誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    OT

OT

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「OT」のブログを一覧表示!「OT」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「OT」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「OT」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

MAHIRO's Travel Worldしょぼん
今日は、RISING SUN ROCK FESTIVAL 2012の第1弾アーティスト発表がありましたぁ。残念ながら、OTもユニコーンも名前がありませんでした。しょぼんまあ、まだ第1弾だしね。 ... » more
テーマ OT

PT・OTの合格率、8ポイント超アップ 厚生労働省は30日、第47回理学療法士(PT)と作業療法士(OT)の国家試験の合格発表を行った。PTの合格率は、前回より8.1ポイント高い82.4%、OTは、8.6ポイント高い79.7%となっ ... » more
テーマ PT国家試験 OT 理学療法士

MAHIRO's Travel WorldCDJ11/12 OT編
CDJ11/12 OT編 WOWOWで昨年末の「CDJ11/12」のOT特集が放送されました!待ってたよ〜♪かっこい〜〜!すっかり忘れかけている今ごろオンエアってのがニクいけど、嬉しいです。でもタイミング的にOTのライブアルバムが発売されたばかりだから ... » more
テーマ OT

今年もJUNCTION!がありますが。 ワオ!今年もJUNCTIONがある!もはや毎年恒例のSPARKS GO GOプレゼンツのJUNKx3のことです。残念ながら昨年に引き続き今年も倶知安ではなかったです。今年はこ・ち・ら。「SHINKIBA ... » more
テーマ OT

MAHIRO's Travel Worldjp
奥田さんが音楽提供で参加されたというドキュメンタリー映画がアメリカで上映されるそうです。東日本大震災を描くドキュメンタリー映画「Pray for Japan 〜心を一つに〜」このテーマソングをボランティアで提供したそうです。 ... » more
テーマ OT

舌の根も乾かぬうちにってか、またイベント出演ケッテーイです。我らがOTさんの事です。HIMAGINE願望→休む宣言→続々発表されるイベント情報・・・やっぱり今年も働いてくれることになりそうです。あらたに発表されたイベ ... » more
テーマ OT

MAHIRO's Travel Worldでんだい?
でんだい? いまだに、キューン20のイベントのチケットの申し込むかどうか決めてない私。なんだか日程が私にとってビミョーなのもそうだけど、また、去年初めの時みたいにユニコーン熱が落ち着いてきちゃってる今、行くことが億劫になってきているのか ... » more
テーマ ユニコーン OT

MAHIRO's Travel World昔の映像
昔の映像 なんか、昔のOTライブの録画があったなあとDVDを漁ってた。そしたら、久しぶりにOT10ツアーの録画が見つかってみいっちゃいました。若いね。2004年の夏、m-onで放送されたものです。当時はビデオの時代です。 ... » more
テーマ OT

MAHIRO's Travel World広島3日目
広島3日目 すっかりあいちゃいましたが・・・。1/29のお話です。広島3日目になります。夜は、待ちに待ってたCHABOwzOTライブ@広島クアトロなんで、それまでフリータイム。前日夜、色々考えて、やっぱりリベンジすることにし ... » more
テーマ 国内旅行 OT

OTさんは、CHABOさんにプレッシャーをかけてやるようにと言い残して去って行きました。次は後攻、CHABOさん登場CHABOさんはとにかくサービス精神が旺盛だと思いました。ホントに会場を盛り上 ... » more
テーマ ライブ OT

CHABOの恩返しシリーズ「奥田民生with仲井戸(CHABO)麗市」@クラブクアトロ広島へ行ってきました。開場30分後位に行ったので、すでにロッカーはいっぱい。最後の1つ開いてるところに入れられました。クアトロ広島はい ... » more
テーマ ライブ OT

MAHIRO's Travel Worldチャボさんの恩返し
チャボさんの恩返し 本日、クラブクアトロ広島での、CHABOの恩返しwz奥田民生に行ってきた。イヤーー、広島に残って今日参加してホンット良かった!さいこーーーでした。CHABOさん、サイコーです。ありがとうございます!!客席 ... » more
テーマ ライブ OT

MAHIRO's Travel Worldヒロシマーーー!
ヒロシマーーー! 広島ALSOKホールでのOTライブへ行ってきました!広島で見る奥田民生ライブ。感慨無量です。曲中、「ヒロシマーーー!!」と叫ぶのを聞けてニヤニヤしちゃいました。彼がヒロシマと言うと嬉しい私。始まってす ... » more
テーマ ライブ OT

MAHIRO's Travel World広島初上陸
広島初上陸 本日、OTライブのため、広島へやって参りました。広島は初上陸です。っていうか中国地方は初上陸です。飛行機が宮ちゃんこと、エンジニア宮島氏とおんなじでしたよ。何しにきたんだろ?まさかシューティング?! ... » more
テーマ OT

レイらSapporo思い出しとかMUSICAとか 書き忘れましたが、おとしのレイら@札幌そういえば、民生氏の衣装は「KAZUYOSHIワークシャツ(紺)」でした。これっていつからOTの今ツアー衣装に君臨したのでしょう、って感じ。新潟もコレだったし、今回の札幌も。似合 ... » more
テーマ OT

1/20 レイら@SAPPORO終了 〜追記あり〜 待ちに待った、おとしのレイら@SAPPOROのライブが終了です。終わってしまったぁ・・・・。さびしいレイらツアーを見るのは今日で3回目。だけど、やっぱり地元で見るのは気持ちが違う{%ハート1 ... » more
テーマ ライブ OT

MAHIRO's Travel World今日はOTライブ!
札幌のニトリホールでOTライブ♪待ちに待った札幌で見られる〜!!楽しみ〜...なんだけど、実はちょっとそれどころじゃない…。というのはGWの国際線の割引運賃が発表&予約開始されました。安くて時間帯のいい便は早くなく ... » more
テーマ OT

MAHIRO's Travel Worldやっとひと股SPのDVDを
やっとひと股SPのDVDを 今日amazonからDVDが届いてました。MCとかもそのまま入ってるんだね。当日映画館でライブビューイング見てた時をそのまま思い出しました。時折入る厳島神社の映像が美しい。やっぱり、せっかくこんな特別な場所で ... » more
テーマ OT

MAHIRO's Travel World続・特典DVD見ましたん
続・特典DVD見ましたん なんだか、アップ、多くありません?ちょっと食い入り気味でみちゃいましたよ。そして、前日の雨のスゴさにちょっとひくくらいでした。あんなんだったら誰でも翌日の天気は諦めムードになっちゃうよね。あれ、ほんとよく止ましたね。 ... » more
テーマ OT

フライングゲェットォ〜〜♪ぼくは一足先にぃ フラゲしてきました。あ、タイトルとゲットしたCDはでんでん別物です「拳を天につき上げろ」by奥田民生またまた全楽器OTがやったんだねえ。去年のあの忙しいなか、いったいどこにそん ... » more
テーマ OT

MAHIRO's Travel World拳天PV
拳天PV OTの新曲「拳を天につき上げろ」のPVを見ました。SSTVで。契約はしてないんだけど、無料解放デーだったのがラッキー♪新潟のライブのとき、会場ロビーで流してたのは見ましたが、遠かったのと、1回しか見なかったので、 ... » more
テーマ OT

MAHIRO's Travel WorldOT DAY
OT DAY 今日はOTさんDAY♪って、テレビでですけんども。MUSICAは恒例になってきた「お正月はタミオ♪」ってことで、2週に渡ってOTさんがゲスト。トークも緩くて良いし、何よりカバーを歌う民生が見られるのが素敵。いつもビートル ... » more
テーマ OT

すっかり年の瀬ですね。民生の新潟ライブからだいぶん日が経ってしまいましたが、書いていないことをメモしておこうかと。今年のことは今年のうちに!ってことであせって書きます。X'masにライブを見るのは初!かな ... » more
テーマ ライブ OT

今日はOTさん、大阪のイベントで仕事納めだったんですねえ。ジャーマネさんブログに、同イベントに出演している斉藤和義さんとのオフステージの写真がアップされてました。またOTったら和義シャツ着てるさ。そして、同ブログによる ... » more
テーマ OT

MAHIRO's Travel World新潟ライブサイコー!!!
新潟ライブサイコー!!! TAMIOライブより戻って来ちゃいました。もうね、すっごいね、楽しかったっす!今日の新潟公演から“Sapporoビールpresents”って冠がついたので、アンコールで新曲の「拳を天につき上げろ」を披露してくれちゃっ ... » more
テーマ ライブ OT

MAHIRO's Travel World新潟!
新潟! 無事新潟にとうちゃーく、しました、さきほど。新幹線には小さいとき以来に乗っちゃいまして。東京駅のホームで待っていると、あっちもこっちも新幹線。しかもいろんな形があってチョー興奮。別に鉄子じゃあないけどね。乗っ ... » more
テーマ OT

MAHIRO's Travel World前乗りしました
明日は民生ライブinニーガタ!ってことですが、前にも書いたとおりお天気が心配(>_<)千歳も暴風雪。新潟も暴風雪・・・本当は、明日当日に羽田へ飛んで、新幹線で新潟入りの予定でしたが、飛行機が飛ぶかとイライラ ... » more
テーマ OT

MAHIRO's Travel WorldXmasの天気が…
今年のXmasはOTライブd(⌒ー⌒)!なんて単純に浮かれ浮かれていたけれど…Xmasイブイブからのお天気が心配〜〜(-o-;)天気予報を見ていたら、23日〜25日の新潟はすっかり暴風雪マーク。ヤバイ、新幹線ってもし ... » more
テーマ OT

MAHIRO's Travel WorldOTの新曲のCM !
OTの新曲のCM ! 今朝、何気にイチオシモーニングをつけたら、OTの新曲のCMが!エンタメニュースを見たっくて、他の番組とザッピングしてると、急に画面にOTのアー写ドアップ!ビックリした。来月出る新曲の「拳を天につき上げろ」がサッポロビールの企 ... » more
テーマ OT

1207 おとしのレイら@清水 その2 MCも レイらツアーのライブレポ。清水編の続きです。レイさのコーナーが終わると再びOTの曲に突入です。『愛のボート』 彼はこの曲が相当好きだね。最近のライブで歌わないことは少ないのではない?でも最 ... » more
テーマ ライブ OT

 

最終更新日: 2016/11/23 23:35

「OT」のブログ関連商品

» 「OT」のブログレビュー をもっと探す

「OT」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る