誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    下ネタ

下ネタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「下ネタ」のブログを一覧表示!「下ネタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「下ネタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「下ネタ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「やってみる」のではなくヤルのじゃ! 「やってみる」のではなく,やるのじゃ! <スタ−ウォ−ズ/帝国の逆襲のヨ−ダより>具体的に動かないと 誰も「評価」しないネ・・ ... » more
テーマ 自己嫌悪 下ネタ スタ−ウォ−ズ  コメント(1)

「みんなのゴルフ」下ネタです そ・2001年頃ヒットしたPS「みんなのゴルフ」!ソニーも・モそろそろ「アダルトPS」出してイイと思うけど〜ネットゲームのゴルフ「パンヤ」なんて「フンドシ」でプレーしてる(^^;俺に「アダルトPS」企画させたら〜 ... » more

鉄珍2「マンじがため」 前回同様「下ネタ」です(^^;「鉄珍2」またやってはいけないギャグをやってもた。開き直って言うが、「ボボ」とか「チャコ」とか「ヘッペ」とか地方では「禁止用語」になってます。注意しましょう!/中島らもよりち ... » more
テーマ マンじがため 鉄拳 下ネタ

クレヨンしんちゃん 「クレヨンしんちゃん」。本当に残念なことに・・作者の臼井儀人さんの急死好きな漫画家でした。この絵も、1999年頃描いた絵で勿論、しんちゃんの「ぞ〜さん♪」のパロディでてるてるぼぅ〜ずぅ〜♪.です(〜〜 ... » more

マウスで描く絵日記下ネタ(^^;
下ネタ(^^; いまさらながらターミネーター!またDVD観た。勿論一作・二作目(^0^♪三作目の〜あの青年の「ジョン・コナ−」はないよな〜!やっぱ監督ジェ−ムスキャメロンは凄いね〜♪ps:「ユニバJP」のターミネーターのアト ... » more
テーマ マウス絵日記 下ネタ ターミネーター  コメント(1)

精神病的詩的生活海女のあわび
うがぁ(君)海女のあわびみだごどあっかほれみろながべぇ海から上がってきたあの海女の濡れたあわび実はおらも見たことないねん今度みさいがねぇが?んでその日に ... » more
テーマ 岩手 下ネタ

雨降り続く闇夜をぬって君の懐に入っていく嗚呼この麗しき匂いよ今夜の夜這いはいつもと違う君を愛して幾年月が過ぎたことかあのセラーの君の美しさどれ顔でも覗い ... » more
テーマ 恋愛 下ネタ

GEIKATSU一言シモ用語
『片手マラ』片手間に何かをしながら、ナニをすること。 ... » more

仏法僧(ぶっぽうそう)禁断のエリア
今日はちょっといかがわしい話(笑)Hな話が嫌な人はお戻りください。どうしても読みたい方はそのままどうぞ↓僕は今日、新境地へ足を踏み入れました。それは・・・18禁(爆) ... » more
テーマ 日常 下ネタ

知り合いの知人がアメリカ在住で女性なんですが子供を産もうか止めようか迷ってらしいんですが給付金が100万円出ると聞き子供を産む決断をしたそうです。最近、お産のために日本に帰ってこられてます。人 ... » more

どうも〜 (・∀・)♪ 睡眠時間が短く出来ないか?と思う今日この頃です。8時間?寝過ぎですか?(笑)みなさん睡眠時間ってどれくらいなんですかね?と、思い付き、昨日は夜中の2時に ... » more

まさかオナ○ーに語源があったなんて・・・旧約聖書に出てくるオナンさん、あなたは私の師匠です(´-`)†ウィキペディア検索↑18禁みたい?でも、こう露骨に書かれているとさすが ... » more

オナ○ー。中学の時真剣に、悩みましたね。「これって何かの病気じゃないの?」って(;´∀`)実際は医学的根拠はないというのが一般的のようです。まだオナ○ーを知らない、たし ... » more

ここ何日か寒の戻りで少し寒いですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 風邪引かないようにしよ(´・ω・`)ということでネタも無いので寝ます。おやすみなさ〜い♪zzz・・・<⌒/ ... » more

WBCのイチローはすごかったですねヾ(^▽^)ノイチローのバットが火を噴きました!!!(`・ω・´) シャキーンバット???長い棒と言えば???> (゚Д゚;) ... » more

何気にこの時期って眠い(-_-)朝は早く起きたんですが昼に2時間も寝てしまいました(;´∀`)ネコまっしぐら、堕落人間マッシグラ←意味なし(笑)どうも家の家系がそうなっているようで家族全員とに ... » more

他の人のブログとか見ているとすごい色っぽい女性がすごい姿でポーズ撮ったりしていますね(;´∀`)久雄はいつも目が釘付けになります(笑)そうかと思えば言葉で「おまん○」とか「ちん○」とか「巨乳」とか ... » more

えぇ、ちょっと下ネタはいってるかも?( ̄ー ̄)ニヤリ何度か肉体労働を経験したことがあるんですが夜、家に帰ってくると体はクタクタだし風呂入って、晩御飯食べたら眠くなるんですよね。で、眠いからすぐ布団に入 ... » more

だいぶ暖かくなりましたね (・∀・) ♪東京では雪が降ったみたいですが(;´∀`)この時期に関東で雪も珍しいですね。今日、朝起きたら鳥のさえずりが聞こえさわやかに起きれました♪なんか気持ちいいです ... » more

2,3日前でしたかね?早朝7時前に地震がありましたね。結構揺れたので怖かったです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルハッキリしたことはわかりませんが2度揺れました。(((ガ ... » more
テーマ オナ○ー 下ネタ イカ  コメント(6)

って言うか男はみんなスケベですよね?スケベじゃない男の人ってのはあんまり聞かない。っていうかそんな男はいないでしょう、たぶん(笑)ただそれが表に出ているか出ていないかの違いで。20代なんて頭ん中はそれ ... » more

最近、精神的に不安定でオナ○ーしていません(;´Д`)僕にとっては致命的です。前まではほぼ毎日していたのに・・・たしかに20代の若さはありませんがそれでも同年代にはまだまだ負けないつもりです。 ... » more

って感じでクリスマスですね。街中歩いてるとアベックでいっぱいなんでしょうね。にわかに町が賑やかです。これで雪でも降ればムードは最高潮ですな♪「久雄さん」「○○ちゃん{%ハート1web ... » more

毎日自分の事ばかり書いても読みに来てくれる方は面白くないだろうしかといって政治や経済のことも少しかじったくらいで偉そうに書くのも気が引けるし。困ったもんです(^_^;) ... » more

僕の例えで申し訳ないけど若い頃はよく悩んでた。なんで彼女が出来ないかと。(今もあんまり変わらないけど)20歳まではまともに女の子と話もできなかった。すごい内気でなよなよしてた。 ... » more

その彼女とは友達の飲み会で知り合ったんだけど×1の女性で僕より3つ年下。なかなか感じのいい人でそんなに美人とか言うわけでもなく、ごく普通の人。そんな彼女と知り合って3か月経ち生まれ ... » more

なにげに街中なんか歩いていると、見に付くぐらいのきれいな髪の毛の女性が目に付く。別にエロい意味ではなくサラサラでキラキラと光るような髪の毛。思わず見とれてしまうがそんなにきれいな髪の毛だと顔も ... » more

歳は38歳。ある二流会社に勤める、ちょっと間抜けなサラリーマンの物語。その日久雄は仕事でヘマをし課長に、しごかれていた。もう時刻は6時30分・・・「久雄君、ダメじゃないか!こんな書類じゃ明日プレゼ ... » more

小学生の時はブリーフばかり履かされていました。友達はトランクスを履いてる奴もいました。今はトランクスばかりですが小・中学生の時は「なぜ、トランクスとブリーフがあるのか?」疑問でした。単純に考えて ... » more

出来た時から知っている店なんですがパチンコ屋さんの店員さんって入れ替わりが激しいんですね。そんな中で一人の男性がいるんですがこの人は開店当初からずっとおられます。歳は僕と変わらないくらい?おそらく店長 ... » more
テーマ 店員さん 下ネタ パチンコ  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/11/21 22:05

「下ネタ」のブログ関連商品

» 「下ネタ」のブログレビュー をもっと探す

「下ネタ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る