誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    OT

OT

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「OT」のブログを一覧表示!「OT」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「OT」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「OT」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

MAHIRO's Travel Worldライブ情報 *4/1現在*
今日から4月!やっと4月・・・何もない3月は長かった・・・そんな今日発表されました↓↓↓今年もOTさんはJOINALIVE出演決定ィ〜♪第1弾で来るかなってJAのHPワクワクと見たら名前発見!アガッた。 ... » more
テーマ OT

**一部、出演日が決定したので更新ダス(3/31)**OTさんの2013年は、Oしゃんとして地球三兄弟というユニットからスタート。スタートしたと思ったらあっという間にツアーも終了しており。何もない3月。予想以 ... » more
テーマ OT

MAHIRO's Travel WorldCDJ12/13
CDJ12/13 すっかり忘れてたー!WOWOWの放送、今日だったわ。去年末の『COUNTDOWN JAPAN 12/13』DAY-1のダイジェストが今日放送でした。気がついたときにはすでに1時間が経過していたけれど、まだやっ ... » more
テーマ OT

アコースティックライブin宮崎 1泊2日で宮崎に行ってきました。まったくもって観光はできていません。。目的はこちら。『医療と介護の連携ネットワーク会議』は難しすぎますので、上のオルブライトホールの方です。『地球三兄弟ツアーここほれ三兄弟』を ... » more
テーマ OT

MAHIRO's Travel Worldゆにかばたみかばつー
ゆにかばたみかばつー 詳細アップされてマース。ユニカバ&タミカバ2↓↓↓↓↓↓↓↓↓ユニコーン・カバーズ&奥田民生カバーズ23.6、リリース。バラエティに富んだアーティストたちによる、ユニコーンとOTのカバーアルバム、第2弾。 ... » more
テーマ OT

MAHIRO's Travel World珈琲ゼリー
珈琲ゼリー 買っちゃった、買っちゃったコンビニにはやっぱりなくって、デパートで見つけましたー。でもこれ1つだけ買うのもなんか気がひけたので、一緒に名水コーヒーも買ってみた。箱から出すと、ゼリーの上にはガ ... » more

MAHIRO's Travel World3EBの試食会 札幌編
3EBの試食会 札幌編 地球三兄弟のスマホ・PC向け会員サービスの『NEVAEH』というサイト。現在ツアー中の三兄弟が、各地の“タレコミ”されたグルメを試食する動画がアーップされてる。まあ試食するのは、「コーヒーゼリー」と「揚げてないカレーパン」という ... » more
テーマ OT

初ライブ ここほれ@ZeppSapporo 先日、1/27(日)、Zepp Sapporoで行われた、地球三兄弟のファーストツアー、『ここほれ三兄弟』行ってまいりました。思いのままにレポートを書きます。MCはけっこう忘れてたり思い込みもあるので、合ってないところもある ... » more
テーマ ライブ OT

“ここほれ”楽しかった 本日、Zepp札幌での地球三兄弟ツアー『ここほれ三兄弟』でしたー。ネタバレなしで挑んだ甲斐あって、いい意味で衝撃!楽しかったよーやっぱり実力派 ... » more
テーマ ライブ OT

MAHIRO's Travel World明日が楽しみ
今週の仕事が終わった・・・普段はない、6日間連続勤務・・・やっと今日の仕事が終わり、明日はお休み。つらいつらい今週の勤務を乗り切れたのもの、 ... » more
テーマ OT

MAHIRO's Travel World新木場
新木場 昨日の夜は、去年10月に行われた「新木場JUNCTION!」の放送がありました。待ちに待った、待ちすぎて忘れてた放送でーす。でもやっぱり、BSといえどもNHKらしい放送内容だったわ。ちょっとは期待していた「I.M.O ... » more
テーマ OT

MAHIRO's Travel Worldたかまり
たかまり 地球三兄弟(3EB)のツアーも来週から始まるねー!ってことで札幌も約1週間後に迫っておりワクワクしだしていますそんな中、3EBのオフィシャルサイトで、去年末のCDJの時のライブ音源として ... » more
テーマ OT

MAHIRO's Travel World2013年のOTさん
2013年のOTさん バンバン流れてるじゃないの!「大人エレベーター『47』」もちろん、1/2の箱根駅伝は去年に引き続き見ましたよ。2年連続でこんなに見続けることはまずないのよ。去年はなかなか見られずイライラしたけれど、 ... » more
テーマ OT

MAHIRO's Travel WorldBARBEAMAN
BARBEAMAN 本日CDショップに入荷済みなところをメチャフライングゲットしてまいりやした。「バーベアマン」地球三兄弟先行発売された、「呼びに来たよ」を買いに行った時に、アルバムは”12/27入荷予定”って書いてあったもんだから、も ... » more
テーマ OT

昨日は、”文字る”PC放送、”NHK-FM”ラジオに続いて、”BSプレミアム”でテレビ放送の日。文字るも見たし、ラジオも聞いたし。といってもラジオを横になって聞いていたのが最後、後半はほぼ覚えていない状態でしたけどね。テ ... » more
テーマ OT

MAHIRO's Travel World大人エレベーター
大人エレベーター いよいよ! 満を持して!!大人エレベーター47階に奥田民生登場!!!ですって♪来年1/2から放送が始まるらしいです。今年初めにサッポロビールの企業CMに決まった時もワッホーイと思っていたけれど、けっこう肩 ... » more
テーマ OT

MAHIRO's Travel World今日でラスト
Hey!Hey!Hey!が今日でラストでした。18年だって。だって昔は毎週見てたよなぁ。トークが面白かったもん。最後の今日は民生っちゃんが出ました〜♪何週間か前のコメントで出たとき、最後までには出たい ... » more
テーマ OT

GACHI・シーズン3其の三浜崎貴司 VS. 奥田民生レポそのAです。次は後攻、浜崎貴司。すぐに浜崎さん出てきて弾き語り。あまり曲に詳しくないのですが、しっとりと歌ったり、いい声で歌ったりしていたので楽しめました。 ... » more

12/7(金)GACHIシリーズ3その3“浜崎貴司vs奥田民生”@SHIBUYA-AXMC中心レポをいたします。19:00少し過ぎ。まずはホスト、浜崎さんが1人で登場し、このGACHIシリーズについて過去の共演者の情報も ... » more
テーマ ライブ OT

いつの間にか恒例になった、しかも今年2回目の『所トータス奥田の男子会』の収録日。そして前回が好評だったのか、”文字る★文字る”もやってくれました。収録中のトークをリアルタイムで文字放送・・・放送じゃないな。トークの内容を ... » more
テーマ OT

昨日は東日本地方は大きな地震がありましたね北海道の自宅も揺れたそう。東京も揺れた。のにのに・・・。私、昨日は家族の電話で地震があったことを知りました・・・何してたのだろう、私 ... » more
テーマ ライブ OT

MAHIRO's Travel Worldガチ
ガチ GACHIシリーズ浜崎貴司 vs 奥田民生行って参ったー♪今年最後のOT。遠くからだったけど、拝んで参りました。そして歌声に酔いしれて参りました!渋谷AX、プチ迷子になりながら、なんとか到着。2階席後 ... » more
テーマ ライブ OT

MAHIRO's Travel Worldもうすぐライブだ
もうすぐライブだ 気づくと、まだまだと思っていた日が近づいていた。OTライブ。2012年ラストライブ!明後日、12/7(金)です。「GACHI・シーズン3その3〜浜崎貴司VS奥田民生」渋谷までいかねば ... » more
テーマ OT

MAHIRO's Travel World呼びにきたよ
呼びにきたよ フラゲッツ( ゚σω゚)呼びにきたよby地球三兄弟11/28が発売日。本日CDショップで購入しました。仕事帰りにいそいそとショップに行ったら、レジに行列が。どうやら、ミスチル兄さんも今日が久しぶりのオリジ ... » more
テーマ OT

MAHIRO's Travel WorldMステ ついき
Mステ ついき 昨日は久しぶりにOTがMステに出演OTと言っても、今回の名義は『地球三兄弟』のOしゃん。笑うところじゃないけど、Oしゃんって…。目をつぶって音だけ聞くとまだマシだけども、“しゃん”がひらがな ... » more
テーマ OT

MAHIRO's Travel WorldSHINKIBA JUNCTION 2012 part3
SHINKIBA JUNCTION 2012 part3 3回に分けるつもりはなかったのに・・・。やっとジャンク記事終わる。しかも最後はあまり曲を知らず、セットリストは書けてません・・・***--***--***--***--***--***--***--***--***--*** ... » more

MAHIRO's Travel WorldSHINKIBA JUNCTION 2012 .2
SHINKIBA JUNCTION 2012 .2 続いては、外のテントステージでI.M.O.@ テントステージ。今までの流れで言うと、これは余興コーナーで倶知安乃風とかポテ伊東とかのラインだよね。ってことは、OTはもちろん出るよね。間に合うのか?ほんとはテントに行き ... » more
テーマ ライブ OT

MAHIRO's Travel WorldSHINKIBA JUNCTION 2012 part1
SHINKIBA JUNCTION 2012 part1 2012.10.20(土)SHINKIBA JUNCTION 2012ファン感謝で〜早くも1週間経過しましたが・・・長いレポになりそうです。なんだかんだと書く事あって頭がパンクしそう。早く吐き出さないと。 ... » more
テーマ ライブ OT

MAHIRO's Travel World地球三兄弟のチケット
地球三兄弟の初(?)ツアーのオフィシャル先行予約の当落が発表になった。私は札幌のZEPPを無事ゲット。イエイ!倍率はわからんけど、けっこう札幌は取れやすかった?まだこの人たちの楽曲のアルバムも出てな ... » more
テーマ OT

MAHIRO's Travel World新木場ジャンクション!
新木場ジャンクション! 新木場からかえって参りました!楽しかったです。一番楽しかったのは…マキシマム ザ ホルモン、かも(・∀・)ひっさしぶりに、あんな爆音を聴いたかも。久しぶりに耳がヴォワンヴォワンしたもの。そして曲や演奏の時 ... » more
テーマ ライブ OT

 

最終更新日: 2016/11/23 23:35

「OT」のブログ関連商品

» 「OT」のブログレビュー をもっと探す

「OT」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る