誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    XBOX360

XBOX360

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「XBOX360」のブログを一覧表示!「XBOX360」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「XBOX360」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「XBOX360」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

4時間掛けてタイトル画面見ただけ WiiUのゼノクロ買いました。ホームページにロード時間が短縮される追加コンテンツがあると書かれていたのでプレイを始める前に先ずはそれをダウンロードします。追加コンテンツは4つのパック(無料)があるので ... » more

ジャンルの百貨店!! 今回は管理人イチオシのゲームを紹介させて頂きます。先ずは手軽なアクションゲームをお探しの方にお勧めしたいのがコチラ。「アリスマッドネスリターンズ」(XBOX360orPS3)「最近面白い横シュ ... » more
テーマ アホ企画 動画 XBOX360  コメント(2)

ここじゃあ誰もが狂ってる♪ ここはレトゲブログじゃないのか〜?かと言って新作でもない〜♪・・と言う訳で今回は2011年にプレステ3とXbox 360で発売された「アリスマッドネスリターンズ」のプレイ感想です。因みに私がプレイした ... » more

久々にゲーム買いました・・。 積ゲーがフンダンに残っているので控えてましたがユーチューブ観てたら無性に欲しくなったのでこの2本を購入・・・。「イース2DS」「アリスマッドネスリターンズ」360版アマゾンで代引き手数料込みで23 ... » more
テーマ 生活ネタ 動画 XBOX360

今年プレイしたゲーム・・orz ♪きっと君は来ない一人きりのクリスマス・イブ♪一人きりのクリスマス・イブ一人きりのクリスマス・イブ一人きりの・・・一人きりの・・独りきり独りきり独り独り独り独り独り ... » more
テーマ 生活ネタ Wii XBOX360  コメント(2)

フェイブルアニバーサリーはぢめました DSのFFVが終わったのでXBOX360の「フェイブルアニバーサリー」を始めました。(デジカメが壊れたので今回の各画像は公式サイトからアレしてきたモノです・・)本作は初代XBOXで発売されたフェイ ... » more

フェイブルVをピッコピコ♪ 犬とワタシのRPG、「フェイブルV」(2010年マイクロソフト)今回は今(頃)プレイしているXBOX360用ソフト、フェイブルVのレビューというかプレイ感想です。基本的には ... » more

テキトーなる近況 サルっ ゴリラ チンパンジ〜サルっ ゴリラ チンパンジ〜ノンノンッ!サルっ ゴリラ チンパンズィー{%ふつうの顔w ... » more
テーマ セガ8ビット 動画 XBOX360

比較的最近のゲーム。 こんなブログやってると年がら年中ファミコン(のクソゲー)ばかりやってそうな管理人のP氏(仮名)ですがWiiとかの今どきのナウいゲームもそれなりにやってるので今回はそれらを適当に紹介というか遊んだ報告というか、まあ ... » more
テーマ 生活ネタ Wii XBOX360  コメント(8)

いまからアイマス 6周目終了〜 きのう、なんとなくやり始めて一気に終わっちゃいました。ランクCあたりだったんだっけな?。あっけなくBにあがって、ハニー呼ばわりされて、あれよあれよと進んで13週ほど残してランクAに。あとは休みと営業だけで、解散コンサートも実にあっけ ... » more

今さらアイマス 再開したよ 昨日、風邪っぴきなのに買いもの行って帰ってきてクルマで遊んで家に戻ったのが15時前。やっぱりぐったりしてきて布団に入ったら熟睡、夕飯で起こされた。ちょっと元気になったので遊びだし、夜になっても眠くならないので箱マス起動です。 ... » more

アイマスCDまだ増えてる うーむ、困ったもので、いつの間にか36枚にもなってます。なにやってるんでしょうか、わたしは??ついにはこんなのまで。DREAM SYMPHONYの4枚。もちろん、DSなんて持ってないのでこれはやったことがない。"HELL ... » more

今からアイマス 6周め やっぱりやる時間がありません。先々週だったか、改めて6周めスタートさせました。とかちはいちど通っておくとして、だらだらやるからと星井さんを真ん中に据えましたよ。3人ユニットみたく見えますね。初日は1ターンだけでおしま ... » more

いやあ、今月に入っていろいろありすぎて寝る時間がございません。従ってXBOXの電源など入れてる時間はありませんでしたよ。年内いっぱいはこんな感じなのかな〜?仕事が終わってからフィガロで出かけることがありますが、どうにも調子が ... » more

今さらアイマス 5周目クリア いやあ、いおりんは4周目でしたわ。やよい組が5周目になります。特に問題なくクリアさせました。やよい、かわいいのう。やっぱ、アホだ俺。なんら難しいことはなく、でもランクSにするためのオーディション受けられませんねえ ... » more

ゲームよりもCDが大変なことに・・・ 中古のCD屋を見るとなんとなく入っていっていろいろ探す癖は相変わらずで、本来はもっと違うものを探しているはずだったんですけど、なぜかアイマスのCDを主に探すようになっている困ったちゃんです。やはりブックオフが手堅くて、仕事柄いろんなとこ ... » more

アイマス 3周目いおりんクリア(笑) なぜか休日の夜にしかやらない箱マスの3周目、やっと終わりました。なんだか簡単に思えてきた。約半分の25週あたりまで行っていたのを、今一気にやった。レッスンはしなくなって、ひたすらオーディションして、失敗したらリセットでやり直し。 ... » more

アイマス3周め終了・4周めスタート 時間がぽっかり空いてしまったので、箱マスの続きをやってみた。残り18週でランクC、レベル9あたりだったかな?の、真+美希コンビ。序盤でもたついて、半分諦めモードで再開。時間に余裕がないのでとにかくオーディションだけ受けまくり、マ ... » more

動画ばっかり見てて、ゲーム自体全くやってません(笑)だって、ニコ動面白いんだもん。笑ってるうちに寝る時間になっちゃうんです。笑う他にも、いい曲じゃん?とか思うのがあって、ついCDとか検索しだしたりします。まあ、おそろしい数のCD ... » more

アイマス3周め 続き ぜんぜんやる気がしないのが、よろしくないですね。決してつまらないわけではありません。単に精神状態の問題です。どうせなら一気に52週まで行ってしまいたいものですが、1ターン5分としても260分=4時間オーバーです。実際には5時間ちょっ ... » more

2周目も散々たる結果で終わりました。C−だったかな?オーディションには負け続け、レッスンもぼろぼろなのに、あずささんからのメールは毎日きて、なんだかキラキラして気力・・・もといテンションゲージがピンクなのはそういうメールが来ると翌日 ... » more

えー、オーディションに全く合格できずに行き詰まってます。2周目は捨てプレイになってきましたよ。どうしてなのかさっぱりわからないところが困りものです。ゲーム向いてないのかな。テンションのゲージがピンク色になってるんですが、 ... » more

Pの小屋 Blog日記まず一周
夕方ぼちぼちやって、晩飯食ってから一気に進めて一回終わらせてみましたよ、アイマス。天海春香嬢で駆け抜けてみましたが、流れはわかった。オーディションの選択にタグがあっても表示されないから無いものと思っていたら、待ってると表示されると気が付 ... » more

今からはじめるアイマス いつでも気が向いたときに出来て、いつでもやめられるゲームが欲しくて、なぜか買ってきましたよ。アイドルマスター。相当今更なゲームですよね。ニコ動とか見ててよく目にしてはいましたが、およそ関係のないものだと思っていました。なんだ ... » more

キャサリン・ギブアップ XBOX360のゲーム買ってみたんですよ。キャサリン。いちばん難易度低いのに、二回目の積み木みたいなのが全くクリアできずに、早くもギブアップです。たぶん、100回はリトライしてます。2時間以上やってますから。いちどたりとも、 ... » more

Pの小屋 Blog日記初詣→秋葉原
初詣→秋葉原 新年ももう10日だというのに、今日初詣に行ってきました。大宮氷川神社です。最寄りでもありますし、歩いていけるし、名前を付けてもらったところでもあるので揺るぎないです。まだ参道に屋台が残っていてちょっと驚いた。参拝する人もけっ ... » more
テーマ XBOX360 大宮 日産フィガロ

ハルのゲームプレイ日記最近の事情
最近寒くなってきましたね。なんだかんだで今年もあと2カ月になりましたね。いや〜早い。さて、最近の事情。一次試験も無事終わり、あとは合格発表を待つばかり。11月に合否判定くるわけですが、自己採点だと50%。う〜ん、おそ ... » more

Enjoy Golf ブログHAWX2
HAWX2 久しぶりの書き込みになりましたが、久しぶりにXBOX360のお話。エースコンバット系のゲームは好きで、360限定ですが、今も結構遊んでいます。最近は、エースコンバット6よりもHAWXをプレーする方が多いです。オンラインで出会った ... » more

ハルのゲームプレイ日記残暑
お久しぶりです。ハルです。異常気象が続いてますね〜。涼しくなったかと思えば、また暑くなる。一体、秋はいつ来るんでしょうかねさて、ほんと久々にブログかきます。なぜかというと、MHF+仕事+勉強でブログの存在を忘れて ... » more

かなりサボっていましたが、ブログを再開します。XBOX360、2006年6月に購入し、過去2回2007年4月(赤リング)、2008年1月、このときもマザーボード交換。半年前になりますが、3回目の故障を経験しました。2010年2月です ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 22:08

「XBOX360」のブログ関連商品

» 「XBOX360」のブログレビュー をもっと探す

「XBOX360」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る