誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    どうぶつの森

どうぶつの森

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「どうぶつの森」のブログを一覧表示!「どうぶつの森」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「どうぶつの森」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「どうぶつの森」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

名もなきブログ4日目
昨日は流れ星を見つけることが出来なかった…残念。今日はツバクロさんがやってきた。これで住人のタイプ全員そろった!ありがたい事で、今日もみなさん色んなものをくれました。しかし、ベルは無し…。借金返せるのか、これは…{%汗webry ... » more
テーマ どうぶつの森

名もなきブログ3日目
釣り大会は見事優勝できたらしく、朝に手紙とトロフィーが送られてきた村長が釣り竿くれたおかげですな。ありがたや〜。そして新しくベンって子が来ました。ミッ○ーマウスみたいな顔してるけどワンちゃん。かわいい{% ... » more
テーマ どうぶつの森

名もなきブログ2日目
2日目 たぬきちの店に行ったら、ハッピーハウス会員になれと言われました。イヤだと言ったのに、勝手に入会させられ、手紙が届く個人情報ダダ漏れな店…。こんな家をわざわざ審査されて「ダメダメですね」とか何とか散々なこと言われるに違いないのに、 ... » more
テーマ どうぶつの森

名もなきブログ1日目
カートリッジのみ中古品を、さらにポイントカード値引きで1300円ほどで買いました「DSおいでよどうぶつの森」。前の方のデータを消し、さっそくゲーム開始。オレンジ実る「なもなき村」に引っ越してきた「クッキー」さん。左目線のピンクヘ ... » more
テーマ どうぶつの森

名もなきブログ初めまして
初めまして、クッキーと申します。思いつきで「どうぶつの森縛りプレイ」を始めるにあたり、どうせなら…とブログに記録して公開してみる事にしました。あまりネットで交流はしたことがないので、どこかでネタが被っていたとしても「この二番 ... » more
テーマ どうぶつの森

真夜中の道化芝居森の日記−10/06/23
「どうぶつの森」の日記。DS版のMrs村で、「金のジョウロ」をゲットしました。これでようやく水やりから解放される〜。 ... » more

真夜中の道化芝居森の日記−10/06/16
「どうぶつの森」の日記。DSのL村で、金のジョウロを貰いました。……2・3日のお休みは問題では無かった模様。でも、同じようにやってるつもりのDSのMrs村では、まだ貰えなかったり。そう言えば、家族の病院通いに追われて ... » more

真夜中の道化芝居森の日記−10/06/12
「どうぶつの森」の日記。出直し中のDS版のL村とMrs村に水やりをするついでに。久々にD村も起動したところ。(カセキを貰いに行こうかな〜と)既に例のムシが3匹ほど……。そう言えば、WiiのC村に噴水ができている頃合い ... » more

真夜中の道化芝居森の日記−10/06/10
「どうぶつの森」の日記。子供達と遊園地に行ったりで〜。2・3日続けて水やりをサボったせいで……。もう一度15日間やり直しかもなDSのL村とMrs村だったりします。……今日辺りで2週間、だった気がするんだけど〜。起 ... » more

真夜中の道化芝居森の日記−10/06/05
「どうぶつの森」の日記。DSのMrs村、1階に2部屋目ができました。が〜、子供達の運動会等で夜まで時間が取れずに、とたけけライブに行ったら眠くなり。(既に疲労困憊)フリマの合間を縫って模様替えをする元気もなく。(魚、釣っとく ... » more

真夜中の道化芝居森の日記−10/06/04
「どうぶつの森」の日記。DSのL村とMrs村で、金のジョウロを貰うために。タラタラと続けている「どうぶつの森」。(まだ、あと1週間くらいは必要なんだけど〜)Mrs村の、2階のローンを払い終えました。後発のDS版に環境 ... » more

真夜中の道化芝居森の日記−10/05/29
「どうぶつの森」の日記。DSのL村の2階の分のローンを完済して。1階に2部屋目ができました。WiiのC村では、(多少資金に余裕が出てきたので)積立金により橋の設置準備に〜。……もともと橋があるところの側にしか(川幅的 ... » more

テストおわった〜〜〜〜〜〜ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ 今日、地獄のテストが終わりました。テストなんかなくなってしまえばいいのにねえそれはさておき、ツクヨミが配信されましたね〜ツクヨミって思ってたよりも気持ち悪かったデスwあれはアマテラスと同じく接触禁忌ですわw ... » more

真夜中の道化芝居森の日記−10/05/27
「どうぶつの森」の日記。DS版のD村のローンを、最後の部屋の分まで完済しました。L村は……この調子で続ければ、今月中に1階に2部屋目が増やせるかな。Mrs村は、今月中の返済は無理っぽいので、郵便局に貯金中。(ローンには利息が ... » more

真夜中の道化芝居森の日記−10/05/26
「どうぶつの森」の日記。DS版の最初の村、D村の博物館で。ようやく化石をコンプリートしました。(Wiiも含めて、お初のコンプリートです)子供達の誰か(多分長女)が、掘り出したまま家の中に転がしていたのを、邪魔だから鑑定に持っ ... » more

真夜中の道化芝居森の日記−10/05/21
「どうぶつの森」の日記。久々に、1週間以上続けて遊んでます。そのおかげで、昨年長女のとこから引っ越したDSのM村(あ、頭文字だけだとM嬢のとこと一緒か)……もとい、Mrs村では、タヌキチの店がデパートになり、自宅に2階が増えまし ... » more

明けまして…もうすぐ4月ですね… もはやサボりというレベルじゃない程の放置っぷり…。誰も見てはいないと思いますが、改めましてこんにちは〜。生きてます!ちゃんとここの主は生きておりますよ。4ヶ月も放置しちゃったよ…新年の挨拶もしてないまんまもう春ですね。去 ... » more

小枕草子まち森、休止宣言・・・
まち森、休止宣言・・・ この前、まち森発売1周年を迎えて、2年目に突入したばかりだったのに・・・。僕も、休止宣言するつもりはなかったのにな最近、ちょっと遊べてなくて、今日遊ぶとき、ズルして時間戻した。で、元に戻して遊ぼ ... » more

小枕草子祝! まち森1周年!!
祝! まち森1周年!! こちらも書くの、遅くなりました。先週の11月20日は、「まち森」が発売されて1年目。それを記念しての、アニバーサリーケーキが配信中。僕はもういただきました ... » more

真夜中の道化芝居森の日記−09/11/06
「どうぶつの森」日記。暫く前から、(現実には寂しがり屋で絶対無理そうな)長女が「独り暮らしがしたい」と言っていて。(弟妹に勝手に家具をいじられるのが気に入らない模様)お誕生日には(DSの)「どうぶつの森」と言っていた次女 ... » more

真夜中の道化芝居森の日記−09/11/04
「どうぶつの森」日記。先日Wii版のハロウィンで遊んだ後、何となくDS版のL村の開発(?)&家の増築を再開。L村では、本日タヌキデパートがオープン。増築の方は、まだ資金を溜めてるだけだけど〜。(長期計画の場合、ちまちま返 ... » more

真夜中の道化芝居森の日記−09/10/31
久々に「どうぶつの森」の日記。WiiのC村のハロウィーンイベント。子供達が寝てから始めて、24時きっかりに終わってしまったので〜。テーブル/ソファ×2/クローゼット(&かぶり物×2)しか手に入りませんでした。夕食後に ... » more

レポート終えて、まち森でハロウィン♪ てことで、レポート提出してから、ハロウィンに参加。ひさびさに、まち森の記事で〜す今日はハロウィン。森には、パンプキングが徘徊してる。10月に入って、毎日買ったアメを持って、いざキング!! ... » more

ポケモン。しようよ!最近のワタシ。
すっかり放置で申し訳ないです。とりあえず元気にしてます。…仕事はまだ決まってませんが。どうぶつの森…時間調整終わりました…っていうか花を回収しただけですが。時間見てフレンドの方には後ほど報告します。ここ見てくれてればいい ... » more

充電が すぐに切れます DSちゃん そりゃあ、単にゲームのやりすぎだからです(笑)トモコレやってー、ぶつ森やって、またトモコレやってー、最後にトモコレやって寝る…ドコのダメ人間ですかこないだ会った時、桃ちゃん{%ウ ... » more

真夜中の道化芝居森の日記−09/09/08
バースデーカードをこんなにもらったのは子供の時以来?(今でも、レストランとかからの「お誕生日」優待葉書は結構来るけど〜)一緒に暮らしている家族からは朝一でお祝いの言葉を貰ったけれど。このトシになると、親にも忘れ去られる誕 ... » more

真夜中の道化芝居森の日記−09/09/03
森の日記−09/09/03 「どうぶつの森」日記。9月になっても、まだしぶとく(?)残っている夏の虫もいるようで。DS版L村の海辺で、溺れる寸前のサソリをゲットしました。(水に向かっていたので、こちらが襲われる懸念もなく……でも、「うわ〜、早まらないで〜」 ... » more

真夜中の道化芝居森の日記−09/09/01
DS版を狩野がやっている煽りで(?)、またちょっとWii版の「どうぶつの森」で遊んでいた子供達も、そろそろ厭きてきた模様。まあ、9月になったので。また新しい魚と虫で、あと数日は保つかも?取り敢えず、まだ1人しかキャラを作っていな ... » more

真夜中の道化芝居森の日記−09/08/28
ゲームは、ほぼDQ9一色だったこの夏休み。が、インフルエンザで小学校が休校になったお陰で、マクドナルドまで出掛けるのも億劫になった今週。「特別なお客様」のブーツもゲットし損ねたことだし〜、ということで。DS版の「どうぶつの森 ... » more

目が痛いー(>_<) ゲームやりすぎ アホかオレ… 寒いと思ったら何時の間にか、雨が降ってました明日はいいお天気になるそうで…やれやれ、なんて安定しない天気でしょうDSのやりすぎで、目 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 21:40

「どうぶつの森」のブログ関連商品

» 「どうぶつの森」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る