » more
テーマ ユメル プチユメル ダッキー  コメント(8)

進め〜ファイターズ♪ 6日、モカと札幌ドームへお出かけしました。この日は佑ちゃんのバースディ登板モカは初めての野球観戦にわくわくですゆめちゃんに借りてきたB.Bのリュックで ... » more
テーマ 北海道 プチユメル ダッキー  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/11/21 22:36

「ダッキー」のブログ関連商品

» 「ダッキー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る