誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MHP2

MHP2

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: モンスターハンターポータブル
類似テーマ: MHP2 MHP2nd MHP2
テーマ「MHP2」のブログを一覧表示!「MHP2」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MHP2」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MHP2」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

先日、難なくバルカン討伐に成功し完成したばかりのディスティ担いで意気揚揚と生肉狩ってたへたーです追加検証の意味も込めて、またバルカンいってました主にメテオに留意して観察・・・結果が大事なんじゃないよ?結果を出して、楽 ... » more
テーマ 日記 MHP2

へたゲームにっきミラバルカンっ!
というわけで、アカムヘビガン単身撃破に向けて、先にバルカン行ってきた・・・順序間違えてますよね、どう考えてもパターン解析も何もしなかった頃に覇弓担いで何度も死にながら部位破壊してたバルカン様と久々の再会今回の獲物 ... » more
テーマ 日記 MHP2

ユーリの徒然日記古龍狩り
最近は古龍種狩りしています。たまたまキリンのクエストが出たので挑戦してみたら、睡眠→爆破コンボで結構簡単に勝てまして。オオナズチも姿見えないだけで割りと簡単だったので、討伐でドロップした古龍の血を使って絶一門を作り、ますます楽に。クシャルダ ... » more
テーマ MHP2nd

「MHP2nd改造要望可!!!(悪魔武器も種類豊富!?)」について名前:jyo性別:男お金:MAX武具:悪魔弓防具レベル:MAXボックス内:ハデスさんの好きなもので手持ちハデスさんの好きなものでギルドカード:金 ... » more

提案出した翌日に挫折ワロタ高耳装備にティガ砲担いでアカム行ってみたんだけど銃抱えてると突進回避できねえ!平常時回避率6〜7割怒り時回避率0割要するに怒り突進避けれる気がしなくてリタしたんだけどさてどうしようか ... » more
テーマ 日記 MHP2

へたゲームにっきP2再始動
つっても、目標ができたから引っ張り出してきた程度で相変わらず通勤中の稼動です今回の目標は「麻痺毒眠り拡散、閃光戻り玉無しで、ヘビーガンでアカム単独撃破」もう散々時間経ってるし、誰かやってそうだけどナー今回の留意点 ... » more
テーマ 日記 MHP2

やーっとティガレックス倒しましたよ。最初片手剣で挑んで、こんなの勝てるの…?って感じで一瞬で負けて、次は閃光玉やシビレ罠も揃えて挑んで、やっぱり負けました。その後、武器を双剣に変えてシビレ罠→乱舞で戦ってみましたが、やはり勝てず。双剣二回目 ... » more
テーマ MHP2nd

ユーリの徒然日記ダウンロードクエスト
わざわざ車で一時間くらいかかるお店まで、ダウンロードクエスト入手しに行ってきましたよ。とりあえず石川県でPS spotあるのは、白山市のサンミュージック松任ソフト館と、ジャスコ内にあるトイザらス松任店の二ヶ所だけみたい。(後からジョーシン示 ... » more
テーマ MHP2nd

【MHP2nd】ランス楽しいよランス ランス楽しいよ楽しいよランスランス楽しすぎるよランスFFTの作業の息抜きにMHP2ndを再びプレイ中。MHP2Gの発表もあってか今になって始めてる人も多数いる様子。kaiに行けば朝から晩まで人には困ら ... » more
テーマ ゲーム MHP2nd

ユーリの徒然日記武器の選択
ずっと片手剣を使ってきたのですが、訓練所で他の武器使ったりしてるうちに、双剣やボウガンも楽しいなぁと。そもそも片手剣は使いやすかったから使ってただけで、どうせなら自分が格好好いと思える武器使った方がいいですよねぇ。とか言いながらも、バーンエ ... » more
テーマ MHP2nd

ハマってます。今更…?とか言わないで…。アクション苦手だから敬遠してたけど、中古安かったからね。買ってみました。アクションは、やっぱり私には難しいけど。でも何とかフルフルを倒せるまでに。2回死んだけどね(--;)まぁ、フルフルはイー ... » more
テーマ MHP2nd

モンスターハンター2ndGも発売だった いや〜書くの忘れてたぁ〜そうそうモンハンPも続編がでるんだったただ書くのがめんどくさかっただけなんだが・・・モンハンの続編の名前はダダダダダダダダダダダダダ・・・...ジャジャ〜ン!!モンスターハンター2ndGです!! ... » more
テーマ MHP2nd MHP2ndG

いや〜、いまさらながらMHP2ndって面白いね〜今は改造クエストにはまってんだけど、自分はそういうの苦手だからみんなの意見が聞きたいのでなんか面白い案がありませんかね?コメントまってまぁ〜すP,S,ブログ紹介画像もまって ... » more
テーマ MHP2nd

キョウジさんからの提供データのパスワードを公開いたします。データの内容は、名前:猪木さんアイテム:罠や眠り、毒の投げナイフ、滅龍弾、ポリタン爆弾、などが無限です。HR:6クエスト:オールクリア武器:ほぼすべての武器を ... » more
テーマ MHP2nd 提供物データ パス公開  コメント(26)

提供データ紹介〜キョウジさん提供〜 キョウジさんからMHP2ndのデータを提供していただきましたので、紹介させていただきます。ありがとうございました。内容は、名前:猪木さんアイテム:罠や眠り、毒の投げナイフ、滅龍弾、ポリタン爆弾、などが無限です。H ... » more

こちらに来てXlink-KaiにてMHP2をプレイするにあたり、通信事情でやむを得ず英語部屋でやるハメになった話は先日させていただきましたが、この英語部屋、チャットはもちろん英語です。dragggerはそれまで英語でチャットしたこと ... » more
テーマ ゲーム Xlink-kai MHP2

2007年の2月に日本で販売されたPSPタイトルMonster Hunter Portable 2 ですが、当時まだ日本にいたdragggerも発売日当日に入手し、ハンティングライフを楽しんでおりました。dragggerは結構いい歳なの ... » more
テーマ Xlink-kai PSP MHP2

皆さん始めまして管理人のボブです。さて今更ながらにMHP2を手に入れたので、今後のプレイの様子をここに書いていきたいと思います。そして今回のプレイは苦手武器である大剣・ハンマー・双剣で挑んで行きたい思います。MH2で ... » more
テーマ MHP2

へたゲームにっきこれは・・・
ちょっと気になる動画を見つけたまずはこちらをご覧ください(※こっちは動画じゃないよ)○:自分の日記:続・制限アカム戦6月にやった、MHP2のソロ制限アカム戦内容は、砲術王を満喫したくて、砲撃、竜撃砲のみでのアカム撃破 ... » more
テーマ 日記 MHP2

「MHP2nd改造要望可!!!(悪魔武器も種類豊富!?)」について名前:疾風性別:男お金:18000武具:片手剣の悪魔武器防具レベル:99ボックス内:ギルドカード:とくにないですクエストクリア状況(HR):1 ... » more

前回ごおるでんさんの提供データとして紹介したデータが、mikikeiさんのデータである可能性が高くなりましたので、同じような提供データを公開しようと思います。キング・ハ・デスさんからの提供データを公開させていただきます。デー ... » more

まず、更新が遅れて申し訳ありません。非常に遅くなってしまいましたが、提供データの紹介です。今回はごおるでんさんの提供データです。データの内容は、1個目名前:m天下無双kいろいろなアイテムが無限防御1000越え ... » more

遅くなりまして、本当に申し訳ありません。カラス暗黒さんからの提供データのパスワードを公開させていただきます。パスワードは、何処かにあります。(←はパスではないですよ、探してください)です。ダウンロードページ ... » more
テーマ MHP2nd 提供物データ パス公開  コメント(62)

遅くなりまして、本当に申し訳ありません。悪魔の影さんからの提供データのパスワードを公開させていただきます。パスワードは、悪魔の影さん提供データです。特にひねってもないですが、コピペでお願いします。ブログランキ ... » more

「いよいよ〜悪魔武器配信〜」についてありがとうございます ... » more
テーマ MHP2nd

提供ありがとうございます。今回は悪魔の影さんの提供データです。データの内容は、名前:HUNTER 装備:レア度6〜8のもの多数(防具は1000越え) アイテム:手持ちが無限・ボックスは250個 改造ク ... » more

「提供データ紹介〜卍RBN卍さん〜(悪魔太刀)」について ... » more

大変遅くなりまして、本当に申し訳ありません。卍RBN卍さんからの提供データのパスワードを公開させていただきます。パスワードは、RBNさん提供データです。特にひねってもないですが、コピペでお願いします。ブロ ... » more
テーマ MHP2nd 提供物データ パス公開  コメント(32)

「提供データ紹介〜卍RBN卍さん〜(悪魔太刀)」についてz_doragon_8957yztr87uzi_ak47@yahoo.co.jp ここに送ってください ... » more

P2のおはなしというか本日飲み会で帰宅が1時を超えたため帰りの電車でPSPでやるくらいしか時間が取れず・・・明日帰ってきたら、課金しないとなのか・・・orzで、ふと思い出してブーメラン5個と、竜骨小と砥石を20個ずつ ... » more
テーマ 日記 MHP2

 

最終更新日: 2016/11/21 22:27

「MHP2」のブログ関連商品

» 「MHP2」のブログレビュー をもっと探す

「MHP2」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る