誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お絵描き

お絵描き

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: お絵描き お絵かき 
子テーマ: 似顔絵 イラスト 絵画 絵画展 美術
テーマ「お絵描き」のブログを一覧表示!「お絵描き」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お絵描き」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お絵描き」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

『キン肉マンマリポーサについて』(中編) 11月21日ザ・ホークマン、ミスターVTR、ミキサー大帝、キング・ザ・100トンを引き連れて王位争奪戦に参加したキン肉マンマリポーサ(以下マリポーサ)対戦相手は、キン肉マン率いるキン肉マンチームだった。マリポ ... » more

こうゆう事なのかなあ〜。 (・w・)」シンプルにすることが、最初に抱いていたイメージに近づく気がする。(ーwー)描き込む技術がないから、ヘタの上乗せになっちゃうし、伝えたいと思う気持ちから離れてしまう気がする。今やりたいと思う事は上手な絵を描きたいんじゃなく ... » more
テーマ イラスト

熊猫絵日記「ずかん」
「ずかん」 何も思いつかないから図鑑を開いたらいたどーぶつシマシマ模様を描いたらシマシマの蚊を思い出して足が少しカユい気がする ... » more
テーマ イラスト 動物

ホキ美術館「心ゆさぶる写実絵画 −今を生きる日本の作家たち」 ちょっと久しぶりなホキ美術館。「心ゆさぶる写実絵画 −今を生きる日本の作家たち」の最終日に滑り込んできた。まあ普段通りの展示なんだが、「展示作品を作家年代別にご紹介」が今回のコンセプトとのこと。(なんかこの後全国巡回するみたいだ) ... » more
テーマ 絵画 グルメ

ある日のヴィオラチーム其の百二十九 今日のお仕事でのヴィオラの皆様、お疲れ様でした!ボジョレー・ヌーヴォーな世の中ですがワタクシはイタリアワインの新酒、ヴィーノ・ノヴェッロを買ってみました。おいしくお酒が飲めることに感謝、です。さーて、明日からも頑 ... » more

ジョニーとチャッピーのダブルお散歩          〜五弁会展撤収〜 ジョニーはご近所さんの愛犬なんですが、ひとり住まいの奥さんが用心棒代わりに「黒のラブラドール」を飼っておられます。最近までお元気にBMWに乗ってゴルフに行っておられたのですが、糖尿の検査入院から見つかった深刻な病気が見つかり4か月ほど入院さ ... » more

リアルな妄想・・・その(103)・・・(winter) (1)(2)(3)(4)(5)keep a diary {%秋 ... » more
テーマ 絵画 アート 写真

リアルな妄想・・・その(102)・・・(winter) 今日の”お天気”・・・今日は朝いつものカフェでモーニングサービスで過ごしましたけどメニューの内容が変わっていましたいつものを注文しようと思っていたら無いのです ... » more
テーマ 絵画 アート 写真

2017 酉年イラスト年賀状 <無料> 『温泉でまったりしてる干支』のイラスト年賀状は、毎年人気の定番品!こんなのとかこんなヤツとか・・・そして2017年フリーイラスト年賀状(無料)として登場したのがこちら「呑みすぎたって いいじゃないか (氵) ... » more

“夢の世界”のデザイナー シンジカトウ・ワールド ―空想の住人たちと愛される雑貨たち 2016年11月20日“夢の世界”のデザイナー シンジカトウ・ワールド ―空想の住人たちと愛される雑貨たちシンジカトウは、40年を超えるキャリアの中で、様々なキャラクターを生み出しながら、個性あふれるデザインを世に送り出し続けている ... » more
テーマ 神戸 美術館 兵庫

障壁画や水墨画もいいけど仏像もすごい!禅展@トーハク+創エネあかりパーク【三位一体節後第26日曜日】 今度の日曜日、11月20日(三位一体節後第26日曜日)のカンタータは、BWV70、1曲です。もともとはヴァイマール時代のアドヴェント用に作曲されたカンタータですが、ライプツィヒでは待降節第1日曜日以外にはカンタータが演奏されず不用に ... » more

山梨県立美術館(常設展と特別展「樹をめぐる物語」) 文学館を出て、帰りの電車の時間までそんなにのんびりもしてられなかったのだがせっかくなので美術館も覗いておこうかと思いたち、でもまずは飯かなと思い近くにある和食処で甲府名物のもつ煮とそばを食ってお昼にした。もつ煮はほぼ想像通りの味(砂 ... » more
テーマ 絵画

千葉で知人に会い、その後、千葉市美術館に出向く。入館すると刀の展示があり、驚く。この刀は孫右衛門尉清光で浦上宗景の註文打ちである。広直刃の出来だ。要は浦上玉堂がご先祖(戦国期に岡山で活躍した長船鍛冶のパトロンとなった浦上一族)にちなんだもの ... » more
テーマ 美術 浦上玉堂 水墨画

2分の1スランプを乗り切ってみる
趣味でイラストを描いてる。でも最近はスランプ。なかなか良い構図が思い浮かばないし。多分、「何か描かなきゃ」っていう義務感?があるのが良くないんだと思う。別に仕事で絵を描いてるわけじゃないのに、そういう考えになっち ... » more
テーマ イラスト

デトロイト美術館展 現在、上野には、ゴッホが二か所に来日している。こちらは、上野の森美術館の、デトロイト美術館展の方である。ゴッホの絵は、2点あって、特別室になっているのが、びっくりした、というか驚いた。◎19「自画像」(ゴッホ)小品だが、さすがに、迫力が ... » more
テーマ 美術

汽車道6711月17日 倉敷
11月17日 倉敷 山陽道を西へ4時間ひた走り倉敷へ美観地区を散策紅葉も蔦も色づいていたお昼です紅葉ランチ午後は大原美術館で芸術の秋に浸るショップでドットクレヨン(大原美術館の絵画のイメージした配色)を購入ス ... » more
テーマ 絵画 史跡

影DD
DD DDもいいなといじってます。私は基本アナログ人間なのでこういう作業は嫌いです。嫌々ながら渋々やってる。でも私は負けない。頑張る(涙)。ところで頭の中でこういう作業を繰り返すよりは実際にフィギュアを作った方がいいという話を聞きました。3Dプリ ... » more
テーマ 絵画 絵の練習

wild chocolate揺れる二人
揺れる二人 ティティスが、まるくまを乗せて、揺れている。 ... » more
テーマ イラスト

「おムネのデッかいお姉さんが好きだァァァーッ! その116」 「相棒」の再放送が、ある程度限定されてしまうようになってしまった、って言うのは、至極残念ではありますなぁ・・・。結構すきな女優さんだった事も残念ですけど、やっぱり、人は見かけで判断してはい ... » more

『歩くアニメーション』(余談 その2) 11月20日『歩くアニメーション』(余談その1)で作成したGifアニメーションを以前、『世紀末覇者ラオウと聖帝サウザー 』(その7)で掲載した聖帝サウザーのイラストに応用すれば、TVアニメ版『北斗の拳』のオー ... » more
テーマ アニメ イラスト Gifアニメーション

年賀状素材ピヨちゃん羽子板イラスト♪ ピヨちゃん羽子板で〜す(^^)v(^^)v年賀状素材の定番、羽子板にもピヨちゃん\(^o^)/今朝は雨でテニスができませんでした〜(^^ゞ(^^ゞS浦コーチのご指導でより一層楽しくなってきたテニス、やりたかっ ... » more

2016年のクリスマスカード クリスマスカード、作ってみました。キラキラツリータイプと楽器サンタクロースタイプ手描きでテチテチ作るのは楽しいな〜っと。ずっとやっていられるわ←こら、目を覚ませ(笑)ランキングに参 ... » more

リアルな妄想・・・その(101)・・・(winter) keep a diary Couleur Cafe bis P ... » more
テーマ 絵画 アート 写真

着物でおでかけ@横浜 観劇やらなにやらで、横浜へのおでかけが続きました。今回は、この2つ。まずひとつ目は、某ファンクラブの集まり。9月だったので、着物は単衣。何度も書いてるように、単衣は3枚しか持っていません。集まりの主旨から考えて、紬は ... » more

京都日帰り(二紀展・若冲の京都&お墓参り)A クリスマスをテーマにした阪急百貨店のショーウインドー。 気になった受賞作品 二紀展第70回記念大賞生駒泰充損保ジャパン美術賞小牟禮雄一田村賞近藤慧子宮永賞青 ... » more
テーマ

リアルな妄想・・・その(100)・・・(winter) (1)(2)(3)(4)(5)keep a diary {%キラキラwebry% ... » more
テーマ 絵画 アート 写真

リアルな妄想・・・その(99)・・・(winter) 今日の”お天気”・・・(1)(2)(3)(4)keep a diary {%花 ... » more
テーマ 絵画 アート 写真

ゴッホとゴーギャン展(東京都美術館) 近代西洋絵画会の王と長嶋、ゴッホとゴーギャンである…いやだれもそんな風には呼ぶまいがw、ドラマチックに語られる二人である。にも関わらずこうした取り合わせで回顧展が開かれたことはこれまでなかったらしい。東京都美術館ではあの若冲 ... » more
テーマ 絵画  コメント(2)

  油彩 F10 「 錦秋銀閣寺 」 日下部 和俊(くさかべ かずとし)主な画歴東京芸術大学美術学部絵画科日本画専攻卒平山 郁夫等に師事*後に洋画に転向全国の有名百貨店、日本橋高島屋、新宿伊勢丹本店、小田急新宿本店、東京大丸、心斎橋大 ... » more
テーマ 絵画 風景 美術

  油彩 F8 「 パリのショーウインドー 」 日下部 和俊(くさかべ かずとし)主な画歴東京芸術大学美術学部絵画科日本画専攻卒平山 郁夫等に師事*後に洋画に転向全国の有名百貨店、日本橋高島屋、新宿伊勢丹本店、小田急新宿本店、東京大丸、心斎橋大 ... » more
テーマ 絵画 風景 美術

 

最終更新日: 2016/12/05 17:51

「お絵描き」のブログ関連商品

» 「お絵描き」のブログレビュー をもっと探す

「お絵描き」ブログのユーザランキング

keep a diary 1 位.
keep a diary
影 4 位.

汽車道67 18 位.
汽車道67
yorozu 23 位.
yorozu
ホビーな! 27 位.
ホビーな!
Art of the Life 29 位.
Art of the Life
俺の独り言 32 位.
俺の独り言
越海青 46 位.
越海青
Gallery TAMA 49 位.
Gallery TAMA

テーマのトップに戻る