誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    長い

長い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「長い」のブログを一覧表示!「長い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「長い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「長い」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

魔女の日記新しい胃ろう
新しい胃ろう 風船型の胃ろうカテーテルは、破れて抜けるため新しいものと交換をしに病院に行きました。外科で変えてもらいました。痛いですよと言われたのですが、痛くはなかった。それより、以前のカニューレより、10 ... » more

2015 ◯◯avenueおくりもの
おくりもの 今日は、先週夫が持ち帰った風邪をまんまともらいうけた息子の看病疲れの隙をつかれ、うっかり風邪をひいてしまって2日目。(↑さりげなく夫への怒りをあしらってみました)朝から空も心もどんより。やたら詰め込んでい ... » more

杉の耳付板。 突然のご注文で杉耳付板の長さ4mで3枚をお買い上げいただきました。夕方あわてて出荷梱包をして広島県へ旅立ちました。この3枚が売れて在庫が少なくなってきましたが昨日の競り市で杉耳付板を買えてるので一安心です。ありがとうご ... » more
テーマ 杉耳付板 長い 広島県

さみしがりやのひとりごと長いパン
長いパン これは長い。フランスパンみたいなパン・。周りは硬いけど、中身は柔らかいよ。ちゃちい包丁だと切りにくかったよ。味がついていて、美味だ。ホームベーカリーBook?おうちで焼きたてパン ... » more

2015 ◯◯avenue事例検討。
自慢じゃないけど、私、、、ほんとうに男子ってものを知らない。24だし、還暦近くの両親も本気で心配し始め、実家に帰ると、両親から真面目な顔で、「もっと気楽な気持ちで遊びにいってご覧」「とにかく誰でもいいから付き合っ ... » more
テーマ 独り言 長い ジョー!!  コメント(2)

2015 ◯◯avenue同期のこと。
同期のこと。 まだ1週間経ってないのが信じられない。毎日、病棟に行くのが辛い。あまりにも一日が長い。毎日、頭の中がぐるぐるしてきて寝付けない。けど、あまりにも疲労してて、いつか寝てる。けど、やっぱりすぐに目が覚 ... » more

2015 ◯◯avenue無念。
無念。 月曜、夜勤明けで、そのまま2連休だった。いつもと一緒。あっという間の2日間だった。木曜。たった2日ぶりの病棟。たった2日だよ。いつもの18号室に、頑固で厳格で、強くて、ほんとはちょっと弱い、あ ... » more
テーマ 懺悔 長い ジョー!!

九州青空便結婚式(披露宴)の長さ
今日の結婚式は長かった・・・最近の結婚式は、招待客全員が挙式(と言ってもチャペルで)に出るのが当たり前みたいになっているので、披露宴の1時間以上前に到着少し遅れ気味に披露宴が始まり、私の挨拶も何とか終了!その後スムーズに ... » more
テーマ 疲れた 結婚式(披露宴) 長い  コメント(2)

現在大学からのINです。この前の社屋突発参加しようとしてからもう…回線がorzというかC21・・・なんであんなに重いのでしょう…INしても何もできない…MHFの環境の方が低いのでしょうかね…さて、課題も酷いくらいに完成し ... » more
テーマ 見づらい グダグダ 長い

2015 ◯◯avenueくもりのち晴れ
2009年、健全に生きるために。。。誰かとハッピーに笑いあうために。。。誰かを思いっきり愛するために。。。ぐるぐる考えて、今度こそ、一旦「友達」に、終止符を打とうって決めたばっかだったのに。ずるい。 ... » more
テーマ 長い

2015 ◯◯avenueやっぱり友達。
久しぶりにメールを送った。2,3年ぶりに送った。今、どこにいて、何をしてるのかも知らなかった。知ってるアドレスで、届くかどうかも不安だった。2,3年前、最後に会った時も、私は、もじもじしてて、数年 ... » more
テーマ 長い

明日はもっと変わり者長!
長! 長い!というか、細長い!です。おかげで、画像もブログ開始以来、こんなに縦長。恵方巻きのように端からかぶりついていきたい衝動にかられますが、喉に詰まらせると、大マヌケ以外の何者でもなくなってしまうのでなんとか自制。季節限定 ... » more

2015 ◯◯avenue信じることで頑張れた。
ずっと前、4年生の時の担任の先生が亡くなった時も、ブログに同じようなことを書いたんだけど、今回もやっぱり、その事実を知ったことで、心はぽっきり折れそうになった。ちょうど去年の今頃入院していたMさん、、、彼が1月に ... » more

2015 ◯◯avenue夏休み後記。
夏休み後記。 はい。おととい、昨日と、、、盛りだくさん過ぎるがゆえに、詳細を語ることを、あえて避けていた、「今回の夏休みについて」ですが、、、、結局のところ「まとめ好き」の血が騒ぎ始めたようです。やはり、この夏休み ... » more
テーマ 長い  コメント(2)

2015 ◯◯avenue卒業式。
卒業式。 あっけなく卒業式の日はやってきた。思い返せば4年前、、、待望の大学生活が始まって、夢見がちなアタシの心は、希望でいっぱいだった。。。。毎晩、夜遅くまで、安いお酒で語り明かして、無茶もいっぱいして、恋も ... » more

2015 ◯◯avenue不機嫌なTeen.
不機嫌なTeen. はい。もう結構前からティーンじゃありません。てぃ〜〜〜ん(´-ω-`) ・・・昨日は朝10時から「メトロに乗って」を見に行った。・・・上映開始から30分もたったかたたないかで、一人、映画館を飛び出した ... » more
テーマ 長い

2015 ◯◯avenue思うままにノーカット。
思うままにノーカット。 今日は元気にアルバイト。なのに膝に激痛。ヒアルロン酸くれ。昨日、ファンデーションがからっけつだったので、最近お化粧を始めた母さんのお化粧セットを借りた。・・ら、「どしたん!!なんか今日はいつもと違うじゃん☆彡」と。 ... » more
テーマ 長い  コメント(15)

 

最終更新日: 2016/11/21 22:31

「長い」のブログ関連商品

» 「長い」のブログレビュー をもっと探す

「長い」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る