誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    NHKのど自慢

NHKのど自慢

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「NHKのど自慢」のブログを一覧表示!「NHKのど自慢」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「NHKのど自慢」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「NHKのど自慢」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

人気グループ、SMAPが30日放送の「NHKのど自慢」(日曜後0・15)に初めて生出演した。放送70年目を迎えた同番組は、通常より30分長い特番で神奈川・秦野市文化会館で行われた。歌手、坂本冬美(48)とともにゲスト出演したSMAPは最後に ... » more
テーマ SMAP NHKのど自慢 カンカン

人気グループ、SMAPが30日放送の「NHKのど自慢」(日曜後0・15)に初めて生出演することが23日、分かった。「明るく!楽しく!元気よく!」の番組テーマそのままに盛り上げそうだ。この日に放送された同番組で、メンバー5人がVTR出 ... » more
テーマ SMAP NHKのど自慢 生出演

結果は、落選でしたおいらの夏は、もう終わってしまいました。7月21日、五木ひろしさんの前で『おふくろの子守唄』を唄っているおいらの姿をテレビで放映してもらうことだったのに・・・・夢は、はかなく消えてしまいました ... » more

今年のNHKのど自慢大阪予選会は、7月20日(土曜日)貝塚市コスモスシアターゲストが五木ひろしさんと夏川りみさんです昨年は、大切な友人を亡くして(昨年、8月13日にやはり、ちあきなおみの『冬隣』を唄いましたね)NHK ... » more

のど自慢での、きよしくん NHKのど自慢、きよしくん、89歳のおばぁちゃまの「浪曲一代」で、おばぁちゃまが、ちょっと音程はずしかけると立ち上がり、先生みたいに怖いくらいのお顔で、すごく真剣に、手で拍子をとって、 ... » more

星野めみの日記原稿完成、明日は浜松
原稿完成、明日は浜松 昨日は、鍼に行って、夜、原稿の残りをようやく完成させましたー。明日は、浜松、昼夜見るので、朝早く起きねば。ってことは、夜早く寝なければ、笑。浜松のあとは、母の四十九日法要、 ... » more
テーマ 氷川きよし 浜松コン NHKのど自慢

ウッチャン、スマスマに。 衣替えの疲れで、今日は休養日。凄い風でしたねーーー。あのスマスマに、ウッチャンが映画の宣伝で出演!!!映画に出られる、伊藤淳史くん、小出恵介くんと一緒。慎吾くんとは、「西遊記」で共演した、ウッチャ ... » more

星野めみの日記NHKのど自慢
NHKのど自慢 NHKのど自慢、呉、寝過ごすわ、外出しなければならないわで、夜中に、ようやく録画を見ました。楽しかったーーー。きよしくんのやさしさが、いっぱいでしたね。神野さんも、やさしいですね。 ... » more

星野めみの日記こころ旅も呉
今朝やってた火野正平さんの自転車日本縦断番組こころ旅も呉が舞台でしたね。きよしくんは、今日、呉で生で、のど自慢のゲスト。きよしくんのいらっしゃる街を見られてうれしかった ... » more

星野めみの日記今日は、のど自慢
今日は、のど自慢 カレンダーの予定表が、ビッシリです〜〜〜、泣。雑用ばっかし。仕上げは、あと18ページで完成です。今日は、NHKのど自慢ですね。きよしくん、姫路、鳥取、島根、そして、呉と、西日本、制覇です、 ... » more

星野めみの日記のど自慢
のど自慢 NHKのど自慢奈良大会見ました。きよしくん、可愛かったです!楽しそうに出場者さんたち見てましたね―。すごい倍率の応募だったそうで当たったかたくじ運いいですね―。きよ ... » more

戦い終わって 日が暮れて・・・・ 夏祭り、池田組が終わって・・・今俺どうしてるかって泣いてなんかいませんよ気になりますかやっぱり、朝早くに目が覚めたんです。でもまだ、気分だけは、アーチスト気分{%音符w ... » more

NHKのど自慢の予選会行ってきました。今年も惜しくも本選出場とはなりませんでした。応援して下さった皆様に心からお礼を申し上げますありがとうございました今年こそはって思ったのですが・・・・・残念な結果に終わって ... » more

ついに、NHKのど自慢の予選会も明日になりました いよいよ明日です.。衣装の用意もできました。MDの用意もできてます。カメラ、レコーダーも、かばんに入ってます。準備は万端です。(^_-)-☆夢はどんどん膨らみます不安は、胸一杯になって溢れそうになって来ますそれが交互 ... » more

夢を持つことは良いことだと思うのです。たとえ小さな夢であっても・・・ 夢に向かって歩く苦しくったって・・・不安になったって・・・いつかは、小さな窓が見えてくる俺の夢もまだまだだけど・・・一歩一歩、歩みを進めていくたとえどんなに遅くても・・・ ... » more

ひとりぼっち繋がりで、もう一曲唄っちゃいました。みんなといても何故か、心がひとりぼっちって云うことありますよね。二人でいても、心がひとりぼっちって云うことありますよね。夫婦の間にも・・・・そういう時には、少し距離をとってみる ... » more

今日は、俺の定休日・・・そしてのど自慢までの休みは無くなりました。23日(土)と24日(日)に休みを取るため21日の休みは返上です。のど自慢に備えての練習は、前回のブログで紹介している通り、淀川の河川敷でみっちりしているのですが・・・・・ ... » more

さぁ〜  今日から『のど自慢』に向けての猛練習や! 最近の俺の歌の練習場所ですねん・・・・・・・大阪市西淀川区の淀川の河川敷でおます。淀川は、琵琶湖から流れ出る唯一の河川。瀬田川、宇治川、淀川と名前を変えて大阪湾に流れ込む。滋賀県、京都府及 ... » more

やったぜ! NHKのど自慢予選会葉書当選 ! 第一次予選突破です今日、葉書が家に届きました7月23日が予選会で、24日が本選です。泉南郡熊取町のひまわりドームでおこないます。ゲストは、橋幸夫さんとキム・ヨンジャさんです。も ... » more

星野めみの日記のど自慢 4
のど自慢 4 夜桜で、お友達になった、広島のきよ友さんが、のど自慢の観覧に行かれて、テレビ放送が終わったあとの、アトラクションの詳細を、教えてくださいましたーーー。了解をいただいたので、幸せのお裾分けを ... » more
テーマ 氷川きよし きよしのズンドコ節 NHKのど自慢  コメント(3)

星野めみの日記のど自慢、3
のど自慢、3 練馬で、お友達になった広島のきよ友さんが、のど自慢、観覧されてたはず。仕事終わったら、録画見て、映っていらっしゃるか、探してみますね。きよ友さん、テレビに映ってない部分で、おいしいところあったら教えて ... » more
テーマ 氷川きよし 虹色のバイヨン NHKのど自慢  コメント(3)

星野めみの日記のど自慢 2
のど自慢 2 かわいいおばあちゃまが、ズンドコ節、あがってしまわれて、二回、歌い遅れたら、きよしくん出てきてくれて、一緒に歌ってあげてましたー!わからないとおばあちゃまに聞かれた、「同じさだめの恋の花…」、を ... » more
テーマ 氷川きよし きよしのズンドコ節 NHKのど自慢  コメント(2)

星野めみの日記のど自慢
のど自慢 のど自慢、やってまーす。きよしくん、純白のスーツで、輝くような笑顔で登場、初っぱなから、素敵です。元の、お衣裳に戻りました。タイも、蝶タイに・・・。あごの蒲鉾みたいの、食べたと、 ... » more
テーマ 氷川きよし 虹色のバイヨン NHKのど自慢

星野めみの日記今日は、のど自慢
今日は、のど自慢 くたびれてまーす、笑。17日は、待ってました、NHKのど自慢!!!もう、予約録画、してます。きよしくんは、ナマがいい!!!土曜は、「ニュースキャスター」で、夜桜の模様が、流れましたね。 ... » more

決定!矢島美容室バリに・・・「恋の罠をしかけましょう」でチャレンジ♪ ・・・って予選出場も運ありき。アフロのずら探しからスタ〜ト。ダンスも練習!私はハモリ特訓しよう♪ ... » more

星野めみの日記のど自慢、2
のど自慢、2 続き。おじいちゃま、バンダナを、手ぬぐいがわりに頭にかぶってて、お洒落でした。きよしくんが、こまやかに、それに気がついて、「ご自分で、おやりになったんですか?」と、感心。長生きの秘けつ聞いて、 ... » more
テーマ 氷川きよし 虹色のバイヨン NHKのど自慢  コメント(2)

星野めみの日記のど自慢見ました―!
のど自慢見ました―! のど自慢見ました―!きよしくん、ゴールドの縁取りのスーツで、にこやかに登場でしたね。黒髪、少し前髪長くなってた。千葉で、のど自慢出るのが、福岡時代憧れだったけど、最初の抽選にはずれまくって、出られなかった ... » more
テーマ 氷川きよし 千葉コン NHKのど自慢

星野めみの日記今日は、のど自慢
今日は、のど自慢 カラー、描き終わりましたー。千葉コンで買ってきた、ファーストミニアルバムと、「股旅演歌名曲選、2」を、聞きまくってます。ファーストのジャケ写真、まるで、ギムナジウムに通うイギリスの高校生みたいに、 ... » more

夢をみましょう  夢であいましょう いろんな悩みも、いろんな苦しみも、少し忘れて、夢をみましょう{%音符A(キラキラ)hdeco%}夢であいましょう{%音符A(キラキラ)hdeco%}俺と一緒に夢を見ませんか今年も、NHKのど自慢の予選会の応募葉書を今日投函しました ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 22:24

「NHKのど自慢」のブログ関連商品

» 「NHKのど自慢」のブログレビュー をもっと探す

「NHKのど自慢」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る