誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    mobile

mobile

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「mobile」のブログを一覧表示!「mobile」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「mobile」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「mobile」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

え〜「X05HT」で遊ぶ!第14回です。前回の「X05HTで遊ぶ!第13回」は、こちらからご覧下さい。久々に機種変する前の「Nokia N73(705NK)」を使ってみたくなりました。そこで「X05HT」から「SIM ... » more
テーマ PC mobile X05HT

え〜「X05HT」で遊ぶ!第13回です。前回の「X05HTで遊ぶ!第12回」は、こちらからご覧下さい。「FLV」を「X05HT」で観る!な企画?は一応終了し、今回は「着信音」について書こうと思います。普段はマナーモー ... » more
テーマ PC mobile X05HT

え〜、各携帯キャリアから新モデルの発表が相次いでますね!「ソフトバンクモバイル」からも「2009冬2010春モデル」22機種が発表されましたよん。「X05HT」がなかなか楽しいだけに、買い換える予定はありませんが・・・資金も ... » more

え〜「X05HT」で遊ぶ!番外編第2回です。「X05HTで遊ぶ!番外編」はこちらから、ご覧下さい。意外と?長い連載になった高画質「FLV」変換!関連ですが、今回で最後とします。結局、動画は「ドワッジ(PSP-2000 ... » more
テーマ PSP mobile X05HT

え〜「X05HT」で遊ぶ!番外編です。前回の「X05HTで遊ぶ!第12回」は、こちらからご覧下さい。ここ数回書いてる、高画質「FLV」変換についてですが・・・「firefox」のプラグインで、DLツールの「Video ... » more
テーマ PSP mobile X05HT  トラックバック(1)

え〜「X05HT」で遊ぶ!第12回です。前回の「X05HTで遊ぶ!第11回」は、こちらからご覧下さい。ここ数回書いてますが、高画質「FLV」の変換が上手くいきません!「携帯動画変換君」の改造は、時間もかかりそうなので ... » more
テーマ PC mobile X05HT

え〜、「GIGAZINE」によると、ウワサでは2010年に「PSP2」、UMDドライブ搭載の次世代「PSP」が発売されるらしいぞ!こちらに記事のリンク貼っときます。なんでもグラフィック性能が凄いことになってまして、登場が待ち ... » more

え〜「X05HT」で遊ぶ!第11回です。前回の「X05HTで遊ぶ!第10回」は、こちらからご覧下さい。「TCPMP」自体はなんとか導入出来て、「FLV」ファイルも大部分は再生可能な状態になりました。(サイズが10MB前後の軽 ... » more
テーマ PC mobile X05HT

え〜「X05HT」で遊ぶ!第10回です。前回の「X05HTで遊ぶ!第9回」は、こちらからご覧下さい。「TCPMP」導入!の続きです。一応、前回インスコした「TCPMP」は「tcpmp.pocketpc.0.72RC1 ... » more
テーマ PC mobile X05HT

え〜「X05HT」で遊ぶ!第9回です。前回の「X05HTで遊ぶ!第8回」は、こちらからご覧下さい。今回は、「TCPMP」の導入!です。実は「X05HT」に最初にインスコした「Kinomo Play」なんだけど・・・ ... » more
テーマ PC mobile X05HT

え〜「X05HT」で遊ぶ!第8回です。前回の「X05HTで遊ぶ!第7回」は、こちらからご覧下さい。今回は、「カメラ」機能の追加!その後です。前回「レジストリエディタ・TRE Pocket PC」をDLして、「インスコ ... » more
テーマ PC mobile X05HT

え〜「X05HT」で遊ぶ!第7回です。前回の「X05HTで遊ぶ!第6回」は、こちらからご覧下さい。今回は、「カメラ」機能の追加に挑戦です!「X05HT」のカメラは、オリジナルの「TP」にある機能が、制限されてます。 ... » more
テーマ PC mobile X05HT

イフリート(ThinkPad X21:2号機)のCMOSバッテリの正体?! え〜前回「イフリート(ThinkPad X21:2号機)が起動できない!」って記事を書きました。詳しくは、こちらをご覧下さい。そこで、予備役に編入(部品取り用に転用)していた「イフリート(ThinkPad X21:初号機)」 ... » more
テーマ レジャー PC mobile

え〜前回は、しばらくドック入り(起動してなかった)の「ズゴック(EeePC4G-X)」に「Microsoft Security Essentials」をインスコ・検証した記事を書きました。詳しくは、こちらからご覧下さい。そこ ... » more
テーマ レジャー PC mobile

え〜、「Microsoft Security Essentials」のインスコから動作検証です!前回の解説編とも言うべき「microsoftがフリーのアンチウィルスをリリース!」は、こちらからご覧ください。フリーのアンチウィ ... » more

え〜、最近「MicroSoft」がフリーのアンチウィルスアプリケーションの正式版「Microsoft Security Essentials」をリリースしましたー!!詳しくは、こちらの公式サイトをご覧下さい。DLもできますよん。 ... » more
テーマ PC mobile

え〜「X05HT」で遊ぶ!第6回です。前回の「X05HTで遊ぶ!第5回」は、こちらからご覧下さい。今回は、「カメラ」機能の静音化に挑戦です!「X05HT」のカメラって、画素数は「3.2M」ピクセルなので「N73(70 ... » more
テーマ PC mobile X05HT

え〜「X05HT」で遊ぶ!第5回です。前回の「X05HTで遊ぶ!第4回」は、こちらからご覧下さい。「S2U2」の画像変更のその後です!まずは、元に戻した方がいいと思うので、デフォルトの画像を元のフォルダに戻すと ... » more
テーマ PC mobile X05HT

え〜「X05HT」で遊ぶ!第4回です。前回の「X05HTで遊ぶ!第3回」は、こちらからご覧下さい。「キーロック」フリーアプリの「S2U2」を前回は導入しました!「メール」を受信した際にサスペンドが解けても「キーロック ... » more
テーマ PC mobile X05HT

え〜「X05HT」で遊ぶ!第3回です。前回の「X05HTで遊ぶ!第2回」は、こちらからご覧下さい。さて「Diamond TF3D Config」をインスコして、体感速度は変わらないですが、フリーズ?というか画面をドラッグして ... » more
テーマ PC mobile X05HT

え〜「X05HT」で遊ぶ!第2回です。前回の「X05HTで遊ぶ!第1回」は、こちらからご覧下さい。さて、デスクトップのモッサリ感と、ビジュアルの向上のために「Diamond TF3D Config」をインスコすることにし ... » more
テーマ PC mobile X05HT

え〜「X05HT」で遊ぶ!第1回です。前回の「X05HTを購入!」は、こちらからご覧下さい。さて、ファーストインプレッションでは”「TouchFLO 3D」が重いのと、操作性が今ひとつ!”と書きましたが、1日外に持ち出し ... » more
テーマ PC mobile X05HT

X05HTを購入! え〜・・・久々のGadgetネタです!待ちに待った、SBMの2年縛り解禁月間ですよー!!いやぁ、長かったな〜ホント。思えば、昨年末に「Nokia」の日本撤退が報道され、心に決めていた「N82」はあっと言う間に、在庫切 ... » more
テーマ PC mobile X05HT

Wide & Low壊した携帯
携帯壊した(*_*)ポチャンといって。softbankなんで、まだ残債1万位ありました。あんまり最近の高機能な携帯を求めていないし、816を気にいっていたので、分割払いが終わって、本当に安くなる前に壊してしまい、かなりがっくり。最悪壊れても ... » more
テーマ mobile

え〜、新型のPSP「PSP go(PSP-N1000)」が正式に発表されましたー!!品番の頭に付いてる「N」は「New or Neo」の意味なんだろうねぇ。形式が一新されたので、やっぱ「PSP-4000」ではありませんでした ... » more
テーマ ゲーム PSP mobile

え〜、久々のガジェットネタです!と言っても、新型「PSP」の話ですけどね、エヘヘ(笑)まだウワサの域を出てませんが、どうやら6月に開催される(ロス)コンピュータゲーム見本市「E3」で、新型「PSP」が発表される見込みです! ... » more

Wide & LowWIRELESS GATE契約してみた
bitwarp解約したので、外でPCサイト見るのが、ちょっと不便に。ということでWIRELESS GATEを契約してみた。ヨドバシプランで月額380円。これはリーズナブル。WIRELESS GATEは、BBモバイルとライブドアワイヤレス、成 ... » more
テーマ mobile

Wide & LowいまさらながらZaurus整備
いまさらながら、Zaurusにソフトを追加中ひとまず、皆さんの情報(特にこちらのかたはすばらしいです)から必要そうなものをしこしこと。。。マウスドライバーUSBメモリー⇒これで携帯とつないで、写真データを取れるようになった ... » more
テーマ mobile

Wide & LowWN-G54/CF入手
WN-G54/CF入手 WN-G54/CF入手して、Zaurusにつないでみました。当然ですが、ドライバは導入済みです。ドキドキしながら、地球マークをクリックすると、呆気なく接続できました。それにそこそこ速い。いいじゃん、これ。K30225買う前に、気付きたか ... » more
テーマ mobile

一応LANカード、ほかのPCにつないでみたのですが、Unkwon表示。こりゃだめだ。K30225君、短命だったね。今はCFのLANカードが絶滅危機なので、早く代替を入手しておきたい。手堅くWL1100C-CFとも思うのだが、ちょっと高い ... » more
テーマ mobile

 

最終更新日: 2016/11/21 21:59

「mobile」のブログ関連商品

» 「mobile」のブログレビュー をもっと探す

「mobile」ブログのユーザランキング

Wide & Low 1 位.
Wide & Low

テーマのトップに戻る