誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    AC

AC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「AC」のブログを一覧表示!「AC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「AC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「AC」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

zero diaryうーん
何を書くか悩みながらいつも考えてるうちに2時をすぎてたり…ホントに書くことがなくなってきてるんですよねーwビックリですよねーwいやもうホント、昔はネタがないネタがないと言いつつも、それでもかけていたんだから、今の ... » more
テーマ ゲーム 日常 AC

zero diary結局何も描けておらずw
結局何も描いてないです\(^o^)/今日はまたナリチャをほいさほいさやって、ACVで武器をいっぱい作って〜といった感じですねwまぁ、ACVで武器を作るって言っても、全部ムラクモ、物理ブレードなんですけどねw最高威力・ ... » more

起きたら10時半!放置されていた晩御飯を食べて居たら11時!PC起動したのが11時10分!ツイッター見てるだけで終わったなんとも短いPC時間!ちゃんと寝るべきですな〜…(´¬`)さて、バイト行って ... » more
テーマ ゲーム 日常 AC

zero diaryエクストラミッション
がとても楽しくてなんとも言えないwお陰さまで時間が全くない!ごめん!物凄い目も程度の記事でwwww\(^o^)/そろそろこのブログも終わるのか?!いや、終わらせんよ!…終わらせてやる?あぁ!?やっ ... » more
テーマ ゲーム AC

zero diaryACVが楽しくて!
サボっちゃった!どうもお久しぶりw異海ですwACVが楽しすぎてヤバキチ!wとえりあえず、ストーリーミッションだけはクリアしましたwOWがなんとも言えない爽快感wさて、まだまだ楽しみ ... » more

zero diaryACV買ったよ!
そしてぶっ通しでやり続けてたら、寝ちゃったよ!ストーリー4までクリアでわがチーム、ヘパイストスは56レベルに到達。これからもしばらく遊んで行こうかなって思ってますw楽しいよ!ACV!リーダーとしてがんばってきます! ... » more
テーマ ゲーム 日常 AC

zero diaryあぁ、ごめんなさい!
今日はACVの生放送ラストバレットのアーカイブ見てたの!今日はモンドラの記事を書く予定でしたが、時間の問題でちょっと、無理っぽいので、さらっと終わらせますwACVの体験版が19〜23の間配信されます、その内に ... » more
テーマ 日常 AC

zero diary頭がぽわぽわ〜
復活一発目のタイトルがひどいwと言っても、書くことないんですけどねーwあえて言うなら、PCのデータほとんど飛ばしたってか、僕のアカウントのものは全部消したせいで、なんも出来なくなってどうしたもんかwとりあえず、あずさ ... » more

zero diary愛機の調整
バイト終わって帰ったらACFAですか、そうですよw助言をちょっと貰ったので、アリーヤジェネをライールに変更して、重量に余裕が出来たので、AAをリゲルOBにして復活させ、右をR100R、左をR102に変更。あとは余ったメモ ... » more
テーマ ゲーム 日常 AC

zero diary帰ってからはずっと寝てたよ!
何で妹は使用後の綿棒を捨てないんだろう?ACVチームを作ったんだよ!けっこー前にwとりあえず、こちらでも宣伝しとくか!オフィシャルパートナーシップの方のプロフィールをそのまま引用してくるよ!ちなみに、チームプロフ ... » more
テーマ ゲーム 日常 AC

zero diary今日は疲れたーw
自転車大冒険!そして、寝る時間を削る…ACV用にディスプレイ買おうか真剣に悩んだ僕はやばいだろうか?wUSBキーボードを買って、PS3に接続しておくキーボードは確保w予約もしてきたので、予約特典のヘッドセットでまかな ... » more
テーマ ゲーム 日常 AC

zero diaryACVのブレードがかっこよすぎた
物理ブレードの振りがかっこよすぎるwwwwだが、見た目からして射程がかなり短いので、蹴りに行く気で当てないとだめっぽいですなぁw物理ブレードを持つか…それともTEも物理も両方持つか…wスタビライザー武器が特になかった ... » more
テーマ ゲーム AC

ねむぅ…最近は本当に寒いですなぁ、冬って感じですな!まぁ、もうクリスマスですからそらそうですわね(´¬`)鼻の問題があるので、冬と言うのは面倒ですが、夏よりは十分快適ですよねぇ〜…まぁ、部屋から動きたくなくなるんです ... » more
テーマ ゲーム 日常 AC

zero diary頭ふわふわ
ちょっと調子悪い…wしばらくごろごろしていけそうなら絵チャ始めるけど、いけなさそうならそのまま寝るwなんか申し訳ない…orzACFAでの検証の方はあれだ、イエローストーンのFCSが鬼畜すぎて腕が死ぬw ... » more
テーマ ゲーム 日常 AC

zero diary今日は何しようかなー
とりあえず明日バイトなんだよねーw今のところ頭の中にある構成としては、反動で動きがストップしてしまう機体と確実に削っていく機体の2機を作りたいなーと言うACFAの話wACVが待ち遠しくてたまらないのですよ!速く体験版 ... » more
テーマ ゲーム 日常 AC

zero diary今日は対戦ばっかしてましたw
久しぶりにFAやってたんですよwというわけで、愛機が調整されたわけですよwジェネをリゲルからアリーヤに変更。それに伴い、腕をジョシュア腕に変更し、ローゼン強化アサライからローゼン初代ライフルに変更。サイドブースタ ... » more
テーマ ゲーム AC

今日は今から考えうる戦術についてですなw今作ではブーストによる無条件上昇が出来なくなっている。そのため、上空滞在と言うのが難しい。そのため、脚部により明確な戦略が別れてしまう。前作までは、どんな脚部でも浮く戦いは ... » more
テーマ ゲーム AC

zero diaryACV生放送やバイ
バイトを速攻で終わらせて速攻帰って見てました!約2時間見れて良かったぜ!うぬ!良かったwOWがかっこよすぎてもうやばいwまぁ、放送自体はカクカクでところどころーな感じでした…wとりあえず、大体把握した ... » more
テーマ ゲーム AC

zero diary完全にハイテンションガール!
ごめん僕男だったわ今日発売のファミ通よりACVの新情報が出ているとのことなので、バイトの休憩中に読んでましたwそんでもって、超テンション上がって悶え転げたい気持ちを抑えて椅子に座ってファミ通読んでましたwつい最近まで ... » more
テーマ ゲーム AC

zero diary何もしとらんがな…
どうも、異海ですw日常からゲームの話、ふと思ったことをブログでポロポロ話してますが、どれくらいちゃんと読んでもらってるんでしょうなーw別に、日常のことは共感できたりしたとか、面白がってくれたりしたら本望なわけですがw ... » more
テーマ ゲーム 日常 AC

AC回復ワーク カウンセリングを受けたいが人に話せない人の場合の解決策★ AC回復にかかせないのがカウンセリングですが忙しくて行けない、などの場合は本でするのも有効です。ACは人を信用できなくなっている場合もありますので、話せなくてカウンセリングや自助グループへの参加をためらっている方も多いと ... » more

ゲンゾウギャラリーAC 魔法のことば
AC 魔法のことば 公共広告機構のCM魔法のことばのさよならライオンとこんにちワニの融合です。 ... » more
テーマ イラスト AC

洋書「AC & コブラ 1963-2011」A Brooklands Portfolio 書名:AC & Cobra 1962-2011:A Brooklands Portfolio出版社:Brooklands Book LtdISBN:978-1855209282参考価格:£24.95ページ数:192pサイ ... » more
テーマ コブラ AC

◆多くの専門家の言うサイコパスの特徴口が達者で社交的が高く、世界一感じがよく表面的には魅力的に見えるというものです。◆サイコパスの特徴良心や情緒や罪悪感の著しい欠如・無責任・人をだます・他者に対する冷淡さや共感のなさ・過大な ... » more

依存からの脱出A共依存 親から入って欲しくない領域にまで踏み込まれ、侵入され続けたことにより、自分も他者に侵入してしまうのです。自分と他人という境界線を超えて侵入されたことなども原因となります【ACの境界線の侵入例】・性的虐待、触ってほしくない ... » more

依存からの脱出@共依存 共依存とは自分と特定の相手とがその関係性に共に依存しあうことをさします。その関係性から逃れられなくなっていることをさします。共依存者は自己愛、自尊心が低いため無意識にでも自分が依存されているという関係に自分の価値を見出し、抜け出せな ... » more

白か黒か0か100か 親から完璧を求められすぎた事やどんなに頑張っても決して認められなかった過去によって、白か黒、0か100じゃないと意味がない、という考え方になっている事があります。親に認められずに子供時代を生きると、子供の心には「自分には価値がない」 ... » more

回復をはじめたACはとってもデリケートで、辛い状態です。ACに、言ってはいけない事(キズとして残ってしまう言葉)があります。キズとして残ると「AC=恥ずかしく惨め」だと思うようになり同時に「自分が惨めではずかしい ... » more

こんにちは。管理人です。簡単に自己紹介をします。【元AC】私は元ACです。両親は育児放棄で妹は私が育て、食べさせられず、私が母の代わりに家事と子育てをしていました。父母ともに自己愛性ですので周囲にはいい親を演じているため ... » more

私たちは「常に」辛い、苦しいという土台の中で生きてきました。ACは「認められない」「親からの拒絶」などにより心の空虚感、辛さが「慢性的」になっています。慢性的なため「たえず」辛いのです。とっては辛いのが「普通の状態」となって ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 22:24

「AC」のブログ関連商品

» 「AC」のブログレビュー をもっと探す

「AC」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る