誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ツンデレ

ツンデレ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ツンデレ」のブログを一覧表示!「ツンデレ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ツンデレ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ツンデレ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ぼーっとエンタメ話さっぱり大野くん
嵐 大野智くんについて面食いと聞きましたが、本当でしょうか?あと、巨乳が好きなんですか…?(笑)あまりそのような話は聞いたことないですね。以前テレビ番組で、お酒とタバコが好きな人は巨乳好きとか ... » more

阪口亜樹『Dancing Red(ダンシングレッド)』のレベッカはシチューに対してツンデレ可愛い! ジャンプNEXT2015vol.6より阪口亜樹『Dancing Red(ダンシングレッド)』 こちらは2015年6月期のグランドレジャー賞受賞作です。人と妖魔と体を捨てて機械になった人間がなんやかんや ... » more
テーマ ジャンプNEXT ツンデレ Dancing Red

ソロアルバム「Spiral」を引っさげた、3年ぶり6度目のソロツアーを開催中のKinKiKidsの堂本光一(36)が2日、横浜アリーナで3日連続公演の最終日を迎えた。米歌手・マドンナ(56)らの専属ダンサー、ケント・モリ氏が振り付け ... » more

みていはじめまして
★まずはご挨拶をどうぞ。よろろ〜★ブログを書こうと思ったきっかけは?なんとなく?暇つぶしも兼ねて★どんなブログにしたいですか?みてい〜★どんな方たちに、あなたのブログを読んでもらいたいですか?みて ... » more
テーマ 茶番 未定 ツンデレ

ツンデレ口調で再生中の曲名をツイートしてくれる『これ聴き!』アプリ 「これ聴き」はiOS標準のミュージックアプリで現在再生中の曲情報を取得して、Twitterへツンデレ口調でツイートしてくれる小ネタアプリケーションですべつに、あんたのためのアプリじゃないからねっ! <アプリ画面>更新ボタ ... » more

ツンデレを観察してみよう「崩せぬ鉄壁委員長」 ツンデレを観察してみよう第3弾は「ヴァイスシュヴァルツ ポータブル」から天珀翠子(あめくすいこ/CV:矢作紗友里)さんです。「ヴァイスシュヴァルツ ポータブル」はカードゲームと思われがちですが、実は学園を舞台とした本格的な恋愛ADV ... » more

ツンデレを観察してみよう「おしかりCD」 要はツンツンしていればいいのだから、アニメにこだわる必要がない。TUTAYAでツンデレを搜索していると「おしかりCD」というものがありました。「おしかりCD」とは、100種類のおしかりを12人の声優たちが連呼する究極のツ ... » more

ツンデレを観察してみよう「迷い猫オーバーラン!」 ツンデレとは、ツンツンデレデレの略。初めはツンツンしているが、何かのきっかけでデレデレ状態に変化する。リアルの生活において、ツンデレな人はみたことないけど実際にいるのだろうか?ゴスロリファッションやアニメのコスプレをするひと ... » more

ツンデレ、伝説へ 黄金星やエルフWシリーズを売りつくして、すごいお金持ちになりました。マンドラの書が買えちゃいます^^;前回の3−10クリ ... » more

ツンデレとダール ツンデレ企画に限界を感じ始めている今日この頃。前回の続きからで、3-10から始めます。ギルドに加入して以来、ギルクエを時々しているのでレベルが若干上がっているかも。イベントのモンモン ... » more

ツンデレ色々ありました 数回に分けて進めた、長くて面白くないツンデレの旅をまとめて書きました。前回の続きで3-1からスタートです♪さすがにEP3は難しくてやりごたえがあるだろうと思ってたのに><。何度も言うように簡単とい ... » more

ツンデレ < オマケ しばらく放置していたツンデレを進行してきました。1-9のクモとの激闘を予想していましたけれど、黄金の野原はやってこなかったので、1回でクリアしちゃいました。1-10も簡単・・・、というわけではないけど1 ... » more

モチベーション 毎回何かしらの壁にぶつかり、やる気を失くしてしまいそうになるツンデレ一人旅。4日ほど前にある僧さんが1-6[普通]のPT募集をされていて、メッセージもきちんと書かれていたので、ついついこのキャラクターで入っちゃいました。その方と ... » more

無理だ〜・x・ この前のゴブリンとの死闘で終わりかけたこのツンデレ企画今日は1-7から進めていきます。1-9クリアを目標に頑張っていきましょう♪1-7は道中もボスもどうということはなく、クリアすることができまし ... » more

ツンデレ企画終了〜 ブログ用のネタ兼コンボ修行ツアー、のツンデレ一人旅今日もはりきって参りましょ〜前回からの続きで1-6から始めます道中の敵がなんなく倒せてしまうので、コンボ感がイマイチです。欲求不満になる ... » more

ツンツンデレ 今までに幾度となくコンボ指導してもらい、そして何度、期待を裏切って来たことでしょう。姫子さん、むーにゃさん、ゆっきさん、私が師と仰ぐお友達は言うまでもなく、野良PTの焚火トークでも、コンボ模範演技で色々な方からコ ... » more

キノ”こ”の旅第7回ツンデレ学会
第7回ツンデレ学会 開催しますよー♪今回は”大阪”にて開催。日程は2月26日(土)10:00〜と、あまり日が無いですが…お時間ありましたらぜひお越しくださいませ。⇒詳細、申込方法はこちらから。ちなみに、私きのこ… ... » more
テーマ ツンデレ

MXで観てますが、AB(再)の放送中に、このあとは〜って、ABの紹介がありますね。天使ちゃんが、俺の妹がを紹介してたのは意外でした。てっきり、禁書のみの連動CDだと思ってました。ではアニメ 俺の妹がこんな ... » more

バラバラになった仲間が集い、大神奪還の幕が下りる。ではアニメ オオカミさんと七人の仲間たち について第11話 「おおかみさんと羊の毛皮を着た狼」バラバラになった仲間は捕まり…戦う者や、逃げる者… ... » more

壮大な急展開。大きなストーリー展開が期待されます。ではアニメ オオカミさんと七人の仲間たち について第10話 「おおかみさんと御伽銀行のすごく長い一日」御伽銀行の悪い噂が流れた事をきっかけ ... » more

ミスコンNo.1の白雪さんのターン。少々シリアスな内容です。ではアニメ オオカミさんと七人の仲間たち について第9話 「おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫」ミスコンで活躍の白雪さんが本格的に登 ... » more

とらドラ!・レールガンメンバーが堂々参戦!(笑かなり、ハイクオリティー!以前の登場キャラも勢揃いで、かなり豪華メンバーな神回だと思います。お気に入りのアニメで、以前は録画貯めしてから視聴していたのですが、現在 ... » more

保留貯めしてたけど、あっさり現在放送分まで追い付きました。先日の日曜にチバテレビでは8話が放送して、本日テレ玉にて8話が放送します。なので、8話は録画済みですが、7話まで視聴したので本日のリアルタイムにて8話を観て現放送分ま ... » more

皆が夏だ!海だ!山田ー!って叫ぶから こうしちゃいられない!という事で、山に行ってきました。正確には高原ですけどねw行ったのは三重県の県境いにある「青山高原」一番近場の高原〜と思っていったのですが、関西では割と有名なんですかね?なにやら関西の軽井沢とか書 ... » more

ごめんなさい。わたしはまず、謝らないといけません。微妙とか言ってごめんなさい。ロリっ娘はアレとか言ってごめんなさい。すごく…面白いですwwwwwwすごく…可愛かったですサーセンwwwwwwいやぁ! ... » more
テーマ ツンデレ 小説

迷い猫オーバーラン読みました。いやもう、読みながら涙ボロボロ落ちてきて困った困った。。。ホントいい話。今まで知らなかったのが残念すぎる。ホント…アルツハイマー病やら骨髄移植とか重いッス。…半落ちの話ですけ ... » more
テーマ ツンデレ 小説

今回でエピソードIIIの終了。今回は視聴者を驚かす、仰天展開でした。ではアニメ うみねこのなく頃に について第18話 「swindles」狙われたジェシカ…ベアト様の力で一時的に復活す ... » more

……最近の内容は、何か大事なものが失いつつあります…なんだか… 路線がはちゃめちゃになってきている気がします………… それでも、楽しくて見入るわけですが…。ではアニメ うみねこのなく頃 ... » more
テーマ ベアト様 うみねこ ツンデレ

キノ”こ”の旅第4回TDAC再告知
第4回TDAC再告知 という訳で。再度告知させていただきます!第4回ツンデレ学会京都にて開催決定!!!日時:9月20日(日)10:00〜16:00場所:ハートピア京都コンセプトは”大真面目に馬鹿馬鹿しい事を”一人でゲー ... » more
テーマ ツンデレ学会 ツンデレ  コメント(2)

今年の新人賞も落選決定!またしても一次予選落ち。たかが10倍程度のヌルい競争率を突破できず。ホントにお疲れさまでした、オレ。まあこの作品は落選当然。正直、自分の楽しみだけで書いていたし、むしろ今時のライトノベルにケン ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 22:22

「ツンデレ」のブログ関連商品

» 「ツンデレ」のブログレビュー をもっと探す

「ツンデレ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る