誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ツンデレ

ツンデレ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ツンデレ」のブログを一覧表示!「ツンデレ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ツンデレ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ツンデレ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ツンデレ萌え〜!!!いや、私そういうの苦手ですから(゜д゜)ノシしまった!この書き出しでは続編『惑星ツンデレストライク』の紹介になってしまう・・・。基本自虐系ギャグ短編小説です。私的にはこういうノリ好きなんで ... » more

あぽかりぷす初めてのメイドカフェ
すこし前に、初めてメイドカフェに行って来ました。もともと、その週末に会社の人達と温泉に行って宴会しょうって事だったのですが、いつの間にか行こうとしていたサンハトヤの予約が一杯になり中止に。せっかく空けてた日なんで ... » more

開催しますよっ!って遅っ!!!というか、今までブログのレイアウトすら変更するのを完全に忘れていました。。。リンクも張っていなかったりとか…本当に申し訳ないです。<第三回TDACは3月7日に東京にて ... » more

釘宮理恵 ツンデレ風 ま・る・ご・と昔話 !(^O^)! 昨日、このウェブリブログにも 「ニコニコ動画」 を “貼付” 出来ることを初めて知って (← 前から (・_・)!?)、とってもテンションあがりまくりの僕 !(≧∇≦)!明日はどんな動画を “貼付” てやろぅ !??? ... » more
テーマ ま・る・ご・と昔話 釘宮理恵 ツンデレ

開催しますよ〜♪という告知であります。日時は2009年3月7日(土曜日)10:00〜場所は東京にて。今回は、実行委員長の独断と都合にて東方とのコラボレーションを考えております。ゆえに学会タイトルは第三 ... » more
テーマ ツンデレ学会 東方 ツンデレ  コメント(3)

キノ”こ”の旅ツンデレールガン
ツンデレールガン 無事、今朝下宿先に帰ってきましたよっと。いやはや、昨日は寒かったですが今日も寒いですね…有給使ってせっかくの4連休なのに、帰省の疲れもあって思いっきり引きこもり中ですよ(汗あでも。こっちに帰ってきてネット巡回していた ... » more

コンチェルトノートHimeのちhoneyぶらばんの3つクリアしました。とりあえず感想・・・・コンチェルトノート・・・キャラデザかなりこってたので○声優は有名どころでは榊原ゆい、みる姉さん、風音など ... » more
テーマ ゲーム 青山ゆかり ツンデレ

田村じゃないよ青山だよ青山!ザ・キングオブ・ツンデレ!『キミ声』の時とかから好きだがやべーなあれは・・・(゜д゜;)そんな1日でした。 ... » more
テーマ 青山ゆかり 声優 ツンデレ

秋ですが…日本の夏!ツンデレの夏! くぎゅのツンデレカルタ2008~日本の夏!ツンデレの夏!~CD(c.v.釘宮理恵¥2,100発売日:2008/08/29 )が発売されていたようです。最初に『あ』と宣言してしまい、本文の前に取り札がわかってしまう欠陥が解消されて、本格的にカ ... » more

アニメロブログりぜるまいん
今日は、りぜるまいんを見ていました。釘宮理恵のリゼルちゃんが、もっえもえですね!山口勝平も、役柄あっていると思います!一番お気に入りのキャラは、リゼルちゃんですが、パパA、パパB、パパCも、おもしろくって大好きです! ... » more
テーマ 釘宮理恵 りぜるまいん ツンデレ

キノ”こ”の旅ツンデレ百人一首
ツンデレ百人一首 まぁとりあえず、これを見てからこの記事を読むんだ。話はそれからだ。【ニコニコ動画】【釘宮理恵】ツンデレ百人一首100人の女の子の販促動画くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううう ... » more

あぽかりぷすバスの中の偽善者
今日、仕事に向かうためにバスに乗っていますと、幼稚園児の遠足なのか大量の園児が乗り込んきました。バスは空いていたのですが、園児の数が多く、一つの椅子に二人ずつ座っても、何人かの園児が座りきれない。うわー、大変だなあと ... » more

『ツンデレ自己紹介バトン』・これは自己紹介バトンです。・どの質問にも絶対ツンデレ風で答えてください。・ない、もしくは当てはまらないという回答は認められず、これなら一番無難だな…という答えを書いてください。・エンドレス ... » more

ツンデレワンセグTV、SEGNITYのカスタマイズツールが公開 ツンデレボイス機能を搭載したワンセグTV、SEGNITYを発売しているイー・レヴォリューションより、本体のVOICEモード(ツンデレモード)と、チャンネル変更時のイラストをカスタマイズできるツールが公開されました。ス ... » more

◎俺ノート◎ツンデレ沢尻エリカ
沢尻エリカ、不機嫌を気取ったあと号泣謝罪。これはまさしくツンデレか。なんにしても、映画「クローズドノート」を見に行くのがなんとなくはばかられるのが残念。 ... » more
テーマ クローズドノート ツンデレ 沢尻エリカ

ツンデレワンセグテレビ、「SEGNITY(セグニティ)」購入 9月28日にイー・レヴォリューションより発売された、ツンデレボイス機能を搭載したワンセグテレビ、「SEGNITY」を購入しました。ボイス担当が釘宮理恵だというのに惹かれてしまったので(^_^;)値段はあみあみで12,432円(別 ... » more

人間という職業を与えられてどれ位だ?相応しいだけの給料貰った気は少しもしない。休みを下さい!誰に言うつもりだろう?今日は鬱な学校でしたよ。雨降ってるときに自転車で行ったから、かなり濡れてしまいました。そんで鞄 ... » more

猛暑日がやっと終わりそうですね。まあ電力危機を回避しそうなんですが、つまんないねぇ‥ガキの頃以来の大停電を心待ちにしてたのに。はいはい、天邪鬼で悪かったねぇ。お待たせどぉ、ビデオゑッセイシリーズの最新作が一丁あがり。 ... » more
テーマ ビデオゑッセイ メタボ ツンデレ  トラックバック(1)

最近になってやっと“ツンデレ”という言葉を知った渋柿さん。最初はツンツンとした対応をしていて、最後はデレーっと親切になるという。いわゆる、SとM、アメとムチですな。ここで渋柿さんの頭に浮かんだのが、やはり“ぼんくら”。面白そ ... » more
テーマ 職人 ツンデレ 組員

ツンデレな「ポータブル・ワンセグTV」 タカラトミーが、23日の「TOYフォーラム2007」で、世界初の「ツンデレ ナビゲーションモード」を備えた、ポータブル・ワンセグテレビ「SEGNITY」(セグニティ)を発表したらしい。ン?ツンデレナビゲーション?購入 ... » more

ゼロの使い魔〜ルイズはシャナ? 復活の名コンビ〜 新番組「ゼロの使い魔」をご覧になられた方お気づきになりましたか?「灼眼のシャナ」のヒロインであるシャナと主人公坂井悠二「ゼロの使い魔」のヒロインであるルイズと主人公(?)平賀才人それぞれの役を担当する声優は釘宮理恵さんと日野聡さ ... » more

最近意味がわかってきた言葉。「LOHAS」「Web.2.0」「ツンデレ」(・∀・)!! ... » more
テーマ ロハス Web.2.0 ツンデレ

仕事が忙しいと言いながら、多くのアニメに時間を割いています。どれも楽しみにしているのですがFate/staynightも、楽しみにしている作品の一つです。ストーリーは、7人の魔術師(マスター)が、どんな願いも叶えるという「聖杯」を手に入れる ... » more

ツンデレゲームの最高峰あのPC版つよきすがPS2へ移植され5月25日発売予定。当然アダルトのまま移植はされないので全年齢版となります。PS2移植で新キャラ「近衛素奈緒」が追加されます。公式サイト7月にはアニメ化もされます ... » more

らんさらぶろぐ怖い話は苦手です
元々怪談は苦手である。幽霊や妖怪などの怪奇現象の類に遭遇した事はないが、そのテの話は信じるタイプで、おまけにそれらの話の主人公に自分を当てはめて回想するもんだから、恐怖度は更にUP。ハッキリ言ってタチが悪い。そんな人 ... » more

4月1日土曜日やーいばかー嘘完了。いや嘘なのか?All Fools' Dayとも言うらしいし。大体日が明けてから更新している時点で全てがダメだ。面白い成分分析ソフトが手に入るttp://tekipak ... » more

○オタクな方だとか、2次元に興味がある方ならご存じかと思いますが、昨今の「ツンデレ」ブームはいかがでしょうか。あの森永卓郎氏もNIKKEI NET Biz Plusのコラムでツンデレのムーブメントを語っていらっしゃるようで・・・自分 ... » more
テーマ オタク メガネっ娘 ツンデレ

女子●生のギャルゲマニアミィ
ムーミンの再放送が昨日終わりました。ぜんぜん、ギャルゲーとは関係ないけど・・・。でも、ツンデレっぽくないですか?ミィって。それにしても、ミィのルックスは美少女系とは言えないが、でも行動は・・・。ツンデレっぽい ... » more

ぬらりひょん? タイトルなし ?
ぬるぽ ... » more

ネットをぶらぶらとサーフィンしていると。ツンデレ・アナライザーというのを見つけました。ちなみに「ツンデレ」というのは「普段,人前ではツンツンしてるけれども,2人だけになるとデレデレになる」というような態度のことだそうです。 ... » more
テーマ アナライザー ツンデレ  コメント(8)

 

最終更新日: 2016/11/21 22:22

「ツンデレ」のブログ関連商品

» 「ツンデレ」のブログレビュー をもっと探す

「ツンデレ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る