誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    mobile

mobile

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「mobile」のブログを一覧表示!「mobile」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「mobile」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「mobile」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

え〜、先日「欲しいケータイ!」の記事を書いたばっかりですが・・・「Nokia」も魅力的な新機種を発表したのですー!!なので、触れてみましょうかね?!スペインで開催されていた「WMC2009」で発表されたんだけど、まず ... » more

Wide & Lowだめだ、壊れたか?
無線LANカード、やっぱり超絶不調。押しても押しても戻らなくなった。もうだめか。どうするか? ... » more
テーマ mobile

え〜、突然ですがオイラも第4世代「iPod nano 8G」BLUEのユーザになっちゃいました!実は昨年末「ゼナ・ザビ(妻)」に限定RED ver.を購入したことを書きました。オイラは「ドワッジ(PSP-2000FB)」があ ... » more
テーマ レジャー PC mobile

Wide & Low無線LANカード復活
先日来より、K30225が認識しなくなった。zaurusからはCFが入ったことは認識してるけど、LANカードと認識せずに、地球マークがでない。それでカードのLINKとPOWERは着きっぱなし。色々試して数日立ち、調べるのが面倒になってきた今 ... » more
テーマ mobile

え〜、「SBM」の「2年縛り」解禁まであと5ヶ月となりましたー!毎日のようにチェックしてますが、まだ「N95(X02NK)」と「N82」は購入可能なようです。昨年末の電撃撤退宣言では、1月中にも引き上げるように報道されてまし ... » more

Wide & LowModem Saver
Modem Saver 棚を整理していたら、昔使っていたModem Saver発見。最近は、ホテルもLANが整っていること多いので、使わないなあ。bitwarpやめたので、これからまた使う機会増えるかな ... » more
テーマ mobile

Wide & LowBluetoothマウス新製品
バッファローコクヨから、Bluetoothマウスが発表されてますね。Ver2.1でレーザーもある。2月下旬発売らしいですが、ちょっと魅力的。BSMLB01シリーズ、7035円 ... » more
テーマ mobile

Wide & LowBluetoothマウスほしいです
いままで使っていた携帯用マウスのケーブルがいかれ出してきたので、そろそろ新しいのを物色中。私の最近のマウス選択基準は、2.4GHz+レーザーなのですが、携帯用でUSB端子も少ないので、Bluetoothにしようかと。どちらかというと、Blu ... » more
テーマ mobile

Wide & Lowさようならbitwarp
やっぱりbitwarpは解約することにした。Zaurus使ってると、使える通信カードが少ないので貴重ですが、スピードと携帯の手軽さの前で、Zaurusでのネット接続が少なくなり、もったいない。LANカード入手したので、PHS300みたいなル ... » more
テーマ mobile

え〜、新型?と言うには余りにもシリーズが多い「EeePC 900HA」が日本で発売になるそうです!こちらに「PC Watch」の記事を貼っときます。時期は「1月24日」からで、定価は「44,800円也」!!かなりグラ ... » more
テーマ レジャー PC mobile

え〜、久々のPC系ネタです!値段も落ちたので「ポータブル型DVDドライブ」を買っちゃいました〜(笑)「ズゴック(EeePC 4G-X)」用にも欲しかったし、「一番目の部下(上のこ)」と「ゼナ・ザビ(妻)」が「iPod nan ... » more
テーマ レジャー PC mobile

Wide & Lowbitwarp解約に悩む
最近意外と活用していないbitwarp。PDAに挿して、携帯より画面大きいので、写真が多いPC用のwebサイトを見る場合は、よく使っていたのですが、やっぱり遅い。簡単な内容は携帯使っちゃうので、余計使わないっぽい。LANカードも入手したので ... » more
テーマ mobile

え〜、新年あけましておめでとうございます!2009年初の更新です。今年も「sekomagicのひっくり返したオモチャ箱!」をよろしくお願い申し上げます。結構長く感じた、年末年始休みですが終ってみればあっという間でした(笑) ... » more
テーマ ゲーム PSP mobile

え〜、いよいよ年内最後の更新となりました。明日から年末・年始休みですよん!いつもなら、何か新しい「オモチャ(ジャンクor Gadget)」をイジるとこなんですが・・・この年末は、まだ「グッ」と来るモノに出会ってないせ ... » more
テーマ ゲーム PC mobile

Wide & Lowヘッドセット試す〜通話
ヘッドセット試してみました。その前に充電中にロジテックのLBT-HS110C2で評判をウォッチしてみると、相手に伝わる音声が小さいとか、周囲の音を拾って、聞き取りにくいと言われたとかいう情報もあり、ちょっと不安。ということで、意味もなく、電 ... » more
テーマ mobile

Wide & LowBluetoothヘッドセット購入
Bluetoothヘッドセット購入 最近色々なものをワイヤレスで繋ぎたい欲求が強く、Bluetooth気になってます。それでまずは初級編として、車でのハンズフリー用として、ヘッドセットを物色。ドンキで3000円位で売られている韓国メーカー製のがあったのですが、ネットで調べ ... » more
テーマ mobile

Wide & LowK30225購入
K30225購入 やっぱり秋葉原とかでは見つからないので、久しぶりにオークションでget。3千円程度。ザウルスC1000に挿しましたが、すんなり認識しました。手持ちのbitwarpカードと比べると、ちょっとアンテナ部分が大きいかな。でも、段々CFカードが ... » more
テーマ mobile

え〜、個人的には「VAIO」はあまり好みじゃなかったりしますが・・・「PCG-C1」だけは、魅力を感じてしまう!熱狂的なファンが多いせいか、時々中古で見かけますよん。もう少し安くなったら、コレクションとして欲しいな〜 ... » more
テーマ PC mobile

え〜、「ゼナ・ザビ(妻)」が突然「iPodが欲しい!」と言い出しました。思い立ったら「即買い!」なので、ボーナスが残ってるうちに「iPod nano8GB」を購入!最近「ケータイ」の2年縛りが解けたので「ゼナ・ザビ(妻)」念 ... » more
テーマ 携帯電話 PC mobile

え〜、以前はほぼ毎日チェックしていた「NokiaJapan」のサイトですが・・・「撤退」のニュース以来、なんだか観る気がしなくてほとんど訪問してませんでした。今日、何気なく観たところ、オンラインショップが“12月16日17時 ... » more
テーマ 携帯電話 PC mobile

Wide & LowWL1100C-CF
どうするか。安くなったな。CFって、もう限られてるもんね。K30225を探すか、これ行っちゃうか。。。802.11b Wireless LAN CompactFlash card T WL1100C-CFシーエフ・カンパニー ... » more
テーマ mobile

Wide & LowZaurus生産終了
ザウルスの生産を終了したらしいです。スマートフォンに押され、だいぶ市場が縮小したためとか。まあ、最近の売り場を見ていると分かるのですが、MI100、MI21、C1000と使ってきた一ユーザーとしては、寂しいものがありますね。という私も、X0 ... » more
テーマ mobile

え〜、「NOKIA」が端末の開発を大幅に効率化できる基盤ソフト「NoTA」を実用化したようです。ご存知の方も多いと思いますが、「携帯電話」の開発経費の約80%強を占めるのが、ソフトウェアの開発費です。このソフトの登場で、従来 ... » more
テーマ PSP PC mobile

え〜、先週の金曜日(12月5日)に、「SBM」から、正式に「E71」の発売中止のアナウンスがありました。詳しくは、こちらをご覧ください。予想はしていましたが、残念です・・・まぁ、「N82」がまだありますから、「d ... » more

え〜「Nokia World 2008 in バルセロナ」が開催されましたが、なんとも魅力的な新モデル「N97」が発表されましたー!!いや〜、日本撤退のニュースは悲しいけれど、こんなモデルが出るなんてウレシイじゃないのー!! ... » more
テーマ 携帯電話 PC mobile

え〜、先日書きました「ノキア!日本撤退・・・」ですが、あまりにもショックだったため、愚痴ばっかりになってしまいまして、ゴメンナサイ。あの後「心の師」と仰ぐ「パーム飲茶blog」の管理人さんが、ご自身のブログで述べられていた言葉に感銘 ... » more
テーマ 携帯電話 PC mobile

Wide & LowX05HT@SoftBank
最近スマートフォンが気になってます。きっかけは、SoftBankのXシリーズ料金プランのパケ代上限が、5985円になったから。普通の携帯のPCサイトブラウザを使うのと、同じになったんですよね。922SHのメリットが無くなりました。bitwa ... » more
テーマ mobile

え〜・・・、「NOKIA」が「日本」から撤退するようです。「Vertu」は先日の報道どおり売るらしいですが、その他は「ショップ」も「オンラインショップ」も「キャリア」への提供も、なんもかーんも、辞めちゃうようだよん。 ... » more
テーマ 携帯電話 PC mobile

え〜、先週の土曜(11月22日)の朝、新聞に目を通すと、衝撃のニュースが1面にデカデカと載ってましたー!!(ちなみに、読売です。)なんと、「ノキアが日本で携帯電話事業参入、3月からサービス開始!」だって〜!!!えらいこっちゃ ... » more
テーマ 携帯電話 PC mobile

え〜、遅くなりましたが遂に「MHP2G」を購入しました! このゲームは2番目の部下(こども)が持っているので、飽きたらそのうち借りようかな〜!なんて考えてましたが、どうやらますますハマッて行く様子・・・しかも「二人で ... » more
テーマ PSP MHP2G mobile

 

最終更新日: 2016/11/21 21:59

「mobile」のブログ関連商品

» 「mobile」のブログレビュー をもっと探す

「mobile」ブログのユーザランキング

Wide & Low 1 位.
Wide & Low

テーマのトップに戻る