誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    どうぶつの森

どうぶつの森

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「どうぶつの森」のブログを一覧表示!「どうぶつの森」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「どうぶつの森」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「どうぶつの森」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

アップデートされていたので久しぶりに『とびだせどうぶつの森』を再開することにしました。村の条例を美化にしてるからヤツの大量発生なんてことにならないから復活しやすいのです!(笑)新しくなったどうぶつの森でサンリオやセブンイレブンのコラ ... » more
テーマ 3DS とびだせ どうぶつの森 どうぶつの森

イラスト「brand new animal life」 「とびだせどうぶつの森」アップデート記念イラスト「brand new animal life」です。brand new animal lifeアップデートで少し新しくなった「どうぶつの森」。これを機に、未経験だっ ... » more

amiibo「しずえ(冬服Ver)」到着!の巻 「どうぶつの森」の代表キャラとなった「しずえ」のamiiboが到着しました!村長!ついに私もamiiboになりましたよ!(ドヤッ)フィギュアとしてのクオリティはいい出来だと思います。近接撮影見た目の感触もふわふ ... » more

どうぶつの森  ハッピーホームデザイナー ニンテンドー3DS 【初回生産限定】 在庫有り!どうぶつの森ハッピーホームデザイナーニンテンドー3DS NFCリーダー/ライ ターセット【初回生産限定】amiiboカード1枚同梱どうぶつの森ハッピーホームデザイナーニンテンドー3DS NFCリ ... » more

WiiUスマブラ写真館「しずえちゃんがんばります!」 ファイターを助けたり足を引っ張ったり戦場を無意味に混乱させたりするお助けキャラ「アシストフィギュア」。今作では「どうぶつの森」から「むらびと」が参戦したので「とびだせ」から秘書のしずえちゃんもアシストフィギュアで登場!フ ... » more

月末に間に合わず7月になっちゃいましたが6月のお話。3DS本体のRボタンの調子が以前から悪かったのですが、とうとう強めに押しても殆ど反応しなくなりましたそんな訳でついに新しい本体を買い ... » more

3DSLL失くして3ヶ月 あらゆる物が消耗品に見えてきたのと最近の作り直し状況 LL無くしてしばらくは仕事も休みでゲームもせず漫画描くわけでもなく英語勉強するわけでもなく起きるだけ起きて眠くなったら寝るってゆうすげぇダメな生活になってそのまま福岡帰ったから福岡でも夕方5時に起きたりってゆう生活が続いてた ... » more
テーマ 愚痴 ゲーム話(げむばな) どうぶつの森  トラックバック(1)

どうぶつに話しかけようとしたら、そいつが花を植えている動作中で答えてくれなくて、あれ?ってなるときがありますよね。さっき、さすけ(猿)に話しかけようとしたら、ちょうど彼は赤いチューリップを植えていて、植え終わったところで自分と さすけの話が ... » more

残り6400日 データが消えるとゆうこととか 1月6日が終わった時点で幸せの期限残り6400日。いつもは100日ごとの主な出来事やなんか思うこと書いてるけど年越ししたばっかでその時にそーゆー話書いたばっかなんで。まぁ簡潔に書くと放浪終了。赤羽に住みだした ... » more
テーマ キリのいい日付 ゲーム話(げむばな) どうぶつの森  トラックバック(1)

家族が今やっているゲームは おはようございます。ほぼ3週間ぶりのブログ更新となります。ええ、忙しいんです。秋に入ってからゲームに殆ど触れてません。『いつまで続けるの?』も、いよいよ終わりかなぁ…なんて脳裏を過ぎるくらい、ちょっと見通しが立たない忙し ... » more
テーマ ゲーム THE LAST OF US どうぶつの森

【GTA5】QRコード【どうぶつの森】 どうぶつの森QRコードトレバーのスカルシャツとマイケルの宗教服 ... » more
テーマ ゲーム GTA5 どうぶつの森

【GTA5】トレバー QRコード【どうぶつの森】 プレイ日記のようなもの。すっかりお気に入りキャラになってしまったトレバー。乙女ゲーの隠しキャラにいてもいいかもしれない、と思うほどに気に入りました。印象最悪からはじめてるので、ちょっといいことすると、あれ?いい人?と ... » more
テーマ ゲーム GTA5 どうぶつの森

【どぶ森】 誕生日と住民紹介 今度のデータでは前みたいに作業ゲーっぽくしたり住民をぞんざいに扱ったりはしまい、とは思ってはいたけど人間そんな簡単に変われるものではなく。目的の部屋作りを達成するための手順とか特に決めてないからほとんど日課しかやってない ... » more
テーマ ゲーム話(げむばな) どうぶつの森

【どぶ森】銭湯作る あと今後の方針 おふろば村を今後どうしてくれようか。作りたい部屋僕の家は銭湯兼ネットカフェみたいな感じの店にする。とび森での家の構造は1階に4部屋、2階と地下が一部屋ずつ。まぁ中央の部屋が番台とか。左右が ... » more
テーマ ゲーム話(げむばな) どうぶつの森

どうぶつの森 データ消えてやり直しになった 2月に学校のパソコンで3DSのSDカードの中の音楽ファイル、僕は主にミュージカル曲とか入れてあるんやけど「曲の雰囲気」ごとに分けてたんやけど「作品タイトル別」ごとにしようと思って整理してたらなんか戻るボタンが反応しなくなって ... » more
テーマ 日記 ゲーム話(げむばな) どうぶつの森

村長、ハンコをください!の巻 こんなモノを買ってみました。「どうぶつの森」のスタンプフィギュアです。台座の部分がハンコになっています。とびだせどうぶつの森キャラスタンプコレクションちょっとしずえさんの目が・・・ゲフンゲフンハンコの ... » more

かなり悩んだけど、意外な方法でオランダ限定配信家具ゲット。もちろん改造やコピー増殖物じゃないれっきとした正規品。必要な物は・欧州版3DS(言語設定に注意)・欧州版「とびだせどうぶつの森」・WiFiルーター(ただし ... » more
テーマ どうぶつの森

なんのひねりもないランバ・ラル
ランバ・ラル ガンダムで一番かっこいいのはランバ・ラル決定ランバ・ラルQRコード奥さんもすてき ... » more

どうぶつの森 QRコード 銀魂 マイデザインがたまったので保存銀魂たまキャサリンお登勢山崎(モヒカン)全蔵万斉 ... » more

なんのひねりもないガンダム見た
ガンダム見た ファーストガンダム見た。好きなエピソードはダントツでマクベさんの壷の話。好きな順で1、いい壷の話2、キシリア様が撃ちぬく話3、アムロの白目体育座りの話とアムロがバスに追いつく話アムロのお父さん…せつないで ... » more

マイルーム! 【とびだせ どうぶつの森】 どうぶつの森、自宅お披露目の続きです。自宅外観に続き、屋内へ入ります。まず屋内の部屋割りですが、こんな感じになります。☆2階 :書斎☆1階 :寝室↑和室←リビング→浴室/トイレ☆地下:応接室 ... » more

マイハウス! 【とびだせ どうぶつの森】 こんにちは。妻が村長の『にこにこ村』に(許可をもらって)住まわせて頂いているけいすけです。3DSの【どうぶつの森】は、割と気合を入れてプレイしている【初音ミク Project DIVA】シリーズの箸休め的な役割で、数日おきにコツ ... » more

欧州版のダウンロードも完了。さて説明が面倒だ。日本語が不自由なので伝わるかどうか3DS本体に言語設定というものがある。英語フランス語イタリア語ドイツ語スペイン語オランダ語ロシア語…でもダウンロード版は欧州版ということで1 ... » more
テーマ どうぶつの森

NYのNintendo World Store で同梱版購入。Gamestopでパッケージ版購入。さっそく遊んでみて気が付いたことVer1.1って表示されてないけど、もう1.1になってるみたいねセブンイレブンのねぎし ... » more
テーマ どうぶつの森

北米版の3DSLL限定パックにするつもりだったけど、故障したときの対応が難しいからパッケージ版にしようかなぁミッドナイトパープルの3DSはまだ日本未発売だし ... » more
テーマ どうぶつの森

困ったことにここにきて円安進行はつらいなー居ないとは思うけど、同梱版が欲しい人いる?代理購入してきますよー申し訳ないけど、若干の手数料加えさせてもらいますケド… ... » more
テーマ どうぶつの森

タイトルの通り、木を植えまくって森らしくしていたら、役場のねえちゃんに自然大過ぎ、大杉内って言われました。いや杉内(ソフトバンクー巨人)とは言ってませんけど。どうぶつが引っ越したあとの空間が寂しいから植えちゃうじゃん? 木が多い方がいいじゃ ... » more

定期的に何か書こうという意気込み。意気込みだけはあります。んでんで。絶賛ハマり中のとび森です。最近気になったことを2つほど。ナディア(鹿)に、家具の上に置くものを変えてみたいのでなんか探してって言われました。今置いてある「ロ ... » more

とびだせ 森日記(5/06) ひさびさに「とびだせどうぶつの森」日記。やってるんですよ。チマチマと。トモダチコレクションも買ってないwリメイクは金メダルもらう程やりましたw服の布地を使うと、こんなアレなテーブルも出来る!ハ ... » more

どうぶつの森〜金のジョウロを手に入れた!の巻 おはようございます。そうです、私が村長のゆーじです。先日、遂に「金のジョウロ」を手に入れることが出来ました!今回は、それまでの軌跡を綴ったメモワール(大袈裟)です。金のジョウロとったど〜!!ぶつ森には「村の評価」 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 21:40

「どうぶつの森」のブログ関連商品

» 「どうぶつの森」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る