誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ちゃり

ちゃり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ちゃり」のブログを一覧表示!「ちゃり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ちゃり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ちゃり」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

MTB Wheeeeelie今日もチャリ
今日もチャリ 今週はもうチャリに乗ることはないかと思っていたのですが、なんか家にいて天気がいいとソワソワする。ケツの骨辺りが痛いが、まぁちょっとくらいと奥さんと一緒に海まで。いつも小学生の2回戦目、県大会決定戦がある場所まで。今日 ... » more

最後はズバッと。みのも●たではない。 ... » more
テーマ 子供 MTB ちゃり

MTB Wheeeeelieハンドルを180度回す予定。
いきなり言ってできそうになるのがすごい。もうすこしなんだが... ... » more
テーマ 子供 MTB ちゃり

MTB Wheeeeelie20周年記念
20周年記念 昨日は西洋料理SOGABEを貸切で20周年記念パーティーを盛大に!しょっぱなは企画者であるタイチョーがあいさつ。結局ヘリウムと目隠しを使うことはなかったですが...ちょっと見てみたかった気もする。最初はところどころ間 ... » more

MTB Wheeeeelie018manual
同じく過去の動画。画質荒いです。7年は前のもの。今の方がもっと上手かも... ... » more
テーマ 自転車 MTB ちゃり

MTB Wheeeeelie017wallride
結構前のデータ。windsさんとこのfile借りたら出てきた。んー..懐かしい。 ... » more
テーマ 自転車 MTB ちゃり

MTB Wheeeeelie帰り道
帰り道 奥さんとポンちゃん、途中でお別れ。鉄ちゃん風になんてことない鈍行ですが...ちょっとめずらしかったので撮らせてもらいました。近所の家の花壇に。許可ナシですが、抜いたりしたわけではないのでいいでしょ ... » more

MTB Wheeeeelie? タイトルなし ?
? タイトルなし ? テンチョーからのいただきものです。芸術を感じるショット ... » more
テーマ 自転車 MTB ちゃり

MTB Wheeeeelie夏の冒険(試走編)
夏の冒険(試走編) 今日は朝からテンチョーと来週の”夏の冒険”コース状況確認と試走を兼ねて行ってきた。天気は曇りで、走るにはちょうど良い状況。雷注意報は出ていたものの、空の方を見ても問題ないため、街を6時に出発。某ファームの横を抜け、坂の始まり ... » more

みっちゃんの道ブログあんぽんたん
昨夜10時…息子遅いなぁ…電話してみるか…と、携帯持った瞬間に息子から電話あり…母さん!俺、朝ちゃりで駅まで来たよね〜ってやべ〜ちゃりねぇ〜よ!って…ちゃり置き場、隅から隅まで、ずずずぃーと!見てみ〜って私。 ... » more

MTB Wheeeeelieうどん4軒とサキッチョ
うどん4軒とサキッチョ 1軒目モーニング1発目:なかにし...うまい。2軒目すぐに:さか枝...ちょい麺が作り置きぽかった。タイミングはずしたか??出来たてはおいしそうですょ。3軒目またすぐに:ゴッドハンド...名前負けしておらず、かなりいい麺 ... » more

MTB Wheeeeelie今日の里山
今日の里山 今日もいつものお気に入りコース。29インチのバイク。初めて見た。確かにタイヤ径が大きい。大きいと安定感あるね。前に進む速度も心なしか速い感じがする。高さが出てくる分、上にある枝や木に当たりやすいかな??今日のお菓 ... » more

MTB Wheeeeelieなんかカッコよかったので
なんかカッコよかったので TESTACHを山仕様に変更。2.0のタイヤをつけたのは久しぶり。ハンドルとグリップも変えてみた。最大の変更はSPD!!山でなんかメッタに付けないよ!昨日、BBのガタを発見したので山に行けるようにしてみた。んでも ... » more
テーマ 自転車 MTB ちゃり

MTB Wheeeeelieお花見かな...
お花見かな... 今日は午後から奥さんとチャリで梅を見に行ってきた。家からわずか5km程度。のんびりこいで行っても15分くらいか。坂道は車が多かったのとチャリの乗車は禁止って書いてあったので押して行った。花の咲き具合の幅が広いね。もう ... » more

香川 讃岐 うどん ツーリング テンチョーのブリーフィング中。ギリで到着、というより10分くらい遅刻。6時半にうちを出発予定が、イカ先輩の2度寝で遅刻。家の方(北西方面)まで迎えに行き、また東方面に戻る。Sインターからここまで1時間で来た。何キロで来た ... » more

MTB Wheeeeelieさてさて、今日の里山
さてさて、今日の里山 今日もいつもの場所へ。テンチョーとは別で現地入り。あえてシングルギア、リアリジット車で挑む。自分で言うのもなんですが、男ですねぇ〜。昔はこんなチャリしか乗ってなかったのにいつしかフルサス、しかも大会でもフルサスに...こ ... » more

MTB Wheeeeelie今日の里山
今日の里山 今日はお店のイベントでK山へ。青空もきれいで温かくとても気持ち良い朝。上りきりにみんないい顔してます。こんなにいい天気でした。今日の一番どこかの雑誌の一部みたい...。 ... » more

MTB Wheeeeelie今日も里山
今日も里山 今日は里山Bへ弟君と行ってきた。昨日バイトで色々あって、朝からテンション低い彼を引っ張り出した。去年5月くらいににも一緒に行った。あまり覚えていないらしい。ところどころ『あーココ通った』などと言いながら。彼は必要ない ... » more

せっかく打ったのに全部消えた。 今日の里山にテンチョーと一緒に。途中テンチョーの電話がなって、駅でHさんが待ってるって。危うくおいて行ってしまうところ...でもちょうどいいところで電話してくれたのでセーフ。3人で上まで。ST入ってから相変わらずなめ ... » more

日常ちゃめしごと穏やかな休日作業
穏やかな休日作業 おら、今日仕事休み・・・てか、サボリかな???この前輪行行った時どうもディレイラーの調子っこが悪くチェンジが思うようにいかなかったそんでもって買って初めての分解をしてみた。 ... » more
テーマ けった ちゃり

MTB Wheeeeelie今日の午前中は
今日の午前中は 奥さんと一緒に近くの山まで。暑かったけど標高が高くなるにつれ風は涼しくなってました。 ... » more
テーマ 自転車 MTB ちゃり

MTB Wheeeeelie久しぶりチャリ【その2】
久しぶりチャリ【その2】 とりあえず10分後に現れた。天気も良いし、久しぶりにデジカメ使って景色を撮る。今日は某Bポイントを調査どうせ草ボーボーのクモの巣バリバリは目に見えていたが、とりあえず行ってみたかった ... » more

MTB Wheeeeelie今日は練習で
金曜日はちょっと西の方のグランドで。行きはチャリでグランドに向かっていると、リョーヤの弟ミッキーが『コぉーチぃーっ!!』って言いながら車から手を振ってくれた。かわいいもんだ。兄ちゃんとU君は2人でチャリに乗って行くのが定 ... » more

MTB Wheeeeelie最高のシングルトラックへ
最高のシングルトラックへ 今日は朝早くにタイチョーと待ち合わせ、アウェイへ。昨日タイチョーが行く予定にしていたところ、雨で今日に延期したので、これはチャンスと同行。途中Sくんもpickupして3人で!現地近くになり恒例のモーニングうどんへ行ったら山内は9 ... » more

MTB Wheeeeelie今日の里山
今日の里山 今日もてんちょーといつもの常連さんでいつもの場所へ。週末は雪なんて言ってたのにそんなこともなく今朝は雨もきれいに乾いていいコンディション。今日のポイントは背後からの写真。いつも前の方でさらっといなくなり、後ろを見れば誰もおら ... » more

MTB Wheeeeelie今週も山へ
今週も山へ 今日は練習試合もあったのだが、H君が行ってくれるってことで前から予定していたお店のツーリングへ。同じ部署の尻兄ちゃんと東北から出張できていたMgrを誘って来てみた。待ち合わせの9時までに駅に行かねば...。Mgrは早くも『足が攣 ... » more

MTB Wheeeeelie今日もどこかで...
今日もどこかで... 尻兄ちゃんと山に行く。初乗りってヤツ?昨日も散歩で乗ったような?まあいいとして。久しぶりなもんで彼はヘロヘロ。でもうちに来るまで15kmを自走で来てるし、結構がんばってる!ここにくるのはひっさしぶりなんでどうかと思ったけ ... » more

MTB Wheeeeelie地獄の讃岐路
地獄の讃岐路 昨日はきゅうきょ練習試合が入ったものの、先月からタイチョーと約束をしていたうどん&STへ...。1軒目は最近定番となった彦江で2玉。その次に走って15分もしなかっただろうか??兵郷へ民家の間に長椅子、座布団がなにかいい感 ... » more

MTB Wheeeeelie久しぶりチャリとうどん
久しぶりチャリとうどん 今日はたいちょーと同じ会社のY中君の3人でうどんを食べに行ってきた。朝からモーニングうどんで1発!しかし、4軒行ったが、午前中で3件は回ったのでほぼモーニング。彦江はおいしかったなー。麺と言い、 ... » more

MTB Wheeeeelie暑い中、ちょっとダムまで
暑い中、ちょっとダムまで 新しいサドルでちょっと坂道を試してきた。何度かセッティングを変えながら乗ってみるが、いまひとつケツの骨部分がイタイ。ち●このしびれはない対策はできているサドルだけにカンペキ。骨部分だけ痛くなければなぁ....今日の天気は ... » more
テーマ ちゃり

 

最終更新日: 2016/11/21 22:09

「ちゃり」のブログ関連商品

» 「ちゃり」のブログレビュー をもっと探す

「ちゃり」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る