誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    RF

RF

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「RF」のブログを一覧表示!「RF」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「RF」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「RF」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

うはwwktkr なんか鯖合併イベントかなんかで宝箱2個来てたから開けてみたよー^p^うはw金豚ktkrうめぇww元L鯖ベラキャラのほうで出ちゃったんですけどねー/(^o^)\ち ... » more
テーマ RF

永遠の絆〜eternal ties〜7月PB日程表的な
7月PB日程表的な おいす〜´・ω・ノ最近生活リズムがガタガタで変な時間に何飯かも分からずてきとーに食ってますどうも、あるぜです若干早いですが7月のPB日程表作りました左がアクのみの物右が全種族版クリックでおっきくなりま ... » more
テーマ RF

おいす〜´・ω・ノなんとなくブログペットを飼いはじめました(*´ω` *)不思議な生物”チャイルドン”のツノブエピッコロって種類ですツノブエピッコロ水晶の山に住む、元気いっぱいのチャイルドン。猫のように身軽で ... » more
テーマ RF  コメント(1)

永遠の絆〜eternal ties〜GvGルール編的な
GvGルール編的な おいす〜´・ω・ノさぁ、前回に続いて今回もGvのお話〜っと、その前に本日よりS鯖協定内容に変更があるみたいなので先にそっちから以下Sアクコミュからのコピペ【PB関連】・ABC各種族火曜5:00〜次週火曜4 ... » more
テーマ RF  コメント(2)

永遠の絆〜eternal ties〜GvG基本編的な
おいす〜´・ω・ノ最近、メインGの「ジブリの森」には新規さんが増えてきましたヾ(*´∀`)ノ質問等がG茶で飛びかってる毎日です色々教える事が多くて大変ですが良い環境ですwって事で今回はGvGについて初歩的な事を書いて ... » more
テーマ RF  コメント(1)

協定施行&日程表的な おいす〜´・ω・ノ最近TV番組に対して独り言で突っ込む回数が増えたあるぜです(。-`ω-;)BDイベのおかげでサブ2匹が51になりました(*´ω` *)本日6/1よりS鯖協定関係が施行されました。SNSやってない ... » more
テーマ アクレシア RF  コメント(4) トラックバック(1)

C鯖終焉&S鯖爆誕的な おいす〜´・ω・ノどうも!更新サボり気味だったあるぜでございます最近PSPのゲーム『ペルソナ3ポータブル』と『絶対ヒーロー改造計画』にハマってますペルソナシリーズ初でネットで調べつつやってますがこれRPGなの ... » more
テーマ RF  コメント(1)

続バフとデバフ的な 同時更新ですが一応おいす〜´・ω・ノひき続きバフとデバフのお話〜第1弾のバフ・デバフの説明も良ければどうぞ〜バフ・デバフのちょっと有用な使い方これは俺個人の独断と偏見な為全てが参考になるとは限らない事を予 ... » more
テーマ RF  コメント(3)

バフとデバフ的な おいす〜´・ω・ノ今回はバフとデバフのお話普段誰でも何気なく使ってるバフデバフを少し掘り下げて語ってみようかなと思います。※書き途中でめっちゃ長くなりそうな悪寒がしたんで2つに分けますw最初は概要的なやつ ... » more
テーマ RF  コメント(1)

永遠の絆〜eternal ties〜A鯖&統合的な
A鯖&統合的な おいす〜´・ω・ノランカーを降り一般兵に戻ったあるぜでございます最近はIN時間のほとんどをA鯖で過ごしてましたwそのA鯖も本日でクローズ皆さん ´□)ぉつかれやんかー!!!!!このA鯖の開放期間中にCH権 ... » more
テーマ RF  コメント(2)

霧下の放置気味ブログUD後
UDきたわけですが・・・蔵おち多発巻き戻り多発攻撃不発多発によりかなり萎えちゃってます^p^;一応57装備のためにINはするけど超絶放置になりまsとりあえず修正待ち(A ... » more
テーマ RF  コメント(2)

UD日時が決まりましたね(^ω^ )シークレットイベント「飛翔の刻」実装ただのUDをイベントにするとか・・・自分鉱山でPB連続沸きイベントします^p^だと思ってたのだが・・・それ以上のイベントだと ... » more
テーマ RF

霧下の放置気味ブログいやはや・・・
いやはや・・・ 本日はBD三昧(^ω^ )TC周りまくりでついに!!ホラナイフ破片3ゲトーウマーもちろん即結合高2中1低1でしようと思ったけどせめて中以上がほしかったので高2低2でレッツゴー ... » more
テーマ RF

霧下の放置気味ブログ急に・・・
おいす(^ω^ )さて・・・17日から始まったPBトール先生イベントですが・・・昼アクLAで拾うことができました(^ω^ )鉱山中央でBP確認・・・・ベラ装備4/(^o^)\コラ装備1/(^o^) ... » more
テーマ RF

今INしようとすると・・・パッチファイルをダウンロード中です。・・・・問題が発生した為RF.exeを終了します。あれれ(A`)んなアホナ同じこと起きてる人・・・いるわけないよな・・・・ ... » more
テーマ RF

復帰後初(^ω^ ) さてさて復帰したわけですが(^ω^ )さっそくいろいろ燃やしました!!!1!11!TMにあったB+4アケ買って即タリ抜けウボァー慈悲+5を目指していた近接45N+4燃え/(^o^)\混沌1刺しときたいな ... » more
テーマ RF  コメント(3)

Fairy Guild Blogてすと
てすと ... » more
テーマ 雑談 RF

おいすす(^ω^ )公式見たが・・・3兄弟がチップ守護・・・(^ω^ )?某掲示板50C武器が超多数入ってるエレメゴミみたいな値段・・・・(^ω^ )は?今まで金策して買ってた ... » more
テーマ RF  コメント(4)

なんか出てきた\(^o^)/ 超おいす(^ω^ )まぁ・・・様子見で1回INしたけど重くて萎えた/(^o^)\それはまぁ置いといてRFのSS漁ってたら変なの出てきたから張っとく⊂ニニ( ^ω^)⊃・・・(^ω^ )ベラって ... » more
テーマ RF  コメント(3)

さて、久しぶりの更新です(^ω^ )INしてないけどなーとりあえず・・・公式はチェックしてましたが・・・・G鯖イベントですが・・・・今頃始めたって高レベルの餌になって新規が ... » more
テーマ RF  コメント(8)

おいす(^ω^ )とりあえず・・・聖戦マンネリ化つまらん実質言うと低レベルじゃ活躍できない装備依存ゲーだしなぁつーわけで一時休止 ... » more
テーマ RF  コメント(14)

おいす(^ω^ )Gメンにしたらと言われたので・・・w今回のUDで臨時ポイントと確定ポイントがありますが・・・・確定ポイントがマイナスの状態だと臨時ポイントはプラスになりません(^ω^;)復旧にはタリック ... » more
テーマ RF  コメント(2)

やっほーい(・∀・) UD来たのでちと更新を(^ω^ )とりあえず・・・ノトス武器ですが・・・Gアク・・・なし・・・・Gベラ・・・なし・・・Lベラ・・・・TMにアイテム投げててログインできなかったけどで ... » more
テーマ RF  コメント(2)

そろそろ更新を・・・ 久しぶりの更新です(^ω^;)見に来てくれてる方サーセン昨日の夜ですが・・・カルテルPBがあったので行ってまいりました⊂二二(^ω^)⊃ 人数は20人1回ソロで来たことあったけど・・・やっぱ変なMOBばかり( ... » more
テーマ RF

こんな朝早くから更新(^ω^;)イダーで金策中に・・・MOBが消失・・・回線落ちたか・・・orzと思っていたら・・・ギルメン:めっちゃラグい・・・ ... » more
テーマ RF  コメント(4)

いやっほおぉぉぉ/(^o^)\ 最近更新してなかったのでそろそろ更新を(^ω^;)最近はいろいろとほしいものが出て・・・・朝勝利バフありのとき魅惑で金策してたら・・・・こwwwwれwwwwはwwww ... » more
テーマ RF

な・・・なんか出たっぽい・・・ おいす(^ω^;)本日ですが・・・・まぁ・・・50BDしてたわけですが・・・ダメ○ン様の宣伝によりシステムメッセが切れてたわけですが・・・バックを見ると見たことないものが・・・ ... » more
テーマ RF  コメント(1)

おいす(^ω^ )本日朝PBに行きました^p^・・・・・・・・・・・・・・・・・・HQモスから神攻回リング\(^o^)/ウマーPB人数8人^p^;;;;;; ... » more
テーマ RF  コメント(4)

ぇーRFだけだとネタがないのでラグナロクのほうの日記も書くよっまぁきにするな(ぇ今日はラグナロク(以後RO)がメンテなのでーちょこっとRFにIN。本当にすこしだけどねまーすこしはLVあげようと思ったわけで ... » more
テーマ RF

霧下の放置気味ブログ合同PB\(^o^)/
合同PB\(^o^)/ おいす(^ω^ )数日前、ギルメンのメインがいるギルド風林火山ギルドさんと合同PBしますた^p^HQ・・・・とりあえずなにもなし^p^;117・・・なにもn(ry213・・・ガ ... » more
テーマ RF  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/11/21 22:02

「RF」のブログ関連商品

» 「RF」のブログレビュー をもっと探す

「RF」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る