誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガン

ガン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ガン」のブログを一覧表示!「ガン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

登米市伊豆沼に行ってきました ヽ(^o^)丿 NO1 10月14日早朝出発の日帰り、強行スケジュールでしたが宮城県北部の登米市にある伊豆沼へ行ってきました。伊豆沼は広かった軽い気持ちで歩き始めましたが、15キロもありました5時間も ... » more

癌は怖いものと思われてます。近藤誠という慶応大学の先生などは少し違う見方の方のようで、一般的に言われている癌の認識とはかけ離れた見解で有名です。さらに見方を変えると、免疫学の世界的権威の安保徹先生によると、ご自身で世紀の ... » more
テーマ 近藤 誠 免疫学 ガン

早すぎる10カウント 梅津正彦 44歳 これからでしたね。 梅ちゃん。 平松先生と一緒にあなたの想い出話で時間を過しました。 奥さんと話が出来たので心が軽くなったよ。あなたの気遣いが感じられた言葉を奥さんから聞かれた。あなたは最後の最後まで ... » more

☆ありがとう、ありがとう、本当にありがとう☆ みなさんに、たくさん、たくさんのガッツマークいただいて、オレ、本当に嬉しかった。あれからオレ、衰弱が進んじゃって、飼い主に「引導」渡してもらいました。もう、薬もご飯もやめるからね…と言われました。もう、こち ... » more
テーマ ガン  コメント(5)

オレ、その後。 あれからオレ、まだ生きてます。オレの毎日は何も変わらずゆったりしてるんだけど、飼い主がなんかやたら「忙しい」とか言って、ここにオレの代弁してる時間がないって言うんで、あいだが空いちゃったけど・・あれからオレは、まだ生 ... » more
テーマ ガン  コメント(7)

英国医薬品庁(MHRA)は12日、電子たばこを医薬品扱いとする新方針を発表した。電子たばこの安全性を確保し、安心して利用できるようにするためという。 欧州連合(EU)は2016年から電子たばこの製造販売に医薬品取扱いの認可を要求 ... » more

★小児がんで余命宣告を受けた高校生(15才)がモニターに決定→ この方のブログは、検索サイト puluひとりごと で検索(お母様のブログ)http://www.blogmura.com/profile/01101605.html ... » more
テーマ 不思議な水 ガン

オレはまだ生きてます オレ、クリル。17歳。今年の始めに口に何かできちゃって、手術で取ってもらったんだよね。その時は、検査の結果は「良性エプーリス」と言われたんで安心してたんだけどね。その後また、どんどんデカく ... » more
テーマ ガン  コメント(2)

これも延命・・ 下顎に、腫瘍ができて一時は抗ガン剤を投与していたクリル(17歳)・・・週一で、ビンクリスチン(オンコシン)という抗ガン剤を4回投与。腫瘍は小さくなるも、全くエサを食べない水を飲まない寝たきり(動か ... » more
テーマ ガン  コメント(2)

恐ろしいことになりました 前回、病院で抗ガン剤の注射をされた時、もしかしたら注射の液が漏れたかも・・・・という、恐ろしい事態になりましたが・・あれから三日たった今日、漏れたと思しき腕の毛が抜け始めました。写真で ... » more
テーマ ガン  コメント(7)

えっ!?ガン?良性じゃなかったの? 長老(17歳)クリル・・先月(1月)、口の脇にできたデキモノを切除してもらい・・組織を検査に出したら炎症性プーリスで「良性」と言われたのに・・ちっとも患部が良くならないので1ヶ月後にもう一度診てもらったら、ア ... » more
テーマ ガン  コメント(2)

朝のTV ニュースで敦賀原発の調査報告が報道されていました。選挙カーからも盛んに原発の是非を訴える候補者の声が聞こえます。一方で代替エネルギーをどうするのか、時代を逆行させる勇気を私たちは本当に持ち合わせているのかといわれる ... » more

はなしのひろばガンに特効薬の温泉
そんな温泉があるという。秋田県にある玉川温泉。強い酸性は、世界に例を見ない。包丁を浸ければ゛ぼろぼろに。飲んでそのままにすれば歯がぽろぽろに。そんな湯に浸かれば、糖尿病には即効性があるという。ガンは治らなくても進行がとま ... » more
テーマ 湯治 糖尿病 ガン

宮沢祐史のウェブリブログアスピリン。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121025-00000029-asahi-sci ... » more
テーマ クスリ ガン

大気環境 多環芳香族炭化水素 【文献】 大気環境多環芳香族炭化水素【文献】<環境大気中の多環芳香族炭化水素の分析法へ>環境大気中の多環芳香族炭化水素の分析法Simple Analytical Procedure for Urban PAH江角光典要旨 ... » more

胸騒ぎ----心配や不吉な予感などのために胸がどきどきすること。不安で心が落ち着かないこと。 強烈な胸騒ぎがあった場合、それも、普段は特にそういったことを感じない方の場合、やはり何かそこには理由があるようです。 ... » more
テーマ 震災 親の死 ガン

ガン対策の食事法とはどのようなものでしょうか?癌が改善しなければ全額返金!数々のガン患者を改善させてきた食養理論の決定版!井上俊彦のメディカル・イーティング(ガン篇)〜ガン改善率100%への挑戦〜低脂肪のヘルシーな食 ... » more
テーマ 闘病 食事 ガン

随分と昔、蟹江敬三演ずる独身中年刑事が休暇を取得し、野々村真演ずる既婚の部下を温泉に誘うと言った、随分と設定が不自然なコミカルミステリィドラマをTVで見た事がある。ファンも多かった吉村達也の温泉ミステリィシリ−ズが原 ... » more
テーマ 吉村 達也 読書 ガン  コメント(2)

ツイッターからガンに関するおもしろい記事を発見、父が購読しているスポーツ新聞に掲載されている記事にもガンの専門医が症状がひどくなければ無理な治療をしない方がよいと書いてあったがこの内容を読むと理解できる【非常識な日本のガン治療】日本は国 ... » more
テーマ 登米市 放射線 ガン  トラックバック(1)

8月8日は、母の命日でした。平成7年8月8日65歳でした。ガンが肺に転移し、宣告されてから2年半生きてくれました。子どもたちを愛してくれて長女の小学校入学を見せてあげられました。長男の5月の誕生日には手紙を残してくれまし ... » more
テーマ ガン

強命水「活」水の不思議を最も体感できる「活」 強命水 「活」 は1994年に長野県諏訪で発売開始以来、健康や美容にご使用いただいている皆様より「魔法の水」「奇跡の水」などとも呼ばれ話題となっています。「活」 を使 ... » more
テーマ つわり ガン

インドの薬草である。きつそうだね。 ... » more
テーマ アルカロイド ガン

喫煙、4割減を目標! (厚労省案〜がん対策の柱に) 国や地方自治体のがん対策の今後5年間の基本となる厚生労働省の次期計画案に、喫煙率削減の数値目標が初めて明記される。喫煙者を4割近く減らす目標になる見通しだ。厚労省は、現計画に盛り込めなかった喫 ... » more
テーマ 喫煙 禁煙 医療費 ガン

歯の裏側は磨きにくいので、電動歯ブラシが良い。上の歯の裏はどうしても磨きにくい。歯はかむことが基本的なこと。かむことでガンを殺す物質が出ると言う。 ... » more
テーマ ガンキラ−細胞 歯槽膿漏 ガン

おちあいじゅんいちの日常生活生命保険
先日、入院保証とガン特約がセットになった医療保険に加入しました。生保会社に勤める友達から保険に入らないか、と勧められたので掛け金のお手頃な商品なら、という事で入りました。いろいろとノルマとか大変そうで、僕もかんぽの営業やって ... » more

ぽこ あ ぽこ   収穫
収穫 五月、退院して間もなく玉ねぎを収穫した。昨年秋、植えたままで何の手入れもしなかったのに、気がつけば上等の玉ねぎが育っていた。孫二人は喜んで玉ねぎを収穫し、病人は点滴スタンドを杖に娘に肩を借りて庭まで見に来た。その ... » more
テーマ 看護 ガン

ぽこ あ ぽこ   待ったなし
待ったなし 腹水を抜いて少し落ち着いたかと思ったが、今度は胸水が溜りだした。肺を圧迫しそれでよくタンが出るようである。この間の吸引騒ぎから少し落ち着いて、看護師さんからは三つの選択肢をもう一度真剣に考えるべき時だと言われた。 ... » more
テーマ 看護 ガン

ぽこ あ ぽこ   増えていく機器
増えていく機器 爽やかな秋晴れの天気が続く。先日、孫がお見舞いといって折り紙の花束を持ってきた。手先の器用な子である。説明文を読みながら自分で新しいものを折っていく。ヒマワリとチューリップとユリの花だそうである。 ... » more
テーマ 看護 ガン

ぽこ あ ぽこ   木犀
木犀 どこからともなく木犀のいい匂いがしてくる。匂いでこんなところに木犀の木があったと気づかされる。今の季節、木犀の匂いと、刈田を焼く煙のかすかなにおいが大好き。御近所を歩くだけでもいろいろな花に出会える。 ... » more
テーマ 看護 ガン

ぽこ あ ぽこ   訪問入浴
訪問入浴 雲ひとつない爽やかな空だ。(27日)病人が眠っている間に郵便局へ。少し横道に入ると冬野菜の芽がでた畑の隅にザクロの木があって、たくさん実をつけていた。もうすぐはじけて中のルビーのような赤い種が見えるの ... » more
テーマ 介護 ガン

 

最終更新日: 2016/11/21 22:31

「ガン」のブログ関連商品

» 「ガン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る