誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    OT

OT

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「OT」のブログを一覧表示!「OT」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「OT」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「OT」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

50周年伝説の男を見た。 すっかり年末エスイーオー対策で、いろいろ題名変えたりしてみたら効果があってちょっと嬉しい!検索して見に来る人をなるべく減らしたいと言う世の中とは逆の流れをいっております。さて今日筆をとったの ... » more
テーマ OT

☆☆☆ガツコ日記☆☆☆夏終わりかけ
夏終わりかけ 夏休みのあれこれ書こうと思ってたらまた1ヶ月くらいたってしまいましたわ・・・今日は8月15日。ピースが家にきてはや10年がたちました。今日は一緒に花火見に行ってきたすごい ... » more
テーマ 日記 OT 食べ歩き

☆☆☆ガツコ日記☆☆☆川で踊る男
川で踊る男 OKAMOTO'Sのゴキゲンなナンバー、Dance With MeのPVが出来上がりました〜メンバーが共有してね、って言うもんだから共有Dance With Yo ... » more
テーマ OT オカモトズ

SMA41st☆母さん59th Mステご覧いただけましたでしょうか。思わず新聞のTV欄まで撮ってしまったよ。こんな特集動画までこさえていただき、ありがたい限り!期待の新曲「Dance with you」を、謎のエアロビガールズと共に披露した ... » more
テーマ 日記 OT オカモトズ

みんなとうたとハマくん♪ 今日は!興奮冷めやらず!だから書きますよーSMA(ソニーミュージックアーティスツ)の40周年イベントのラストを飾った「みんなとうた」SMAのアーティストさんがそろいにそろった無料のイベントでした。今 ... » more
テーマ 日記 OT オカモトズ

地球三兄弟が還ってきた! 外は雨。ご無沙汰してます、がつこです。どうもブログを書くのが面倒になってしまってアカン。いくつか分けて書きまーす9月20日の日比谷野音に、待ちに待った地球三兄弟がかえってきたよ ... » more
テーマ 日記 OT

MAHIRO's Travel World顧問豊作 day2
顧問豊作 day2 明けて、良く9/21。雨の心配もない晴れのもと、再び野音へ。今日は奥田民生DAY「SMAカンタビレ風」チケットを申し込む時は内容まで発表されていなかったため、カンタビレと知って多少の不安を抱えていた。OPEN/STA ... » more
テーマ ライブ OT

MAHIRO's Travel World顧問豊作 day1
顧問豊作 day1 日比谷野音で2日間行われた「OT&YO-KINGpresents顧問豊作」へ行ってきた。野外だから、1週間くらい前からお天気の心配をしていて、予報では土日が雨マーク・・・ずーっと雨マークが取れずで、さらに寒そうな気温。覚 ... » more
テーマ ライブ OT

MAHIRO's Travel World出前ガチ
出前ガチ 9/4(木)出前GACHI 003 〜福岡場所〜特別巡業〜@Zepp FUKUOKAGACHIシリーズのライブは2012年のシーズン3・浜崎vs奥田@渋谷AX以来の2回目でございます。今回は、奥田さんはも ... » more
テーマ ライブ OT

MAHIRO's Travel World弾き語りいいなぁ
いきなり弾き語りのニュースが飛び込んできてびっくり。奥田民生、ソロデビュー20周年記念弾き語りライヴ「いきあたり股旅」が急きょ決定、だそうです。当初は、東京、大阪で1Dayずつ。そして今日は広島でのフリーライヴが ... » more
テーマ OT

MAHIRO's Travel World"病 -やまい-"
今の私の待ち受け↓↓↓↓↓↓↓↓今年のJOINALIVEのフォトからちょっと拝借しました。チャウ大ゼミのダメ浪人生です。癒される〜〜何か嫌なことがあっても、スマホのこの画面が ... » more
テーマ OT

RSRinEZO2014 DAY2-2 【サンフジンズ】 8/16続き。ABEDON後も暑くて動きたくない。なので、まだまだ時間が早いけど、ボヘからレッドに移動して待機。スペアザを遠くで聴きつつ、RED STAR CAFE前に座ってたら、藤原ヒロシ&ハマ&ショウが登場。暑い ... » more
テーマ ライブ OT

RSRinEZO 2014 DAY2-1 【ABEDON】 18/16(土)2日目は昨日より早目に会場へ向かい、11:40ごろ会場到着。ええ天気や。荷物をいつものあたりに置いたらまずビール。昨日と変わり映えのしない画。今日は一日あつくなりそうだなぁとウダウダしてた ... » more
テーマ ライブ OT

RSRinEZO2014 day1-2 【SESSION】 8/151日目続き。美しい夕暮れ時。この後、休憩タイム。からあげ@なると屋フラフラと散歩。まだ行っていなかったレッド方面へ向かう。やっぱ遠いーーー。レッド側にもあったこちら。いちごけずり。いつ ... » more
テーマ ライブ OT

RSRinEZO2014 day1-1 【UNICORN】 今年もRSRへ行ってきた。毎年、体力的なこともあって、「今年が最後」といつも思うのに、結局今年もまんまと行ってしまった。楽しかったけれど、ホントこれが最後かなぁ。そして、このライジングが終わると、一気に北海道の夏も終わりました。 ... » more

MAHIRO's Travel WorldJOIN ALIVE2014 Day2
JOIN ALIVE2014 Day2 7/20(日)、JA2日目。土曜日より早めに会場へ到着。ローズステージでは高橋優が会場を盛り上げてました。数年前は一番小さいステージだったと思うけど、すっかり大きくなって移動が面倒でローズステー ... » more
テーマ OT

ジョインアライブ2014 1日目 先週末は岩見沢でJOINALIVEでしたー。土日の両日参加!楽しかったー!!ア・ヅ・かったー!!でも風も結構あったので、時折風が吹き抜けて心地いい時間もありました。そして今年は人がす ... » more
テーマ OT

MAHIRO's Travel World明日から
明日から ここの所の札幌は、暑い!夏!です。わが家のラベンダーももはや真っ盛りでございます。そして夏といえば。明日から!夏フェス!Summer FES!この土日はJOINALIVE2014が岩見沢で ... » more
テーマ OT

MAHIRO's Travel WorldJOJO
JOJO OTことカイ・ギョーイが参加するバンド、サンフジンズ。去年から活動してるのに、なっかなか音源のリリース情報はなし。ライブ活動もほとんどなし。忙しいメンツですからね。でも、今年は昨年にひきつづつきRSR14に出演が ... » more
テーマ OT

今年の夏フェスもいろいろ忙しくなりそうなだ。地元、北海道の夏フェスと言えば、★RISING SUN ROCK FES★JOIN ALIVE出演者が小分けに発表されてきましたが、ここにきて、どどどっと一気に発表があったー。 ... » more
テーマ ユニコーン OT

MAHIRO's Travel WorldDVD買いました
DVD買いました どうしようかな、って思っていたもののやっぱり買いました。奥田民生2013ツアー SPICE BOYS at 中野サンプラザ 去年冬に行われたツアーの最終日公演の映像です。実際、この日の公演を見ているので、買お ... » more
テーマ OT

MAHIRO's Travel WorldGIROPPON♪
GIROPPON♪ 行ってきました。頑張って「奥田民生ひとりギロッポン」EX THEATER ROPPONGIのオープニングシリーズとして、前日のB'zに続き2番手の登板。と言いつつ、OTさんも当日おっしゃってまし ... » more
テーマ ライブ OT

MAHIRO's Travel Worldカムホーム
カムホーム 奥田民生さんの新しいアルバム『O.T.Come Home』がやっとやっと11/27に発売された〜♪東京へ来る前に届いて、急いでiPodに入れて、歌詞もメモして、移動中ヘビロテ中。もうとにかくまたも名作揃いです。 ... » more
テーマ OT

MAHIRO's Travel World中野サンプラザ
中野サンプラザ 今日はOTさんのツアーファイナル!!で中野サンプラザへ行ってきました♪短いツアーだったなー。今日のファイナルは何らかの形で映像化されるそうです。ワーイ("⌒∇⌒")と…映像化されるのに… ... » more
テーマ ライブ OT

MAHIRO's Travel World今日は札幌市民ホール
今日は札幌市民ホール 日曜日は札幌ドームでしたが、今日は札幌市民ホールです。民生さんのツアーがやっと札幌までやってきました。SPICE BOYS 2013 TOURです。残すところ、3箇所、4公演になりましたね。短いよー。札幌の前は広 ... » more
テーマ ライブ OT

MAHIRO's Travel World怒涛のライブ充
怒涛のライブ充 今年もあと1ヶ月と半分。早いなー。ということで、来週から怒涛のライブラッシュに突入ですチケットたち。19日の民生から始まって、民生〜斉藤和義〜フミヤ〜民生〜民生民 ... » more
テーマ ライブ OT

MAHIRO's Travel WorldスパイシーSENDAI
スパイシーSENDAI SPICE BOYS ツアーin 仙台、とーーーーっても楽しかった♪OTさんも声がとってもよく出ていて痺れました。ちょっとだけネタバレますが、 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ オープニングの新曲の ... » more
テーマ OT

MAHIRO's Travel World仙台
仙台 今日は仙台です。台風の影響は無さそうで安心しましたが、昼過ぎまで雨〜。きょう〜は〜雨〜 雨〜の〜週〜♪そんな今日は図らずも日本シリーズの初戦が、ここ仙台で行われます!おめでとうイーグルス♪雨はあがったみたいで ... » more
テーマ OT

MAHIRO's Travel Worldギロッポン
ギロッポン OTのひとりギロッポンのチケットはやはり激戦なんだな〜。全然取れない。先行が外れまくりです。先行で取れないなら一般で取れるわけなさそ。行きたいなー。と思って休みはすでに確保できてるのに・・・ははは休み返上 ... » more
テーマ OT

MAHIRO's Travel Worldツアースタート
ツアースタート 今日からOTセンセの待ちに待ったツアーが始まります。今日は唯一のライブハウスでのスタンディングライブで、スタジオコーストだねー。いーなー!やっぱりオニューアルバムの新曲たちがメインなのかな。(となると、ツアー終了 ... » more
テーマ OT

 

最終更新日: 2016/11/23 23:35

「OT」のブログ関連商品

» 「OT」のブログレビュー をもっと探す

「OT」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る