誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    shopping

shopping

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「shopping」のブログを一覧表示!「shopping」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「shopping」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「shopping」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Irvine,CA Information綿棒探して三千里。
こちらに来てからなかなか良い綿棒に巡り合えません。棒がふにゃふにゃして使いにくかったり、綿がふわふわしすぎてまとわりついたり。なので、日本から持って来た綿棒をそれはそれは大切に使っていたのですが・・・ある日、 ... » more
テーマ Japanese culture 生活 shopping  コメント(2)

Irvine,CA Information我が家の食卓
さて、「アメリカではどんなものを食べているの?」という質問を頂きましたのでお答えしますそれはね、ふふふ・・・我が家は圧倒的に日本食が多いです。こんにゃくの煮しめ、れんこんのきんぴら、すき ... » more

Irvine,CA InformationNIKE
先週末にNIKEに行った時のこと。レジ横に小さなバンドが何個も陳列してあり、中心に表示盤がありました。でも、箱の底の但し書きを見てもよく分からない。思い切って「What's this?Watch?」と聞いてみると… ... » more

Irvine,CA Informationコンタクトを買おう!
今回は、英語力が足りなくて大苦戦したお話です。以前アメリカに駐在していた方から、あらかじめ日本で用意できる医療品は調達しておく方が良いと聞き、私もそのつもりだったのですが・・・「用意しなくて大丈夫だ!それに2年は帰らないんだ ... » more
テーマ English clinic shopping  コメント(2)

Irvine,CA InformationKEURIGで朝食を
私はちょっとしたコーヒー党こちらに来てからは毎朝、KEURIGのコーヒーメーカーで淹れていますコーヒーのあて(?)(主食がコーヒーなのでww)は、地元のおいしいパン♪K ... » more
テーマ electric appliance shopping Food

Irvine,CA Information救世主
このご時世、暇のある我が身はとても恵まれているのだ、ということは頭ではわかっていまする。。。しかし、ここアメリカで「車がない」のは死活問題。そんなわけで、もはや軟禁状態と化した我が身を救ってくれたのは・・・何 ... » more
テーマ Japanese culture 生活 shopping  コメント(2)

Irvine,CA Information乾燥対策
雨期ではありますが、今日もアーバインはカラカラさもはや我が身にはLOCOBASEが欠かせません。劇的乾燥肌&敏感肌の私も問題なく使える最強アイテム。CREAMタイプとMILKタイプがあり、CREAM ... » more

Irvine,CA InformationSan Diego Zoo
San Diego Zoo 週末にサンディエゴ動物園に行ってきましたI went to San diego Zoo last weekend.あらかじめイン ... » more

Irvine,CA InformationExcuse us.
狭い道を通りたい時などに、他の通行人に対して使う「Excuse me.」昨日、スーパーマーケットの中をうろうろしていたら「Excuse us.」と言いながら若いカップルが通っていきました。2人連れ以上の時は、そんな風に言うん ... » more
テーマ English shopping

aimake冬のダッフィ
冬のダッフィ お久しぶりですあっという間に10日仕事もはじまり「正月ぼけ」をまさに味わいましたがなんとかやってますそこでやってきた3連休!!もう癒さ ... » more

Irvine,CA Information顎顎顎
突然ですが、私は歯マニア(笑)日本で愛用していたGUMの歯ブラシ、同じものがこちらには見当たりません。仕方なく違う形のものを買ったのですがもんんんのすごく大きくて使いづらい!そこで ... » more
テーマ electric appliance 生活 shopping

こちらで買える日本のモノ 引っ越してきて意外だったのは、「こんなのまで手に入るんだ!!」ということ日本酒、お米、そしてヤクルト。輸入品もありますが、結構現地(アメリカ、メキシコなど)生産なのですア ... » more
テーマ 生活 shopping Food

Irvine,CA Informationルンバ
ルンバ 我が家にルンバがやってきました。16カ国語も話せるカワイイやつ初めの数日間は、あまりの働きっぷり&可愛さにずっとルンバの後をついて回っていた私段差があれば察知して向きを変 ... » more
テーマ electric appliance 生活 shopping

Irvine,CA Informationアウェー!!
●The Shops at Mission Viejo日本人客が多くて日本語の通じやすいサウス・コースト・プラザに比べると、ここは完全にアウェー戦でも、英会話の訓練にはいいかも?!ちなみにこ ... » more
テーマ 生活 shopping

アメリカに来てまだ間もないですが、こちらのお店についてご紹介したいと思います題して、「日本で言うところの・・・」●ウォルマート→日本で言うところの「ジャパン」トイレットペーパー、ティッシュペーパー ... » more
テーマ 生活 shopping

Recommended shopping mall●South Coast Plazaとても一日では回りきれないほど大規模なので慣れないうちはガイドマップ(StoreDirectoryという名前)が手放せません。 ... » more
テーマ 生活 shopping

aimakeつくば国際会議場にて
つくば国際会議場にて 先日、土日が出勤だと嘆いていましたが日曜の仕事が午前中に終わったのでどうしてもいや、無理やりにでも出掛けたくなり仕事を終えた足でつくば国際会議場で行われている「ハンドメイ ... » more
テーマ Happy♪ イベント shopping  コメント(2)

aimakeジャッキーとスイーツ
ジャッキーとスイーツ とある一日の記録4記事めに突入で〜すハンドメイド関連ではありませんが好きな人に逢うことができたので・・・さてさて東京駅へ行った際には必ず八 ... » more
テーマ Happy♪ くま shopping

手芸用品買出しツアー<日暮里繊維街> とある一日の出来事を3回に分けて記事にしています(笑)よかったら読んでみてください☆手芸用品買出しツアー<午前の部>→コチラ☆自衛隊音楽まつり→コチラ今回は手芸用品買出しツアー< ... » more
テーマ Happy♪ shopping 買出しツアー  コメント(8)

手芸用品買出しツアー と ハサミのお話 前回記事で武道館での「自衛隊音楽まつり」の紹介をしましたがせっかく東京へ行くならとついでに手芸用品も仕入れに行きました音楽まつりは14時からなのでちょっと早めに家をでて ... » more
テーマ 手芸道具 shopping 買出しツアー  コメント(4)

aimake竜神大吊橋へ
竜神大吊橋へ *前回記事のつづきですさてさていろいろ巡りましたが・・・まだまだ時間があったので事前にPCで常陸太田の事を調べていて「もし行けたら行こう♪」と思っていた「竜神大吊橋」へもせっかくなので足をのば ... » more
テーマ Happy♪ shopping  コメント(6)

aimake常陸太田へ
常陸太田へ 常陸太田でカントリーマーケットがあるということでドライブがてらちょっと遠出してきましたカントリーマーケットはパルティホールという所で開催されていましたあまり周 ... » more

aimakeティッシュケースいろいろ♪
ティッシュケースいろいろ♪ ポケットティッシュケースいろいろとデコってみました@ピンクチェックにチロリアン♪私、このチロリアンテープの色合いや柄が気に入っていてあと残りわずか・・・また巡り逢いたいのですb ... » more

aimake復帰と夏の思い出グッツ
復帰と夏の思い出グッツ 先日、携帯の画像が見られないという問題が発生しましたが・・・特に何もしないままいつのまにか見られるようになっていました見られるようになったのはうれしいのですがいった ... » more

変体だんさーkeep my skin
keep my skin 今日は英会話はないんで、仕事終わって帰り道のgreen beltやland markやらSM回ってきたよーうーん、やっぱしgreen beltはセレブな人が行くモールだね{% ... » more

変体だんさーおぼぼぼ
おぼぼぼ いとことgreen hillsってところに買い物に行ってきたよー!いっつもフィリピン帰るときは、うちのママんは絶対ここに来ていっぱい買い物するんだよねーwhen I was chi ... » more

aimakeキャス&一眼レフ!!
キャス&一眼レフ!! キャスキッドソンついに買っちゃった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっすみません訂正します正しくは「キャスキッドソンの本を買っ ... » more

aimakea bird on the branch
a bird on the branch ブログを通じて仲良くさせていただいているアクセサリー作家のsiiさんと手刺繍作家のchieさんが作品を委託しているお店a bird on the branch さんにはじめてお邪魔させていただきました{%カナリヤwe ... » more
テーマ Happy♪ くま shopping  コメント(8)

aimake3姉妹の子ども達&調査報告
3姉妹の子ども達&調査報告 3姉妹は幸せな家庭を築き・・・(前回の妄想のつづき・笑)子どもを産みましたとさバネポの子供がシュシュ・・・( ... » more

シュベールの日記はじめました
ブログでおすすめのアイテムをどんどん紹介していきます ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 22:13

「shopping」のブログ関連商品

» 「shopping」のブログレビュー をもっと探す

「shopping」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る