誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブルードラゴン

ブルードラゴン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
テーマ「ブルードラゴン」のブログを一覧表示!「ブルードラゴン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブルードラゴン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブルードラゴン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

青空に舞い上がる雲龍「ブルードラゴン」を捉えた奇跡の写真 青空に舞い上がる雲龍「ブルードラゴン」を捉えた奇跡の写真2014.10.22 16:00http://www.news-postseven.com/archives/20141022_282912.html 【青空に ... » more

ゲームの話ブルードラゴン
ブルードラゴン ザボを倒していよいよメカノット戦^^いやー緊張しました><こう言うミニゲーム的なものって苦手なんですよね^^;その証拠に{%恥ず ... » more

ゲームの話ブルードラゴン
ブルードラゴン 久々にプレーしたら止められません^^;と言う事で今日もプレー続行^^ジブラルでの探索を終え現在は巨大メカット内部^^4体のボスと戦え終えたと ... » more

ゲームの話ブルードラゴン
ブルードラゴン 妙にやりたくなってしまい久々にディスクを入れてみました^^自分の記憶では2枚目に突入していた筈なのですが実際は未だに一枚目でした^^;そ ... » more

きらりん☆レボリューション・ブルードラゴン、アニメは3月で終了(涙 めちゃモテ委員長アニメ化について こんばんは今回は残念なお知らせを書かせていただきますつい最近ですがちゃお発売されましたねレボの原作が続く限りちゃおは買い続ける ... » more

白騎士物語 ぶるーどらごん。 「もう一人の自分を探しに行く!」と言い残して去った兄。行方不明の兄の居場所を興信所を使って探し当てる弟。10年の月日を数え、兄弟が再び再開する。変わり果てた兄をみて弟は思わずこう言った。「お姉さん・・・?」ブ ... » more

syunnrenn produce迅刃最終回 特集 
YOUTUBE最終回特集Look at an animated cartoon↓http://jp.youtube.com/watch?v=i2VX6vYo0IE★TOPページへ↓クリック★リンクフリーです。ご自 ... » more
テーマ チルドレン デビルサマナー ブルードラゴン

Peace of mindオールクリアー
オールクリアー 黙々とプラチナウンチスネークを倒し…もとい、逃がし続けて、全ての影のカテゴリーランクがMAXになりました。残りの実績解除のためにまずは竜退治。強くなり過ぎちゃったのでファントムドラゴンすら雑魚同然でした。 ... » more

Peace of mind全キャラレベルMAX
全キャラレベルMAX 土曜なのに父母会主催のバザーにかり出されて休めません。毎年のことなんですけどね。風邪ひいて体調悪いからホントは休みたかった。まあでもカレー1つサービスして貰えたから良しとするか。それはともかく、ゴールデンウンチス ... » more

Peace of mind後はひたすらやり込むのみ
後はひたすらやり込むのみ 全実績解除の最大の壁になると思われていたメカットシューティングの2と3をあっさりクリアできました。どちらも攻略サイト等に書いてあるように、最大まで強化してれば簡単でした。残るはレベル&カテゴリーMAXとアイテム& ... » more

Peace of mind一山越えた
一山越えた DISC2終盤、ついに月レーザーに来てしまいました。Wikiを参考にしながらチャレンジするも、あと一息の所でことごとく失敗。全然ダメなら諦めちゃってたんですが、ホントにあと一息の所まで行くもんだからなかなか止められません。 ... » more

Peace of mind今さらブルドラ
今さらブルドラ TOVの全実績解除してからやることが無くなってしまったので、2年ぶりにブルードラゴンの2周目を始めてしまいました。ブルドラって普通にクリアするだけだと殆ど実績解除されないんですよね。実際1周クリアで200位しか実績ポイントがあり ... » more

皆さん、こんばんは今回はタイトルにも書いてある通りバトンをしたいと思いますやろうAと思ってうp出来なかったのでバトンの内容は、モノクローム・ファクタ ... » more

■更新アニメ設定7/8■更新壁紙変更6/28 ■更新リメイク01・02百獣王★ビーストキング販売中6/27■更新アニメ設定→”悪の帝国””ストーリー”追加6/23■更新百獣王★ビーストキング改〜06販売中6/23 ■更新 ... » more

クリアしたのでレビューをまとめます。初めて360のMK2に投稿してきましたぜ!!オリジナリティ3グラフィック4サウンド5熱中度4バランス4ボリューム3ストーリー4総合点76点 ... » more

ブルドラ日記10 クリアしました。 ヤバイ。想像していた以上に無感動だwストーリーやゲーム部分はよかったはずなのに、どうしてこんなに感動が沸いてこないんだろ・・・。なんでしょうね・・・。色々ストレスがたまるので、ゲームクリアの喜びとストレスから開放 ... » more

ブルドラ日記9 どこかでみかけたことのある敵。 ・・・何というお名前でしたっけ?ドラ○エに出てたと思うけど、モンスター違いでしょうか?似てる!そっくりだ!ソニー千葉と千葉真一くらいよく似てる!!※ソニー千葉・・・千葉真一のハリウッドでの芸名。世界的に知名度の高いSONYの名前 ... » more

ブルドラ日記8 七夕の日は雨が振りやすい〜ジブラル城下町ではフリーズが起きやすい 統計上一年で一番雨が降る確率の高い日が7月7日です。七夕の日はいつごろ制定されたのでしょう?織姫と彦星のラブラブエピソードはいつ頃作られたものなのでしょう?ちょっと調べてみたんだが、統計が出る前から既に存在していた祭りらしい。 ... » more

ブルドラ日記7 力の限りGO!GO!GO! 今日も暑いですね〜。地球温暖化問題が深刻な昨今、あなたは何か活動をしていますか?私はしています。サンスベリアと共同生活しています。草木を愛でることで地球の危機に立ち向かえるなんてステキなことです。まさに「愛」は地球を救う ... » more

syunnrenn produce迅刃公開中のアニメ
■更新壁紙変更6/28 ■更新リメイク01・02百獣王★ビーストキング販売中6/27■更新アニメ設定→”悪の帝国””ストーリー”追加6/23■更新百獣王★ビーストキング改〜06販売中6/23 ■更新百獣王★ビーストキング05 ... » more

ブルドラ日記6 二枚目突入。 かなりプレイしてるはずなのに進行度はまだまだ序盤。長いんだなぁ・・・。このゲーム、クリアするのに50時間かかるって話を聞いたけど本当かな?クルックを先頭にして歩けば胸が揺れるのではないか、と思って試してみたが揺れなか ... » more

ブルドラ日記5 名作認定。 クロノトリガーがDSで発売されることが決まりました。ブルードラゴンをプレイしていて思ったのですが、このゲームを作ったスタッフって殆どクロノトリガーを作ったスタッフなんですよね。ブルードラゴンというゲームは坂口さんが作った ... » more

ブルドラ日記4 ブルドラ界の石田○一。 「とびっきりのパスタを食べにいこうよ」彼が得意とするこの誘い文句は、女性なら誰でも通用するという話だ。「パスタを嫌いな女性はこの世に存在しない」のだから。彼がジーパンを履かない理由は「○根」だからという理由なんですよ ... » more

ブルドラ日記3 実績を二つ解除。 想像していた以上に実績が解除しにくい・・・。ブルドラがそういう仕様になってるだけかもしれんが、殆ど解除できないですよw現在解除した実績は、「バックアタック成功(初)」と「同時エンカウント成功(初)」の二つだけ。どちらもゲーム開始 ... » more

ブルドラ日記2 美人は三日で飽きるなんて嘘だ。 ブルードラゴンの音楽はFFの音楽をてがけた植松さん。どこかで彼の画像をみたことあるんだが、ひげを生やしたおっさんという風貌だった。ブルードラゴンのBGMもFFに負けず劣らず良い楽曲ばかりです。ヒゲ生やしたおっさんが作ったとは思え ... » more

ブルドラ日記1 う○ことスネーク!まだだ!まだ終わっていない!! 前々から言われていた360の騒音ですが、正直そんなに大したことないだろうと高をくくっておりました。360を起動し、ちょこちょこっと設定をする。なんだ、静かじゃないか?PS3ほどではないけれど静かじゃないか?と思ったのも束の間・・ ... » more

購入いたしました。まだプレイしておりませんが非常に楽しみです☆最近はRPGをプレイする事が少なく、飢えて飢えて物乞いしかねないほど飢えていた私。そんな私にある日突然天使(ビルとメリンダ)がささやいた。「ブルードラゴンをやりな ... » more

月曜日に少年ジャンプを立ち読みして、涙が出そうになった・・・今日、Sho-comi12号を読んで久しぶりのあのお方の登場にマジ嬉しくて興奮しまくった ... » more

E光の戦士という考え方ゲームでは七人の光の戦士の末裔という設定はなく単に魔法が使える(影が使える)という設定でした。ですからなぜ影という設定が必要なのかゲームをプレイしていてもいまいち分かりませんでした。確かに「心の光が ... » more

C影それぞれに特徴があるBに引き続き影についてです。アニメでは例えばブルードラゴンには「ブルーエクスプロージョン」という技があったりクルックのフェニックスは見方を防御する技があったりジーロのミノタウロスはパワー系マル ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 22:03

「ブルードラゴン」のブログ関連商品

» 「ブルードラゴン」のブログレビュー をもっと探す

「ブルードラゴン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る