誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    mobile

mobile

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「mobile」のブログを一覧表示!「mobile」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「mobile」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「mobile」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

え〜「Nokia」から「E63」が正式にリリースされた模様です。以前書いた「ノキア!また新型か?」で触れた「E72」の製品版でしょう!いやはや残念!「E75」の方じゃなかったのねぇ・・・このタイプはどうも好きになれな ... » more
テーマ PC mobile

え〜先日購入した「ドワッジ(PSP-2000FB)」ですが、順調に索敵(携行して使用)してるね!もっぱらの用途は「ドム・トローペン(PSP-1000PB)」の時と同じく「マルチメディアプレイヤー」として、寝床や電車内で使ってます(笑 ... » more
テーマ PSP PC mobile

“WindowsCE FAN”に「米国 NEC MobilePro 900 ゆとりの筐体にシグマリオンIIIの高性能を搭載」の記事「2003年5月13日(火)版」が掲載されてます。「モバギ」マニアとしては駆け出しのオイラなので、まさ ... » more
テーマ 携帯電話 PC mobile

え〜、巨人「Microsoft」がついに動き出しました!「Office」の次期ver.「Office14」では、「Word・Excel・PowerPoint・OneNote」が「Webアプリケーション(ネットサービス)」化されること ... » more
テーマ 携帯電話 PC mobile

え〜、11月の3連休!どうでした?!ホント休みはすぐ終わっちゃうね〜。我がドズル家は、最近出来た郊外型ショッピングモール(噂では、日本一とか!)に買い物に行ったりしたりで、なんとなく過ごしてましたぁ。(ほとんど家族の用事っす ... » more
テーマ ガンダム PSP mobile

え〜、やってくれましたー「Nokia」!!(もちろん、SBMも!!)なんと「ソフトバンクモバイル」の2008年新型冬モデルに「E71」と「N82」がラインナップされてるんです!!これって凄くない!!!(いっぱい「!」マークつ ... » more
テーマ 携帯電話 mobile

え〜「ゴッグ(Pocket LOOX FLX3AW)」で遊ぶ!第7回です。前回の「ゴッグで遊ぶ!第6回」はこちらからどうぞ!え〜結論から言っちゃうと、「ゴッグ〜」でネット接続出来ましたー!!いやはや気づいてみれば、納 ... » more
テーマ PC mobile

え〜「ゴッグ(Pocket LOOX FLX3AW)」で遊ぶ!第6回です。前回の「ゴッグで遊ぶ!第5回」はこちらからどうぞ!さて通信機能が使えず、どうしたものか?と思い悩んでいたところ、「ドム・トローペン(PSP-100 ... » more
テーマ ガンダム PC mobile

え〜、なんだかウレシくなっちゃう「Gadget」が登場しました!その名も「ポメラ」!!一体これは何なのか?!「Engadget Japanese」によれば“三つ折り(折りたたむと本体は文庫本サイズ)のキーピッチ 約1 ... » more
テーマ PC mobile

え〜、最近になってやっと「EeePC901-X」と「EeePC4G-X(ズゴック)」を並べて触る機会が訪れました!(某量販店で、たまたま2台並べてあっただけです。エヘヘ・・・)並んじゃうと、確かに「〜901」いいです!!質感 ... » more
テーマ PC mobile

え〜「Engadget Japanese」によれば「PS3(v2.50)」と「PSP(v5.0)」の「FW」が、更新されたようです。おっと!正式には「ソフトウェアアップデート」ですかね?!(だって、長いんだもん。)さて、内容 ... » more
テーマ ゲーム PC mobile

え〜、長年気になっていた「モバイル」機器のバッテリですが・・・いよいよ、新しい光が見えてきましたよん!「GIGAZINE」によると「ノートPC」で実用可能な「燃料電池」の開発に成功したようです。こちらにリンク貼っときますね。 ... » more
テーマ PC mobile

え〜「東芝」に続き、国内ベンダとしては2番目に「NET BOOK」を発売することになったのは「NEC」です!(東芝は、あんまり魅力を感じなかったので、パス!)その名も「LaVie Light」!!こりゃ「モバギ」ファンとしては、スペ ... » more
テーマ PC mobile

え〜昨日(10月9日)から「東京ゲームショウ」が開催されてます!一般公開は明日と明後日(10月11日・12日)だから、行ける人は行った方が良いかも!!いきなりですが「SCE」・・・クゥー、やってくれるねぇ〜!(多少皮肉もこめ ... » more
テーマ ゲーム PC mobile

え〜、世界的に有名な老舗カメラメーカー「Nikon」が、やってくれました〜(笑)なんと「ドラゴンボールZ」の「スカウター」を商品化するそうです!←ウソです、へへへ。ホントは「メディアポートUP300X,UP300」っていう“ ... » more

え〜「NOKIA」の新機種が発表されました!音楽機能を重視した新しいタッチスクリーン式の「Nokia 5800 XpressMusic」!!もはや「iPhone 3G」なんて・・・(専用SIMだし、いらないっしょ!) ... » more

発売決定したね「新型DS」!その名も「ニンテンドーDS i」!!発売は「11月1日」からで、気になる価格は「18,900円也」と現行機より若干お高い!それでは「DSi」のスペックを見てみましょう。・SDカードスロット ... » more

え〜「ゴッグ(Pocket LOOX FLX3AW)」で遊ぶ!第5回です。前回の「ゴッグで遊ぶ!第4回」はこちらからどうぞ!さて・・・「無線LAN」も「Bluetooth」もダメダメな状態ではありますが、先日購入した「Row ... » more

え〜「Engadget Japanese」によれば、「オープン携帯機Pandora」の予約が開始されたようです。詳しくはこちらにリンクを貼っときます。ただ、アクセス殺到により、かなり重いっす!なので、アクセスできない ... » more

え〜“日経ネット”によると「新型ニンテンドーDS」の年内発売が確定的になってきました!どうやらカメラを標準装備して、マルチメディアプレーヤー機能も充実させ「プレイやん」なしでも再生可能っぽいです。こうなってくると、機能的に「 ... » more
テーマ ゲーム mobile

ゴッグ(Pocket LOOX FLX3AW)で遊ぶ!第4回 え〜「ゴッグ(Pocket LOOX FLX3AW)」で遊ぶ!第4回です。前回の「ゴッグで遊ぶ!第3回」はこちらからどうぞ!さて「Rowa」に注文していた「ゴッグ〜」のバッテリ(ASUS-A716 )が届きましたー!! ... » more
テーマ PC mobile

え〜、PCを立ち上げる度に「ウィルスバスター」の「更新期限がもうすぐです!」のポップアップが開く季節となって来ましたー!(って、ことは秋だねぇ。まだ暑いけど・・・)更新期間まではまだ、2ヶ月もあるけど「ウィルスバスター2009」が登 ... » more
テーマ PC mobile

え〜「ゴッグ(Pocket LOOX FLX3AW)」で遊ぶ!第3回です。前回の「ゴッグ(Pocket LOOX FLX3AW)で遊ぶ!第2回」はこちらからどうぞ!さて、前回も不調に終わった「無線LAN」の設定ですが、同じ悩 ... » more
テーマ PC mobile

え〜「NOKIA」の新型端末らしき画像が、本家の「Engadget.com」にリークされてます!リンクはこちらです。ワインレッドの「QWERTY candybar(QWERTY配列、ストレート端末)」である「E72」は「E7 ... » more
テーマ 携帯電話 mobile

え〜「ゴッグ(Pocket LOOX FLX3AW)」で遊ぶ!第2回です。前回の「ゴッグで遊ぶ!第1回」はこちらからどうぞ!さて、前回に引き続き「無線LAN」の設定に挑戦してみましょう!問題を整理するために、現状を確 ... » more
テーマ PC mobile

え〜「ゴッグ(Pocket LOOX FLX3AW)」で遊ぶ!第1回です。前回の「Pocket LOOXのコードネームはゴッグ!」はこちらからどうぞ!さて「ザクU(Mobile Gear Ufor DoCoMo)」の時は散々 ... » more
テーマ PC mobile

え〜、オイラが所有するmobile機ですが(スマートフォンやゲーム機は除く。)1.「Palm m100」2.「ザクU(Mobile GearUforDokomo)」3.「Mobile GearU」(特にコードネームは決めてな ... » more
テーマ ガンダム PC mobile

え〜、「mobile」機における最近のストレージは、ローカルからオンラインサービスへ移行しつつあります!この前「ASUS」の「EeeStorage」について触れましたが、ついに「NOKIA」も動き出したようです。今まで「No ... » more

え〜先月末、「NOKIA」の新型端末「N79」「N85」が発表されましたね!詳しいスペックは「ノキア携帯研究所」さんとこにありますので、リンクを貼っときます。いや〜、両方ともなかなかいいね!なんだか「705NK(N73)」が ... » more

Wide & Lowポケット無線ルーター購入
ポケット無線ルーター購入 出張用にポータブルの無線ルーターを探していたのですが、中途半端に食指が動かない。PLANEXのGW-MF54G2が手頃かなと思い、価格comで見てたら、5000円弱。うーんと思いながら、クチコミも見たら、ちょっと前にコジマで安売り情報。 ... » more
テーマ mobile

 

最終更新日: 2016/11/21 21:59

「mobile」のブログ関連商品

» 「mobile」のブログレビュー をもっと探す

「mobile」ブログのユーザランキング

Wide & Low 1 位.
Wide & Low

テーマのトップに戻る