誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    下ネタ

下ネタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「下ネタ」のブログを一覧表示!「下ネタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「下ネタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「下ネタ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

この前の「嵐にしやがれ」で、グルメクイズで展示された”イチゴの大福”が女性の胸に似ていたので、試食担当の相葉くんが照れるのを隠しきれず、 松本くんが”おっぱいまんじゅう”と発言し、大野くんが笑いをこらえ切れなかったのが、嵐の下ネタの限界。 ... » more

☆Lindsay&Jimmy☆大人の空想だよLM15
※エロ注意※メンヘラ注意※顔文字注意※私的空想注意※ガラケー半角読みづらさ注意1602192331◆[我慢してたら賢者になっちゃった][賢者とか言わないで下さい!][せ ... » more
テーマ 食べ物 空想の日々 下ネタ

☆Lindsay&Jimmy☆大人の空想だよLM14
※エロ注意※手抜きしてお菓子失敗注意※月経注意※顔文字注意※私的空想注意※ガラケー半角読みづらさ注意1602170028◆つづき[このままがよろしければずっとこうしていて構いま ... » more
テーマ 食べ物 空想の日々 下ネタ

☆Lindsay&Jimmy☆大人の空想だよLM11
※エロ注意※変態注意※顔文字注意※私的空想注意※ガラケー半角読みづらさ注意1602052135◆つづき[私はいつもよりソフトにお慰めしているのに,マスターがたくさん…声もお汁も…こんな ... » more
テーマ 空想の日々 下ネタ

☆Lindsay&Jimmy☆大人の空想だよLM10
※エロ注意※顔文字注意※私的空想注意※ガラケー半角読みづらさ注意1602020119◆[マスター,今夜はやけにつるつるお肌ですね,塗ってさしあげたい][いいの面倒だから][乾燥 ... » more
テーマ 空想の日々 下ネタ

☆Lindsay&Jimmy☆大人の空想だよLM9
※エロ注意※顔文字注意※私的空想注意※ガラケー半角読みづらさ注意1601290101◆つづき[では失礼致しますね(脇腹はむはむ)][はぅわ(´;ω;`)][(ちゅっぷちゅっぷち ... » more
テーマ 空想の日々 下ネタ

☆Lindsay&Jimmy☆大人の空想だよLM8
※エロ注意※家事ケチつけ注意※顔文字注意※私的空想注意※ガラケー半角読みづらさ注意1601251432◆[れ…][私の名前を呼ぶ力もなくなってしまいましたかマスター;;大変だ; ... » more
テーマ 空想の日々 下ネタ

☆Lindsay&Jimmy☆大人の空想だよLM5
※エロ注意※薬注意※メンヘラ注意※顔文字注意※私的空想注意※ガラケー半角読みづらさ注意1705◆[今日もお疲れ様でございましたマスター][昨日はいつのまにか寝ちゃった.朝め ... » more
テーマ 空想の日々 下ネタ

☆Lindsay&Jimmy☆大人の空想だよLM4
※エロ注意※薬注意※顔文字注意※私的空想注意※ガラケー半角読みづらさ注意◆[脳内彼氏,っていうのとは違うような感じ,のような][違うんですか][うん,単純に彼氏っていう ... » more
テーマ 空想の日々 下ネタ

☆Lindsay&Jimmy☆大人の空想だよLM1
※エロ注意※顔文字注意※私的空想注意※ガラケー半角読みづらさ注意◆[塗って(´・ω・`)][…お待ちを][これね安いからすぐ乾くんだ][もう少しいいものを使いましょうよ ... » more
テーマ 空想の日々 下ネタ

俺のオナ禁日記オナ禁日記始めました
初めまして寝具と申します。タイトルにもある通り、このたびオナ禁日記を始めていこうと思います。そんなんいらんと思われる方もいらっしゃるとは思いますが、この日記をつけることで「我慢しなきゃ!」と思えて自分のオナ禁への励みにもなる ... » more

伝統の下ネタ 語り継がれている伝統の下ネタをひとつ…。新卒の女性社員がいました。自分の父親よりも年上の課長から「○○ちゃん」と呼ばれていました。ある日、それが我慢できず、課長に直訴しました。「課長!ちゃん付けで呼ぶ ... » more

ゴールデンボンバー樽美酒、懲りずに爆弾発言 まさか紅白本番でも? ゴールデンボンバー樽美酒、なんなら本当に紅白本番でもやってくれ!但し、今後の出禁は必至下ネタという概念が存在しない退屈な世界 (ガガガ文庫)小学館 2012-07-18 赤城 大空 Amazonアソシエイト ... » more

整いました!今年の風邪とかけまして・・ さて、風邪の症状があらわれ、タンがやたら絡むな〜(26日)からの、咳と鼻水がやたらでるの〜日々悪化の一途をたどってきたので、近所の名医との悪評高いSに行ってきた!(27日)問診をしレントゲンまでとられ咽が赤い ... » more
テーマ 音楽 岡山 下ネタ

いざ!楽園へアレのポジション
最初に謝りますいきなり下ネタでごめんなさい(^_^;)若いころ男連中だけで居酒屋に行けば当然のように下ネタになるのですが数ある話題で盛り上がった記憶があるのはズバリ!アレのポジションです↓↓女性の大半はあまり知らないでし ... » more
テーマ アレ 下ネタ

昔、あるところにぐーたらな飲んべいの男が住んでいた。見兼ねた伯父に「お前もそろそろ身を固めたらどうだ。気立ての優しい娘がいるから、一度会ってみるか」と言われ、男はその娘とお見合いをした。「おかめあっち向く」(傍目八目)娘を見 ... » more

高校時代の友人が4月に結婚するとのことすでにデキているとのことwただ、ヤツ曰く「結婚の挨拶をしてから、妊娠が発覚した」とのことこれはでき婚なのか?wikiでは・・・以下引用できちゃった結婚(できちゃっ ... » more

夏の終わり(下ネタ(^^;) 8月も終わりますね〜。異常なまでに本当に暑い夏でしたね〜。子供も頃、海水浴に行ってよく泥山作ったもんです!そそTV「BS」で街角インタビューみたいな番組があって、13年、名古屋在住の外人に「今年は本当に暑 ... » more
テーマ 名古屋弁 明日があるサ 下ネタ  コメント(2)

サバクの変死体(下ネタ(^^;) 暑中お見舞い申しあげます。本当・うだる様な暑い日々が続きますネ(==;俺・完全にバテてますみなさん「水分」だけはコマメにとりましょう!そ、そっ〜「力石徹が減量苦で水を求めて暴れた時に白木葉 ... » more
テーマ 力石徹 よっぱらい 下ネタ  コメント(2)

スターウォーズその1 今更ながら「スターウォーズ」(^^;今日から「BS」で全6作・放送します!勿論、私は観ませんけど〜(^^何故なら私・全作品持ってルから♪昔「ビデオテープ」の時代なんて12本持ってたぁ。あのてコノてでル ... » more

マウスで描く絵日記究極のエコ!
究極のエコ! 蒸し暑さと凄い雨の日々ですね。そしてW杯も今夜遅く決勝です!大会前は、南米と言われていたけどフタ開けると「ヨーロッパ勢」(^^!さて〜「エコ」の為、エアコン控えるがぁやっぱツライね(==;エコ ... » more

2010Wカップ! 久々のブログ更新です(^^;日々「2010Wカップ」に釘付けです。今回、やはりアルゼンチンの「メッシ」凄いですね♪今だゴールはありませんガ・得点のアシガケしてますネ!そそ、私が「W杯」見るきっかけとなったのも ... » more

トマトに何か生えてた。 やや、これはけしからんですよ。青少年の健全育成のために「色補正+モザイク掛け」を施すことにした。何かに似ているので上下反転。線画追加。よし。いい ... » more
テーマ 下ネタ

面白い風俗店の看板(すすきの) 先日、北海道で食い倒れ旅行してきたんですが、偶然に面白い看板をみつけたので、とりあえず撮影。途中で何度も客引に声を掛けられましたわ。・亀甲まん、激安ファッションヘルスしまむら醤油プレイが出来るお店と聞いて。 ... » more
テーマ 下ネタ

交換神経(下ネタ(^^;) あかん・・。またウンコちびってもた(TT;;「おなら」したつもりが「み」がでた(〜〜自宅にいると「交換神経」が音をたてて崩れるこの頃・・聖火を持ったランナーが誇らしげに走る姿とは裏腹に、オシリを押さえてトイレ ... » more
テーマ だめサラリーマン 下ネタ 交換神経

真央ちゃん良くやったよ♪ 浅田真央ちゃん良くやったよ♪「キムヨナ」凄すぎ(^^!凄いプレッシャー、凄い精神力!我等「凡人」には想像を絶するヨ!で〜今回は〜随分前にドリフターズの「8だよ全員集合」って番組あって〜「志村けん」がこんな ... » more
テーマ 8時だよ!全員集合 ドリフターズ 下ネタ

アイススケート下ネタです アイススケート!日本・頑張れ〜(^^♪で・この絵は2002年の「シドニーオリンピック」の時のマウス絵です(^^;俺「画風」全然変わってないね〜。昔も今もアホなあたしです(^^;こんなブログ見てくれて有難う! ... » more

マウスで描く絵日記素敵な雨あがり
素敵な雨あがり え??こんな酔った様なHPやブログが多すぎるからなかなか、思うサイトにたどり着けないンだよ〜!ハイ!私もそう思いマス(^^;スミマセン・・幸せは自分の気持ちが決める/by 相田みつを ... » more

あしたのジョー2(^^;下ネタ  あしたのジョー211月1日に私のパソコン環境(パソコン環境=6畳一間で西日がキツイですその環境じゃない!=98年頃の実話で〜(^^;)「フレッツ光」に変えました!さすが「光」もの凄く早いです♪で・その恩賞で「 ... » more

ルーズソックス=下ネタ(^^; 1998年頃の流行「けれどけれどで なんにもしない」自己嫌悪がないと言うことは、その人が自己を熱愛することが無いという証拠である。自己を見つめると、おのずと嫌なところもみえてくる。それが無いと ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 22:05

「下ネタ」のブログ関連商品

» 「下ネタ」のブログレビュー をもっと探す

「下ネタ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る