誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    銀行

銀行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「銀行」のブログを一覧表示!「銀行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「銀行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「銀行」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

買ってはいけない高配当株 銀行株 いくら配当が高くても買ってはいけない株といえば、倒産しそうな株と株価が下落する株ですね。後者の代表例が銀行株ではないでしょうか、株価はマイナス金利になる前から下落し続けています。銀行は安定していて配当も高いと考えて買った人は多いと思います。 ... » more
テーマ 高配当株 銀行

日本全国にこんな・・・ どこの県にも、この類いの古い建築が残っているわけでありまして・・・。どこもあまり代わり映えがしないのはしようがありませんな。まあ、ボニーとクライドが進入してきたりすると面白いんですがね。 ... » more
テーマ 銀行 古い建築

銀行に500億円のお金が眠っている「休眠預金」休眠預金とは「休眠口座」の預金のことです。具体的には、金融機関で定期預金の最後の満期日や、最後にお金を出し入れした日から銀行で10年、ゆうちょ銀行では5年以上経過したもので、いずれも預金 ... » more
テーマ 休眠預金 500億円 銀行

散歩 銀行家の社交場 昭和初期の鉄筋コンクリート作り 旧浜松銀行集会所 銀行家の社交場昭和初期の鉄筋コンクリート作り旧浜松銀行集会所 JR東海道本線浜松駅徒歩10分2016年1月1日(金)散歩静岡県浜松市中区栄町3-1木下恵介記念館入館料100円鉄筋コンクリート2階建て昭和5年建築 ... » more
テーマ 静岡県 国登録有形文化財 銀行

独り言インドネシア(^_-)-☆再び現実へ
(^_-)-☆再び現実へ 2685零細企業のお金の管理者として、担当の女性と一緒に、体験も兼ねて、各種、支払いに行ってきた。昨日まで、何日間とは、非常に違う世界に戻ってしまった。電気代、水代、ATMで、そして、電話代は、アルファマートで支払った。私に前の責任者は、車 ... » more
テーマ 支払い 現実 銀行

[第414回]富士銀行は会社をつぶす(4)、会社と営業の話(91)皆さん、「給与・賃金は、現金で支払われなければならない」て、知っていますか?メーカーで「社員割引」でその会社の商品を安く買えるというのは悪くありませんが、給与・賃金を現金 ... » more
テーマ 給与 会社 銀行

[第412回]会社と営業の話(90)富士銀行は会社をつぶす(3)会社が他の会社と対応する場合、「相手が課長クラスなら、こちらも課長クラス」「相手が部長クラスなら、こちらも部長クラス」という考え方が日本の会社にはあるはずだ。ごく零細の会社 ... » more
テーマ 経営者 会社 銀行

偽装社会戦争法案と日本の統治システム警察、検察、最高裁、霞が関機構、この戦争ビジネス屋傀儡官僚たちは、自分が殺人ゲーム戦争の操り人形であることに気が付けないのか?戦争ビジネス屋の資金強奪実行本部 ... » more
テーマ 日本 戦争 銀行

このような事態を防ぎ,こうするべきことを実行するためには,銀行に出てきてもらいましょう。準備に必要な費用は他の予算を流用するのではなく 銀行からの貸付で賄い,得られた利益は役人の懐に入れるのではなく 銀行への返済に充てましょう。 ... » more
テーマ 政治 銀行

新生銀行のTポイントプログラムは毎月エントリーが必要です。エントリーで1ポイントイーネットATM利用入金または出金で1回10ポイント毎月最大20ポイント(月2回以上)振込入金 他の銀行等からの1回1万円以 ... » more

[第374回]クリスマスが来ると思いだすこと3つ(下)、富士銀行は会社をつぶす(1)、会社と営業の話(83)【3】[1]小堀住研(株)の支店長は痴漢人間1989年小堀住研(株)〔→エス・バイ・エル(株)→ヤマダエス・バイ・エルホーム ... » more

松井 澄夫銀行
明日修善寺へ行くのに小遣いをと思いながら、今日は公務員のボーナスデーというのを聞いたので、朝一番で銀行に行ってきました。朝一番の銀行は空いていました。並ぶ必要が無いということは良いですね。気持ち良い朝 ... » more
テーマ 銀行

近日、某都銀のいくばくかの定期預金が満期になるのですが、そのまま自動継続させれば“利率0.0何パーセントの低率になってしまう”と、担当の行員さんからの電話を受けたのですよね。それで、満期の分は一旦普通預金に廻しておいて、何かのキ ... » more
テーマ 経済 生活 銀行

銀行狐 --花咲舞 ちょっとTVとは違うけど。内容は、一緒かな?この本が、そんなTVになるなんて、不思議 ... » more
テーマ 銀行 ひとりごと 池井戸

https://www.netbk.co.jp/wpl/NBGate/i900500CT/PD/mg_notice_150915_info住信SBIネット銀行は2016年1月よりスマートプログラムなるものを開始するようです。 ... » more
テーマ 銀行

高知銀行のインターネット専用支店「よさこいおきゃく支店」に申し込んだ最近は申込書もペーパーレス化している中、わざわざ印刷するのが面倒ではあったが開設した既存で有人店舗の総合口座を持っていたのでそれに追加する形式をとった ... » more

きらやか銀行ネットきらやかさくらんぼ支店きらやか銀行ネットきらやかさくらんぼ支店出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2011/11/11 14:44 UTC 版)きらやか銀行ネットき ... » more

最近携帯関係は改悪続き。じぶん銀行のプレミアムバンク for auも10月1日から改悪されます。http://www.jibunbank.co.jp/announcement/2015/0729_01.html9月3 ... » more
テーマ 改悪 au 銀行

2016/08/28(金)朝から親父を連れて、八尾の銀行へ行きました。目的は兄の家の抵当権の抹消の書類を貰う為。8時前に親父おPICKUP。愛車で移動。クルマの中で近況を報告し合いました。親父の悩みはTVと電話を ... » more
テーマ 季節の話 キャンセル 銀行

山田オレオレ詐欺
久しぶりにTさんにマッサージをしてもらいに行った。Tさんは強度の弱視だが、部屋はきれいに整頓されている。いろいろなことで私と意見が合う。安倍内閣暴走のこと、沖縄のことなど話が弾んだ。銀行の過剰防衛について怒っていた。Tさんにとっては過剰 ... » more
テーマ 銀行

三井住友銀行からのお手紙 三井住友銀行から手紙が届きました。え、なんだろう?何か問題でもあったのかな。引き落としできないとかで手紙が来たことないしな。では、いったいどうしたのだろう、と思い、慌てて開封しました。そしたら、なんてことはありません ... » more
テーマ 銀行

プレミアムバンク for auは終了しましたその代わりに導入されたのがじぶんプラスですわざわざ書くまでもなく大改悪ですステージがどうとか、銀行の偉い方々は顧客をランク付けするのが好きなようですが、我々の要望を ... » more
テーマ 改悪 au 銀行

歩く 美しい高密度な木彫りの塔屋、窓、破風 旧高谷銀行本店 美しい高密度な木彫りの塔屋、窓、破風旧高谷(たかや)銀行本店JR五能線木造駅徒歩9分2014年8月16日(土)歩く盛農薬商会倉庫青森県つがる市木造千代町34-2造2階建、鉄板葺正初期建築《美しい自由な意匠 ... » more
テーマ 洋館 青森県 銀行

kmrb BRICS launches development bank 2014.7.22
BRICS launches development bank 2014.7.22 BRICS launches development bank 2014.7.22Press TV ... » more
テーマ BRICS 銀行

2014/09/22(月)4連休にしました。上司とも相談し、本日を休みにして4連休にしました。朝から洗濯、軽く掃除をして、9:30からミナミに向けて出発。みずほ銀行に行って、外貨預金の通帳の再発行の手続きをしました。 ... » more
テーマ 体調 グルメ 銀行

ネット銀行の明細表示期間 ネット専業銀行の場合、通帳が発行されない場合がほとんどです。なので、残高や入出金明細はWeb上で見る訳です。紙に印刷するなり、電子データ(PDF等)で保存するなりして、自分で保管しておくことも考えられますが、 ... » more
テーマ 独り言 銀行

アコム、モビット、プロミスなどなど、昔はお金借りたらコワイおっちゃんが取り立てにくる、いわゆる「サラ金」と呼ばれた金貸しが、今は銀行を助けている。サラ金がまともになったのか?銀行がふしだらになったのか?お互いのみならず利害が一致し ... » more

4月から、消費税だけでなく地球温暖化対策税(環境税)が増税され、このダブル増税によりレギュラーガソリンが1リットルあたり平均5円も一気に値上がりするからです。車関連の税金では、新車購入には軽減策が導入されますが、旧型車の自動車税は増税になり ... » more
テーマ 金融 銀行 借金

4月から、消費税だけでなく地球温暖化対策税(環境税)が増税され、このダブル増税によりレギュラーガソリンが1リットルあたり平均5円も一気に値上がりするからです。車関連の税金では、新車購入には軽減策が導入されますが、旧型車の自動車税は増税になり ... » more
テーマ 金融 銀行 借金

安倍政権は消費税率上げて  “中小零細企業を圧迫させ” 【サラ金・銀行の罠】を増大させる!借金地獄… 安倍政権は消費税率上げて“中小零細企業を圧迫させ”【サラ金・銀行の罠】を増大させる!借金地獄…春耕雨読様よりhttp://sun.ap.teacup.com/souun/13971.html#re ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 13:32

「銀行」のブログ関連商品

» 「銀行」のブログレビュー をもっと探す

「銀行」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る