誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    AC

AC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「AC」のブログを一覧表示!「AC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「AC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「AC」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【戦歴】空を翔ける者たちの物語【通常日記】 こんにちは、ヴェルガです(´・ω・)1ヶ月もすみません、生きてます←んー、どこから更新してなかったかしょーじき、忘れかけてる←とりあえず、あるものいろいろ貼りますwはい、台風迫る風雨の中深谷VGMロボット、 ... » more
テーマ STG AC SFC

【前進】右手が掴み取る未来【簡潔】 どもこんちゃっす、ヴェルガです(・∀・)はい、残業がまた始まるまえに、ちょこっと収穫をば。99.97から99.98へ!!←はい、ヒヤヒヤしながらとりました(^^;)これは悔しかった!!ちゃんと撮れば ... » more
テーマ 仕事 maimai AC

【回想】記憶の入り交じる舞闘会【通常日記】 おはざます、ヴェルガです(゜∀゜)えー、今更ではありますが、今回は先週行われた舞大会を主軸に更新します!(`・ω・´)舞台はユーズランド太田。イオンモールにあるゲーセンですねw正直な話、ここには指折り数える程度しか来たことがなく ... » more
テーマ maimai AC ぷよクエ

【真覚】新たな戦友【簡潔】 どうも、ヴェルガです。本日は皆様に、重大な報告があります。スマホデビュー、しちゃいましたーーーーー!!!!いや一時は拒絶反応もありましたが、まあ故障の一件もありましたし、何より無料通話に釣られry ... » more
テーマ 萌え リフレク AC

【聖逝】欠片さえ失った存在【簡潔】 かーくん、ありがほーーー!!!!どうもみなさま、ヴェルガです(^^ゞ今週はふざけすぎました……というのも、13時間労働のくせに、早朝までレジャランいて睡眠時間2〜3hという\(^O^)/そして今 ... » more
テーマ maimai AC

【続編】二輪壮行物語【簡潔】 ガキの待ちマナーの悪さ(^ω^)まあ愚痴はあまり吐かない様に…さあ続きです(´ω`) ... » more
テーマ maimai AC

【続編】舞士の風霧に吹かれ…【簡潔】 風邪かな…鼻水とまらん、ちょっと休みます← ... » more
テーマ AC

【驚愕】舞士の風霧に吹かれ…【簡潔】 うぃ、行ってきました高崎!!どうも、ヴェルガです。自転車片道2hとかwww散髪も兼ねたので更に経過wwwつらかったのは、お尻でした…(´;ω;`)←さて、今更ではありますが大会報告。うん、と ... » more
テーマ maimai PDA AC

【続編】零時迷子の鼓動【簡潔】 実はこっそり、エボなんかも…wwwこれのSTG“デススマイルズ”は、箱丸のCS版ですので悪しからず。全Lv1√なのに、ラスボスで3コンしたのに0回表記www ... » more
テーマ STG maimai AC

【過労】零時迷子の鼓動【簡潔】 1ヶ月更新してなかった…遅くなりました、ヴェルガです。只今散髪待ち←今週になり、零時残業復活(;´д`)GW前後も───てか、休日出勤まで要請されましたちくせう^^なんで、適当な更新ですがご ... » more
テーマ STG グルコス AC

【空想】からまわるおもいをかかえ【簡潔】 ↑ほんとそれな。こにゃちゃっす、ヴェルガです。先日は荒ぶりましたm(__)m100%ではありませんが、そう、10%くらいはおさまりました(汗)なのでまたまた、リザピクのみの更新とします。どうかご容赦 ... » more
テーマ AC

【妄絶】祈りのF9【通常日記】 残業中にこっそり更新☆んちゃっす、ヴェルガです。眠い、眼球痛なう(;´д`)もー脛殴ったり珈琲飲んだりと、鞭うつ様に起きてますからねぇ今日はwwwま、きちんと寝ろってお話(^ω^)で、最 ... » more
テーマ グルコス maimai AC

【続編】聖日に埋もれる想いと結末【簡潔】 はい、写真だけ。 ... » more
テーマ グルコス AC SFC

【疲壮】聖日に埋もれる想いと結末【簡潔】 ちゃっす、ヴェルガです(´ω`)まだまだいろいろ絶えません。もうそろそろいや。てことでAC系はリザピクで勘弁くださいm(__)mCS系は、ざっと近況報告。バイオ4は、友人に(無理矢理)やらせようと思 ... » more
テーマ CS maimai AC

親も頑張っているのだからこういう虐待はいい、という書き込みについて。当たり前だと思うのですが、苦情や反論がありました。このコミュがACのコミュだということを、忘れているのでしょうか?ここに ... » more
テーマ AC

サイコパスとACをいっしょくたにされていて、あまりにも知識のない印象を受けました。ACというものを勉強して理解しないと、解らないことなのかもしれません。クラウディアブラックがAC概念の生みの親で、たしか1 ... » more

文句だけつけたい人っていて、ACの中にも大勢います。人の幸せを妬む人も沢山います。そういう人はこういう場所(ACコミュ)で発言をするな、と思いますね。「そういう発言すら許されないの ... » more

伝える方法も、どうしても疲れているとACのやり方が出てしまって、正しいことを論理的に正論だけズバッと言っています。でも・・実際のところ、正論を受け入れない人が、ただ損をするだけなんですけどね。 ... » more

ちょっとそれますが回復した人にとって回復していないインナーチャイルドの言葉は、本当にすごく嫌なものなんですよね。とある場所で誰かが、そう感じたってことを書いたら全否定されていたことがあったんです。 ... » more

zero diaryうおー!
土曜バイト入らないと良いんだけどなぁwやばいぜ、土曜もバイトはいるかもしれないから、明日休んで、明後日バイト、しあさって休みと言う究極の謎休暇を取るハメになるwそれだけは!それだけはいやなんやぁ!DLCで ... » more
テーマ ゲーム 日常 AC

zero diary体がなまーるw
最近暑くなってきましたねwチームメンバーもまた一人増えて15人になるようですwのんびりやっていくつもりですし、まだまだ楽しんでいこうと思ってますwちょくちょくアナログで絵を描いてますwまたその内上げる ... » more
テーマ ゲーム 日常 AC

zero diaryオペレータって疲れるねw
プレイしてても疲れるんだけどwオペレータの仕事は情報整理と情報流出、状況を見てあるていどメンバーに指示しなきゃいけないんですよねwこれがまた結構疲れるお仕事なんですよw敵の弱点やら武器やらの報告、相手の動きを見てみん ... » more
テーマ ゲーム 日常 AC

zero diary心臓がやばい!!!
ACVのランクマッチがかなりやばいwタンクと当たった時がホントに心臓に悪いwやってられんって!昨日の成績は3勝7敗、今日の成績は1勝9敗\(^o^)/どうしてくれるんやぁ!頑張らないとなぁ…wさて ... » more
テーマ ゲーム 日常 AC

キャラじゃないことはさ〜wさてと、今日はバイトです(´¬`)疲れる!めんどい!くっそやろう!wwwまぁ、働かないことにはなんも出来ないんで頑張りますがねwお金があれば働かない、働かなければ店や企業は動かない、お金 ... » more
テーマ ゲーム 日常 AC

zero diary今日は結構寝てましたw
4時過ぎ辺りからずーっと晩御飯の時以外wおきたのは11時前ですねwそれからは特にゲームくらいしかしてないなんですけどねw機体名を見直したりとかくらいですかねーw現在13機くらいあったのかな?それでも未だに逆足 ... » more
テーマ ゲーム 日常 AC

zero diary新たなる時代よ!
ACのパーツパラ調整が来ましたにょwこれで、ライフルが大幅強化されてビックリですねw笑うしかないですよ!えぇ、まじで!wまぁ、結局楽しいんで遊びますけどねw何事ものんびりやっていかないとなーって感じか ... » more
テーマ ゲーム 日常 AC

zero diaryひーはー!
チームメンバーでやるフリー対戦が楽しい。フリー対戦がとても楽しくて良いですねぇwチームメンバーでボイチャをしながらの対戦w機体テストする上でも中々便利ですし、気兼ねなく戦えるのが良いところですねwでも、たまには野 ... » more
テーマ ゲーム 日常 AC

zero diaryぐっすり!
ストレイドうまぁw今日は帰ってからしばらくゲームしてから、ぐっすり寝てましたよw10時ごろまでずっと寝てましたねwまぁ良いんですけどねwやっぱり、深夜のバイトは辛い辛いwACVのチームメンバーが増 ... » more
テーマ ゲーム 日常 AC

zero diaryなんか盛り上がる
盛り上がるwチームメンバーでフリー対戦してると面白いくらい盛り上がるwバトルロワイヤルやってやいのやいのやってるって言うw昨日一昨日組んだアセンなら乱戦に向いているwさて、楽しいねACV ... » more
テーマ ゲーム 日常 AC

 

最終更新日: 2016/11/21 22:24

「AC」のブログ関連商品

» 「AC」のブログレビュー をもっと探す

「AC」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る