誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    OT

OT

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「OT」のブログを一覧表示!「OT」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「OT」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「OT」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

MAHIRO's Travel Worldすぱいすぼーいず
すぱいすぼーいず "SPICE BOYS"2013奥田民生Winterツアーのタイトルです何か意味があるのかな。あのイギリスのグループ、関係あるのか?先日のテッシー祭の時にもらったフライヤーで告知 ... » more
テーマ OT

TESSY50祭〜ワシモ半世紀 8/27(火)、8/28(水)と両日行ってきました。両方とも2階席だったので遠かったけどね。でもさいたまスーパーアリーナとかなんかよりはこじんまりでよかった。出演電大、阿部民バンド、テッシーソロ、ユニコーン ... » more

MAHIRO's Travel WorldTESSY
TESSY テッシー50才祭り1日目に行ってきました。 やっぱりユニコーンはサイコー!楽しかった。1年ぶりでそんなにリハーサルもやってないだろうに、決める時はビシッと決めるのがサスガ。そんなにグダグダじゃなかったと思うし ... » more

RSR2013 8/16 V OT祭*サンフジンズ この後は、私の中の大トリでサンフジンズ。レジャーゾーンは24:00で撤収しなければならないので、ここで荷物を持って移動。それにしてもこの時間で半そででも全然平気。本当にどうしちゃったの北海道・・・ ... » more
テーマ ライブ OT

RSR2013 8/16 U OT祭*ソロ&CHABOゲスト 30分くらい前にレッドスターへ移動。ワラが敷いてあるので、なんとなくく左側よりに座って待つ。なにも考えず左寄りにしたけど、今回はMTR&YのバンドだからOTって左側が立ち位置だった。このころにも遠くの空に黒い雲が。で ... » more
テーマ ライブ OT

RSR2013 8/16 T OT祭り*有太さんゲスト 今年は2年ぶりにRSRへ行ってきた。去年は油断してチェックしていなかったら、こっそーりとOTがシークレットミニライブをやったことを知り、悔しい思いをしておりました。今年は、そのもやもやを吹き飛ばしてくれるほどの4ステージも頑 ... » more
テーマ ライブ OT

MAHIRO's Travel World新曲
新曲 新曲の発売日がわかりました。『風は西から』奥田民生2013.9.11RELEASE!嬉しい!カップリングも和義さんとセッションで歌った、『And I Love Car』と『歌うたいのバラッド』の音源だって ... » more
テーマ OT

JOIN小学校の続き。*_-*_-**_-*_-**_-*_-*Eトータスお題: 女を口説く時の曲【SONG:ガッツだぜ!】これまたお客さんチョー盛り上がりでした。この曲選曲するあたり、トータスのサー ... » more
テーマ ライブ OT

JOINALIVE2013-2日目のメインイベント、JOIN小学校のメモ。楽しかったライブでした。2013/7/21(日)13:40VELVET CIRCUSチャウ大付属脂身高等学校付属JOIN小学校(奥田民生・真心 ... » more
テーマ ライブ OT

MAHIRO's Travel Worldジョイン2日目
ジョイン2日目 まだ、続いていますが、私のJOIN ALIVE2日目、終了しました! イヤー楽しかった♪今回、ステージを見たのは、アンジェラ・アキFLOWER FLOWERチャウ大付属脂身高等学校付属JOIN小学校KEM ... » more
テーマ ライブ OT

JOIN ALIVE 2日目です。今日も今日とてアッツい岩見沢グリーンランドです。時折心地よい風が吹き抜けいい気持ち。でも時々で、大抵は暑い(^_^;)そんななか、ROSE STAGEでのアンジェラアキを聞き ... » more
テーマ ライブ OT

MAHIRO's Travel WorldJOIN ALIVE 2013 20JUL
JOIN ALIVE 2013  20JUL JOIN ALIVE2013、初日に行ってきました!ア・ツ・か・っ・たー!とにかく太陽さんがギラギラで、ローズステージ前のレジャーシートエリアは煮えていた。時々、木陰や噴水近くで休憩を取り、水分もイ ... » more
テーマ ライブ OT

JOIN ALIVE!  (現地より) JOIN ALIVE in IWAMIZAWAーー!!岩見沢に来ています。夏フェス始まるー!今日と明日、楽しむぞー(^o^)vそれにてもアチィーーーー(*_*)あ、Champagne始まった! ... » more
テーマ ライブ OT

気づくとすっかり7月!夏真っ盛り!暑い〜〜〜北海道も最近、湿度が高くて不快指数がひどい〜(><)夏なので暑くてもしょうがないけど、来週あたりから北海道らしい、“カラッと夏”になって欲しいと願っており ... » more
テーマ OT

MAHIRO's Travel WorldJJJ!
JJJ! じぇじぇじぇ!のあまちゃん、人気だなー。そういう私も1回目から見てすっかりはまっていますアキもかわいい。すごい透明感。今思うと私、前から目をつけていたらしい。あまちゃんが始まるより前、カルピ ... » more
テーマ OT

MAHIRO's Travel Worldてしまつり
てしまつり 祝!富士山世界文化遺産登録!めでたい合わせて「三保松原」も含めて遺産登録ということのようでよかったですね。ということで、2年前にOTライブ前に立ち寄った三保松原からの富士 ... » more
テーマ ユニコーン OT

夏だってまだなのに。もう秋のライブ予定を考えています。私が行きたいライブは民生さんがらみですけども。夏フェスはかなり発表されていると思うけど、夏から引き続いて9月に入ってもイベントがチラホラ。まだ発表のされていな ... » more
テーマ OT

1年以上ぶりじゃないー!新曲!『拳を天につき上げろ』以来の新曲!OTの地元、広島の自動車メーカーマツダのCMソングとして書き下ろしたそう。タイトルは『風は西から』だそうです。OTのYouTubeチャンネルでレ ... » more
テーマ OT

GreenRoomフェス☆ 昨日は、とっても良いお天気で気持ち良いフェス日和でした2013年、野外フェス初めでございますね。今年もたくさんフェスにいきそうな予感・・・!2つは確実楽しみたのしみーっ! ... » more
テーマ 日記 OT

☆☆☆ガツコ日記☆☆☆5月12日。
5月12日。 本日は、奥田民生さん48歳のお誕生日ですおめでとーっ!!民生と同じ時代の日本に生まれて、ライブも行き放題の環境に感謝民生の健康と長生きを祈ってます一生 ... » more
テーマ 日記 OT 食べ歩き

MAHIRO's Travel World大阪へ
大阪へ 今週末は大阪へお出かけしてきました目的は矢野顕子さんのコンサート^ ^『矢野顕子、忌野清志郎を歌う』@大阪フェスティバルホール。わざわざ大阪までいった目的は・・・奥田 ... » more
テーマ 国内旅行 OT

こどもの日。ミーハーさん日記★ 今日はこどもの日!柏餅食べて菖蒲湯に浸かって万全です昨日、すごい力入れてレポート書いたら夢にオカモトズ出てきた・・・。自分が単純すぎて怖い。今日は大掃除&カエラちゃんのライブ放送日{%びっく ... » more
テーマ 日記 OT

ジャム2日目★ ジャムって、手作りジャムの品評会じゃあないんだよ(グループ魂の人が言ってた。あー面白い)本日はJAPANJAM2日目でございます。私的には今日が本番。昨日とは動員数もかなり違うようです・・・。整理番号がなかなか良かったも ... » more
テーマ 日記 OT

MAHIRO's Travel WorldGW終了
GW終了 このGWの3日間は東京で楽しみました!1日目は武道館で『ロックンロールショー』2日目は2年ぶりのディズニーランド♪3日目の今日は新木場スタジオコーストで『JAPAN JAM2013』満喫しました。 ... » more
テーマ OT

GW後半戦の幕開けはROCKだー ごきげんよう、皆様。ついにlineでスタンプを購入しました、みんな大好きくまたんとアンパンマンアンパンマンが頭のアンパン差し出してるスタンプにハマってみんなに送ってみた(笑)私もほしー。そん ... » more
テーマ 日記 OT

GUITER JAMBOREE 3 〜KAZUYOSHI/TAMIO 続きです。藤井兄弟が終了し、またワーキャーと歓声で送られる。次の土俵のセッティング状況を見ていると・・・・マイクスタンドは立った状態で歌う高さにセッティング。ってことはやっぱせっちゃんだ・・・ ... » more
テーマ ライブ OT

老けた民生も素敵なのよ 今日は、アゲルテレビというワイドショーに民生がフミヤ氏とせっちゃんと対談で出てまして、楽しかったのでブログ書きますワンセグで録画しててね、仕事中にちらっと見てみたらちょうど民生が出てたのです{%ハート1w ... » more
テーマ 日記 OT

ギタージャンボリー★ 昨日は、1ヶ月20日ぶりに民生に会いに両国国技館までこののぼり、素敵過ぎますでしょ!奥田民生ってゆう文字の並びだけでもキュンとなりますすわりがいいよね、この文字列。文字列 ... » more
テーマ 日記 OT

MAHIRO's Travel World国技館!
国技館! 来たぞー♪初国技館!今日は、ギタージャンボリーです。久しぶりのソロOT。楽しみ(^o^)のぼりの後ろにはスカイツリーのテッペンが! ... » more
テーマ OT

MAHIRO's Travel World夏の北海道FES
夏の北海道FES ちょっとーどーしたのー?奥田民生ー!なにこの飛ばしっぷりー。先日発表されたJOINALIVE2013に続いて、もうひとつの北海道フェス、『RISING SUN ROCK FES IN EZO 2013』の出演決定{%万歳 ... » more
テーマ OT

 

最終更新日: 2016/11/23 23:35

「OT」のブログ関連商品

» 「OT」のブログレビュー をもっと探す

「OT」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る