誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    武田鉄矢

武田鉄矢

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「武田鉄矢」のブログを一覧表示!「武田鉄矢」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「武田鉄矢」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「武田鉄矢」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今までの、問題意識が現実化できる大きなヒントをここに発見しました。武田鉄矢氏のおかげです。https://goo.gl/photos/xt3rM14tEY2j8TqYAここには、中央集権国家を志向する公務員社会主義者たちの国家観を維 ... » more
テーマ 市民投票 議会 武田鉄矢

武田鉄矢、脱原発に反対宣言!読売、産経新聞社説なみの  幼稚な理屈で!松本人志のワイドナショー 武田鉄矢、脱原発に反対宣言!読売、産経新聞社説なみの幼稚な理屈で! 松本人志のワイドナショー武田鉄矢、脱原発に反対宣言!読売、産経新聞社説なみの幼稚な理屈で!松本人志のワイドナショー より ... » more

人生の折り返し 武田鉄矢 【神奈川新聞投稿文】「海援隊」のコンサートを聴きに行って、武田鉄矢のトークにたくさんの示唆をもらった。「山は下りてきて初めて山に登ったと言えるのであって、登ぼりぱなしでは遭難したという」人生も上手に下っていくことが大切で、登って ... » more
テーマ 読書 神奈川新聞投稿文 武田鉄矢

海援隊 トーク&ライブコンサート♪ 5月17日(土)に関内ホールにおいて「海援隊トーク&ライブコンサート」があり、聴いてきました。客層は私と同じ年代の団塊の世代の人が多かったですが、若い人やカップルも来ていました。武田鉄矢のトークが面白くて、話に引きずり込まれながらあ ... » more

武田鉄矢と浅野温子が共演し大ヒットした伝説的ラブストーリー『101回目のプロポーズ』。1991年にフジテレビで放映され最高視聴率36.7%を記録したこのドラマを、リン・チーリン主演で映画化。今秋、日本公開されることが決定した。『 ... » more

「愛と憎しみの豚」というのが放送の本題でしたが、それはどっちでもいい。その話のコーナーの頭で、「不良っぽい子を叱ってくれるんですよ。」という聴取者男の子?のコメントを入れました「そう、どこにもいるんですよ、金八先生(´∀`)」 ... » more

10月26日、『爆報! THE フライデー』(TBS系)で、武田鉄矢と田原俊彦の久々の共演が実現する。武田と田原といえば、1979年放送の『3年B組金八先生』(TBS系)で先生と生徒(沢村正治)役として共演。このドラマを機に、武田は俳優とし ... » more

4月28日(土)21:00〜22:30 武田鉄矢のショータイム NHK-BSプレミアムhttp://www.nhk.or.jp/bs/showtime/再放送:5月3日(木)午後5時30分〜7時00分21:28頃から少し、さ ... » more

10月21日、大動脈弁狭窄症の手術を受けた武田鉄矢(62)。4時間に及ぶ大手術を無事に終え、いまはリハビリのため都内の病院に入院中だ。大動脈弁狭窄症とは、心臓から大動脈に血液を送りにくくなる病気で、最悪の場合、突然死するケースもある ... » more

最近、心臓疾患の方が目につきます。武田鉄矢心臓疾患で手術も来月上旬には退院 俳優で歌手の武田鉄矢(62)が心臓疾患のため21日に都内の病院で手術を受けていたことが27日、明らかになった。所属事務所が発表した。患っていたの ... » more
テーマ 大動脈弁狭窄症 心臓疾患 武田鉄矢

歌手で俳優の武田鉄矢さん(62)が、大動脈弁の置換手術を受けて入院していることが27日、わかった。所属事務所が明らかにした。事務所などによると、武田さんは本来3枚ある大動脈弁が先天的に2枚しかなく、約10年前から狭窄症の症状があった ... » more

顔晴(がんば)ろう ニッポン!! 先週 5月14日(土)万博記念公園東の広場で開催された東日本大震災支援チャリティーコンサート顔晴(がんば)ろう ニッポン!手をつなごう関西!What a Wonderful World In KANNSAI に子供たちと参加して ... » more
テーマ 藤井フミヤ HOUND DOG 武田鉄矢  コメント(6)

長いトンネルに入りました。もうすぐ出口です。出口はもうすぐそこに迫ってます。だけど見えて来るのは永遠と続く長い坂ばかり…暗いところは嫌いです…φ(..)まわりが暗くても誰かを照らす ... » more
テーマ トンネル、坂 武田鉄矢

【ぐうたらノート】人生とは…
人生を語る歳ではありませんが…(-o-;)自分は人生をこう考えています。「人生とは七転び八起きだ!コノヤロー!」つまり…七回転んでも八回起き上がれば必ず良いことがあると言うことです。「人生なんてグ ... » more
テーマ 人生 箱田忠昭 武田鉄矢

1979年から32年にわたり放送され、歌手兼俳優の武田鉄矢(61)が熱血教師役で主演したTBS系「3年B組金八先生」シリーズが、3月放送のスペシャルドラマ「3年B組金八先生ファイナル(仮)」で終了することが20日、分かった。SPドラ ... » more
テーマ エンタメ 武田鉄矢 3年B組金八先生

おさるDEにっき仁  
きのうから、今日も、長時間でスペシャルな放送をしている「仁」私は見ていないが娘は一生懸命見ている。以前に本放送されてたとき一番好きだったシーンが緒方洪庵(武田鉄矢)と仁(大沢た ... » more

気ままなblog私塾・坂元竜馬
私塾・坂元竜馬 私はいつもお勝手をする時ラジオをつけて調理などしている。朝7時50分頃「武田鉄矢の三枚下ろし」と言うのが今年から始まった。朝食が終わり、皿洗いしながら何気に聞いていると最近「坂元竜馬」の本を出したと耳 ... » more
テーマ 坂元竜馬 武田鉄矢  コメント(10)

亀梨和也と武田鉄矢って関わりあるんですかね。最近、うどんのCMにジャニーズがでていて武田もでてきているけどこういうのっておもしろいですよね。今後どういう感じになっていくのかなって思います。鶏肉 ワイン煮いちじく ワイン煮 ... » more

昨日の「オーラの泉」は、武田鉄矢さんでしたが、ご覧になりましたでしょうか。いつになく「ゲスト」がよくしゃべっておりましたが、今日も面白くためになったと思います。最後に出ます「オーラの言葉」は、惨めな自分を笑い飛ば ... » more

俳優・武田鉄矢(57)と女優・高畑淳子(52)が夫婦役を務めるTBS系ドラマ「夫婦道」(4月12日スタート、木曜・後9時)の制作発表が19日、都内で行われた。茶園を営む夫婦を中心に、普通の家族の日常を描く。家族の宿命 ... » more

俳優の武田鉄矢さんが、「金八先生」の役になりきってか、「問題はいじめられる奴」「大事なのはいじめられる奴を鍛えること」と発言されたそうですね。その記事は、こちら。たしかに、「いじめも何もない」状態なら、鍛えること ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 22:22

「武田鉄矢」のブログ関連商品

» 「武田鉄矢」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る