誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガメラ

ガメラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ガメラ」のブログを一覧表示!「ガメラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガメラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガメラ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ついにモンアツで登場しました。いつかはこのシリーズでラインナップに入るだろうとは思っていましたが、予想外に早く、期待も大きかったです。では、宇宙大群獣レギオンと死闘を演じた『ガメラ1996』です。※画像追加。G2らしく夏空を ... » more

「GODZILLA」2014〜ムートーとラドン 怪獣にもお国柄がある。とりわけアメリカ映画に多いのはぬらぬらした怪物。エイリアンがその代表選手だが、いつも全身からよだれをたらしたような肉体になっている。それでいて尖っている。今回、登場したムートーという怪獣も似たよ ... » more

『ガメラ2』を振り返る。 『ガメラ2〜レギオン襲来〜』という作品は自分的に、古き良き昭和特撮怪獣映画の集大成ではないかと今でも思っています。次回作の『ガメラ3〜邪神覚醒〜』では特撮作品は新たな領域に踏み込むことになったのであながち間違った解釈では無いと思います。 ... » more

一人で過ごす週末は最後だというのに、ゲームやって漫画読んで特撮を見てるだけっていうね。まぁ、これはこれでいい週末ですが、そんな中、ガメラの平成三部作一個目を見ました。友人が見た後に、特撮好きの俺に対していい映画だったと絶賛していたの ... » more
テーマ 特撮 ガメラ

大怪獣空中戦? ガメラvsギャオス 最近続けて製作した、ガメラ[http://swada.at.webry.info/201310/article_11.html]とギャオス[http://swada.at.webry.info/201311/article_2.html]、 ... » more

ギャオスを作ろう(3.出来ました!) 製作経過をご報告[http://swada.at.webry.info/201310/article_17.html][http://swada.at.webry.info/201310/article_20.html]していた、ツクダホビ ... » more

ギャオスを作ろう(2.組み立てて繋ぎ目をパテ盛り) 前報[http://swada.at.webry.info/201310/article_17.html]に引き続き、ツクダホビー製 1/350 ソフトビニールキット「ギャオス TYPE1995」の製作記です。目にLEDを組み込んだ頭部から ... » more

ギャオスを作ろう(1.キット紹介〜目にLED組み込み) ツクダホビー製 1/350 ソフトビニールキット「ギャオス TYPE1995」の製作を開始しました。大映映画の特撮映画「ガメラ大怪獣空中決戦」(1995年公開)に出てきた悪役怪獣です。先日ガメラのソフビキットの製作をご紹介[http ... » more

はなまる幼稚園 第2話「はなまるなすべり台」「はなまるな天才」感想 幼稚園や保育園にある2階からのすべり台、基本的は防災避難用なんですが、幼児にあの高さから滑り落ちろというのは緊急時でも酷な話ですねww最初に言っておきますが、私は柊派です!この作品のアニメ化が決まったときも柊が動くこと!喋ること ... » more

薄羽蜉蝣日記ガメラ
ガメラ この前「ガメラ3邪神降臨」をやってましたよ。1999年の映画だからもう10年たつのか〜。ガメラとイリスの激闘が始まり、ガメラが突き刺された自分の手を自らふっ飛ばし、イリスの4本の触手が光って・・・・! ... » more

本日も造形日和あ〜〜〜〜っ
あ〜〜〜〜っ ホームページの更新忘れてたぁ〜。と言う事で、三日ぶりに更新。ガメラ(VSイリス)と大蟹怪獣ガニメと大悪獣ギロンを上げました。良かったら見てね。http://www7b.biglobe.ne.jp/~sugarbear ... » more

裕福バカデミア学園〜秋学期 9月26日の京都は真夏のような陽気!朝も早よから末っ子の運動会に出席し、終了と同時にネガポジへ〜すでに福田先生は到着しておられました今回のポスターは芸者さんのおかげでいつ ... » more
テーマ ロボゲイシャ 福田裕彦 ガメラ

ガメラの台で24箱。19万8千円なり。 この頃の台は、そんなに続かないし、等価交換の店だからなおのことだが、まさかこんなに出るとは思わなかった。ガメラは確かに続くが、確変中(爆闘モード)のあたり方が遅い!疲れた。10連チャン後には、大当たり中にアニメのガメラが見ら ... » more
テーマ 等価交換 ガメラ パチンコ

ロボゲイシャ vs ガメラ  公開寸前!ロボゲイシャと昭和ガメラの大決闘!手に汗握る大好評トークライブ第4弾!福田裕彦トークライブ『裕福バカデミア学園京都校◇秋学期』本日ポスターも到着しました〜 ... » more
テーマ ロボゲイシャ 福田裕彦 ガメラ  トラックバック(2)

福田裕彦トークライブのお報せ! 大好評の福田裕彦トークライブ第4弾!『裕福バカデミア学園京都校◇秋学期』開講が、いよいよ今月末に迫りました!今回のカリキュラムは、「ロボゲイシャ」公開直前特集トーク「昭和ガメラの繁栄と没落」の二本立て! ... » more
テーマ ロボゲイシャ 福田裕彦 ガメラ

サミー「ガメラ」歌にも予算を・・・ サミー「ガメラ」怪獣映画、屈指の名作「平成ガメラ三部作」をベースにして制作それだと敵が三体しかいないのでズッコケ映画「小さき勇者たち」の敵と旧シリーズの怪獣をデティールUPデザイン的な擦り合わせをして登場させてあ ... » more

今日はガメラの日。 皆様今晩は。休みを満喫しております、自堕落大王ことMAR でございます。本日、漸く「ガメラ3〜邪神覚醒〜」を鑑賞いたしました。これで、平成ガメラもコンプリートでございます。↓キャッチコピーは「私はガメラを許さない」。 ... » more

最近俺のハイテクテレビでは毎日、ゴジラシリーズが放送されている。仕事から帰るとちょうど始まる。で、怪獣大好きな俺としては毎日毎日見てしまう訳だ。ちょっと前までは“昭和のゴジラ一挙放送!”とかで何日かかけて朝までやって ... » more

休憩時間〜ガメラ〜 皆様、誰そ彼時となりました。今晩は。電話は一件しか掛かって来ておりません。シロを股の間に眠らせておいて、猫分補充中の玄澤弥月こと団長です。さて、猫分を補充しつつ、「大怪獣ガメラ」と「小さき勇者たち〜ガメラ〜」を鑑賞い ... » more

外はすっかり秋の気配。皆様、今晩は。怠け者の節句働きを地で行く、団長こと私です。さて、ここのところ、古い映画をレンタルして観ています。当時劇場に観に行って、面白かった映画、観たかったけれど観られなかった映画なんか ... » more

シネマの箱小さき勇者たち〜ガメラ〜
小さき勇者たち〜ガメラ〜(2006/日本)評価(お奨め度)★★☆☆☆監督: 田崎竜太 製作: 黒井和男 プロデューサー: 有重陽一/椋樹弘尚 企画: 佐藤直樹 脚本: 龍居由佳里 撮影: 鈴木一博 怪獣造型: ... » more
テーマ 「ち」で始る映画 ガメラ  コメント(1)

ガメラとキングギドラをレゴで作ってみました。 ガメラとキングギドラをレゴで作ってみました。ガメラの甲羅は、屋根用のスロープ(赤色しか売っていなかった)を使用したので、赤色になってしまいました。でも、自分的には、思ったほど違和感はないかな、と思っています。キングギドラの目は、ちょ ... » more

大怪獣空中戦 ガメラ対ギャオス(1967/日本)評価(お奨め度)★★★☆☆監督: 湯浅憲明 製作: 永田秀雅 企画: 仲野和正 脚本: 高橋二三 撮影: 上原明 美術: 井上章 編集: 中静達治 音楽: ... » more
テーマ 「た」で始る映画 ガメラ  コメント(1) トラックバック(1)

わたしの小学生の頃ガメラは生まれて映画館にその姿を現したガメラはゴジラと違って最初から子どもたちに通じるものを持っていたそれは何かを伝えることこころが通うことその中でたくさんの ... » more

昨年春、パチンコ店に導入された「ガメラエクストリームバトル」の家庭用機を購入しました!あまり人気が無かったようで、一部の店にしかなく一度きりしか遊べませんでした。でも、これでお金のことを気にせず(近所に ... » more
テーマ ガメラ

GE-09超合金ガメラ価格: 4,999円 (税込)生誕40周年を迎えたガメラから待望のNEWアイテム!「超合金ガメラ」の登場!2006年4月29日に公開予定の映画「小さき勇者たち〜ガメラ〜」に登場するガメラが超合金 ... » more

映画デビュー!初めて映画館に映画を見にいったのは・・・正確に言うと見に連れて行ってもらったのは、3〜4才の保育園児だった時・・・・・・・・・・だったと思う?田舎なので映画館がチラシや割引券を ... » more

ガメラのガシャポン、知ってますか?バンダイで出している、一個200円のなんですけど、全部で8種類あるんです。以前、横浜のヨドバシで一個買ってみたんですが、その後買うのをためらっていました。ところが昨日、イエローサブマリンというホ ... » more
テーマ ガメラ

コナミから、ガメラの食玩がもうすぐ出ますね。でも・・・・・トトは、カワイくも無く強そうでも無く、どうしたもんでしょうか?欲しいのは、ジーダスとアヴァンガメラ位ですかねー(結局買うんか!)元々、嫌いじゃないいんですよ(^_^; ... » more
テーマ ガメラ

シネマの箱ガメラ 大怪獣空中決戦
ガメラ 大怪獣空中決戦(1995/日本)評価(お奨め度)★★★★☆監督: 金子修介 製作: 池田哲也/萩原敏雄/澤田初日子 プロデューサー: 土川勉 製作総指揮: 徳間康快 企画: 佐藤直樹/武井英彦/森江宏/鈴木伸 ... » more
テーマ 「か」で始る映画 ガメラ  トラックバック(3)

 

最終更新日: 2016/11/21 22:19

「ガメラ」のブログ関連商品

» 「ガメラ」のブログレビュー をもっと探す

「ガメラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る