誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    増税

増税

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「増税」のブログを一覧表示!「増税」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「増税」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「増税」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

皆さんは、海外に旅行にしろ、出張にしろ出国される時に必ずと言っていいほど免税店で買物をされると思います。そこで煙草の値段が異常に高い事に気づいたことはありませんか?また、政府は煙草に対して税金を増税するという話は聞いても煙草自体がな ... » more

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/2761大増税路線に騙されるな!東電を潰さない政府案では国民負担10兆円、解体すれば0.9兆円で済む ... » more
テーマ 増税

なぜいま増税論なのかhttp://www.tokyo-np.co.jp/article/column/editorial/CK2011042402000019.html東京新聞2011年4月24日社説週のはじめに考える東 ... » more

『ビートたけしのTVタックルより「復興税の前に見直すべきムダは!?税金ダダ漏れ大国ニッポン!!消費税よりもやるべきことが!?生活保護者は史上最高!!矛盾だらけの社会保障…最低賃金で働いても国が決めた最低限の生活が出来ない!?」 ... » more
テーマ 消費税 復興税 増税

真実の情報増税 (隠し玉)
yahooサイトで下記アンケートをトッテマス。メディアの動きにあまり感づいていない方が多いようですが、さすがに税金には皆さん敏感ですね。記東日本大震災の復興財源確保のため、現在5%の税率を3年程度、3%引き上げる案が ... » more

◇ 政治家は何を負担するのか=国会議員が個人的にいろいろな考え方を持つことは当然だろう。だが意見を言い合って議論をするのはいいが、それで政党としてのマニフェストが作成できないのでは困る。基本的な考え方がまとまらないと、復興計画の遂行が遅れて ... » more

高橋敏男のブログ押し売りにご用心!
昨日は大変怖い思いをして、腹の具合を悪くしてしまったと、いつも立ち寄る姉宅で姉が語ったのを聞いた。午後7時頃にドアホンが鳴ったので受話器を取ると、なんと貴金属を買って貰いたいと3人の太った男が家の ... » more
テーマ 原発 不景気 増税

◇ 基本的な考え方を明確に=震災の復興対策についての基本的な考え方が、少しずつ固まってきた。政府はまず総額4兆円程度の第1次補正予算を早急に組み、災害地の復旧に充てる。そのあと6月をメドに第2次補正予算を成立させて、本格的な復興事業を開始す ... » more

あ〜〜〜・・やっぱりきましたね消費税アップが。(まだ決定ではないけど)3年間限定で3%アップとニュースでは書かれてましたが実施して3年後に素直に5パーセントに戻すとは思えないんですよね〜〜〜ハハハ。被 ... » more
テーマ 消費税 復興 増税

ん〜・・・どうやら今すぐにという事ではなさそうだけど「震災復興増税」〜やるっぽいなぁぁぁ〜まぁ、いいんですよ。被災した方々の悲惨な状況がそれでいい方向にいくんなら。問題はその徴収のやり方と使い道の不透明さ加減 ... » more
テーマ 東北 復興 増税

いま、政令指定都市の市長や地方の県知事などのなかでこれまでとチト異なった人が出てきていますが彼らの本当のところは正直良くわからないでも、名古屋の河村たかし氏には、すこしばかり期待しているんです民主党内閣は、増 ... » more
テーマ 増税

『世の奥様方に知って頂きたいこと』http://jif.blog65.fc2.com/blog-entry-506.html ... » more
テーマ 政治 増税

今日の那須山&消費税アップキャンペーンの始まり? 今日は雪がちらつくこともありましたがおおむね穏やかな天気でした。しかし那須山は見えず。ウォーキング中、見つけた謎の穴ぼこ。動物が雪を掘って食べ物を探したんでしょうか?日本の国債の格付けが下げられたそうだ。あの格付け会 ... » more

今日、会社から給与明細をもらいました。所得税が12月に比べ約2000円程上がっていました。そう、子供の扶養控除が今月から廃止されたからです。現政権の控除から給付への政策転換の一環です。今日から通常国会がスター ... » more

共同通信社、静岡新聞社などが実施した首長アンケートの望ましい消費税率の質問で、静岡県東部の首長の多くが10%程度と回答しました。詳しい内訳は沼津市、熱海市、三島市、富士宮市、富士市、御殿場市、裾野市、清水町、長泉町、函南町、小山 ... » more
テーマ 静岡県東部首長 消費税増税 増税

社会の隙間から「禁煙宣言」
「禁煙宣言」 ニコッとタウンをはじめよう!★みんなのアバターをみる★10月1日からたばこが過去最大の幅で値上げされた。喫煙者の権利を蹂躙する暴挙だと思う。たばこの価格の大半は税金だ。自分は1日1箱吸うヘビーとは ... » more

ニコッとタウンをはじめよう!★みんなのアバターをみる★自分は1日1箱程喫煙するヘビーとまではいかないが、ニコチン中毒者である。2010年10月1日からたばこ税率の引き上げに伴いたばこ価格が大幅に値上げされ ... » more

マリンスペース吸いません!!
吸いません!! 10月に入りタバコが値上がりした値上がり(増税)に伴い周りの知人友人もタバコを止めると言う人が何人もいて私も思い切って止める事にした普段から吸う本数は少ないもののお酒が入ると ... » more
テーマ タバコの値上がり 増税 禁煙

たばこ値上げ「駆け込み争奪戦」 ニコッとタウンをはじめよう!★みんなのアバターをみる★10月1日のたばこ大幅値上げを前に、コンビニなどのたばこ取扱い店では「たばこ争奪戦」が繰り広げられた。自分は1日1箱程吸うので、コンビニを中心に値 ... » more
テーマ 増税 禁煙 たばこ

明日からタバコ値上げ 過去にも値上げ前にはまとめ買いしたけど、今回は半端じゃない数を購入。へそくり、全部パー。とりあえず1箱吸うたびにタバコ代を貯金箱に入れて、へそくりが煙になってしまわないようにせねば。 禁煙する気はないけど、ちょっとは ... » more

時の流れ09月30日、「タバコ 増税」
話題になっているネタから「タバコ増税」というキーワードに注目しました。そこで、09月30日、「タバコ増税」に関するブロガーの意見や感想、情報などを集め、整理してみました。美味しそう・・・たばこ増税目前! 『Twitter』で ... » more
テーマ タバコ 増税 禁煙

きままなブログタバコ
タバコが来月から値上げになります。何度か禁煙にチャレンジしましたが、なかなかできません。三年くらい前に禁煙パッチなど使用して三ヶ月はやめましたが、またすい始めています。私は肺気腫で医者にやめろといわれえていますが、な ... » more

生薬問屋菅直人首相の税金政策(1)
菅直人を評価するならば、第一に首相に就任するなり消費税増税に関して発表したことである。一般的には政治家はいい加減なもので消費税を造成するなどという国民に刺激的な事は後回しにする傾向である。それが為に今の日本の財政は火の車である。何の財源の後 ... » more
テーマ 増税

どじょうの詩どうした 日本!
昨日3カ月ぶりで帰国した。出発したのは3月下旬でまだ寒かったため冬着だった。それからわずか3カ月の間にこれだけ気温が変わるのだから、日本の季節の変化は凄いものだと改めて感じる。冬着が妙に重く荷物として邪魔である。空港に到着したのは夜 ... » more
テーマ 首都高 日本 増税

参議院選挙が近づいてきて、各党は消費税の引き上げについて言及していますが、私は今まで消費税を上げてきたようなやり方をするのであれば反対です。まず国の借金(国債)が多いからという意見ですが、資産などから差し引いた金額を表に出すべきであ ... » more
テーマ 法人税引き下げ 消費税引き上げ 増税

消費税増税について各政党が色々な考えを示していますが、私の考えは消費税を上げないですむのであれば据え置きにしてほしいですが、どうしても上げなければ経済破綻するのであれば食品などの生活必需品に対しては税率を据え置き又は下げるようにしていくべき ... » more
テーマ 増税を望む官僚 消費税 増税

●最新型2ピースに進化!変霧器とカートリッジが合体! ●お手入れが更に簡単に!3倍長持ちで経済効果も♪ ●新開発カートリッジで、1本400回以上使用可能! ●USB充電、家庭用充電可能! 更に今なら、バッテリーがもう1本ついています! 希望 ... » more
テーマ 通院 増税 禁煙

●保証期間は安心の3ヵ月保証!! ●新軽量設計!たったの10g!小さくて吸い易い”Mini”タイプが登場! ●なんと今なら、発売記念 セットとして、「持ち運びケース」「持ち運びポーチ」もついてる! ●”節煙・禁煙にチャレンジしたい”方にも ... » more
テーマ 対策 増税 たばこ

【増税上等!】増税は必要である、という意見に対して、最も強い反攻は、「まずはムダをなくせ」というものであろう。しかしながら、特に現在の経済状況においては、ムダ使いを無くすことさえも、経済縮小に繋がりかねない。 ... » more
テーマ 政党 政治 増税

総務部給与課良い悪いは別として・・・
<税制改正大綱>増税9800億円たばこ1本5円上げ 毎日新聞 12月22日21時46分政府は22日夜の臨時閣議で、10年度税制改正大綱を決定した。マニフェスト(政権公約)の財源確保を優先し、ガソリン税の暫定税率水準を維持するなど主要な減 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 17:25

「増税」のブログ関連商品

» 「増税」のブログレビュー をもっと探す

「増税」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る