誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    逃避

逃避

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「逃避」のブログを一覧表示!「逃避」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「逃避」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「逃避」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

独り言インドネシア(^_-)-☆ラフレシア
(^_-)-☆ラフレシア 19597時からチャガールアラムにはいった。今日のガイドは、ラシッド君、といっても、もう34歳、彼は、長男で、亡くなったコビル君のお兄さん、コビル君がパンガンダランからいなくなったので、ガイドをラシッド君にお願いしていた、ところがラシッド君 ... » more
テーマ 現実 ラフレシア 逃避

騅不逝兮可奈何 スランプ続くよどこまでもさて、ワンフェスより1週間その間は全くの停滞状態だったわけですが、購入したものは写真の通り。なんか原点回帰ですな。ヤガランデは1/600とのことで、顔とか細かいところ塗れるか心配ですな ... » more
テーマ 逃避  コメント(4)

3年目の浮気くらい 大目に見てよ ここ最近の模型関係活動WFカタログ買っただけ!参りましたぞ、このスランプぶり暑いのもあるけど、そういう問題じゃないカンジ?こういう時は諦めてゲーム新・世界樹の迷宮買おうと思ってたのに、世界樹3をコンプ ... » more
テーマ 逃避

(^_-)-☆やりたいことがある 最新の金型でトライし、そのまま製造に入った。今年も残り三カ月になってしまった。先日日曜日のゴルフの後で、私の方向について、この会社の社長に話をした。間もなく、日本で海外の長が集合して会議があるので、それに合わせて帰国すると来てい ... » more
テーマ お任せ 逃避 我儘

どうもこんにちは。おかむらです。なんとなく8月という事実に焦りを感じて突発的に作ってしまいました。ブ・ロ・グ☆どうやら8月になったのはガセネタとかじゃないっぽいです。わーい。 ... » more
テーマ 日常 逃避

ALL THINGS MUST PASS危険な兆候。。。
危険な兆候。。。 このごろ、精神的なUP、DOWNも激しく特に仕事から解放されると緊張感が切れるのか電車、バスの乗り越しが激増しています。それだけでなく、ストレスからの逃げ場で小額とはいえ、毎日電投してしまうし。。。当た ... » more

独立時代ゲーム依存症の告白
私は節操なく興味あるものには首を突っ込んでいるが、私が疎いのはゲームとパチンコと格闘技である。格闘技といっても柔道やレスリングは大学の体育の授業で取っていたので身体的に吉田佐保里や谷本歩美はすごいとつくづく思うし、アマチュアはよく見 ... » more

ぼや日記邪魔 (09/02/25)
回る寿司お手軽価格の貧乏所帯のちょっと豪華な夕飯にはとてもとてもありがたい場所行ってきました「ご注文の品お伺い致します」インターホンから聞こえる女性店員の声… ... » more
テーマ 日記 逃避 ぼやき

梢を吹く風なくしもの
なくしもの 数年前の河口湖なくしものをしました。これは一つのミステリーです。幼稚園からの帰りに手をひいていた娘と3分歩いてうちに帰り、家の中のどこにも上履きと上履き入れがないのでした。あわててとってかえし、1分で幼稚園ま ... » more
テーマ 縫物 映画 逃避

以前小さな事業所を営んでいた頃、社員からの一番多かった悩み事は「人間関係・対人関係」であった。当初は一人一人詳細に亘り事情を聞いた上でアドバイスをし叱咤激励を重ねていったが相談を聞くにしたがいい社員の顔を一見しただけで内容を把握 ... » more
テーマ 人間関係 帝王学 逃避

心からりんのボヤキ
りんのボヤキ ねぇ、ちょっと聞いてよ。私、ちょっと大きめ、いえ、グラマラスな“りん”。ミニチュアダックスって触れ込みなんだけど・・・7kg・・・でもね、家のお父さん、私のモンロ−ウヲ−ク、魅力的だってだか ... » more

magnoriaこんな人間にはなりたくない
私が嫌だなあと思う人のこと。自分の責任からの逃避を、奥ゆかしさと勘違いしている人相手の良いところではなく悪いところを見つけ出して自分の優越感を保ち、自分を変えようとしない人私も若い頃はそういうところがありました。 ... » more
テーマ 優越感 責任 逃避

冬ですねぇ〜師走ですねぇ〜 クリスマスのイブのイブ(前々夜祭)ですね〜。今日の中部は天気も良く、大掃除のしがいがありました。車と窓拭きの「外のかたづけ」に精がでました。==========年末に、暖かい国へ逃避行の人は、年末の片づけ ... » more

いついつまでもどこかへ行きたいな
愛車とも、そろそろお別れだしどこか一人で行こうかな?以前お友達と話した‘風来坊’やってみようかな?お月様のせいかもしれない。心が乱れ始めてる。逃げるのではなくて、リセットしてこようかな?でも、行きたい所がどう ... » more

● よたログ● 夏の声がする
家の周りでセミが鳴き始めた。よく考えたら7月も中旬、何の不思議も無いわな。夏ということは、そろそろ暑中見舞い状とかの準備をしなくちゃいかんなー。・・・いや、待て。なんか、もっと大事な・・・優先すべきことがあったような・・・。・・・今月末のイ ... » more
テーマ 日記 風物詩 逃避

ワンダースワンを入手(いまさら)!あ、正確にはスワンクリスタルね。某ネットオークションにて、新品をゲットしたですよ。いっしょに前から興味のあったタイトルをとりあえず3本ほど落札(抱き合わせでいらんモノも2本ばかし買わされたけど・・・)。いや ... » more
テーマ ゲーム 日記 逃避

● よたログ● うなる松の内
うー。まさか仕事場で一人年越しとは。生まれて初めてじゃなかろーか。なかなか幸先のいいスタートを切りましたよ。(いきなり愚痴ですいません)そして気が付けばもう6日。すでに2晩仕事場に泊まりこんでおります。なんか忙しいのです。年末の仕事が押しま ... » more
テーマ 仕事 日記 逃避

 

最終更新日: 2016/11/21 22:20

「逃避」のブログ関連商品

» 「逃避」のブログレビュー をもっと探す

「逃避」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る