誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボイトレ

ボイトレ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ボイトレ」のブログを一覧表示!「ボイトレ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボイトレ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボイトレ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ボイストレーニングで、今練習しているのは、あの有名なシューベルトのアベ・マリアです。リズム感の悪い私には、かなり難しい歌ですが、それでも、こんな素敵な歌が歌えるなんてと喜んでいるのですが、実際、聞くのと歌うのでは ... » more
テーマ ボイトレ

独り言練習場所
昨日はボイトレがあった。新しい曲も習い始めたので、MDに吹き込んだものを聞きながら家で練習していた。しばらくして、2階の長男が「うるさいよ」といってきた。声は抑えて、気を使って歌っていたけれど、そういわれて即中止。 ... » more
テーマ ボイトレ

独り言ヨガ2
昨日は、ボイトレの練習日だったが、私の先生は30代で、オペラ歌手で、音楽大学の講師である。教え方がやはりうまい。わたしでも、希望がもてるように教えてくれる。その先生が、私を見て、「いつも元気ですね〜」といわれた。 ... » more
テーマ ヨガ ボイトレ

今日からボイトレで、カッチーニのアヴェマリアの歌に入ります。カッチーニは今から400年も前のイタリアの作曲家です。イタリア歌曲の中の古典歌曲の分類に入り、ボイトレの先生は私の声と雰囲気があっていると言われて、たくさん ... » more
テーマ ボイトレ

Gan☆のひとり言歌い方が・・変わった?
歌い方が・・変わった? 今日は良い天気でしたね。おかげで主夫業がはかどりました(自爆)↑大阪でおみやげにいただいたブルベリー蜂蜜です。けっこう美味かも^^この前大分の歌会の時にkimiさんやSatoruさんに「Gan☆さん、歌い方が変わったね」と言 ... » more

独り言ソプラノ歌手
昨夜のテレビでソプラノ歌手の森麻季さんが出演していた。夜、かなり遅かったがソプラノ歌手という言葉に引かれて観た。ボイストレーニングでオペラを学び、高音が美しく出したくて続けている私にとってはあまりにも魅力的なタイトル ... » more
テーマ ボイトレ

Breavo-paraも着々と受講生が増えてまいりました! 平日にお仕事をされている方が多く、平日夜のBreavo1クラスはほとんど定員に達してしまいました。また、土日もあとわずかなのですが、土曜日のAM(僕の担当です!)もBrea ... » more
テーマ ブレイヴォーパラ ヴォイトレ ボイトレ  コメント(47)

Love Gospel気持ち良く。
ただ今札幌に来ています。昨日は、ボーカルトレーニングに来ている教室の発表会。仲間内の練習曲の発表です。バンドを入れるような本格的なものは2月に終了。今回は初めてから間もない人やら、久々に参加という人だったり、とっても ... » more

PANのおままごと歌った〜歌った〜
歌った〜歌った〜 いやぁ〜5ヶ月ぶりに大きな声出して歌いましたよ〜〜発声を希望の生徒さんなので、20分発声宿題に出していたイタリア歌曲昔小学校の先生で自分でピアノで弾いて練習できる方なので音取りバッチリ優秀です◎◎◎「PAN先 ... » more

本日、ブレイヴォーパラがオープンいたしました。 連日、リハーサルがあったりとドタバタしていましたが、何とか無事にオープンとなりました。 まだまだ体験レッスンの問い合わせも沢山ありますし、5月から入会の方もいらっしゃいます。な ... » more
テーマ ブレイヴォーパラ 音楽 ボイトレ

JIN-RHYME(ジンライム)卒業式
昨日はブレイヴォーパラの前身、Academy of INTERNAL CUBeの卒業式がありました。 そして、これがCUBeとして、さらには所沢での最後のレッスンでもありました。 「自分に感動」 をテーマに、皆この一 ... » more
テーマ 音楽 ヴォイトレ ボイトレ  コメント(54)

JIN-RHYME(ジンライム)リハーサル
ブレイヴォーパラのリハーサルがありました。 スタジオはほとんど完成しています!所々吸音の強い色”赤”を使っていて、木目調ながらおしゃれな感じに仕上がってました♪ ヴォーカルレコーディング用にも設計されているので、場所によって ... » more
テーマ 音楽 ヴォイトレ ボイトレ

以前にも過程をちょこちょこ書いてきましたが、今日はブレイヴォーパラの前身である、Academy of INTERNAL CUBeの2年間以上受講している生徒達による発表会がありました。 これがもう、素晴らしいできで、涙ものでした。 ... » more
テーマ 音楽 ヴォイトレ ボイトレ

最初はチョキ・・(#/__)/ドテ・・☆ 今日は、結構肌寒かったですね。3月なのに、春はまだ先なのかな・・。そんな中会社の後でボイトレに行ってきました。今日からは、各自歌いたい歌を持ち込んでのレッスンも始まりました。みなさん、それぞれ持ち込んで歌を直してもらう・・って、みんな上 ... » more

BAR QUEENで・・ ボイトレに行って、その帰りにライブハウスへ寄って来ました。帰り際に何となく決めたので車で行った関係上飲まなかったです。それも、ちょっとだけ顔出すつもりでしたが・・・。カウンターでノンアルコールカクテルを飲んでボイトレ仲間の方と音楽の ... » more

ボーカルレッスンで・・ ボーカルレッスンして来ました。ちょうど今日の夕暮れから気温がぐんぐん下がって気温は-2℃・・・とっても寒い風が吹いていました。部屋は暖かく、音階を必死に歌っていたら汗かいていましたけどね。高音を優しく、すーっと出してそこからチェストボイ ... » more
テーマ ボイトレ

今日は、レッスン日でした。まずは、発声の基礎を30分。唇ブルブルは、指補助なしでも出来るようになりました。その後、アー〜♪をお腹から出す練習。これが微妙なニュアンスで難しかったです。唇を前に出してって言われても・・(^^ゞ汗顎を引いて下向か ... » more
テーマ 音楽 ボイトレ

 

最終更新日: 2016/11/21 22:08

「ボイトレ」のブログ関連商品

» 「ボイトレ」のブログレビュー をもっと探す

「ボイトレ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る