誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Sugar

Sugar

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Sugar」のブログを一覧表示!「Sugar」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Sugar」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Sugar」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Berry Sweet Diaryやはり
Sugarオフィでも解散の事書いてあった・・あと、アー写が変わってましたね。SIZNAさんとあっくん、どっかの王子様みたいそして、ツアー・・AREAはlyn ... » more
テーマ Sugar  コメント(1)

Berry Sweet Diaryうう・・・
Sugar解散なんて・・・残念すぎる。ついこの前までLokiさんが〜とか言ってたのに。とにかく、ラストライヴEASTは行こう。うん。 ... » more
テーマ Sugar

Berry Sweet DiaryLokiさん。
Lokiさん。 そしてこんな解りやすいイラストを描いて寄越して下さりました。“変態”って書いてあるのが気になりますが…どーやら腰のスタッズベルトが重くてパンツが下がっちゃうらしい。肝心のライブはどうだったのか…?苦笑 ... » more
テーマ Sugar

Berry Sweet DiaryWAO
相方さんが、池袋CYBERのメロ主催のイベントに行ってきたそうで。感想の電話掛かってきて、開口一番「Lokiさんの(お尻の)谷間が見えた〜〜!!!」何なんだ?!よくよく聞いてみると、かなり前の方でライヴが見れ ... » more
テーマ Sugar

Berry Sweet Diary家族の予定を
家族の予定を ホワイトボードに書いてるんですが、何気なく書いたSIZNAさん(演説中)の似顔絵が三割占めてる。消すのかわいそうなので、暫くこのまま。φ(.. ) ... » more
テーマ Sugar

Berry Sweet DiarySugarワンマン
Sugarワンマン 2月1日、Sugarのキネマワンマンに行ってきました。ワンマンで見るのは初めてだったんですが、会場の雰囲気に合った実に素敵なライブでした。サックス、キーボード、バイオリンも加わっての演奏で感動。まぁ、SIZNAさんのギタープ ... » more
テーマ Sugar

Berry Sweet Diaryまた更新が滞って・・・
今月アリス九號.のライブ二本と、昨日Sugarのインスト行ってきたので、それの感想を簡単に箇条書きで書きます。まず12月19日、アリスのNHKホールライヴ・頭振り過ぎた・・・虎氏のザ・パンチのモノマネがウケた。続 ... » more

Berry Sweet Diary1週間前は・・
(遅れましたが、レポです。)11月17日のAREA にライヴを見に行ってましたSel'mやデスゲイズにSugarのSIZNAさんのソロなど、 ... » more
テーマ Sugar

Berry Sweet Diarystylish wave MAX'08 レポ@
・・・では、遅くなりましたが、一バンド毎レポしていきますSugar<参戦回数>!!初!!<曲>JAMとか・・・。知らない曲が多いもんで、分からないです{%顔 ... » more
テーマ Sugar

Berry Sweet Diary((((゜д゜;))))
((((゜д゜;)))) 昨日のライヴで相方がSugarにハマったらしいです。で、賞味期限がLokiさんの誕生日なゼリーの写メが送られてきました(苦笑)…んで私は、Sugarのライヴは初だったんで色々ビビりました(笑)音源からは想像 ... » more
テーマ Sugar

Berry Sweet Diaryブログパーツの
面白そうだから、昨日貼ってみましたブログを書けば書くほどキャラが成長するとか何とか・・・らしいので、沢山書かないと!・・・っつても、マイペースですが。あ、今日はSugarのシングル ... » more
テーマ Sugar

Berry Sweet DiarySugar インストアレポA
ライカの続き&大宮のレポします。<ライカ>・・・質問コーナーが終わりまして、メンバーから一言ずつあってトークは終了でした。次は、アコースティックライヴ!!曲は「麝香漂う中で」でした。篤人さんは、ドラムセットではなく( ... » more
テーマ Sugar

んじゃ、覚えてる限り書いていきます!席順は、上手からLokiさん→SIZNAさん→真悟さん→篤人さんでした。メンバーさんの服装はLokiさん:グラサン着用、ラインストーンの付いた黒のカットソー、黒のストール、ジーパン ... » more
テーマ Sugar

Berry Sweet Diary「antlion」
買ってきました〜♪ライカと大宮梯子です。好きになったらとことん・・・ってヤツです。(←サディ参照)・・・ライカの店員さんにテンパられて、特典引き換え券貰えず。特典なんだったんだろうか・・・。ま、い ... » more
テーマ Sugar

Berry Sweet Diary(。・ω・。)ノ
今日は、クロチャに行って来ましたCD売りーの。服売りーの。ちょっとお金が出来たので、 ... » more
テーマ Sugar

 

最終更新日: 2016/11/21 21:54

「Sugar」のブログ関連商品

» 「Sugar」のブログレビュー をもっと探す

「Sugar」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る