誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    IIDX

IIDX

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「IIDX」のブログを一覧表示!「IIDX」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「IIDX」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「IIDX」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

■SPグラディウス2012穴やってみたけど難しいねぇBP80位出るしねWikiにも☆10上位って書いてあったし今回8段は少しハードル上がってるかもなースクラッチも苦手になってるからかGALGALIMクリアすら出来ないし頑張ら ... » more
テーマ IIDX

初日なので人多すぎモニターの入れ替えがあったのでプレイに時間が取れませんでしたとりあえず最終的に10段が取れればいいのでのんびりやっていこうと思い新曲をやってみることにしました画面がちらついて判定もよくわからNE ... » more
テーマ IIDX

ふくつうけいSTORY 1-2
STORY 1-2 1ヶ月ぶりくらいでストーリーモードをプレイ。まだ1-2かという突っ込みはなしで。これで出てきたのは、セム、リリス、イロハ、エレキ、シキ、クジャクって所ですか。ジルチ先生はまだ?いつになったらコナミ様ジルチ先生 ... » more
テーマ IIDX

エンジニアになりたい常磐線
最初にタイトルをときわせんって読んだのは秘密ですかなーり久しぶりの日記ですが完全にさぼってましたそれはさておき遂にコナミ様が発表してくれました!beatmania IIDX 18 Resort Anthem! ... » more
テーマ IIDX

エンジニアになりたいIIDX15
昨日に引き続きIIDXのお話、今日は15 DJ Troopersです今日仕事から帰って久しぶりに挑んでみたら7段抜けれました昨日はEMPで今日はDJT、連日7段通るとかウレシー勘違いしててDJTの7段ラストはサファリ ... » more
テーマ IIDX

エンジニアになりたいIIDX
前回の日記のとおり今日はビートマニアについて書いてみようと思います5鍵の頃からやってはいたけど上を目指すという感じではまったくやらず(一応初代でska a go goは抜けることはできてました)IIDXになってからは ... » more
テーマ IIDX

寒いですねぇ。ひと月前と比べるとかなりそう感じます。やっと出張から戻れたんで、一部で噂のSIRIUSをやってきました。思ったよりも混んでなかった。とりあえず4〜5クレくらいプレイ。以下感想とか。 ... » more
テーマ IIDX

まったり精進の日々有給を消費。
有給を消費。 帰任後の健康診断という名目で貰いました。実際に診断所にも行ってきたんですけどね。せっかくの時間だったので、他にもブラブラしてました。・・・さすがに平日午前のゲーセンは空いてるねぇ。2時間くらい ... » more
テーマ IIDX

まったり精進の日々関東遠征中。
今週金曜日までは本厚木在住です。今日は早めに仕事を上がる事が出来たので帰りにゲーセンに寄ってみた。好評?稼働中のEMPRESSを初プレイ。思っていたよりはケバケバしくなくて良かったと言うのが第一印象。また稼動 ... » more
テーマ 雑記 IIDX

まったり精進の日々移動前日ながら。
移動前日ながら。 出かけたりしてました。午前中は緋彗さんにお会いして、「地霊殿」を戴きました。ファミレスでまったりお話モード。また機会があればお願いします。ファミレス行く前に某メロン店に立ち寄ったのですが、なんとそこでTatsh氏のサ ... » more
テーマ 雑記 IIDX

暇なだけなので、久しぶりにメドレー作成なんかをやってました。【ニコニコ動画】beatmania IIDX メドレーtype -TaQ festival-やっぱ良い曲多いなぁ…。自分もユーロだとかトランス、ハピコアと言った ... » more
テーマ 雑記 音楽 IIDX

まったり精進の日々さて。
本日の成果。・MENDES(H)クリア。ボーダーだったけどね。うん、やればできるじゃないか…。次は安定させることか。 ... » more
テーマ IIDX  コメント(2)

まったり精進の日々継続は。
力なり。か。家庭用のGOLDを毎日ちょろちょろやってたせいか、実力が伸びてる気がします。どれくらい伸びてるかと言うと、昔は難易度10クリアが関の山だったのが今は11でもクリアできる物が出てきてたり。と言うわけで一 ... » more
テーマ IIDX

まったり精進の日々本日は。
本日は。 お休みでした。久しぶりに3連休。しかしながら、正直暇です。本来なら本屋いったり色々と時間を使う事はできるんですが残念ながらここは日本ではないので…(´_ゝ`)仕方なく、GOLDをやりまくる事に。なんか肩こりました ... » more
テーマ 雑記 IIDX

自分の部屋でもGOLDが稼動しました。まだあんまりやってないけど、やった分の中から感想をちっとばかし。【段位】八段やったけども、ゲロン穴が無理…。【コラボ】やっぱこの企画は面白いですね。猫又氏とk ... » more
テーマ IIDX

まったり精進の日々GOLD。
本日は家庭用IIDX GOLDの発売日のようです。まぁ自分の手元に来るのは、ここから更に1週間後なんですけどね。とりあえずは、実家に届いた事を確認。DistorteDの時の様に何故か注文キャンセルとか言う不具合は無か ... » more

まったり精進の日々終焉。
終焉。 暫くの楽しみであったモンハンGもここまで進んでしまった。と言うわけでクエストは全て終了。実際は訓練所のG級が残っていたりしますが、なかなかやる気が湧かず。他の人と狩りをするのは楽しいので、複数の時はやるとは思 ... » more

まったり精進の日々編集。
つ、つかれた〜〜〜〜。緋彗さんが某サイトに動画をアップしていたのを受けて…と言うわけでは無く、前々から少しずつ作ってはいたんですが。【ニコニコ動画】beatmania IIDX メドレーtype -pianotic II ... » more
テーマ 音楽 IIDX

このブログにもこんな機能があったんだね。音ファイルの貼り付け機能早速試してみることにした。↓・Ubertreffen(radio edit)さすがに全部載せると速攻で削除されそうなので、短くカットしてます ... » more
テーマ 音楽 IIDX  コメント(2)

まったり精進の日々スキル向上。
と言っても実生活の役に立つもんじゃアリマセン。家庭用DistorteD購入以降ちまちまとやってますがこれまでクリア出来なかった嘆きがついにクリアできた。まぁ…まぐれっぽいですが。安定してクリア出来るようにならないとなー。 ... » more
テーマ ゲーム IIDX

まったり精進の日々歪み。
英語で書くなら「Distortion」。と言っても某フィールドの話ではないです。今回は家庭用Distortedのお話。先日やっと手元に来たので、早速プレイしましたよ。適当に感想でも。最近はCSオリジナル要素も ... » more

まったり精進の日々やきにくっ。
土曜は会社の終了後、長安と言う所へ行って焼肉食ってきましたよ。それにしても同じ中国内だと言うのにこの差はなんだ・・・。道路も綺麗だし、町並みもなんか落ち着いてる。私の住んでいる土地はオワットルというのを再認識した。 ... » more
テーマ 雑記 IIDX

今日は、家庭用Distortedの発売日ですな。実家に届くはずだったので、電話してみたところ。「う〜ん。まだ来てないねぇ。」の回答(;゜ロ゜)え〜・・・!?ちょっと配達状況とかどうなってんだよ。調べて ... » more
テーマ ゲーム 雑記 IIDX

まったり精進の日々胸が…orz
焼けてます。気持ち悪いです。出張者から貰った、ポテトチップチョコレートと言うのを食いすぎたせいかも。チョコに塩!?と思うかもしれないが、これが意外にうまい('Д')でも食いすぎはいけないと。チョコにポテチです ... » more
テーマ 雑記 IIDX

まったり精進の日々本格的に。
作ってみた。折角なのでニコニコにアップ。いつもは観るばっかりだったけどねぇ。たまにはこういうのもアリか。【ニコニコ動画】IIDX メドレーtype -drum&bass-ところで最近は何をしている ... » more
テーマ 雑記 IIDX

まったり精進の日々なんか。
意外な事に動画形式でも作れそうな感じ。当面の問題は容量と画質の兼ね合いか。「動画試作1号」PASSは「sisaku」。似てたからとりあえず混ぜてみたかった。う〜ん。改善の余地はまだまだありそう。 ... » more
テーマ 雑記 IIDX

まったり精進の日々続メドレー。
編集した物を上手くアップできたので載せておこう。「Alphabet medley ver.AQUA」パスはAQUA氏のリアル名字(半角英入力)って事で関係者しか落とせないのは仕様。後、REDの曲データは実家にあるので ... » more
テーマ 雑記 IIDX

まったり精進の日々やばい。
ちょっと試しに始めてみたメドレー編集だけども、これなかなか楽しい。作った後のまた楽しめるのが良いね。その内mpgにまで手を出してみるかもしれん(´∀`)とりあえず、アルファベットメドレー(自分用)を一つ作ってみた。た ... » more
テーマ 雑記 IIDX

まったり精進の日々メドレー。
ニコニコには、弐寺のメドレーが数多くあるのですがその中に、アルファベットメドレーってのがあった。【ニコニコ動画】beatmania IIDX アルファベットメドレー Type-T数年前の大学生の頃、自分らも仲間内でこ ... » more
テーマ IIDX  コメント(1)

まったり精進の日々これは。
って言うタイトルを思いつかないよ。とりあえず今日は昼に近所にある空港まで行って来てマクドナルドで昼飯。ちょっとばかりだけど脱中国な気分に。あ〜早く帰りたいわぁ・・・。ところで最近こんなのを見つけた。⇒「endless ... » more
テーマ 雑記 IIDX  コメント(2)

 

最終更新日: 2017/03/17 00:49

「IIDX」のブログ関連商品

» 「IIDX」のブログレビュー をもっと探す

「IIDX」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る