誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    OT

OT

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「OT」のブログを一覧表示!「OT」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「OT」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「OT」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

やりました!日ハムファイターズ、3連勝でパCSも制覇いたしました!ほんとにほんとにパリーグNO.1です!ソフトバンクHファンの方は申 ... » more
テーマ ユニコーン OT

10/14に行われた、マニッシュボーイズのライブレポです。しかしながら、私、民生ファンでありますので、メインは奥田民生レポになります。ご了承ください。*〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜*MANNIS ... » more
テーマ ライブ OT

MAHIRO's Travel World停電
本日のライブ。Zepp Sapporo /Mannish Boys +AbeMao + OkudaTamioMANNISH BOYSのライブ、つまり、奥田民生の生歌を聴いて帰ってきました。1ヶ月ぶりの民生、そして名古屋の ... » more
テーマ OT

楽しみが近づいてきました これは、来週から始まる怒涛のライブチケットです。手元にこれだけチケット(未使用)が集まっている状態は初めてかもまずは、来週始めの10/14(日)MANNISH BOYS からスタ ... » more
テーマ OT

MAHIRO's Travel World祝!リーグ優勝ーー
祝!リーグ優勝ーー 日ハムファイターズ、リーグ優勝ケッテーイ!おめっとーーーーーー!!栗山監督 ... » more
テーマ OT ひとりごと

MAHIRO's Travel WorldNEW UNIT
NEW UNIT 朝から賑やかしいニュースが出たよ。やっぱきたーー!真心ブラザーズ+奥田民生ががっつり組んだ新ユニット、その名も『地球三兄弟』・・・マジメに?真心 ... » more
テーマ OT

MAHIRO's Travel WorldOTったらまた・・・
またやった・・・。今度はトライセラトップスのライブにドシークレットゲストだっってサ『おとといミーティング TRICERATOPS "12-Bar" vol.11』ってライブに出たですと。たまた ... » more
テーマ OT

MAHIRO's Travel World久しぶしに裏GBタイム
久しぶしに裏GBタイム 現在我が家は防音工事が入っておりまして、家のなかで部屋から部屋へと引越しちう。そのため荷物やなんかをまとめたり移動させたりしてまして。そんな時に限って昔のビデオとか見たくなんだよ。まとめて仕舞ったのに、ガサゴソ探して引っ張り出し ... » more
テーマ OT

MAHIRO's Travel WorldENDLESS SUMMER BREEZE 2012 
昨日、わざわざ名古屋まで出向いて参加したイベント。9/2(日)ENDLESS SUMMER BREEZE 2012@名古屋日本ガイシホール行ってきました。簡単にレポをしときます。といってもかなり偏った感じにな ... » more
テーマ ライブ OT

MAHIRO's Travel World名古屋の夏フェス
名古屋の夏フェス ENDLESS SUMMER BREEZE 2012 終わっちまった。取り急ぎ。OTさんはトップバッターだから、あっという間に終わっちゃった。セットリは、イージュー ・ライダー恋のかけらアーリーサマー ... » more
テーマ ライブ OT

MAHIRO's Travel World名古屋
名古屋 今日は、ひっさびさのライブデー♪ 1ヶ月半振りのOTさんの歌声♪ENDRESS SUMMER BREEZE2012を見るため今朝、千歳をたって名古屋へ来たぜ!!暑いぜ!!(^_^;)そして名古屋駅近くの宿 ... » more
テーマ 国内旅行 OT

MAHIRO's Travel WorldDANSHIKAI★NHKプレミアム
先日NHKFMで放送された、所トータス奥田の男子会〜歌ってくだけろ夏編がNHKプレミアムで放送されまちたぁ。ラジオで聞いた話だけど、画が加わるとまた面白いね。テレビだと、こんな顔して喋ってたんだとか、人の話にこんなリ ... » more
テーマ OT

昨日は泣き言の記事をアップしておきながら・・・実はあの後、ご親切な方に10/21のカモンカモン@赤レンガのチケットをお譲りいただくことができたのでしたほんと、ほんと、ありがとうございます{ ... » more

秋のライブ参加についての結果。結局、10/21tvk40thアニバーサリーライブ〜カモンカモン!赤レンガへ@横浜赤レンガパークは、先行抽選、見事玉砕で外れちゃいましたうーん、行きたか ... » more

MAHIRO's Travel WorldMANNISH BOYS+OT、と、RSR!!
MANNISH BOYS+OT、と、RSR!! なんと、ちょっと!RSRFESにOT登場だと〜〜〜!!シークレットライブだと〜〜〜!!油断したぁやっぱりきちゃってたか。もしかして最近北海 ... » more
テーマ OT

今ちょうど、TVの「ケンミンショー」で一郎が北海道に転勤してきてるのを見ています。北海道あるある、をやってます。ラーメン屋が純連だぁ。食べたーーい。ぜったい私も“みそ”ラーメン派です。ここのは背脂コッテコテでうまいよ。 ... » more
テーマ ユニコーン OT

MAHIRO's Travel World久しぶりのOT
昨日は久しぶりの民生さんミニ祭りでした!まず、昨日はひたちなかで行われている夏フェス“ROCK IN JAPAN FES2012”の最終日。OTさんも久しぶりのソロバンドでグラスステージ登場。数年前は頑張って見に行っ ... » more
テーマ OT

MAHIRO's Travel WorldJAPANJAM2011
JAPANJAM2011 WOWOWで放送されたJAPANJAM2011を見ました♪はい、去年のです。OTがHiGEと真心と一緒にやった曲が流れた。たった1年前なのに、OTが若く見える(^_^;)髪が黒いせいかな?体も絞ってる ... » more
テーマ OT

JOIN ALIVE 2012終了しました!吉井さんのアンコールがヤバかった〜!!帰る人たちを見て一言、「まだ帰るなよ〜!」と意味ありげ。そして、始まったギターのリフが印象的 ... » more
テーマ ライブ OT

MAHIRO's Travel Worldバンハズ楽しかった♪
7年ぶりのバンハズは、懐かしくもあり、楽しくもあり松浦さんも参加されてのバンハズフルメンバーでした!最初、17時になっても出てこず、出てきたのがJAプロデューサーの山本氏とYO-KING。一瞬、 ... » more
テーマ ライブ OT

MAHIRO's Travel World明日はIWAMIZAWA!
明日はIWAMIZAWA! なんか“IWAMIZAWA”って書くとロックっぽい明日は、北海道・岩見沢にて『JOIN ALIVE 2012』に参加です。イエーイメインはOTが参加する“THE BA ... » more
テーマ OT

もう1週間も経っちゃいまいたが、キーボーディスト、斎藤有太さんのライブ「solo x solo vol.2」の感想なぞを。超長文なのですが、記録なんでご了承。時は、2012年7月14日、場所は“マウントレーニアホール渋谷 ... » more
テーマ ライブ OT

MAHIRO's Travel Worldbridge
bridge 今日発売のbridge最新号、ゲットしたぜ〜。東京にいてよかったぜ〜。札幌だったら数日後だったぜ〜(^_^;)ちょー楽しみだった奥田民生x星野源対談。これもって今から激暑の東京から寒いらしい北海道に帰るぜ〜(^_^)/~~ ... » more
テーマ 国内旅行 OT

MAHIRO's Travel Worldなんか、どよーん
明日から東京へ行くぜ!明日は、待ちに待ったOTが歌う姿を拝めるぜ!そのまま明後日は、ひっさしぶりのディズニーシーへインだぜ!っていうチョー楽しいことの ... » more
テーマ OT ひとりごと

MAHIRO's Travel Worldpen
pen 「pen」買いました。デビューから半世紀の"The BEATLES"特集。『奥田民生が語る、僕とビートルズ』ビートルズの写真たちが白黒だから、彼の今の写真も白黒。素敵です。私もビートルズは ... » more
テーマ OT

いよいよ明日から7月突入!スペシャルなマンスでございます!で、本日、JOIN ALIVE2012のタイムスケジュールが発表されました。ワクワクで、見たかったものはだいたい被らず見れそう。 ... » more
テーマ OT

今さらLIVE CD買いましたん 今さらですが、奥田民生氏のLIVE CD、「Gray Ray & The Chain Gang Tour Livein Tokyo 2012」買いました。テヘ。去年の11月から今年の1月末まで行っていたライブツアーのCD ... » more
テーマ OT

MAHIRO's Travel World次号bridgeが楽しみ
わーい、ステキニュース発見。『次号bridgeの表紙巻頭は奥田民生×星野 源! 』わーい!楽しみ!我が愛しのOTと、最近お気に入りの星野源くんの対談ですと。わーい!まるで私が見たかったものが見透かされたかのような共演だわさ。 ... » more
テーマ OT

ジョ、、JOIN ALIVE決定だぃ JOIN ALIVE 2012にThe BAND HAS NO NAMEの出演決定しました!先日、全アーティスト発表がすんでたと思ってたのに、緊急追加発表、だそう。ちなみにThe BAND HAS NO ... » more

MAHIRO's Travel WorldOTさんの夏の予定
OTさんの夏フェス参加について、最近どんどん発表されてきてる!残念ながら、北海道の夏フェス、「JOIN ALIVE」には出ないみたいだ。でも、いいんだもん。ワタクシ、7/12の斎藤有太さんのライブ、「solo x sol ... » more
テーマ OT

 

最終更新日: 2016/11/23 23:35

「OT」のブログ関連商品

» 「OT」のブログレビュー をもっと探す

「OT」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る