誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    どうぶつの森

どうぶつの森

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「どうぶつの森」のブログを一覧表示!「どうぶつの森」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「どうぶつの森」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「どうぶつの森」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

よろず屋 鎖とりあえず
昨日の日記の続き。ローカル通信ならエラーも起きにくいだろうし、少しの間ローカル通信のみやっていこうと思います(・ω・)まぁまだインターネット通信でもローカル通信でも遊んだことないんですが← ... » more

とびだせどうぶつの森 プレイ日記6日目 今日もプレイ日記。画像多いので注意。今日は早めに記事アップ。いつものごとく、どうぶつの森プレイ日記。いつまで続くかなぁと考えたところ、エクストルーパーズか、レイトン教授VS逆転裁判発売までは続けたいなと。 ... » more

よろず屋 鎖びっくり・・・Σ(゚д゚lll)
とびだせ どうぶつの森を通信プレイしていたところ、通信エラーでセーブデータが破損してしまった方がでてしまったようですね・・・。こんなんじゃ怖くて通信プレイできないなぁ(・ω・`)通信プレイしてみたいのに・・・。パッチなり解決方法が見 ... » more

とびだせどうぶつの森 プレイ日記5日目 今日もプレイ日記ですよ。えー、やっぱりとびだせどうぶつの森は品切れのところが多いみたいね。どうぶつの森公式ツイッターから、岩田社長が説明してたよ。パッケージ出荷が60万本弱、DL購入が20万本らしい。今週 ... » more

羊の日記3日目〜(^^♪
こんにちは!とび森3日目です。3日坊主にはならなかったぜ!←家建ちました!いえーいバルーン系の家具が一番そろってたので増築するまではとりあえず、、、頭金10000ベルの次は増築費96000だったっけ? ... » more
テーマ とびだせ とび森 どうぶつの森

ベル集め楽しいです(´ω`*) こんにちは、南の島で魚釣り&虫とりが楽しくて仕方ないアカツキです←でも、まさかジンベイザメまで釣れるとは思わなかったwそして前回の記事から随分進みました^^家も広くなりましたし上で書いた島にも行けるようになりました♪ ... » more

「とびだせどうぶつの森」村生活、はじめました。 おはようございます。3DS「とびだせどうぶつの森」始めました。今回は村長という立場になってプレイ。でも基本はぶつ森。はてさて、どんな生活が待っているのでしょう。今回はそんなオイラの村長としての活躍ぶりをダイジェストで紹介です ... » more

とびだせどうぶつの森 プレイ日記4日目 今日は日曜、カブも買いましたよ。どう森プレイ日記。今日もプレイ記事。昨日つねきちの店で買ったすごいめいがですが……あちゃー。リサイクルショップに持って行っても、100ベルで有料引き取り扱いでしたよ ... » more

羊の日記二日目(^○^)
hora! 羊です。とび森も二日目に突入しました!!ヤッタネ!始まってすぐ、、、、、雑草が、、、\(゜ロ\)(/ロ゜)/ちょ!!!まじか!!時間ずらしてないよ!?!?どれだけあるか気になったので、 ... » more
テーマ とびだせ とび森 どうぶつの森

羊の日記はじめまして!
どうも、はじめまして、羊です(^o^)とびだせ どうぶつの森 を購入したのでゲームの記録も兼ねてblogを書こうと思います!続けられるか心配だなぁ…(´・ω・`)村の名前は『〜村』です。←えムラ村 ... » more
テーマ とびだせ とび森 どうぶつの森

とびだせどうぶつの森 プレイ日記3日目 今日もプレイ日記。はい。今日も、とびだせどうぶつの森のプレイ日記。公共事業ができるようになり、とりあえず顔出し看板を設置予定です。各種施設はいつできるんだろうかね。それと、島に誘われて、明日から行けるようにな ... » more

「とびだせ どうぶつの森」を始めてみる 発売日の0時からダウンロード販売が始まったので、ツイッターなんかはぶつ森タイムラインだったとか、パッケージ版は発売日当日に完売とか、まぁ、いろいろとすごい話を聞く「とびだせ どうぶつの森」をやってみることにした。どうぶつの森は、過去 ... » more

とびだせどうぶつの森 プレイ日記2日目 プレイ日記をば。今日はどうぶつの森のプレイ日記を書こうかと。まず、頭金を支払い終わった翌日なので、マイホームが建ちましたよ。青い屋根。あと、今日のフォーチュンクッキー。今日は研究室でローカ ... » more

村長になったよー!ヽ(*´▽)ノ♪ 昨日の話ですが、とびだせ どうぶつの森ゲットしました(´ω`*)早速、たぬきちに頭金払ってマイホームを建てました^^でもってついでにローンも払って増築してもらうことに。明日には部屋が広くなってるらしいので楽しみですヽ(´▽`)ノ ... » more

どうぶつの森の話2 どろぼーさんの撮影会に参加した。 前回は街森の残念な所ばっかやったんで楽しい系の話するか。高校時代クラスのキンタって奴に街森せんかと言ってみたけど面倒だからせん、と。けどその後キンタは兄に勧められて結局一時期はまった。どれほどかっつーと学校で ... » more
テーマ 日記 ゲーム話(げむばな) どうぶつの森  コメント(9)

とびだせどうぶつの森 購入 とびだせどうぶつの森の初プレイレビューです。プレイ日記も。今日はとびだせどうぶつの森の発売日。2店回ったけど、どっちとも売り切れで、逆方向の電器量販店行ってどうにかパッケージ版購入と相成りました。疲れたよ。 ... » more

Wii Uダイレクト感想 と どうぶつの森発売前日 2日続けて更新。この調子でペース戻したいな。水曜だけど、画像アップはなし。今日もブログ更新しようかなと思い、書き始める。今日はWii Uダイレクトがありました。Wii Uの本体機能についての紹介。明日 ... » more

写真で振り返る「どうぶつの森」 いよいよ明日、3DS「とびだせどうぶつの森」の発売です。初代N64版が発売されて十年以上、「ぶつ森」も歴史が長い作品になってきました。そこで今回はざっくりと写真で振り返るぶつ森ヒストリーです。夏休みと言えばラジオ体操 ... » more

どうぶつの森の話1 今度とびだせどうぶつの森が発売されてシリーズ第6作目となるわけやけどこれまでのシリーズの大きい変化を見ると3世代に分けられると思う。第1世代〇初代64版軸となる部分が完成。口コミで人気が広まって在庫切れが多か ... » more
テーマ ゲーム話(げむばな) どうぶつの森

ぶつ森発売直前!パッケージ版とダウンロード版の違いとは?の巻 いよいよ発売まで1週間となった3DS「とびだせどうぶつの森」。皆さん動物たちとの新しい村での生活にワクワクが止まらない状態だと思います。そこで今回は発売カウントダウン企画「ざっくり紹介!パッケージ版とダウンロード版の違い」を ... » more

どうぶつの森最新作である「とびだせどうぶつの森」。これはコアユーザーからライトユーザーまで遊ぶべきゲームであり、その架け橋となるはずであるゲームです。プレーヤーはどうぶつの森と称する村でスローライフを送るというゲームスタイル ... » more

いろいろ上手くいかなくて ここのところ、色々と上手くいかない事が多くて参ってます。ここ最近、このブログ(ウェブリブログ)のサーバーが不調で思うようにアクセズ出来ず、かなり参っています。ブログの閲覧が出来ない、又は読み込みに時間がかかる等で不快な思いを ... » more

青いバラああああああああああああ!!!w やったねv(*'-^*)bDSゲーム『おいでよ どうぶつの森』のシステムの一つ『花栽培』必須のサブゲーム(それは総てのシステムに言えることだが)ではなく、あくまで『金のジョウロ』を手に入れるのに必要なだけのちょっとしたや ... » more
テーマ どうぶつの森

「とびだせどうぶつの森」発売日決定!! 先日の「ニンテンドーダイレクト」で3DS版「どうぶつの森」の発売日が発表されました。11月8日!今度のタイトルは「とびだせどうぶつの森」です(ここで「大作戦」と言うかどうかで世代が分かりますね(^^;))。ニンドリ1 ... » more

【ニコニコ動画】とびだせ どうぶつの森任直よりいわっちプレゼンかつ、ナレーション・・・さすがです・・・!まめきちがお店出すのはいいけど、相方(?)のつぶきちや、前村長(なのか?)のコトブキ村長はどうしたんでしょうかね? ... » more
テーマ どうぶつの森

歌声の綴り部屋パンドラの箱的な行為
パンドラの箱的な行為 今日DS『おいでよ どうぶつの森』で『青いバラ』交配についてネットで調べてたら(確か某Wikiサイトの青バラ項目に書かれてたため)なんか出てきた裏技(つーかバグ技)をちょっと試してみた。裏技:紫のバラ×16と約5億が一気にたまる ... » more
テーマ どうぶつの森

旅の道標マグロが釣れました!!
マグロが釣れました!! こんばんは。今日、学校が終業式だったのでようやく春休みに入ります。ゆっくり寝ることが出来るので嬉しいです。23日に部内ライブのため、学校に行かないといけないんですがそこは我慢しましょう。がんばります。 ... » more

今回は皆さんがよくご存知のおいでよどうぶつの森のWIFI通信が楽にできるようにこのブログ作りましたもしWIFI通信ができる方がいるならその方は主人公の名前村の名前トモダチコードできる時間をコメント ... » more
テーマ ds どうぶつの森 おいでよ  コメント(382)

メゼポルタな人々どうぶつの森かるた
どうぶつの森かるた 9月末でニンテンドーポイントが切れてしまうので、思い切って景品を交換してみました!!ポイントってたまっているうちが楽しかったりするよねwどうぶつの森のかるた!!かねてから欲しいと思っておったのですが、今さらかるたに興 ... » more

森村あふたーだーくぶつもり10周年
ぶつもり10周年 昨年から様々なアニバーサリーが発表されていますが、「どうぶつの森」も今年で誕生10周年を迎えました。ひとりより、ふたり「どうぶつの森」は2001年4月14日にNINTENDO64で登場しました。そして以後、「どう ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 21:40

「どうぶつの森」のブログ関連商品

» 「どうぶつの森」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る