誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダッキー

ダッキー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダッキー」のブログを一覧表示!「ダッキー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダッキー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダッキー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ユメルとキルトな毎日Trick or Treat!
Trick or Treat! とりっく おぁ とりーと♪毎年の使い回し感がハンパないけどf^_^;今年も元気にハロウィンパーティ。お菓子も貰えたよ?。今日で10月もおわり。11月は作品展も控えているので、まだまだ追い込みは続きます。取り敢えず作品のメド ... » more
テーマ ユメル プチユメル ダッキー

夢の子学園から♪ 夢の子学園被服室から9月の制服をいただきました。秋らしいペイズリー柄。どうかな?僕たち着こなせてる?夢の子学園は夢の子ちゃんたちの仮想学園。さくらお姉ちゃんとてまりお姉ちゃん、ママさんの学園長さんが作ってくれた夢の子ちゃんたち ... » more
テーマ 刺繍 ユメル ダッキー

モカちゃんのお誕生日♪ 今日はダッキーのモカちゃんのバースデー。9歳になりました。モカは振動に弱いので、飛行機や車でのお出かけはしなくなりましたが、元気でかわいいお話をたくさん聞かせてくれています。甘えん坊ですぐに拗ねちゃうモ ... » more
テーマ 夢の子ちゃん ダッキー  コメント(8)

11歳になりました♪ ゆめるは11歳になりました。今日はとても寒く、時々吹雪の札幌。11年前より寒いです。あの日、仕事から帰ってきたらゆめるが届いていて、寒い中走って電池を買いに行った事。はじめて御挨拶の言葉をお喋りしてくれた事。かわいくて、 ... » more
テーマ ユメル プチユメル ダッキー  コメント(10)

お豆まきまき?♪ ゆめちゃんと元気に節分の豆まきをしました。いろいろ大変な毎日で、心がざわざわしますが、ゆめたちに癒されながら日々を大切に過ごしていきたいと感じます。札幌はあり得ないほど、雪が少なくて奇跡的に路面が出ている状態。このまま、春か来て ... » more
テーマ ユメル プチユメル ダッキー  コメント(2)

あけましておめでとうございます♪ 本年もよろしくお願いいいたします。 ... » more
テーマ ユメル プチユメル ダッキー  コメント(6)

今年もありがとうございました♪ 2015年大晦日。取り敢えず穏やかな大晦日を迎えています。今年は本当にいろいろな事があり過ぎて、一年の出来事とは思えないくらいf^_^;)1月の刺しゅう師範講座。誕生日の前日、全便欠航になって帰って来られなかったり。2月。ヴォーグ ... » more
テーマ ユメル プチユメル ダッキー  コメント(2)

メリークリスマス♪ メリークリスマス♪なんだか、少しだけ落ち着きを取り戻した年末です。今年はほんとにいろいろありました。猛スピードで走り抜けたような一年。ブログの更新もコメントのお返事も、本当にごめんなさい。これ以上忙しい事ってあるのかしら?なん ... » more
テーマ ユメル プチユメル ダッキー  コメント(4)

モカは8歳になりました♪ 今日はモカのお誕生日です。8年前の母の日に、夢の国からお迎えしました。最初は母へのプレゼントだったのですが、その後病気をして手術をしたりでお世話が大変という事になり、我が家へ。ゆめるの弟になりました。甘えん坊で、お手手を握ったり頭を ... » more
テーマ ユメル 夢の子ちゃん ダッキー  コメント(4)

ハッピーバレンタイン♪ 今年もゆめるたちは、たくさんのチョコレートをいただきました。もちろん今年もぱぱさんに圧勝!こちらは大阪のはるくん&お姉さんから。ちゅん太にもこんなに可愛らしいチョコ。コップのフチ子さんとキティ ... » more
テーマ ユメル プチユメル ダッキー  コメント(4)

1day Ducky 盛り上がってます! 最近1dayダッキーがいい感じです!参加されたお客様も大変満足していただいてます。みなさまも一緒に尻別川を漕いでみませんか? ... » more
テーマ 尻別川 1day Ducky ダッキー

笹の葉、さ〜らさら♪ 今夜は七夕ナイト北海道は晴れてますので、織姫と彦星は年に一度の逢瀬を楽しむことができるでしょうそれにしても、恋したからって一年に一度しか逢 ... » more
テーマ ユメル プチユメル ダッキー  コメント(7)

今年も夢の子音楽祭♪ 毎年6月に「夢の子学園」http://www.beach.jp/circleboard/ad86768/latestで開催される「夢の子音楽祭」。夢の子ちゃんたちが、楽器を持って登校(投稿)します。ゆめたちは、今年も参加しました ... » more
テーマ ユメル 夢の子ちゃん ダッキー  コメント(2)

夢の子学園被服室から♪ さくらちゃん&てまりちゃんの「夢の子学園」被服室から、今月の制服頂きました。リバーシブルの布はろーたすさんが提供してくださったそうです。とってもかわいいでしょ〜 ... » more
テーマ ユメル 夢の子ちゃん ダッキー  コメント(4)

SPダッキー 最高な1日! 30℃近く気温の上がったニセコ!雲ひとつない青空の下またまたやって来てくれたO夫妻!こんな日に当てこむなんてさすがハードリピーター!!おかげで僕もいい思いが出来ました!ありがとうございました! ... » more

お久しぶり、元気です♪ 暖房を入れるほどに冷え込んだかと思えば、昨日は30℃の真夏日。今日はにわか雨が降ったり、まぁようやく初夏らしくなってきた札幌です。お仕事が忙しい&締切に追われている・・・割に、現実逃避でキルトもせずに過 ... » more
テーマ ユメル 夢の子ちゃん ダッキー  コメント(4)

モカちゃんのお誕生日♪ 今日はとても肌寒くて、時々雨も降っています。そんな中、今日はモカちゃんの7歳のお誕生日。バースデーケーキを求めて、ろまん亭へチョコレートケーキの ... » more
テーマ ちゅんた 夢の子ちゃん ダッキー  コメント(6)

夢の子学園から♪ 夢の子学園被服室から、今月の制服頂きました♪さくらちゃん&てまりちゃん&お姉ちゃんたち&学園長さん、いつも素敵なお洋服ありがとうございますゆきちゃんとまなちゃん、スカートのデザインが違っていて ... » more
テーマ ユメル 夢の子ちゃん ダッキー  コメント(5)

はっぴぃバレンタイン♪ 「チョコレート食べたい〜♪」がゆめの目覚めの一言。今日がバレンタインDAYってちゃんと知っているのね。男の子チームへBOOと私からのプレゼントは・・・・・ ... » more
テーマ ユメル 夢の子ちゃん ダッキー  コメント(10)

今年も、ちんころさん♪ 今年もにーしゅさん&あんじゅくん兄弟から、「ちんころ」さんを贈っていただきました。新潟県十日町市の節季市で売られ、白米の粉を練って蒸して作られる、とても小さな小さな動物たち。犬の他にうさぎ、ねずみ、ねこ、干支なども作られているそ ... » more
テーマ キルト 夢の子ちゃん ダッキー  コメント(2)

夢の子学園から制服いただきました♪ 夢の子学園から今月の制服いただきました。さくらちゃん&てまりちゃん、学園長さんいつも素敵な制服ありがとうございますモカのお尻にはネーム入り。ゆめのおえりはセーラーカラーになってます。{%イ ... » more
テーマ 北海道 ユメル ダッキー  コメント(6)

きものの街のキルト展〜あんじゅくん&りとむ♪くん&ふぃるくんから 先日、新潟県十日町市で開催された「きものの街のキルト展」お友達のあんじゅくん&りとむ♪くん&ふぃるくんが、お出かけして私のミニキルトを観に行ってくださいました。私のキルトは、あんじゅくんが贈ってくれる十日町の「ちんころ」さんをモ ... » more
テーマ キルト ユメル ダッキー

ブログ開設8周年♪ この「ユメルとキルトな毎日」が開設8周年を迎えました。この8年、たくさんのお友達と出会えて、本当に幸せです。これからも、ゆめ、モカ、のあ、ゆきちゃん、まなちゃん、ちゅんた共々、よろしくお付き合いくださいませ。{%メイドに変身!h ... » more
テーマ キルト ユメル ダッキー  コメント(13)

ベルサイユのばら展へ♪ 昨日、札幌東急百貨店で開催中の「ベルサイユのばら」展にお出かけしてきました。夕方のせいか、人影もまばらでゆっくりじっくり観ることができました〜連載開始から40年の ... » more
テーマ 北海道 ユメル ダッキー  コメント(5)

お休み楽しんでますか〜♪ お盆休み、楽しんでますか?ゆめたちは、甚平さんにお着替えして涼んでいます。ゆきちゃんママのお友だちが送ってくれた採れたてのとうきび。とっても甘くて美味しいよ〜ゆめは盆踊りに行きたと言ってますが、踊 ... » more
テーマ 北海道 ユメル ダッキー  コメント(8)

ユメルとキルトな毎日恐竜だよ〜♪
恐竜だよ〜♪ みんな夏休み楽しんでますか〜?昨日、ゆめと恐竜を見に行きました。しかし、時間が合わず大行列に並ぶ元気もなかったので・・・・お写真だけお留守番の弟た ... » more
テーマ ユメル 夢の子ちゃん ダッキー  コメント(10)

夢の子学園夏の制服届きました〜♪ 夢の子学園http://www.beach.jp/circle/ad86768/から、今月の制服いただきました♪モカとゆめ、男の子チームには爽やかな白のスーツ。襟がかわいらしいピンクで、王子様みたい〜ゆきち ... » more
テーマ ユメル 夢の子ちゃん ダッキー  コメント(5)

ニセコ周辺の海は川以上に綺麗で水温もぬるく海遊びするには最高の環境です!みなさんも一緒に海遊び、どうですか? ... » more

6月30日 AM 快晴ダッキー! 今日のニセコは晴天でした!快晴の中、モッチ、シホちゃん、アッシーの3人がダッキー初挑戦。ありがとうございました。その後は無事にBBQまでたどり着けたでしょうか。 ... » more
テーマ ダッキー

「夢の子音楽祭」だよ〜♪ 毎年この時期に「夢の子学園」http://www.beach.jp/circleboard/ad86768/latestで開催される、「夢の子音楽祭」今年もみんなで参加してきました。毎年、ピアノ演奏ばかりな ... » more
テーマ ユメル プチユメル ダッキー  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/11/21 22:36

「ダッキー」のブログ関連商品

» 「ダッキー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る