誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボーイズラブ

ボーイズラブ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ボーイズラブ」のブログを一覧表示!「ボーイズラブ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボーイズラブ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボーイズラブ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

素晴らしき哉人生製作日誌 その70
製作日誌 その70 平安時代リメイク作品の3P目が完成をしました!、この調子でスタミナ切れする事無く全36Pを描き切りたいですよねぇ(汗)、7月に入り今年も猛暑の予感をヒシヒシと感じ恐怖の日々、今年の夏はどうなるんだろう?、相も変わらず不眠症ぎみで最近 ... » more
テーマ ゲイ漫画 同人誌 ボーイズラブ  コメント(2)

「ほんとは好きだ」ARUKU☆「御伽」琥狗 ハヤテ☆切なくて…6年ぶりの「どうしても触れたくない」 ARUKUさん。大好きな作家さんの一人です。絵柄に癖があるので、読む人には好き嫌いがあると思います。でも、一度はまってしまうと、ARUKUさんの切ない純愛ワールドに病みつ ... » more
テーマ 琥狗ハヤテ ボーイズラブ ARUKU  コメント(4)

素晴らしき哉人生製作日誌 その69
製作日誌 その69 エッセイもどきカラー原稿の16P目が完成をしましたー!って、ぶっちゃけ、実は全18Pのこの作品は既に完成、現在は新作BLもどきどエロ漫画製作&平安時代作品のリメイク作業をしていたりしてっ!、今年も悪夢の猛暑目前ですが、漫画製作、頑張 ... » more
テーマ ゲイ漫画 同人誌 ボーイズラブ

素晴らしき哉人生製作日誌 その68
製作日誌 その68 エッセイもどきカラー原稿の10P目が完成をしました!、ようやく2桁目ですぅ〜、長かったぁ〜!!、昔から夏風邪は馬鹿がひくなどと申しますが、ちょいヤバい状態の三乃宮、体調もちょい優れず風邪の予感がビンビンするぅそんな状態ですぅ(汗)、 ... » more
テーマ ゲイ漫画 同人誌 ボーイズラブ

素晴らしき哉人生製作日誌 その67
製作日誌 その67 エッセイもどきカラー原稿の3P目が完成をしました!、以前は墨汁で描いた線が溶けてにじんだりと失敗も多かったけど最近は慣れて、そうした失敗を全くしなくなりましたぁ!、こういうのをコピックが買えない貧乏人の進歩!というのでしょうねぇ〜( ... » more
テーマ ゲイ漫画 同人誌 ボーイズラブ

素晴らしき哉人生製作日誌 その66
製作日誌 その66 デジケットコムさんで販売予定の成人女性向け?漫画こと「凌辱体育会系BOX」のカラー表紙絵が完成をしましたー!、パチパチ。ねえ、萌える?(笑)、とはいうもののまだ審査も通過していない今日、郵送したてのホヤホヤ原稿なのですが、審査通ると ... » more
テーマ ゲイ漫画 同人誌 ボーイズラブ

きゅるたそ再発見 踊ってみた動画の『屋上の天使』こと“きゅるへい”様が、何ごとかあったらしく活動を休止されてしまい、俺ぁ大好きなので寂しく思っていたのですが、今年の2月あたりからご復活されていたんですね。いやね、そんで彼女が違う名前に ... » more
テーマ みしゅえる ボーイズラブ JULIA  コメント(1)

素晴らしき哉人生製作日誌 その65
製作日誌 その65 平安時代原稿の34P目が完成をしました!、今日は前回書いた通り朝から病院へ、睡眠薬に耐性が出来てしまっているとの事で腸内にバルビツール液を直接投与して眠らせるという方法がとられました、どんなBLだよ(笑)、本当は入院をして一晩との事 ... » more
テーマ ゲイ漫画 同人誌 ボーイズラブ  コメント(2)

素晴らしき哉人生製作日誌 その66
製作日誌 その66 平安時代作品の31P目が完成をしました!、長かった今回の漫画製作もいよいよ終盤ですねぇ、といっても少し間を置いて、見直して色々と検討をしてから清書予定なのですがね!、う〜む、長い道のりだ(汗)、マスター曰く「5月末〜6月初め頃に警察 ... » more
テーマ ゲイ漫画 同人誌 ボーイズラブ

通りすがりさんコメあざっす(マイクラあれそれ 通りすがりさんへhttp://sirthere-kiefurland.at.webry.info/201405/article_21.html#commentコメありがとう御座います。嬉しいです。なる ... » more
テーマ 徹頭徹尾、俺の話 minecraft ボーイズラブ

素晴らしき哉人生製作日誌 その65
製作日誌 その65 平安時代作品の28P目が完成をしました!、今日は朝から凄い雨ですねぇ、すっかり涼しくなって、早くもこのまま悪夢の猛暑に突入をするのか!?、という恐怖感があったので逆に涼しくなって本当に良かったよ(喜)、さて、腎不全となった家猫さんで ... » more
テーマ ゲイ漫画 同人誌 ボーイズラブ

素晴らしき哉人生製作日誌 その64
製作日誌 その64 平安時代作品の25P目が完成をしました!、同じ日本が舞台でも大正、明治、昭和、平成で人の外見も服装も髪型もまるで違ったりして、特に昭和と平成じゃ景気も大きく後退をして、価値観や常識も大きく変わってそれだけでも実に様々なジャンルの漫画 ... » more
テーマ ゲイ漫画 同人誌 ボーイズラブ  コメント(2)

素晴らしき哉人生製作日誌 その63
製作日誌 その63 エッセイもどき原稿の下描き(後で着色予定)の3P目がとりあえず完成をしました!、GWも遂に最終日!、皆さん如何お過ごしですかぁ?、こんばんは、今日、部屋の掃除中に出てきた猫さんの血統書で8歳だとばかり思っていたのに実は9歳だった事を ... » more
テーマ ゲイ漫画 同人誌 ボーイズラブ  コメント(2)

素晴らしき哉人生製作日誌 その62
製作日誌 その62 平安時代作品19P目が完成をしました!、今日は「昭和の日」GWも中盤、皆さん如何お過ごしですか?、相も変わらずまるでシンナーやってるみたいな壁紙塗りたてなお店から帰宅、早朝に猫さんがきちんとご飯を食べている事を確認をして一安心!「ホ ... » more
テーマ ゲイ漫画 同人誌 ボーイズラブ  コメント(2)

素晴らしき哉人生製作日誌 その61
製作日誌 その61 BLもどきどエロ漫画の10P目が完成をしました!、実はもっと前に完成をしていたのですが、この後、どエロイベントに突入をしてしまい掲載出来るのは最後の原稿となったので製作日誌その61の為にとっておきました(笑)、夜のお店の壁に塗った蛍 ... » more
テーマ ゲイ漫画 同人誌 ボーイズラブ

[どうしても触れたくない」映画化!!☆「それでも、やさしい恋をする」ヨネダコウ!スイート入学 「それでも、やさしい恋をする 」ヨネダコウヨネダコウさんの「どうしても触れたくない」が映画化!!う、うれしいんだけど、、、ちょっと心配。。??http://96862016.at. ... » more

素晴らしき哉人生製作日誌 その60
製作日誌 その60 平安時代作品18P目が完成をしました!、ずっと家にいてくれた猫さんがいないのは寂しいですねぇ、入院した時点で覚悟はしているつもりですが、やはり元気になって欲しいと期待をしてしまいます、そうは見えないけれど猫さんは小動物、前の猫さんで ... » more
テーマ ゲイ漫画 同人誌 ボーイズラブ

素晴らしき哉人生製作日誌 その59
製作日誌 その59 BLもどきどエロ原稿5P目が完成をしました!、全編と登場人物が異なるだけでほぼ構図などは一緒、だけどこれから舞台も変わってもうひとつの鬼畜ストーリーが始まりますぅ〜!、お話は変わりますが、夜のおバイト先のお店の「壁紙の色をもっとイン ... » more
テーマ ゲイ漫画 同人誌 ボーイズラブ  コメント(2)

素晴らしき哉人生製作日誌 その58
製作日誌 その58 BLもどきどエロ漫画「凌辱体育会系2」の後編原稿2P目が完成をしましたー!、えっ、見た事がある構図だって?、だって後編は登場人物は変えてもプロローグは前半とほぼ同じ鬼畜ストーリーですもの!、こうした工夫も楽しいものですよねぇ(笑)、 ... » more
テーマ ゲイ漫画 同人誌 ボーイズラブ  コメント(2)

さるまい日記啓太先生!
啓太先生! 4月になりましたね…増税…暖かくなってきたけど財布は寒いよ(>_ ... » more

素晴らしき哉人生製作日誌 その57
製作日誌 その57 平安時代作品7P目が完成をしましたー!、登場人物もだけど背景をもっともっと勉強をして自然に描ける様になりたいなぁ〜、いやぁ、それにしても夜のおバイト歴も超・長いけど、すっかり酒びたりな人生、これで良いのかねぇ〜とふと考える、まあ、考 ... » more
テーマ ゲイ漫画 同人誌 ボーイズラブ  コメント(2)

暇つぶしに(*´∀`*) 最近、トーンにハマった私です。ということで、ポケクリのプロフ画を変えました(≧∇≦*)今更ですすんません(ノД`)。ヘッドホンのビジュアル系男子が描きたくなったのです。じゃじゃん、ヘッドホンビジュアル男子 ... » more

素晴らしき哉人生製作日誌 その56
製作日誌 その56 新作、平安時代作品の2P目が完成をしました!、今回は全45Pの予定デス、う〜む、大体が投稿の場合、32P以内という制限があるので、そう考えると中途半端なページ数ですよねぇ、前編後編と区切りにくい内容だしぃ、まあ今後の課題という事で今 ... » more
テーマ ゲイ漫画 同人誌 ボーイズラブ  コメント(2)

素晴らしき哉人生製作日誌 その55
製作日誌 その55 平安時代リメイク漫画・後編の表紙絵が完成をしました!、「ビバ・スクリーントーンもったいない祭り!」(笑)、着物の柄、色部分などはALL手描きですぅ〜、練習にもなるし描くと自然なもんです、しかし2月って寒いですねぇ!、冬シーズンの中で ... » more
テーマ ゲイ漫画 同人誌 ボーイズラブ  コメント(2)

素晴らしき哉人生製作日誌 その54
製作日誌 その54 どエロBLもどき漫画の9P目が完成をしました!、現在、おバイトから帰宅、直でブログの更新をしています、寒い!、ビデオからDVD化したのやら、大昔に買ったまま放置していたDVDやらを余暇に観賞をする日々、しかしマスター、大量にジャッキ ... » more
テーマ ゲイ漫画 同人誌 ボーイズラブ  コメント(2)

大雪 大好きな作品が完結駆け足だったから途中物足りなくて・・・タクミくんシリーズ完結Station主人公より脇役のファンでした 文化祭のくだりはどうだ ... » more
テーマ イラスト タクミくんシリーズ ボーイズラブ  コメント(6)

教えてください☆ノートパソコンとルーターの買い方!☆「若様隠密帳 上」内田カオル 前回の記事では、「次回は合格のお知らせにしたい!」とか、何とか言ったと思いますが。前期の公立高校の試験日は2月20日。合否発表は27日なので、、、それからブログアップしていたら2月中に間に合わないかも知れない{ ... » more

素晴らしき哉人生製作日誌 その53
製作日誌 その53 どエロBLもどき漫画の5P目が完成をしましたー!、今回は何ページ目まで普通に掲載が出来るかなぁ?、どうもこんばんは、小説「源氏物語」を読みつつ、大量の未観賞な映画のDVDも観賞しつつ、漫画製作もしつつと不眠症な余暇に余念のない三乃宮 ... » more
テーマ ゲイ漫画 同人誌 ボーイズラブ  コメント(2)

ご依頼絵の文字入りです。 kana*゚様ご依頼くださった最終確認です。いかがでしょうか(*´ω`*)? ... » more

.+*お絵かきびより*+.依頼絵その3
依頼絵その3 kana*゚さまへ。緑の文字入り。桃色もいけたので作ってみました。違う文字のタイプが欲しい場合はおっしゃってくださいませ(*´ω`*)。というか、お受け取りできましたで ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 22:10

「ボーイズラブ」のブログ関連商品

» 「ボーイズラブ」のブログレビュー をもっと探す

「ボーイズラブ」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

ファインダーの渇望 [ やまねあやの ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ファインダーの渇望 [ やまねあやの ]
楽天ブックス

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る