誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    RF

RF

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「RF」のブログを一覧表示!「RF」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「RF」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「RF」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

えー・・・っと・・・ここは確か・・・ どうもおいす(^ω^ )9日のエラン終了後中立PK行こうとしてたら・・・鉱山でレダ起動・・・・5223に光点これって・・・メイドちゃんのブログに乗ってた場所の気がってなわけ ... » more
テーマ RF  コメント(4)

おいす(^ω^;)最近+5ブーツ作ろうといろいろしてたんだが・・・・・・・・今まで合計で10回くらい失敗^p^しかも慈悲2Mとかアホな値段だしつーかエレ買ったほうがはえーわ ... » more
テーマ RF  コメント(2)

霧下の放置気味ブログオワタ・・・orz
と・・・とりあえず・・・・50ランチャー慈悲靴+4・・・・・燃えました・・・・orz一応+4が完成するまではサブで聖戦出ようかと・・・(汗では、金策があるのでこの辺で・・・・(´;ω; ... » more
テーマ RF  コメント(6)

や・・・やっと・・・・orz とりあえず更新遅れました・・・・ですが・・・50レベルなりました\(^o^)/経験値54%ほどから5日間本気で野獣に篭ったらすぐにあがったよ・・・・とりあえず・・・ここからは解放クエの大冒険をお楽しみください・・・・ ... » more
テーマ RF  コメント(5)

つ・・・ついに・・・・・ どうもKTでし(´・ω・)先日12月25日の昼聖戦にて・・・・CCUのLA取りました^p^一応マイト撃ったら取れたんだけど・・・・1発であれだけ削れるとは思わなかったなぁ・・・・ ... » more
テーマ RF  コメント(4)

さすが・・・だm(ry おいっす(^ω^ )最近は特に自分のことでネタになりそうなことはないので・・・・55B防具の当選者から聞いたものすごーい話を1つ・・・・前回のイベント(イベントって言えるのか・・・?)で55B防具が当たっ ... » more
テーマ RF  コメント(5)

えー・・・・っと・・・・・ おひさです(´・ω・)とりあえず・・・・萎えてます/(^o^)\なぜか・・・・・?まずはこれを見てくれそう、前回紹介したエレメだでは、次を見てくれ ... » more
テーマ RF  コメント(5)

強化は命がけ・・・ 最近はこまめに更新しようとしてまふ(´・ω・)数日前に買ったエレメ攻回10/5をUGヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノUGまず「Aの破壊は聞いたことない」とのことなので問題なくUG1発で成 ... » more
テーマ RF  コメント(9)

霧下の放置気味ブログ最近は・・・・・
最近49から50にするのが・・・・かなりめんどくさいので・・・・・(豊穣使っても1時間2%とかもうね・・・L鯖ベラやってますノ(´д`*) ちなみにかなり本格的にやってしまっているので・・・・(逸脱買った ... » more
テーマ RF

エラン最奥にあるもの!? とっても久しぶりの更新ですw毎週土曜日にエランPBが開催されるのですがソウルシンダーがいる場所より奥にいったことがないので進んでみましたう〜ん・・・・怪しい雰囲気満載の場所ですな・・・・(怪しい薬でも作ってそうな・・ ... » more
テーマ RF

Re-Act あるくトリスタ日記いろいろと
いろいろと え?これは何かって?RFOnlineさ!もちろんGunzもやってるよ!(ぁRFはリアルの友達に誘われて始めたのさ(*´ー`)(誘われては無いけどそして、久しぶりにやったGunz普段はこうし ... » more
テーマ Gunz RF  コメント(2)

ジェミニ鯖 アクレシアついにエランPB制覇!! ちわっす〜、1週間ぶりですかね?では、先日土曜日にあったエランPBの様子を紹介しましょう!!まずはヴェルフェゴール11:30に2回目が沸くとか言われてましたが・・・・・・沸かずに次に鉱山PB・・・・・やばい、名前 ... » more
テーマ RF

? タイトルなし ? さて、やはり更新が遅いブログです。見てくれている方々 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b では、本日7月5日(もう終わったけど)前から作ろうと思っていたバンパイアインテンスミサイルランチャーを作る ... » more
テーマ RF

アクレシア初の快挙! え〜、土曜のことになりますが(遅いぞアクレシアのみんなでいったPB(鉱山・ヴァラス・ヴルフェ)をすべて撃破することができたのです!!しかし次のエラン高原第1のPBロックジョーには30%まで削ったところで暴れられたくさ ... » more
テーマ RF

てん屋わん屋10月19日
はい、こんばんわ。今日もバイトから帰ってくると日付が変わってました。とりあえず昨日の記録をば・・・バイトから帰ってきら案の定、夜の聖戦終わってました。アクが買ってたなら中央で採掘落ちしようと思ってたんですが、負けておりま ... » more

てん屋わん屋今日からRFですねー
さて、皆様いかがおすごしでしたでしょーか。すっかりコノページの存在を忘れてた訳じゃないけど放置してたのは内緒です。今日は一週間飢えに飢えたRFの正式サービスの開始日です。(まだネットキャッシュなんて用意してませんが今日は ... » more

はむのにっき暗殺失敗。。。
台風凄いことになってますね。関東でも風が強いです。FE九州地区メンバーは大丈夫なのかな?。新プロジェクトが立ち上がりそうで、仕事が徐々に忙しくなってきました。。。あ〜、これからKOの戦争の時間にも間に合いそうもありませんor ... » more
テーマ 日記 RF EQ2  コメント(1)

はむのにっき早起きは三文の得?
なぜか最近早起きのはむです。特に得した事はありません。最近うちの会社が某東証1部上場の会社の子会社になりました。これから大変になりそうですが、まあよい事です^^【RF】おーーーーーいはいれないよ〜〜〜〜昨日も ... » more
テーマ 日記 RF EQ2  コメント(2)

はむのにっき暴雨
昨日の関東地方は豪雨&雷で凄いことになってなした。うちの目の前の川ももう直ぐで溢れるところでした。(;_; )おろおろ ( ;_;)おろおろでっかい台風も接近中らしいです。噂によるとアメリカで大被害をもたらした「カトリーナ」より ... » more
テーマ 日記 RF EQ2  コメント(2)

はむのにっきRF oβ開始
RFのoβ行ってきました。当初2つのサーバーで運用予定だったんですが、人数が多すぎて、急遽もう1つオープンで3鯖体制でした。といっても私がINする頃には、既に3鯖ともヘビーになってました。DLとアカウント登録は事前に済ませて ... » more
テーマ RF  コメント(2)

はむのにっきアメリカ人
うーむ、今週は何かと忙しくて、ゲームできませんがな><明日は何とか早く帰れますように(-人-;)新プロジェクトの準備の為に、1日中英語のマニュアルと格闘して頭がアメリカ人です。誰か英語得意な人、祝10で訳して下さ〜い。さ ... » more
テーマ 日記 RF  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/21 22:02

「RF」のブログ関連商品

» 「RF」のブログレビュー をもっと探す

「RF」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る