誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お絵描き

お絵描き

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: お絵描き お絵かき 
子テーマ: 似顔絵 イラスト 絵画 絵画展 美術
テーマ「お絵描き」のブログを一覧表示!「お絵描き」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お絵描き」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お絵描き」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

以前書いているかもしれませんが、書いたかどうか忘れたので書いておきます。最近Pixivのブログパーツを見てみたら「自分の最新ブックマーク30件」のブログパーツで自分がPixivでブックマークしているイラストの新しくブックマークしてい ... » more

心の魂柱アルト記号 すっかりシリーズ化しちゃいました。これを描きたくなるのは、気持ちの仕切り直しなのかそれともストレス発散なのか、表現欲の発露なのか。とにかく、自分の中にある様々な感情を自分で何とかするために描いているような気がしま ... » more
テーマ 楽器 お絵描き

青空にお花畑イラスト♪ 青空にお花畑のイラストです(^^)v(^^)vこのキラキラふわふわの青空背景、なんにでもあうわ〜\(^o^)/ほな!ソフトバレー行ってきます(^^)v(^^)v7月の試合に向けて気持ち新たに練習や〜(^^)v(^^) ... » more

3Dペン 3Doodler create スリードゥードゥラークリエイト 3DOOD-CRE-JP 3Dペン 3Doodler create スリードゥードゥラークリエイト 3DOOD-CRE-JP3Dペン 3Doodler create スリードゥードゥラークリエイト 3DOOD-CRE-JPナカバヤシ Amazonアソシエイト ... » more

つれづれ しつじコロッケサンド
コロッケサンド 窒息しそうなくらいにラップでくるんであるコロッケサンドが好き。 ... » more
テーマ イラスト

wild chocolateピクニック
ピクニック 山を登って、おにぎりを食べる、ティティスとお星さま。 ... » more
テーマ イラスト

『第1回塗りマス!』進捗4 昨日は昼前に起きれたから、ご飯と風呂以外はずっとやってたんだけど、初めてやってみる事が多いから、試行錯誤の繰り返し。やっと顔に入ったけど、宝石の表現が判んないし、目も今までの入れ方じゃ良い感じにならないし、顔の影の色はど ... » more
テーマ イラスト 雑記 ヲタネタ

F10 「 たそがれ色のパリ 」 日下部 和俊(くさかべ かずとし)主な画歴東京芸術大学美術学部絵画科日本画専攻卒平山 郁夫等に師事*後に洋画に転向全国の有名百貨店、日本橋高島屋、新宿伊勢丹本店、小田急新宿本店、東京大丸、心斎橋大丸、 ... » more
テーマ 絵画 風景 美術

妄想ものがたり〜君に焦がれ〜 #20 (ーwー)ひとりごと…。懐かしのラオ爺さんと再会できた。ガンナー作って奮闘中…。撃退するのもなかなか難しいね…。 ... » more
テーマ イラスト 米津玄師 「花に嵐」

『バベルの塔』展へ行ってきました 開催中の『バベルの塔』展を見るため、上野の東京都美術館へ行ってまいりました。開催期間中の金曜日は、いつも20時まで開館しています。金曜の夕方の時間帯は、たいていどの催しでも比較的ゆっくりと見ることができますので、その時間帯をねら ... » more
テーマ ボス ブリューゲル 美術館  コメント(2)

思い出のスケッチ130 梅雨近し 蒸し暑い日が続きます。梅雨間近。灯台風景でもお楽しみください。道端で見かけた一株の麦の穂。むかし稲の裏作として作られた麦だった。その遠い日の麦秋の面影を偲びつつ画帳へ。歳時記にこんな佳句が ... » more

西洋アートを楽しめない一日は、水彩画を 毎年6月の第1月曜日は、鳴門の大塚国際美術館では、「西洋アートを楽しむ一日」ということで、入館料が格安となる。ふだんは3,240円であるが、1,000円ポッキリになる。ところが2017年は、ありまへんとのこと。理由はわからん。今年だけなのか ... » more
テーマ 美術 徳島 季節

紫陽花背景イラスト♪ 紫陽花背景のイラストです(^^)v(^^)vスマホ・ラインの背景にどうぞ〜\(^o^)/6月4日。。。ソフトバレーの試合でした♪ダーリンはトリム(男女混合)に、くうこはレディースに♪結果は1勝1敗でし ... » more

うんこドリルが流行ってますね。 しかし・・・・・・・・・・・・・・時代はドンドン変化してますね。うんこドリル ... » more

エメラルドの花束ポーチュラカ
ポーチュラカ お家にきてくれたポーチュラカです。元気いっぱいですねたくさんの花が咲くのが楽しみです。今日から水彩画を ... » more
テーマ 絵画 日記

つれづれ しつじコロッケパン
コロッケパン ♪今日もコロッケ明日もコロッケ ... » more
テーマ イラスト

哀愁の電話ボックス こうもりも蛾も一見わからないのだが・・・・・・それでいいのだこれで完成 ... » more
テーマ 絵画 画廊 想い

wild chocolateまるくまと梯子(はしご)
まるくまと梯子(はしご) 梯子のてっぺんに登り、少し踊ってみる、まるくま。 ... » more
テーマ イラスト

『第1回塗りマス!』進捗3 王冠完成〜。結構こだわって作ったから、完成品になると、ちびっこくなっちゃうのが何とも残念。こうやって改めて見ると、球の向きが違うなー。ひと眠りしたら、直そう。(起きれたら)つか、あと1週間で出来るのかなぁ… ... » more
テーマ イラスト 雑記 ヲタネタ

お久し振りのブログ更新です。先日、ボイスドラマ『誰が為に傘を打つ』のイラストを特設サイトにて公開していただきました!『誰が為に傘を打つ』特設サイトhttp://emputei.info/kasa/一枚絵1枚、 ... » more
テーマ イラスト ボイスドラマ 誰が為に傘を打つ  コメント(2)

熊猫絵日記「ぶつぞー」
「ぶつぞー」 お寺と仏像巡りしてきました安倍文殊院行くのにヤフー地図で駅からの経路を検索したらえらく山の中を歩かされ…たどり着かないかと思った、神隠しに会うかと思った…もう信じない結局道ばたの看板頼りにたどり着いたんですけどね ... » more
テーマ イラスト 日記

綴 っ て み ま し た 。KOBE 神戸
KOBE 神戸 6月になりましたね☆5月は旅に出ていました。・・日帰りですが。そして、近場ですが(笑)まずは、開港150年で賑わう神戸の街へ。皆の行きたいところは何処?と意見を聞くと、異人館、神戸牛、海、ポートタワー、南 ... » more
テーマ 旅気分♪ 食べもの

浮世絵について、その美術史上の位置づけについて再考した一冊。うき世と浮世絵東京大学出版会 内藤 正人 Amazonアソシエイト by うき世=浮き世、憂き世・・・の言葉の使われ方を検証した上で、浮世絵 ... » more
テーマ 美術

リアルな妄想・・・その(359)・・・(winter) 今日の”お天気”・・・(1)keep diary Couleur Cafe ... » more
テーマ 絵画 美術 写真

藤井龍二の馬耳映風金沢B級グルメ
金沢B級グルメ 金沢に行ってきた。新幹線ができての初めての金沢。大宮から2時間で着くから便利になった。駅前の門は意外に立派。お約束の兼六園にも久しぶりで訪れる。ここでも観光地で流行りの着物姿で歩く女性客が多い。だれでも(例外あり ... » more
テーマ 美術 新聞 旅行

つれづれ しつじ鶏の唐揚げサンド
鶏の唐揚げサンド おしゃれパン屋さんのキレイにトッピングされたお惣菜パンよりも、こういう惣菜パンのほうが、ぐっとくる。 ... » more
テーマ イラスト

微風の大壁画、ミュシャはミュシャ〜ミュシャ展+チェコ人形展 @国立新美術館【聖霊降臨節】 今日(6月4日)から3日間は、聖霊降臨節。冬のクリスマスとともに、夏の聖霊降臨節と並び称される大祝日。質・量ともに、クリスマスや復活節にも並ぶカンタータがそろっています。カンタータは、一言コメント付カンタ ... » more

エメラルドの花束大切な日
大切な日 昨日は大切な日でした。予定通りに作品が仕上がって、良い方向に進んできました。何を言いましても、作品がすべてです。 ... » more
テーマ 絵画 日記 芸術

文化茶屋的過午 日々是好日快慶展
快慶展 粛々と美麗な快慶仏〜世界で一番美しいみ仏さま。自分が、人間が、いかに小さく醜いかを、静かにお許しくださるような、そのお顔からお衣から、上限がないような品格で静かに見つめてくださる。この秋からの東京国立博物館で ... » more
テーマ 美術

『第1回塗りマス!』進捗2 やったー。やっとレイヤ分けが終わったー。自分で描いた絵に色塗る時は、色もテクスチャも決めながら描いて行くけど、人のは色を決めるのも迷うわ〜。なので、宝石とか黄色の輪っかの部分は変わる可能性大。で、これがレイヤ ... » more
テーマ イラスト 雑記 ヲタネタ

 

最終更新日: 2017/06/19 14:16

「お絵描き」のブログ関連商品

» 「お絵描き」のブログレビュー をもっと探す

「お絵描き」ブログの人気商品

「お絵描き」ブログのユーザランキング

keep a diary 1 位.
keep a diary
Orimuh武勇伝 19 位.
Orimuh武勇伝
俺の独り言 35 位.
俺の独り言
ほびより! 48 位.
ほびより!

テーマのトップに戻る