誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    AC

AC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「AC」のブログを一覧表示!「AC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「AC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「AC」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ACのCMキャラが日本を守るかもしれないw 現在、何かと話題に事欠かないACのCM。すでにトラウマCMになってしまったお子様も多いと思う。そんな時はこの動画を見れば「さよならライオン、カックイイ〜♪」ってなるに違いない。まずは再生回数300 ... » more
テーマ アニメ CM AC

とある方よりいただいたMLです。なぜACの広告が大量に放映されているのでしょうか?役員(理事・監事)・顧問・相談役|ACジャパンhttp://www.ad-c.or.jp/manage/board.html ... » more
テーマ 公共広告機構 福島原発 AC  トラックバック(1)

「国の境目が生死の境目であってはならない」…いいねぇ。俺にも国境はないぞ!節操もないが。 ... » more
テーマ 国境なき医師団 AC

震災から一ヶ月からたった。世界の90カ国以上から支援の申し出があった日本はやはり世界からの注目度が違うんだと感じた。他国の紛争などへの対応と明らかに性質の違った支援の申し出である。さて、今は自衛隊が10万人以上、それも国内各地から東 ... » more
テーマ うの 2チャンネル AC

♪魔法のことばで〜〜 また、拾い画像。本物はこちら。 ... » more

それ、本当に必要ですか? 拾い画像。それ、本当に必要ですか?本物は、こっちです。 ... » more
テーマ 地震 AC youtube

過去を充分思い出して、いやだったことを知り、それによってどんな考え方になったか、どんな感情になったかを考えたら取捨選択します。@捨てたいものを書き出して下さいAその紙をふみつけたり、破ったり、遠くへ放り投げるイメージを繰り返 ... » more

■まず@「安全な場所である事」A「健康であること」この二つが整うのが最第一です。それらが整っていない場合、この二つを最優先してください。次にB「理解してくれる人がいるかとうか」ですがこれは ... » more

やそきちオンラインACのCM AKB編
ACのCM AKB編 拾いモノですが。 ... » more
テーマ CM AKB48 AC

DMR鉄道ムー日記最近のCM
もう、少なくなりましたが「AC」のCMが多かったですね。こんなCM等など・・・・先月はこればっかりでしたね。ACのCMのまねをしてる子どもが地下鉄にいました(笑)一気に有名になりましたね。他の ... » more
テーマ 日記 CM AC

未曾有の大災害となった東日本大震災ですが、このあおりでCMの自粛が相次ぎ、空いてしまった枠にあの「AC〜」が、大量に放映され物議を醸しています。そのしつこさは想像以上で、少ないパターンをやりくりしようとする気配りさえ感じられませ ... » more

ギャラリー四季AC公共広告機構
私だけでしょうか…。あまりにも立て続けにあまりにも毎日流れる「やさしさ」の薦めにドキドキしてしまう…病気かな。何十回も少しの時間に繰り返し…必要なのでしょうか?3〜4日は一般のCMは自粛しているんだぁと思っていました。その通 ... » more
テーマ AC

ACのポポポポーンで有名なあいさつの魔法のCMのイラストの作者って誰か気になりません?いろいろ調べてみたんですが、この人じゃないかって思います。だって絵がめちゃくちゃ似てますよね。この人が今話題のあい ... » more
テーマ あいさつの魔法 ポポポポーン AC

あいさつの魔法。AC のCMhttp://www.ad-c.or.jp/campaign/self_all/01/index.htmlhttp://www.jimaku.com/company_cm/ac/ac101.h ... » more
テーマ CM あいさつの魔法。 AC

ネグレクトについて アダルトチルドレンの親の多くは娘を見下げ息子を見上げます。娘を心配するという安全地帯で語りますから、子供は親がほ悪いと気づきにくいのです。親が悪かったという話になると、親は知らないふりをし、あげくには話をしている娘が「精神病」だ ... » more

小さい頃の出来事を思い出して認めていくことは、大切なプロセスです。でも何故でしょう。思い出すことは苦痛や悲しみがともないます。でも、それを通り過ぎて癒しを得ることはできません。原因が解らなければ、対処することができないのと同 ... » more

自己愛性パーソナリティ 接し方 ◆どのように接すればいいか◆自己愛パーソナリティの人のもっとも苦手なのが人の意見や話を聞くことですが、特性がわかれば聞いてもらうことも可能です◆他人なら関わらないという方法もありますが、自己愛性障害の人は素晴らしい人に見えるため ... » more

◆【INDEX】 - アダルトチルドレンの生きる道 AC回復■AC回復ワークカウンセリングを受けたいが人に話せない人の場合の解決策http://clementine--climb.at.webry.info/201110/article_5.html ... » more

アビー 新型電源「ZEST」シリーズが発売!! アビー「ZE-850S」、「ZE-750S」アビーの新型電源「ZEST」シリーズが今日から店頭にhttp://ascii.jp/elem/000/000/516/516809/[閲覧して頂き ... » more
テーマ AC

通ってみてどう?話のロジック
先日、ドン底の将来予測を母親に告げられた上、私しか味方はいないのよ。といわれた。エステでも、痩せなければならないとか脅される〜。不安にさせる→いうこときけ古いコミュニケーションの当たり前は今では病的なことに、、? ... » more
テーマ AC

太っている私が嫌。夫が食事を拒否するので、一人で食べて吐きそうになるのが嫌。トイレが汚なすぎの飲食店に行く夢を見た。 ... » more
テーマ AC

通ってみてどう?おせっかい役
母とけんか。けんか、、ていうか母が私を罵倒して、それを嫌がる私の会話。いつもどおり。近頃はけんかの後に父が「大丈夫」といってくる。夫婦二人の自作自演みたいな。父親は女とあれば娘でも手を出してくる危険なおじさんだ。でも「じ ... » more
テーマ AC

通ってみてどう?母親からの言葉
産みたくなかった誰からもかわいいていわれない赤ちゃんだった ... » more
テーマ AC

旦那が無言で外泊、、、というか行方不明になった。心配で不安でも誰に相談するの?母に警察に届けるか相談。ほらやっぱり、てなことを言われて、子供の頃のことがフラッシュバック。 ... » more
テーマ AC

通ってみてどう?自尊心崩壊中
産みたくないけど産んだ。母の言葉、スタンス、、したくないけど結婚した。夫のスタンス、、私には存在価値ないって思いだして苦しい苦しい苦しい ... » more
テーマ AC

PC-BANK700W電源が6980円!!
700W電源が6980円!! Tagan「U35」シリーズTagan製80PLUS認証の700W電源が6980円!http://ascii.jp/elem/000/000/478/478652/[閲覧して頂き{%下降we ... » more
テーマ AC

PC-BANK至高の電源はコレだ!!
至高の電源はコレだ!! 電源ユニットを理解するhttp://www.dosv.jp/other/0911/index.htm[閲覧して頂き感謝 致します。Wクリック 宜しく お願い申し上げます!] ... » more
テーマ AC

PC-BANK至高の電源はコレだ!!!
至高の電源はコレだ!!! 電源ユニットを理解するhttp://www.dosv.jp/other/0911/index.htm[閲覧して頂き感謝 致します。Wクリック 宜しく お願い申し上げます!] ... » more
テーマ AC

茜色の空を探して極端な思考
「何観てるの?」録画した番組を観ている夫に私が言った一言。「・・・・。」でも、夫からの返事はなかった。というのも、私の夫は集中すると全然他のことが見えなくなってしまうのだ。 ... » more
テーマ 寂しさ 思考 AC

予定はなかったけど、結婚式と新婚旅行をやってみた。やっぱり人並みに忙しかったのと、不安がいっぱいで、自分自身のことを考えてイベントを乗り越えられないんじゃないかって不安があった考えるとどうどうめぐ ... » more
テーマ 結婚 AC

 

最終更新日: 2016/11/21 22:24

「AC」のブログ関連商品

» 「AC」のブログレビュー をもっと探す

「AC」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る