誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    他人

他人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「他人」のブログを一覧表示!「他人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「他人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「他人」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

独り言インドネシア(^_-)-☆生甲斐
(^_-)-☆生甲斐 2956金正男っていう人、年は幾つだったのでしょうか。何のためにこの世にいたのでしょうか。おかしな一族に生まれてきたことには運が悪いとしか言いようがない。気の毒でしかないが、彼の生甲斐は何だったのでしょうか。風采が上がらない顔とスタイルで、 ... » more
テーマ 自己 生甲斐 他人

独り言インドネシア(^_-)-☆その人
(^_-)-☆その人 2473先月も二日、異常アクセス回数の日があった。今月は今のところ三日あった。通常一日数100回から700回くらい、時に1000回を越す時もある。しかし、異常とは3000回以上4000回以上アクセスがある日だ。突然、多くの人がアクセスしたと ... » more
テーマ 遠い 記憶 他人

すーさんコーナー 本日のお題は「他人」です。 楽しいですよ。 すーさんコーナー本日のお題は「他人」です。生まれも育ちも違う「他人」同士が結ばれて早や40年近くになります。これは、私たち夫婦の結婚年数です。思い返せば、現役 ... » more
テーマ 川柳 水彩画 他人

「どんな人にでも自分より優れている点がある」実際に本当のことですが、忘れている人も多いのでは。多角的にいろんな角度からみるとどんな人でも自分よりもいい点はあるものです。一つの物事で自分の方がすごいと威張っても意味 ... » more
テーマ 他人

幸せな人生とは何か他人とは比べない
他人の比べて劣っていると思い落ち込んだり、勝っていると思い、いきがってもなんにもなりません。落ち込んだら気分も悪くなりますし、いきがってもただ自分の中での満足です。他人と比べるのは不毛なのです。ウサギとカメのウサ ... » more
テーマ 他人

阿羅漢であり、正自覚者であり、福運に満ちた世尊に、私は敬礼いたします。ナ パレーサン ウィローマーニNa paresaṃ vilomāni,でなく 他人の 過ちナ パレーサン カターカタン ... » more

他人の記名PASMOの過去3ヶ月の利用履歴を知る方法(120312-2) 「他人の記名PASMOの過去3ヶ月の利用履歴を知る方法」を紹介します。各関係業者向けに犯罪防止対策、並びに手口の警告としてお知らせします。【他人の記名PASMOの過去3ヶ月の利用履歴を知る方法】首都圏で使える ... » more

さみしがりやのひとりごとゆりかもめ
ゆりかもめ ゆりかもめに乗って思う事。座席の間が狭いよね?4人掛けで、知人ならともかく。見知らぬ方とは、距離が近すぎだよ。あとどうもうフジテレビ周辺を回っている気がするのは私だけでしょうか?ふとんセット付きゆり ... » more
テーマ 狭い 他人 ひとりごと

腹黒女のゲロリン袋♪イラつく!
静かな書店大声で携帯で話している奴もはや汗臭いを通り越し悪臭を放つオヤジキーキー騒ぐガキそれを放っておくバカ親真昼間の電車子供達のいる前で繰り広げられるブサイクカップルの気色悪い小芝居 ... » more
テーマ 他人  コメント(2)

アタシの水溝穴と上唇は乳児期の頃から劇的な進化がない。乳児って上唇がピョコンとめくれているしょ。横から見るとよくわかる。目は大きくないのだけど白目に対して黒目が大きい。これは4歳のときに眼科の先生から告げられたこと。写真に写るとわかる。 ... » more
テーマ 家族 他人

暖かな日々times
times go byflying past bybut whats so good about it and whats so notis that iiii can forget about everythi ... » more
テーマ 他人

詩集 彼岸花たわごと
「他人」の存在がふしぎだ「俺」は「他人」からみると「他人」であるだが「俺」は「他人」にはなれない ... » more
テーマ 他人

詩集 彼岸花自分と他人
「自分」と同じように「他人」が何かを見、何かを考え、生きているということが不思議に思えてきます。だって、ひょっとしたら今「自分」が見ているもの、感じているものはすべて長い夢に過ぎないのかもしれないから。それを証明する手立てがないから。「自分 ... » more
テーマ 自分 他人

太陽と月と星と鶴の恩返し。
この前のラグビーの試合のときに、梨を向いて持っていきました。ちょうど旬だし、水分も糖分もあるし、これくらいなら皆食べられるかなって。ワタクシは、マネージャーたるもの、毎回とは言わないけれどこの程度のサービスはやってしかるべきだと ... » more

太陽と月と星と正直、みみっちい。
としかいいようがないッ。会社ではお昼が給食なので、お弁当を持っていかずとも昼食にありつける。のはとってもいいのだが、この給食が内容が酷いからか、社員のやり玉にあがるのである。しかも、しょっちゅう。メニューがワンパターンだ ... » more
テーマ グッタリ。 どうでもいいこと。 他人

太陽と月と星と女友達
友達そのものが少ないのだけれど(これはもう性格だろうから仕方ないよなぁ)その数少ないうちの、ひとりの女友達TR。コレに今、手を焼いている。会うたび会うたび「痩せない」「彼氏ができない」「結婚できるのかなぁ」これ以外の話題は皆 ... » more
テーマ グッタリ。 他人 ちょっとした諦めと怒り。

太陽と月と星と受け取る側
仕事柄、ヒトに教えることが多いんですわ。そこでいつも思うのが「受け取る側の姿勢について」。教える側は、大抵熱意を持って教えてるものだと思います。そして受け手=教えられる側は、1人のときは大体において真剣。でもそれが複数に ... » more
テーマ 実感 怒りと諦め 他人  コメント(2)

太陽と月と星となぜ、わからぬ?
例えば、「明日、友人3人で1台の車に乗って出かける」と決まったとする。そのうちの1人は、夕方には家に戻りたい、という希望を持っているのを知っている。そしてその後連絡があり、自分は夕方まで、その目的地にいたいと、思ったとする。 ... » more
テーマ 気を利かせる 実感 他人

公演のために、近隣の都市へ行くことになった。今回はその都市の演劇祭に参加するので今まで使ったことのないそのホールを、視察に行くのだ。メンバーは、演出Rと衣装担当Sと自分、のつもりが私も、私もいいですかと、KとYの手も上が ... » more

 

最終更新日: 2017/02/21 13:50

「他人」のブログ関連商品

» 「他人」のブログレビュー をもっと探す

「他人」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る